#カラミスペシャル

2401 posts

TOP POSTS

今週の仕事が終わった😄😄😄
牛肉をにんにくと塩胡椒で炒めて🍖🍖🍖
久しぶりに焼酎の烏龍茶割りでガッツリ😋😋😋
明日は #カラミスペシャル#仮想ファスティング ガッツリ脂肪を食べて体をリセットします👊👊👊
お給料日前なので家でマッタリと過ごし大相撲の千秋楽を楽しみます🤗🤗🤗
#糖質制限 #糖質制限メニュー #糖質制限ダイエット #糖質セイゲニスト #カラスペ大好き #lowcarb #highprotein #highfat #keto #keto飯 #ketogenic #ketogenicdiet #ketosis #ketodiet #glutenfree #beeflove #beeflover #beeflovers #beeflover #food_of_our_world #homecooked #dietshokuji #makorincooking

✭............🍽✯
:
土曜のケト飯😋♡
:
:

▷サイリウム+プロテイン 25g
▷カラスペ
・タカナシ 60g
・胡桃 6g
・アーモンド 4g
・珈琲ゼリー
:

▷チョップドサラダ
・サニーレタス
・ブロッコリー
・ブロッコリースプラウト
・ズッキーニ
・パプリカ 赤
・アスパラ
・刻み海苔
・じゃこ
・鶏胸肉 100g
・ゆで卵 60g
・ツナ 40g
・mctオイル 6g
・アボカド 50g
:

▷お刺身プレート😍
・サーモン 84g
・マグロ 57g
・イカ 32g
・チーズ 18g
・アボカド 30g
・mctオイル 6g
・サニーレタス
:
total 約1277cal P98 F78 C8 ◎
:
こんな感じでした😋♪
:
:
朝は粉寒天珈琲ゼリー+カラスペ😍
:
また @3heartscooking さん真似っ子🤤💕
カラスペと合うし満腹感増すし最高♡
:
サイリウムgetしてからプロテイン+サイリウムでトロトロにして飲むのハマってる✨
:
糖質オフで食物繊維豊富で満腹感たっぷりで美味しいとか最高のやつ😂
:
:
お昼は何食べたいか迷子なってたのでチョップ w
迷子の時はチョップで間違いない w
:
ジャコ散らしてみたらまた雰囲気変わってタンパク質も増えるし美味しかった〜♡
:
いつもはmct+塩胡椒やけど、今回はツナ+mct+醤油+酢+塩胡椒の和風ver.でこれまた旨旨🤤💕
:
:
夜は引き続き何食べたいか迷子なってたから、自分が何を欲してるか自分に問いかけてたら..
:
サ、サーモンの刺身ーーー!!!!
ってなったのでサーモン買いに行った w
:
ついでにマグロとイカも😍
:
値引きタイムに感謝 ww
:
それとチーズとアボカドも食べたい口なってたから、アボカド+マグロで和えて、6Pチーズもオマケ😍
:
野菜全然食べたくない口やったから気持ちのオマケのサニーだけチョイ盛り w
:
お腹減ってるのに何食べたいかわけらん時は、とりあえず何か食べよう〜じゃなくて、自分が何を欲してるか自分にしっかり聞いてみる💡
:
そうするとパッと出てきたりするから、欲してるものを食べると身体と頭の満足感と幸福感が全然違う✨
:
問いかけても出てこない時は必然的にチョップかメガスムージーが登場します ww
:
食べたくない時は無理して食べない事💡
:
〇〇食べないとアカン💦より、〇〇食べたいから食べよ♡の精神で御飯は食べたい✨
:
お腹特に減ってないのにご飯の時間だから何か食べなきゃ精神も、別にいらない。
:
まぁトレーニーで筋分解気になる人は、そんな時はとりあえずプロテイン。w
:
出来るだけ自分の身体が求めてるものをチョイスして食べてあげよう♡
:
:
昨日も幸せ御飯でした🙏🏼✨
:
:
皆さま良い週末を〜🌴♡
:
:
:
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #減量 #ダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 #diet #低糖質 #ローカーボ #ライザップ #mec食 #ケトジェニック #食べる事は生きる事 #カラスペ #カラミスペシャル #mctオイル #ココナッツオイル #ケトン体

3/20デザート
#脂肪増強カラミスペシャル
タカナシ47(200ml.)のホイップにマスカルポーネチーズ(100グラム)、ピュアココアを入れて混ぜ混ぜ。最後にクルミをのせました。マスカルポーネを入れるとカラスペが最高に美味♪ペロリと食べちゃいました!!
(でも材料費が高いので毎日は無理…)
#カラミスペシャル #カラスペ #脂肪で死亡

夏が大好きすぎて、毎日汗だくで夏を満喫しています。
エアコンはまだつけていません。

気づいたら冬服より夏服のほうが3倍以上ありました(^_^;)
「Summer Sale」を見ると、どうしても買ってしまうよねー。
これは去年買ったやつだけど。

#夏大好き芸人
#ひな壇座れる勢い
#夏休みが大好き
#夏よ終わらないで

それに、夏休みは子供と一日中いられるから嬉しいな。
明日から何をしようかな、何を作ってあげようかな、
いっぱいプール行きたいな。
カブトムシもとらなきゃな。
ラジオ体操はどうしよかな。
とりあえず今日は公園の噴水広場でビタミンD摂取かな!


誰かが言っていたんだけど、
「来世は、ないんだよ。今しかないんだよ。」
ですって。

だから子育ても結婚生活も、今めいっぱい楽しんでおかないとなぁ。
(いや、来世でも会うつもりでいるけど!)


そのためには、お母さんが元気になることから!
(いつも言っていることでスミマセン。
でも肝心要なことなので、子育てお母さんたちに届くように何回も言うことにしています。)

すべての不調や不定愁訴は鉄不足、タンパク質・脂質不足から始まる。

お母さんが栄養不足で鉄不足でタンパク質不足で、
PMSや副腎疲労やホルモンバランス↓で常に疲れていたんじゃあ、子育て楽しめないもんね。

すぐ面倒くさくなっちゃうもんね。
イライラ、だるだる、体力続かなくなっちゃうもんね。

美味しいものも、美味しいと思えなくなるもんね。

夏はかき氷やビールも楽しみたいしね!


私がそう思えるようになったのも、
糖質依存から抜け出ることができたから。

糖質に依存していたころは、
体に良くないものを食べることに常に罪悪感を感じていたなぁ。

依存しているからこそ、罪悪感を持ってしまう。

タンパク質・脂質強化して、糖質依存から完全に抜けた今は、
もう糖質に対して罪悪感を抱くことはなくなったよ。

なぜなら、
「もっと食べたいもっと食べたい」も、
「止まらない〜」も、
「あぁ〜また食べてしまった…」
「もういやだ」も、
なくなってしまったから。

結果として私には「糖質<タンパク質・脂質」のバランスが合っていました。

ちなみにご飯1杯は、
角砂糖14個分の糖質を含んでいます。
これは玄米でも雑穀米でもほぼ同じ量です。
炭水化物ですから。

どんなものもそうだけど、
依存から抜け出すと、それに対する執着はなくなるよね。


穀物中心だった頃は、
不健康だったから、マクロビとか薬膳とか健康のことばかり考えていたけれど、
「どう食べるか」が分かってきた今は、
食べ物に気をつけていた頃より全然ゆるいし、好きなもの食べていると思います。


何を食べるかより、どう食べるかって、重要だぁ!
一食入魂。
(最近は意識しなくても胃袋が間欠的ファスティングになっています。)

ただ、まだまだまだまだ私の体はタンパク質不足だと思います。
まだまだ貧血だし、フェリチンも低値だと思います。
(実際、体は元気じゃない時もいっぱいあるんだけど、
頭はアレやりたいこれやりたいってムズムズしてるんですよね。夏だから。←基本せっかちなのかな笑。)

ただ、私は血液検査の結果に毎回一喜一憂して、
病院に行くたびにネガディブになって帰ってくるよりも、
自分の体感を大切に考えたいので、
数字よりも、
「調子良い」「調子よくない」
がバロメーターです(笑)


体重計はずいぶん前に捨てました。

数字にとらわれない生活。すっきり、快適。

数字にとらわれないと、自分の体をさらによく観察するようになります。


扇風機と夜風のみの部屋からお送りしました。
夜になると一気に涼しさを感じますね。
(エアコンつけていると分からないこの夜風の気持ち良さ!)
来週から35度になるらしいが、
たぶん今年もエアコンつけない気が。

(てゆか私が子供の頃はまだエアコンが普及していませんでしたから、扇風機と夏野菜だけが熱を取る手段でしたので。)

体温調節!
新陳代謝!


深夜の不快感をやり過ごすには、水枕!アイスノン!
水枕をあなどるなかれ。 「頭寒足熱」。
頭をクールダウンさせると、体がスーッと気持ちよくなります。
エアコンいらずの水枕は、夏の必需品よ〜。


さて、明日は体の熱を逃がすためにも、
水キムチを作ろうと思います。

生きて腸まで届く乳酸菌の詰まったひんやり汁漬物。

夏はひんやりしていてミネラルや水分補給にもぴったりな水キムチ。
レシピは後日公開しますっ(o^^o)


#ミネラル補給
#水キムチ
#かごバッグ
#夏休み
#ロンハーマン
#男の子のママ
#女の子のママ

2017.4.10.
.
@y_o_n_g128 さんの投稿をリポストさせていただきます。
.
.
カロリー制限+運動+ストレスで生理が止まり、4ヶ月振りに自力で復活したとのこと。
.
復活には体重がやはり大事だと思います。
.
.
.
「カロリー制限」と「運動 (ストレス)」
.
これらは女子力を下げます。
.
.
--------------------------
#Repost @y_o_n_g128 with @repostapp
・・・
自分のこと。

2014年お正月明けに乗った体重計に表示された数字を見て「このままではだめだ」と思い立ち、3年ほどカロリー神話・野菜神話に囚われた自己流ダイエット。良いとされるものはとりあえずやってみた。宅トレも出来るだけ毎日。
結果は12kg減。でも目標値までのさらにマイナス5kgが落とせず、1~2kgの増減を繰り返しながら半年ほど。

気が付けば、卵もお肉もできるだけ避けるようになってた。そこで出会った“七号食”。10日間で4kg減った。

ほぼ目標値まで来た!って思って鏡を見たら…思ってたのと違う。おっぱいもおしりも貧相で。もともと胸は小さい方ではなかったから余計にショックだった。

その後、実家の愛犬が危篤になったり、職場の先輩の短期離脱のフォローが加わって仕事が劇的に忙しくなったりで、生理が止まった。「あーストレスだなー…」と思いながら、周期的には生理になりそうな気配があった(腰回りが痛かったりむくみが一時的にひどくなったり)から「いつか来るだろう」と軽く考えてたけど、3ヵ月経つ頃に「これはまずい」と思い始める。

今考えると、完全に質的栄養失調。そこに心的ストレス入って来てたらそりゃ身体は危機感感じるよね。

2017年1月。#カラミスペシャル からカラミさん(@saito.karami)の存在を知り、ブログを読み漁り、MECに近い食生活とカラスペを始める。

1ヵ月でずーっとずーっと家族にも心配されるぐらいの不調が続いてた肌荒れが、劇的に改善した。でもまだ生理は来ない。

着々と体重は増えていく一方で、体重が増えることが怖すぎて嫌すぎてやめようと思ったけど、「とにかく生理を復活させるのが今の一番の課題。とりあえずもう少し続けてみよう」って毎日自分に言い聞かせて。2ヶ月で6kg増えた。でも体型はおしりもおっぱいもふっくら感が戻って来て、腰回りに肉は着いたものの今までの自分の身体とは質が変わって来てるのを感じた。

そして先月、4か月ぶりに生理が来た。ほんとに嬉しかった。でもまだ油断は禁物。当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなくてとても大切なことなんだと、色んな方のpostを見て勉強させてもらいながら日々の食生活を模索中。

体重測定はやめています。でもやっぱり気になって、たまーに乗ってしまう。そして凹む。

数字じゃなくて見た目!って思うけど、結局見た目にも満足してないからだろうな。

はやく呪縛から逃れる日を迎えたい。

#ダイエット #痩せたい #痩せるってなんだろう

.
5/10(水)#食事記録
7時半 #カンムケ
13時半 #カラスペ カンムケ
16時 梅おかかおにぎり
19時半
油揚げの味噌汁 茶碗蒸し
寿司10貫 チーズケーキ
.
.
昨日は夫の誕生日。
好物を食べに行き
便乗してケーキもいただき(´ڡ`●)
食べたわ〜✧
.
細々と軽い筋トレやってはいるけど
やっぱり
プロテイン飲んでた頃の方が
筋肉のつきがいいかな。
.
.
#ゆるゆる糖質制限#カラミスペシャル

これ、生クリーム。ココア入り。少し混ぜすぎた。
砂糖は入ってないよ!
詳しくは#カラミスペシャル で検索。これを甘いものが食べたくなったら食べる。

私なりの理由があってこんなことをしている。

#カラミスペシャル#カラスペ#糖質制限#ケトジェニック

7/10
エシレ メゾン デュ ブール
行ってきました!
完全無欠コーヒーを飲んだり
オヤツにバターをかじるようになってから
このケーキが気になって仕方がなかったとです(デブ脳)
.
バタークリームのケーキ
ガトーエシレナチュールは
1日限定15個
通販なし。並ぶしかない。
朝8時に行ったら1番目で(´▽`)ホッ
オープンの10時には40人くらい並んでたかな。
エシレから配送出来ないので
近くのヤマト運輸から
クール便で家に送りました。
少し横にずれてたくらいで
無事に届きましたー。
.
#ガトーエシレ
もろバターの味ですよ!
中の薄いスポンジはアーモンドプードルって感じですよ。
甘さは控えめ。
私にはかなり好きな味だけど
量が食べれない。
#カラミスペシャル
#完全無欠コーヒー
脂質を摂るの鍛えられたつもりなのに
このケーキの満足感はすごい。
パッと見小さく見えたけど
食べ始めたら大きいなと感じた。
でも家族と二日かけてぺろっといっちゃった 😍
.
クロワッサンは1人六つまで。
これ買い食いするより
家で温めて食べるのが1番!。
説明書に書いてある通りに温めると
パリで食べたクロワッサンとほぼ同じ所感じで
感動でしたー😭
パリ風にカフェオレにつけて
頂きましたよー

クロワッサンは朝から並ばなくても
多分オープン10:00に行っても
買えそうな感じだから
また買いに行きたーーい!
.
普段は主食のパンやご飯は食べてないけど
こういういい素材のだったたまには食べたいな(*´ω`*)
.
高いものには理由がある。
体も嬉しい。
.
さぁ、旅モードから日常モードに戻しましょう。
#間欠的ファスティング しましょ。
1週間ぶりの42時間やってみてる最中です

MOST RECENT

✭............🍽✯
:
土曜のケト飯😋♡
:
:

▷サイリウム+プロテイン 25g
▷カラスペ
・タカナシ 60g
・胡桃 6g
・アーモンド 4g
・珈琲ゼリー
:

▷チョップドサラダ
・サニーレタス
・ブロッコリー
・ブロッコリースプラウト
・ズッキーニ
・パプリカ 赤
・アスパラ
・刻み海苔
・じゃこ
・鶏胸肉 100g
・ゆで卵 60g
・ツナ 40g
・mctオイル 6g
・アボカド 50g
:

▷お刺身プレート😍
・サーモン 84g
・マグロ 57g
・イカ 32g
・チーズ 18g
・アボカド 30g
・mctオイル 6g
・サニーレタス
:
total 約1277cal P98 F78 C8 ◎
:
こんな感じでした😋♪
:
:
朝は粉寒天珈琲ゼリー+カラスペ😍
:
また @3heartscooking さん真似っ子🤤💕
カラスペと合うし満腹感増すし最高♡
:
サイリウムgetしてからプロテイン+サイリウムでトロトロにして飲むのハマってる✨
:
糖質オフで食物繊維豊富で満腹感たっぷりで美味しいとか最高のやつ😂
:
:
お昼は何食べたいか迷子なってたのでチョップ w
迷子の時はチョップで間違いない w
:
ジャコ散らしてみたらまた雰囲気変わってタンパク質も増えるし美味しかった〜♡
:
いつもはmct+塩胡椒やけど、今回はツナ+mct+醤油+酢+塩胡椒の和風ver.でこれまた旨旨🤤💕
:
:
夜は引き続き何食べたいか迷子なってたから、自分が何を欲してるか自分に問いかけてたら..
:
サ、サーモンの刺身ーーー!!!!
ってなったのでサーモン買いに行った w
:
ついでにマグロとイカも😍
:
値引きタイムに感謝 ww
:
それとチーズとアボカドも食べたい口なってたから、アボカド+マグロで和えて、6Pチーズもオマケ😍
:
野菜全然食べたくない口やったから気持ちのオマケのサニーだけチョイ盛り w
:
お腹減ってるのに何食べたいかわけらん時は、とりあえず何か食べよう〜じゃなくて、自分が何を欲してるか自分にしっかり聞いてみる💡
:
そうするとパッと出てきたりするから、欲してるものを食べると身体と頭の満足感と幸福感が全然違う✨
:
問いかけても出てこない時は必然的にチョップかメガスムージーが登場します ww
:
食べたくない時は無理して食べない事💡
:
〇〇食べないとアカン💦より、〇〇食べたいから食べよ♡の精神で御飯は食べたい✨
:
お腹特に減ってないのにご飯の時間だから何か食べなきゃ精神も、別にいらない。
:
まぁトレーニーで筋分解気になる人は、そんな時はとりあえずプロテイン。w
:
出来るだけ自分の身体が求めてるものをチョイスして食べてあげよう♡
:
:
昨日も幸せ御飯でした🙏🏼✨
:
:
皆さま良い週末を〜🌴♡
:
:
:
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #減量 #ダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 #diet #低糖質 #ローカーボ #ライザップ #mec食 #ケトジェニック #食べる事は生きる事 #カラスペ #カラミスペシャル #mctオイル #ココナッツオイル #ケトン体

今週の仕事が終わった😄😄😄
牛肉をにんにくと塩胡椒で炒めて🍖🍖🍖
久しぶりに焼酎の烏龍茶割りでガッツリ😋😋😋
明日は #カラミスペシャル#仮想ファスティング ガッツリ脂肪を食べて体をリセットします👊👊👊
お給料日前なので家でマッタリと過ごし大相撲の千秋楽を楽しみます🤗🤗🤗
#糖質制限 #糖質制限メニュー #糖質制限ダイエット #糖質セイゲニスト #カラスペ大好き #lowcarb #highprotein #highfat #keto #keto飯 #ketogenic #ketogenicdiet #ketosis #ketodiet #glutenfree #beeflove #beeflover #beeflovers #beeflover #food_of_our_world #homecooked #dietshokuji #makorincooking

悩……。 パーソナルトレーニングをはじめて11ヶ月。
最初4キロくらい落ちてから全く変化なし。。エステでエンダモロジー2カ月通ってみたり、ボディメイクサロン通ってみても効果なしのストレスで暴飲暴食😵😵
そこでやっと重い腰を上げ
6/18からパーソナルトレーニングにプラスKONAMIに入会✨
主にプール1時間くらいと、筋トレ。たまにスタジオレッスン
ジムがない日は宅トレもしたりして…

食事も野菜中心、高タンパク低GIを意識して大豆パウダーやサイリウム、ラカント、ghee、Mctオイルをフル活用✨

そろそろ1カ月以上経つんだけど

思ったより変化なくて
しょんぼり(_ _).。o○

やっぱ35歳って年齢のせぃ?

ケトジェニックとかめっちゃ興味津々なんだけど
そーゆーのに変えた方いいのかな

誰かアドバイスしてくれたら嬉しいです😃

#diet#ケトジェニック #カラミスペシャル #誰か教えて#本気で変わりたい#努力

夕食*蒸し野菜&蒸し鶏、もずく納豆
.
#エサ感再び
.
朝の#カラスペ のお陰なのか
食欲が満たされてた1日でした💓
息子が目の前でドーナツを食べようとも
映画館でポップコーンを食べようとも
私は烏龍茶とアイスコーヒーで耐えることができた😂✨
明日も#カラミスペシャル ( 💓∀💓)
.
#ライサポ#ライフサポート中#低糖質ごはん#低糖質#ロカボ生活#食べて痩せる#人生最後のダイエット#公開ダイエット#まいの夕食#筋トレ

これ、生クリーム。ココア入り。少し混ぜすぎた。
砂糖は入ってないよ!
詳しくは#カラミスペシャル で検索。これを甘いものが食べたくなったら食べる。

私なりの理由があってこんなことをしている。

#カラミスペシャル#カラスペ#糖質制限#ケトジェニック

7月22日
.
体重:52.2kg(前日比-0.2kg)
体脂肪率:22.7%(前日比±0%)#浮腫なし
.
朝食*サラダ(蒸し鶏50g、レタス、キャベツ、ミニトマト、蒸し大豆25g、ナス、きゅうりスモークソルト、酢)、アーモンドミルク、#カラミスペシャル
.
フォローしてる方が毎朝食べてる#カラスペ がずっとずっと食べてみたくてついに今朝デビューしました(*´꒳`*)
これは…満腹感と満足感やばー💓
幸せー💓
今日はデビュー戦だったから純生クリーム50gとマスカルポーネチーズも控えめに20gだけ…

また明日が楽しみー😍
.
さー今日も動くぞー!
#夏休み2日目#息子がプール行きたいって 😂#水着の覚悟できてない
.
#きっちり低糖質中
.
⚪︎1200kcal/day⚪︎脂質80g/day⚪︎7月の目標❇︎50kg切り
.
#ライザップ#低糖質ご飯#ライザップ生活#美脚#食べて痩せる#下半身痩せ#ライザップご飯#まいの朝食#ダイエット#公開ダイエット#腸活中##ライフサポート中#筋トレ女子

2017.7/21 食事記録🍽

朝🌞▶︎粉寒天コーヒーゼリー×カラミスペシャル ・


小中高校生3キョーダイ夏休みがスタート🍉🍉🍉 ・


食事記録🍽はレコーディングpicに残してたまに振り返りして行きます😋 ・


子供たちの食事が炭水化物ばかりにならないように🍚
自分のケトン食がエサみたいにならないように🤔



お仕事もお母さんも遊びも全部楽しみたい🙌💕 ・

#健康第一 💪✨で過ごします❤️🌊🌞👙🐚🌈🏄 ・
#body#bodymake#fitness#yoga#boxing#インストラクター#ワーキングママ#子供との時間#子供がいる暮らし#自己管理#バランス#PFC#糖質制限#糖質オフ#たんぱく質#プロテイン#ケトジェニック#ケトン体#カラミスペシャル#カラスペ#ローカーボ#グルテンフリー#寒天#夏休み#健康#食事記録

京都の夏は地獄です👹
こないだ東京行った時に思いました。涼しー!
なんや京都のこの湿度。
なので最近はペリエにオーガニックのレモン果汁入れて飲むのにハマってます。🍋
もうC ○レモン飲めない。
飲みたくないっていうより甘すぎて身体が受け付けない。
角砂糖15個。糖分55g。😨←調べた
*
#糖質制限 #糖質選択 #ゆるゆる糖質制限 #グルテンフリー #砂糖断ち #タンパク質 #脂質 #ケトジェニック #鉄分補給 #mec #完全無欠コーヒー #カンムケ #mctオイル #ギー #カラミスペシャル #カラスペ #全卵パン #卵だけパン #産後ダイエット #ロカボ #ローカボ #ペリエ #炭酸水 #レモン果汁 #オーガニック #ccレモン #炭酸飲料

✭............🍽✯
:
木曜日のケト飯😋♡
:
:

▷オイルバターチョコ 7g
▷プロテイン 25g
▷カラミスペシャル
・タカナシ 50g
・胡桃 6g
・アーモンド 4g
・クリームチーズ 18g
:

▷鮭と鶏の彩り丼風😍
・鮭 55g
・鶏モモ 50g
・温泉卵 48g
・木綿豆腐 150g
・サニーレタス
・ブロッコリー
・ブロッコリースプラウト
・ズッキーニ
・大根おろし
・刻み海苔
・ごま油 50g
・自家製ポン酢+出汁+醤油
・マヨネーズ 10g
:
5:00 ゆで卵+さけるチーズ
:

▷メガスムージー😂w
・プロテイン 25g
・アボカド 30g
・ココナツオイル 5g
・ほうれん草
・小松菜
・ブロッコリースプラウト
・アーモンドミルク 100cc
・水
:
total 約 1282cal P96 F92 C12 ◎
:
こんな感じでした😋♪
:
:
朝のカラスペはクリチ気分😍
:
いつもその時の気分でココア入れたりクリチにしたり
プレーンにしたりします♡
:
:
お昼は豆腐の御飯風、でたーー!w
再び登場😍👐💨
:
因みに完全the豆腐ってます w
気持ちの問題 ww
:
でも米の代わり豆腐のたんぱく質も脂質も摂れるので
ヘルシー嬉しいー😍
:
豆腐御飯風の上にカサ増しで舞茸敷き詰めて、レタス敷き詰めて、好みの野菜散りばめて、鶏モモと鮭と温玉と大根おろし!
:
いつもの基本出汁のベース+自家製低糖質ポン酢+醤油少々+ごま油のツユぶっかけて、マヨネーズをピュ〜っとして刻み海苔飾って出来上がりー!😍✨
:
何これミラクルーーー!!(꒦ິ⌑꒦ີ)✨✨w
:
とりあえずビジュアル最高 ww
:
そしてまた肉も魚も卵も食べたい人の我儘丼になっております ww
:
美味しすぎて死にました w
:
ちなみに #基本の出汁ベース
出汁+醤油+ラカント少々◎
:
このままでも美味しいし、ここにポン酢なりごま油なりのアレンジしてバリエーション楽しめます是非〜🤤💕
:
:
夕方また出先でオヤツのゆで卵とさけるチーズ😍
この組み合わせはオヤツのテッパン w
:
:
夜御飯の時間はまた遅めになったので..でたーー!w
久々 #メガスムージー 登場😍😂👐✨💨
:
会いたかったよメガスムーー!😭💕w
やっぱこれ週一では飲みたい代物 w
:
満腹満足充電満タン気分😍♡💨
:
因みに作りかたよく聞かれるけど、ただ好みのプロテイン(味は濃いめがオススメ!)+好みの野菜+ココナツオイル+水+氷をミキサーでガーーッするだけ w
:
気分でアーモンドミルク入れたり豆乳入れたり。
:
因みに私はメガで飲んでるからそのぶん水大量に入れてるので、薄いです。w
:
でも美味しいねん。w
:
そのへんは個人の味覚の好みなので味の保証なし w
:
濃厚なのが飲みたい人は水分少なくすれば濃厚に飲めるし、更にもっと飲みやすいのが飲みたきゃフルーツでも入れるといいけど、余計な糖質摂りたくないので私はフルーツ入れません w
:
これ飲むと身体リセットされるような気分なって良い♡
そう、全ては気持ちの問題。w
:
:
それとやっと低糖質会の魔法の粉 w、
サイリウムとやらをgetしました😍💨
:
あんまりよくわかってないけど w、
片栗粉の代用的な雰囲気のやつのはず w
:
しかも低カロ、低糖質、食物繊維!優秀◎✨
:
これをなんやかんやと使ってみようかね〜🤤♪
:
:
明日はトレ日!🏋️‍♀️
って事で、お昼はアレ食べよ🤤💕
↑また既に決めてる w
:
食べる事は生きる事〜✨
:
さてさて今日も幸せ御飯でした🙏🏼✨
:
:
:
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #減量 #ダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 #diet #低糖質 #ローカーボ #ライザップ #mec食 #ケトジェニック #食べる事は生きる事 #カラスペ #カラミスペシャル #mctオイル #ココナッツオイル #ケトン体

7/20食事記録🍽


朝▶︎カラミスペシャル
中間▶︎おから粉ケーキ1個
昼▶︎魚肉ソーセージ1本・ゆでたまご2個
中間▶︎①ロカボナッツ70g ・Jucollaクエン酸
②プロテイン30g
夜▶︎ダブルチキンチーズバーガー

#ローソンブランパン
#鶏胸肉 300g 塩 粗挽き黒胡椒 レモン
#チーズ レタス 玉葱
就寝前▶︎青汁×プロテイン30g



6時に掛けた目覚ましが鳴る前5時にパッチリ目覚めました⏰
カラスペ今朝はクリチナッツ無しを娘の寝顔見ながら食べました💘美味しさ倍増です😋
変態ですねw


今日は一日中ブランパンの事を考えていてw🍞
ホームベーカリーでふすま粉を使って焼きたいなーと思って調べたら【ふすま粉対応】と言う言葉が😳
私のhbじゃ焼けないのかな🤔
いつも美味しそうなプロテインバーや高タンパク質ごはん💕を参考にさせて頂いている @59cent.physique さんも今朝美味しそうなブランパンを焼いていて🍞🤤
やっぱり手作りしたい❤️
夕方帰宅するとお料理上手でいつも色々教えてくれる🙏天才ケトフレンズ @izumi5537 から「ふすま粉でパン」がお題の連絡が😳
タイムリー✨✨✨
もうすっかりブランパンモードになって🍞
坂道漕いでローソンダッシュ🚲
チキンサラダプレートを変更してブランパンハンバーガーにしました🍔
ローソンのブランパンは美味しい💕から食べ過ぎ注意しなくちゃ‼︎

糖質ゼロゼリーは冷蔵庫から消えてアジ未確認…🙄
今日も美味しい1日でした😋
#body#bodymake#fitness#yoga#boxing#インストラクター#ダイエット#おうちごはん#食べて動く#健康#自己管理#糖質制限#糖質オフ#ローカーボ#ケトジェニック#ケトン体#カラミスペシャル#脂質#たんぱく質#分食#ハンバーガー#ローカーボ#ふすま粉#ふすまパン#食事記録


ども、こんばんは🌝
今日のご飯まとめてー💕

朝ごはん
#カラスペ
with カカオパウダー、カカオニブ、くるみ

昼ごはん
・サバ味噌煮
・コンビニサラダ🥗

夜ごはん
#ローストポーク
・ゆで卵🥚
・みそきゅう

今朝はひっさしぶりの#カラミスペシャル
ものすごい満腹感😂
コーヒーゼリー以上だわこれ!
昼はおべんと作りサボったので、
家にあった#金色の鯖味噌煮缶 を握りしめて出社しました。
#銀色の鯖水煮缶 を買うはずが、
酔っ払ってたから金色買っちゃったやつ🙃
ま、多少の砂糖は良しとしよう←
夜は今食べてる、なう。
今日帰宅遅かったから、
ローストポークお買い上げー🐽
市販品だけど塩と香辛料のみ♡
うんまい🤤

明日はやっと金曜だー🙌
早く来い来い、週末るんるん(*´꒳`*)💕✨


#ダイエット日記 #ダイエット #公開ダイエット #diet #instadiet #糖質制限 #ゆる糖質制限 #ももじりキッチン #食べて美しく #健康食 #glutenfree #グルテンフリー #ダイエッターさんとつながりたい #便秘 #便秘改善

夏が大好きすぎて、毎日汗だくで夏を満喫しています。
エアコンはまだつけていません。

気づいたら冬服より夏服のほうが3倍以上ありました(^_^;)
「Summer Sale」を見ると、どうしても買ってしまうよねー。
これは去年買ったやつだけど。

#夏大好き芸人
#ひな壇座れる勢い
#夏休みが大好き
#夏よ終わらないで

それに、夏休みは子供と一日中いられるから嬉しいな。
明日から何をしようかな、何を作ってあげようかな、
いっぱいプール行きたいな。
カブトムシもとらなきゃな。
ラジオ体操はどうしよかな。
とりあえず今日は公園の噴水広場でビタミンD摂取かな!


誰かが言っていたんだけど、
「来世は、ないんだよ。今しかないんだよ。」
ですって。

だから子育ても結婚生活も、今めいっぱい楽しんでおかないとなぁ。
(いや、来世でも会うつもりでいるけど!)


そのためには、お母さんが元気になることから!
(いつも言っていることでスミマセン。
でも肝心要なことなので、子育てお母さんたちに届くように何回も言うことにしています。)

すべての不調や不定愁訴は鉄不足、タンパク質・脂質不足から始まる。

お母さんが栄養不足で鉄不足でタンパク質不足で、
PMSや副腎疲労やホルモンバランス↓で常に疲れていたんじゃあ、子育て楽しめないもんね。

すぐ面倒くさくなっちゃうもんね。
イライラ、だるだる、体力続かなくなっちゃうもんね。

美味しいものも、美味しいと思えなくなるもんね。

夏はかき氷やビールも楽しみたいしね!


私がそう思えるようになったのも、
糖質依存から抜け出ることができたから。

糖質に依存していたころは、
体に良くないものを食べることに常に罪悪感を感じていたなぁ。

依存しているからこそ、罪悪感を持ってしまう。

タンパク質・脂質強化して、糖質依存から完全に抜けた今は、
もう糖質に対して罪悪感を抱くことはなくなったよ。

なぜなら、
「もっと食べたいもっと食べたい」も、
「止まらない〜」も、
「あぁ〜また食べてしまった…」
「もういやだ」も、
なくなってしまったから。

結果として私には「糖質<タンパク質・脂質」のバランスが合っていました。

ちなみにご飯1杯は、
角砂糖14個分の糖質を含んでいます。
これは玄米でも雑穀米でもほぼ同じ量です。
炭水化物ですから。

どんなものもそうだけど、
依存から抜け出すと、それに対する執着はなくなるよね。


穀物中心だった頃は、
不健康だったから、マクロビとか薬膳とか健康のことばかり考えていたけれど、
「どう食べるか」が分かってきた今は、
食べ物に気をつけていた頃より全然ゆるいし、好きなもの食べていると思います。


何を食べるかより、どう食べるかって、重要だぁ!
一食入魂。
(最近は意識しなくても胃袋が間欠的ファスティングになっています。)

ただ、まだまだまだまだ私の体はタンパク質不足だと思います。
まだまだ貧血だし、フェリチンも低値だと思います。
(実際、体は元気じゃない時もいっぱいあるんだけど、
頭はアレやりたいこれやりたいってムズムズしてるんですよね。夏だから。←基本せっかちなのかな笑。)

ただ、私は血液検査の結果に毎回一喜一憂して、
病院に行くたびにネガディブになって帰ってくるよりも、
自分の体感を大切に考えたいので、
数字よりも、
「調子良い」「調子よくない」
がバロメーターです(笑)


体重計はずいぶん前に捨てました。

数字にとらわれない生活。すっきり、快適。

数字にとらわれないと、自分の体をさらによく観察するようになります。


扇風機と夜風のみの部屋からお送りしました。
夜になると一気に涼しさを感じますね。
(エアコンつけていると分からないこの夜風の気持ち良さ!)
来週から35度になるらしいが、
たぶん今年もエアコンつけない気が。

(てゆか私が子供の頃はまだエアコンが普及していませんでしたから、扇風機と夏野菜だけが熱を取る手段でしたので。)

体温調節!
新陳代謝!


深夜の不快感をやり過ごすには、水枕!アイスノン!
水枕をあなどるなかれ。 「頭寒足熱」。
頭をクールダウンさせると、体がスーッと気持ちよくなります。
エアコンいらずの水枕は、夏の必需品よ〜。


さて、明日は体の熱を逃がすためにも、
水キムチを作ろうと思います。

生きて腸まで届く乳酸菌の詰まったひんやり汁漬物。

夏はひんやりしていてミネラルや水分補給にもぴったりな水キムチ。
レシピは後日公開しますっ(o^^o)


#ミネラル補給
#水キムチ
#かごバッグ
#夏休み
#ロンハーマン
#男の子のママ
#女の子のママ

20170720
🍦昼
#カラミスペシャル
(生クリーム100g ホエイプロテイン25g ココア ナッツ)
.
.
.
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #mec食 #食べて痩せる #カムカム30
作ったボーンブロスのスープは愛犬へ優先し、人間は市販のスープを飲むというね😅
まだ授乳中の仔猫達、離乳食が始まったら仔猫達のフードもグルテンフリーに。

2017.7.20 朝食
・めかぶ納豆海藻麺乗せ
・鮭
・目玉焼き
・アスパラ、アボカド
・カラスペ
・MCT入りcoffee
.
628.0kcal P34.3g F49.7g C6.1g
.
今日で、ケト始めて2週間たったので、少しずつカーボの量を増やしてみようかなぁって考えてるけど、何食べよw
.
#筋肉メシ #高脂質高タンパク #ローカーボ #トレーニング #綺麗になりたい#ボディメイク #筋トレ女子#ケトジェニック #ケトジェニックご飯 #糖質制限 #低糖質レシピ #ケトジェニックダイエット #カラミスペシャル #カラスペ

✭............🍽✯
:
水曜日のケト飯😋♡
:
:

▷オイルバターチョコ 7g
▷カラミスペシャル
・タカナシ 50g
・胡桃 6g
・アーモンド 4g
・純ココア
▷プロテイン 25g
:

▷グリーンサラダ
・サニーレタス
・ブロッコリー
・ズッキーニ
・パプリカ 赤
・mctオイル 5g
▷ほうれん草卵焼き
・ほうれん草
・卵 65g
▷豚ヘレ 75g
▷鯖塩焼きおろし 70g
:
トレ中〜トレ後 粉飴 40g
プロテイン 25g
:

▷グリーンサラダ
・サニーレタス
・ブロッコリースプラウト
・パプリカ 赤
▷低糖質ハンバーグ😍
・合挽きミンチ 120g
・高野豆腐
・舞茸
・アスパラ
・ズッキーニ
・ギー 5g
:
total 約1561cal P115 F85 C9 + C40 ◎
:
こんな感じでした😋♪
:
:
お昼は 豚も魚も卵も食べたい人の我儘プレート😍💕
:
食べたいもの詰まってて最高だった!😭✨✨✨w
:
卵焼きはいつも何かしらinして巻くの好き♡
:
:
夜は.. ハンバーーーグ!!( ハンバーグ師匠風に w)
:
ハンバーグも食べたかったシリーズ😭💕💨
:
いつも鶏ミンチで鶏肉バーグばっかりやったけど、
今回は合挽きミンチで普通の肉肉ハンバーグ😍
:
でも普通のハンバーグは玉ねぎとかパン粉とか入れて糖質増えるけど、これは私用の低糖質ハンバーグ🤤✨
:
玉ねぎは糖質多めやからパスして舞茸だけでカサ増しして、パン粉の代わりに高野豆腐すりおろしたやつ入れるだけ ♪
:
めっちゃ肉肉しくて美味しかった😭💕💨
:
いつも味付け塩胡椒ばっかりやけどハンバーグだけは甘辛く食べたかったし、醤油+ラカント少々を水で伸ばした甘辛タレでいただき😍
:
ギーと野菜と一緒にソテーしてバターの香りと肉汁ジュワ〜が最高の低糖質mecバーグでした🤤♡♡
:
鶏バーグも大好きやけどまた全然違う美味さ😍✨
:
:
は〜、昨日も幸せ御飯でした🤤🙏🏼♡
:
:
トレ中〜トレ前の粉飴は写真のやつ👀☑︎
:
粉飴はブドウ糖より消化しやすく吸収が早い多糖類。
砂糖みたいの甘ったるくなく程よい甘みでbcaaとかに混ぜてもあっさり飲みやすい✨
:
トレ中〜トレ後に摂取する事で筋分解を防いで筋グリコーゲンの素早い回復に効果的な糖質です◎
:
運動時のカーボ摂取は分解されて脂肪にならないみたいだから、トータル摂取量にカウントしなくて良いみたいだけど、私はビビり脳なのでw 一応今のところトータル摂取量にも加算して計算してます💡
:
粉飴の効果も楽しみワクワクだし、またトレーニングのモチベーション上がる💪✨
:
モリモリ食べてしっかりトレーニング頑張ろう♡
:
今日はトレオフ♡
さて今日は何食べようかな〜🤤💕
:
:
:
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #減量 #ダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 #diet #低糖質 #ローカーボ #ライザップ #mec食 #ケトジェニック #食べる事は生きる事 #カラスペ #カラミスペシャル #mctオイル #ココナッツオイル #ケトン体

2017.7/20 #ケトン食 スタートから2週間🍽

ボディー&メンタルcheck


寝癖がMAXです…


#カラミスペシャル を朝摂るようになってからの変化📝
・集中力up
・朝の目覚めがいい
・睡眠の質がいい
・肌の調子がいい

なので本当に体調がいいです🌿
何より嬉しい効果✨


昨日良くカラダを動かしたからかアブクラックスらしきモノが見えました🙌
あんなに毎日毎日生クリームやオイルを食べて居るのに不思議✨
もっとしっかり育ちますように🙏✨


体重に大きな変化無しですが、確実に形とサイズは代わって来ています🙌
からだにいいことを✨と日々色々考えて手を掛けるとちゃんと変化するのが嬉しい💕


目覚ましが鳴る前に今朝も早起き出来たので⏰
ゆっくり朝風呂を楽しみます🛀
その前に…鏡の掃除です🙄
#body#bodymake#bodycheck#fitness#yoga#boxing#インストラクター#からだづくり#食べて動く#からだにいいこと#朝活#糖質制限#糖質オフ#ケトジェニック#ケトン体#カラミスペシャル#カラスペ#くびれ#アブクラックス

7/19食事記録🍽


朝▶︎カラミスペシャル
中間▶︎ラムネ
昼▶︎ゆでたまご1個 チーズ入りナッツ
中間▶︎おから粉豆腐ケーキ
夜▶︎ツナチーズオムレツ パセリ



早朝から電車に揺られて都内のボクシングジムへ🚃
インストラクター研修からの技術昇級試験🥊
120%動いて家に帰ると既にあちこち筋肉痛😱
何も食べたくない😩
(電車内でナッツ食べ過ぎただけな気もする🥜)
フライパン調理今日はやりません🙅
子供達にはこんな時ホントに有り難すぎる流水麺とレンチンしまくりの残りおかずとコレ🙏 ・
・ 🧀レンチンでツナチーズオムレツ🧀
お皿にラップを敷いて

たまご ラカント マヨネーズ チーズ 塩胡椒をまぜまぜ

ツナも入れて

ふんわり包んでレンチン1分半

出来上がり😋


洗い物が少なくて嬉しい🙌
…でも今日はやらないw
プロテイン青汁飲みたいけどシェイカーも今夜は振りたくない。
ゆっくりお風呂に入って寝ます♨️💤
#body#bodymake#fitness#yoga#boxing#boxingday#ボクシング#インストラクター#おうちごはん#時短調理#簡単レシピ#レンジ調理#糖質制限#糖質オフ#ケトジェニック#ケトン体#カラミスペシャル#カラスペ#たまご#たんぱく質#脂質#食事記録

今日の夜ごふぁん。
オムレツにレバーとチーズを入れて、
上から星エビかけました。
#干しエビや
干しエビって刺さりません?🤤
ブスって🤤気をつけなければ…
これ以外にも!食べてますから!ね!
最近またオムレツにハマり…
お昼もオムレツだったの…❣️
やっぱトロトロいいよね…



最近乳製品がインスリン出すって
聞きましたわ。
#カラミスペシャル
#おやおや
美味しいから続けますね?😃ははっ
罪深いカラミスペシャル…
黒に近いグレーです♡#美味しいから食う
チーズもそうらしいけど
#美味しいから食べる
今日はチーズ三種類食べたよ?☺️
#パリパリチーズ
#クリームチーズ
#オムレツに入れたトロトロチーズ
バターは乳製品だけど
インスリン出さないんだっけ?( ˙-˙ )
ちょっとそのへん良く分かんないけど
美味しかったからいいや☆←
朝、昼、夜ギーたっぷりで満腹!



ご馳走様でした🙆!

Most Popular Instagram Hashtags