#カラフルタウン岐阜

368 posts

TOP POSTS

お母さんとランチ🍛
念願のカレー屋さんのカレー🍛
たぶん、うち2週間に一度カレー食べないと無理(*゚∀゚*)
#カレー #0320 #カラフルタウン岐阜

介助犬イベントのお手伝いに来ています。
カラフルタウン岐阜にて12時から15時まで募金活動中😃
13時と14時にPR犬のデモンストレーションがあります🐶🐶
#ラブラドール #介助犬 #日本介助犬協会 #カラフルタウン岐阜 #イトーヨーカドー

映画後にパスタ食べた〜
安定のカルボナーラ😻
#カラフルタウン岐阜
#鎌倉パスタ
#カルボナーラ
#安定
#おいしかった

映画前の腹ごしらえŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #カラフルタウン岐阜 #カレー#野菜カレー #ポップコーン

NEWERA
59FIFTY®︎
Multi Logo

キャップ全面にヤンキースのロゴを刺繍したインパクトあるモデルです。

カラーはチームカラーのネイビーと、オールブラックの2色展開。

#NEWERA
#ニューエラ
#カラフルタウン岐阜
#manapy
#ヤンキース

やっと見れたー\❤︎/
アニメの方と歌が違って少し違和感…w
でも凄く良かった\❤︎/
見れてよかった( n・ω・)n”
#美女と野獣 #カラフルタウン岐阜 #久々に #デート

名古屋は有名なFMのトーク&ライブがあったからカラフルタウンにきたー🎵
初めての参加でメチャ楽しかった☺
#ZIPFM#ジェームスヘイブンス#カラフルタウン岐阜

2016.2.16
.
.
明日は初出店。
.
.
カラタンマーケット
.
カラフルタウン岐阜
10:00〜14:00
グルメタウンコート
レインボーコート
.
.
エプロンの新作も出来上がりましたよ(*^^*)
.
.
#カラフルタウン岐阜
#ハンドメイド
#ハンドメイドエプロンワンピ

MOST RECENT


作品展のポストカードが
完成しました🌹

お近くの方は是非
お越し下さい<(_ _*)>

両日共、居ます(〃艸〃)

#ロザフィ #フラージュ #薔薇 #バラ #紙で作る薔薇 #紙で作るバラ #紙で作る薔薇のアクセサリー #みかんhana工房 #カラフルタウン岐阜

5/23 ✳︎生後515日目✳︎
またカラタンのキッズスペースに行ってきたよー!
*
とうとう我が子にもきてしまいました。
お互い反対方向に散る時が!
今まではなんとかなってたけど、小走りできるようになって散るのが早い!笑
追いかけられるのが楽しいみたいでキャッキャしてる2人に対してはぁはぁ言ってるわたし_(:3 」∠)_
(変態ではありませんよ✋笑)
まわりのママさんはそれを見て大変そ〜とつぶやいてました😂
大変だけど楽しいからオッケー🙆
*
picはキッズスペース横にあるアンパンマンのゲーム(なのかな?)
やっぱり子供ってアンパンマン好きなんですねー😁この後他の子も何人かきてアンパンマン号の中はわちゃわちゃしてました笑
*
まこなこより少し大きい男の子に軽く押されてよろけた時があったんですが、こーゆう時みなさんはその男の子に声かけしますか?(男の子の親は近くにいなかった)
突然の質問でごめんなさい🙇‍♀️
わたし言えなくて、まこなこにそろそろ行こっかーって言って違うとこに行ったんですが、押したらあぶないよとか言った方がよかったのかなって…😩1番はその子の親が言ってくれるのがいいけど💦
今後もこーゆう事があるかもしれないので、よかったらみなさんの意見を教えてもらえたら嬉しいです✨
*
*
#カラフルタウン岐阜 #カラタン *
#一卵性 #双子 #双子姉妹 #ツインズ #1歳 #1歳4ヶ月 #16ヶ月 #12月生まれ #クリスマスっ子 #新米ママ #双子ママ #双子育児 #親バカ部 #かわいい

こんばんは🤗🌙✨
遅くなりましたが先日の
#カラタンマーケット
今回も沢山の方にご来場頂きました☘️✨
最近日増しに暑くなり
これからの季節に合わせて涼しげな小物
そして並ぶ作品の色味も
白、水色など季節感を感じられて
見て回るだけでも楽しいですね😌🌿✨
これからの時期は涼みに来たついでに
ママ達が子連れでも回りやすい
カラタンに遊びに来てくださいね🤗💕
次回のマーケットもお楽しみに❣️
ご来場頂いたお客様、出店者様、
カラフルタウン様、ありがとうございました♫︎
#カラタンマーケット
#カラフルタウン岐阜
#第3水曜日はカラタンマーケットです☺︎
#レディー水デー
#ハンドメイドマーケット
#ハンドメイド
#初夏
#涼しげ
#梅雨
#岐阜ママ
#クローバ
#NPO法人クローバ

明日はカラタンマーケット◡̈︎♫︎
<カラフルタウン1F>
・グルメタウンコート
・レインボーコート
・ABCマート前
にて56のハンドメイドブース
が並びますよ✨
そしてレディー水デー\( ¨̮ )/♥︎✧︎*。
これはカラタンに行くっきゃない( ˶˙º̬˙˶ )୨"♪♪
ちょっと息抜きに☘
お買い物ついでに☘
大好きな作家さんの作品を買いに☘️✨
ぜひ遊びにきてくださいね
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
#カラタンマーケット
#第3水曜日はカラタンマーケットです☺︎
#カラフルタウン岐阜
#レディー水デー
#これからの季節に欲しい
#素敵な作品がいっぱいですよ ¨̮♡︎
#岐阜ママ
#クローバ
#NPO法人クローバ
ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳☺︎もぜひお願いします☆
#リブログ #タグ付け してシェアもぜひ⑅︎◡̈︎*

さわがしいちびっ子とカラタン!
毎年恒例の#名探偵コナン
今年も面白かったー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
やっぱり映画はポップコーン(笑) #名探偵コナンから紅の恋歌 #カラフルタウン岐阜 #キャラメルポップコーンは定番 #銀魂実写化 #兄に愛されすぎて困ってます #パイレーツオブカリビアン #全部みたい

100均で材料買ってきて、アクセサリーホルダー作ったよ~🙌
すのこをスプレーで色づけしたけど、1枚ずつぬったら段ボールが半分くらい色づいてw
二枚ずらして着色したら無駄がなかった。
二枚表だけで使いきり、ムラムラ

あとは釘を打つのみ👍
後ろにスタンドになる鏡をつけてかんせーい❤

#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー収納 #diy #diy女子 #カラタンマーケット #カラタン #カラフルタウン岐阜#イヤリング #販売中

作家紹介
姑娘(くーにゃん)
Tシャツやカバン、上靴などにオリジナルイラストやお名前をペイントしています
ハピマ以外にもカラタンマーケット、エムズマーケットなどに出店中
オーダーできます
#ハピマ#モレラ岐阜#カラタン#カラタンマーケット#カラフルタウン岐阜#エムズマーケット#マーサ21#オリジナル #イラスト#お名前#子どもTシャツ#くーにゃん
#姑娘

おかし大好き😋かんぴー😋
18時からのジェイムスとjuriのliveに行ってきました🎶🙌CDにサインもらい、goldenball2017もGET👍帰る前にリンガーハットで皿うどん大盛りを頼んだら多すぎた😱(でも完食)😄柳津から緑区の下道での帰宅は雨も降っていて大変だった😱 #zipfm #ジェイムスヘイブンス #juri #カラフルタウン岐阜 #live #長崎ちゃんぽんリンガーハット #luckygoldenball #金玉 #インストアライブ #大盛り#おかし大好きかんぴー

名古屋は有名なFMのトーク&ライブがあったからカラフルタウンにきたー🎵
初めての参加でメチャ楽しかった☺
#ZIPFM#ジェームスヘイブンス#カラフルタウン岐阜

Most Popular Instagram Hashtags