[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラマビーチ

300 posts

TOP POSTS

ハワイで出会ったワンちゃん🐾🌴🌴
このワンちゃんは、お散歩中に私達、家族の真ん中に突然来て👪💕座りだした🐩笑
飼い主さん、知らんぷりして行っちゃったけど、いいの❓って話してる時の写真です📸✨
ハワイで沢山のワンちゃん達に会えて幸せでした❤️✨🌴❤️✨🌴
#hawaii
#beach
#カイルア
#カラマビーチ
#わんちゃん

ハワイ行きたーい!!!
嫌なことがあるとこのビーチを思い出すことにしてる。
道に迷ったから行き方よくわからないけど、ここにまた行きたいな〜
#ハワイ#カラマビーチ#オバマビーチ

別荘から歩いて5分。カラマビーチ最高~!!#カラマビーチ#karamabeach#ハワイ#カイルア

ラニカイビーチ⛱からのカラマビーチ⛱
白い砂浜と美しい海
眺めているだけでもいいですね〜

人生初のボディーボード
なかなかおもしろい!

ディナーの後マイタイバーでマイタイを飲む。素敵な音楽とロケーション。また行きたいなぁ〜
#ハワイ#ラニカイビーチ#カラマビーチ#マイタイバー

近くのBeachへお散歩に🌊✨ Hawaiiきて1週間目にしてやっとBeachで日焼けです\(^^)/ #hawaiilife
#カラマビーチ
#オバマビーチ
#犬と海
#日焼け

#Ya-cha Bar. で #オリジナルカクテル #カラマビーチ つくってもらった❤️
ジュースみたいで何杯でいけちゃう #危険 なヤツや😅
#美味しい

金曜はビーチでSSの準備!今のところこのビーチが一番好きかも。
#海 #ビーチ #ハワイ #カイルア #カラマビーチ #遠浅 #沖に行くほど浅くなる
#hawaii #kailua #kalamabeach

カラマビーチ。通称オバマビーチ
カイルア方面はキレイなビーチが沢山❣️ #ハワイ旅行 #カラマビーチ
#オバマビーチ 癒し #カイルア

MOST RECENT

*
*
*
おはようございます✨
*
一昨年は、
iPhoneに魚眼レンズをつけて撮るのにハマってたなぁ◡̈*✧ *
今日も楽しい1日を💕💕
*
*
*
#pua_hawaii2015 #カラマビーチ #kalamabeach
#hawaii #aloha #ハワイ #アロハ #oahu #オアフ #Hawaiistagram #instaHawaii #ig_hawaii #genic_mag #genic_hawaii #カメラ女子 #女子カメラ #写真が好きな人と繋がりたい #常夏 #リゾート
*
*
*

#木 にも登る🌴わら
ここは、#カラマビーチ ✨✨
今日はたっくさん移動して
ダイアモンドヘッドから
ビーチ移動もして、買い物と
ハード#スケジュール だった🏃‍♀️❤️
もう一つ行きたかったけど
夜になっちゃったから明日に
持ち越し😕🖕
#体力#時間 の勝負😮
さ、寝よ😪😪#hawaii

カラマビーチの波の音で癒してください
#Hawaii #ハワイ #カラマビーチ

別荘から歩いて5分。カラマビーチ最高~!!#カラマビーチ#karamabeach#ハワイ#カイルア

ハワイで出会ったワンちゃん🐾🌴🌴
このワンちゃんは、お散歩中に私達、家族の真ん中に突然来て👪💕座りだした🐩笑
飼い主さん、知らんぷりして行っちゃったけど、いいの❓って話してる時の写真です📸✨
ハワイで沢山のワンちゃん達に会えて幸せでした❤️✨🌴❤️✨🌴
#hawaii
#beach
#カイルア
#カラマビーチ
#わんちゃん

毎年行く、カラマビーチ
地元の人が犬を連れてお散歩しているような
のんびりしたビーチです
地元のボランティアの方が赤いバケツも持って
ゴミ拾いしていました
#hawaii #ハワイ #Kalama Beach Park #カラマビーチ

ビーチにつながる細道。🌈🐬✨
この先がエメラルドグリーンの海👙💕🌴
2枚目はめずらしくテンション高い娘👩‍🌾🌴🌺🐠
After exit the alley, there are a clear emerald green sea!!!
#ハワイ記録長いごめん
#許して
🙏💗
#ハワイ #hawaii
#カラマビーチ
#オバマビーチ
#sea
#beach
#KalamaBeach
#obamabeach

海を楽しむ娘👩‍🌾🌴🌺🐠
普段人を載せないが娘がかわいいので🌞🌊
日本に帰ると、もっとゆっくり生活してもいいんじゃないかな?と思うね😢
#ハワイ #hawaii
#カラマビーチ
#オバマビーチ
#sea
#beach
#KalamaBeach
#obamabeach
#goproのある生活

カイルアビーチに行く予定が
道を間違え、1時間。
疲労困憊で知らないビーチへ到着。
名は#カラマビーチ
日本人皆無。人も全部で20人程度。
なにここ。。。?
みると、海は抜群の透明感。
そして真っ白な砂、程よい波の高さ!
さらに!人少ないのにトイレやシャワー完備。
なにここ!!!!!
帰りに偶然つかまえたタクシーの運転手さん、
「あなたたち、オバマビーチいってたの?あそこの海、最高だったでしょう?」
どうやらここはオバマさんがよく来ていたと言われる、
別名 #オバマビーチ だったようです♥️笑
#写真は加工ゼロ
#ハワイ
#hawaii
#sea
#beach
#kalamabeach
#obamabeach

オバマ前大統領のお気に入りのビーチとして有名なカラマビーチ。
よく絵に描いたようなと、いいますが
絵よりも美しい海と空🏖
ラニカイビーチの2つの島もここから見えます。
カメハメハ3世の王妃の名前をもつビーチです。
#hawaii #kmshawaii #allhawaiijp #ハワイ #ハワイ旅行 #カイルア #カラマビーチ #海 #空 #カメハメハ #ハワイ現地ツアー #チャーター #お連れします #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイライフ

Most Popular Instagram Hashtags