#カラフルな部屋

32 posts

TOP POSTS

リビングから見たキッチン✨✨もっと大人っぽくしたいんやけど今まで集めてたおもちゃの主張がすごい😓 #インテリア #カラフルな部屋 #子供と暮らす

展示1位👑
作業大変だったけどみんなに楽しんでもらえて本当によかった
あみありがとう
のりちゃんサラ楽しかったね
最高の学祭でした。

#学祭
#おいでよさんのごの森
#カラフルな部屋
#最高

❤️💛💚💜💙
お米といでたら、お米触らせて!遊びたい!って訴えるものだから、仕方なくアイロンビーズにしたら速攻でこの有様。。。
アイロンビーズを握って、手をパンッパンッ!👏ってやって散りばめる。
現在この写真よりもひどい状態…
そしてなぜか笑いながら高速ハイハイをして、おもちゃの車を走らせて喜ぶ😂さらに広範囲に散らばるアイロンビーズ。
私の密かな趣味のアイロンビーズ。掃除機で吸って捨てるには惜しいので、あとでコツコツ拾います😭

#アイロンビーズ
#1歳9ヶ月
#マッシュルームヘアー
#カラフルな部屋
#足の裏にくっつけたままどっか行かないで

#久々のマイホーム
#カラフルな部屋
#ぬいぐるみいっぱい
久しぶりに帰ってきて、掃除したらやぱこの部屋好きだなーて思った、家の中だけね笑
帰ってこなさすぎて、家賃ばっかり振り込んで馬鹿だったなーて思うけど、この家も残り3日?やな笑
いままでも勝手にうちが家におったけん、一緒やったけど、これからゎ一緒おれるけん嬉しい😊
一緒におれん時間が嫌すぎて、仕事してても会いたくて、今も会いたいけどちょっとの我慢。
でも、やぱ会いたいなー笑笑

チューリップの照明を手に入れた🌷✨あとずーっと欲しい時計があるんやけどいちまんえんぐらいするからいまだに買えてない😓 #インテリア #カラフルな部屋 #子供と暮らす #あんまりごちゃごちゃさせんようにがんばってる

ごっこ遊びにも活躍しそうなカラフルな家具♫

子供たちの想像が膨らむ楽しい家具は、子供の心を豊かに育んでくれます!
子供たちの生活にドキドキとワクワクを、
ぜひ取り込んで下さい。

#こどもべや #入学祝い #インテリア #一人遊び #ごっこ遊び #おままごと #安全な家具 #カラフルな部屋

***
学校終わって友達の誘惑に負けてカラオケ3時間行って来た💟
.
うん。楽しかった。
.
でも、マイクですら肩痛いとかもう無理m(__)m
:
#aiiiiripicture_/#aiiiiriinstagram_

#カメラ#カメラ越しの世界#写真#私の世界#iPhone撮影#カラフルな部屋

MOST RECENT

***
学校終わって友達の誘惑に負けてカラオケ3時間行って来た💟
.
うん。楽しかった。
.
でも、マイクですら肩痛いとかもう無理m(__)m
:
#aiiiiripicture_/#aiiiiriinstagram_

#カメラ#カメラ越しの世界#写真#私の世界#iPhone撮影#カラフルな部屋

室内が明るい色だと落ち着かなさそうだけど、意外と気にならないもんです。

【インテリアデザイナーが答えるオシャレポイント⑨】
キャンペーン終了まであと8日!
10万円の賞品が当たる!インスタキャンペーン開催中🌟https://renotta.jp/campaign/
.
Q. お部屋の色合わせについて迷っています。コツを教えて欲しいです!
.
A. メインカラーを決めよう!
.
床や壁、天井の色見は賃貸ではなかなか変えられないものですよね。
そこで、部屋の中で大きく目立つ家具をメインカラーの主役に決めます!例えば、カーテンやソファー、カーペットなどですね。
なるべく主役は同じトーン、もしくは3色までにそろえるとまとまりがいいですよ。
クッションやスリッパなどの小物をアクセントカラーとして季節のカラーや柄を取り入れることもおススメです!
アクセントカラーにお気に入りの色を取り入れると、ぐっと愛着のある部屋に近づくはずですよ。
.
.
*+応募テーマ「あなたのお気に入りのRenotta部屋スペース」+* .
①Renotta公式インスタアカウント「@renotta_photo」をフォロー
②自慢のインテリアを写真・動画で撮影し「#renotta」をつけてInstagram に投稿
お部屋にRenotta ステッカーがある方はその画像もご投稿ください!
③入賞者にはInstagramダイレクト投稿機能で後日連絡!
.
#リノッタ
#インスタキャンペーン
#リノベーション
#renovation
#リノベ
#インテリア
#賃貸インテリア
#賃貸マンション
#プレゼントキャンペーン
#クッション
#カラフルな部屋
#お気に入りの部屋 
#アクセントクロス
#カラフル
#design
#デザイン
#リビング
#room
#お部屋
#interior
#オシャレ
#賃貸
#rent
#デザイナーズ
#designer
#housing
#不動産
#realestate
#マンション

今朝の#キッズスペース #カラフル ですが、見慣れるってこわいですね。#シンプル に感じています。ドットの壁は#テーブルクロス を貼って #壁紙 にしています。7mのテーブルクロスを購入したのですが、ホームセンターのおにいさんに テーブルクロスですが、7mですね? と念を押される始末。 そうそう、うさぎ飼いたい方募集中です。知り合い宅に赤ちゃんうさぎが産まれました。7月頃に引き取り可能な方ご連絡ください。
#カラフルな部屋 #カラフルな壁 #カーテン手作り #ボールライト #里親募集 #ikea #trofast #interior #colorful #selfreform #kidsroom #pop #toys #decoration #lovehome

ごっこ遊びにも活躍しそうなカラフルな家具♫

子供たちの想像が膨らむ楽しい家具は、子供の心を豊かに育んでくれます!
子供たちの生活にドキドキとワクワクを、
ぜひ取り込んで下さい。

#こどもべや #入学祝い #インテリア #一人遊び #ごっこ遊び #おままごと #安全な家具 #カラフルな部屋

ダイニングでっかい黒板の裏側

扉にホワイトボードが、ででーん
ここで、リアル先生ごっこ発動中(笑)
なんて書いてあんだろー?
うーむ、長文問題ってことしかわからん

ラベンダー(薄紫色)とストライプの壁紙
ラブリーなお部屋
めっちゃ女子力高そう〜♬ なのに、左上にあるサイン
芸能人かと思いきや、予備校の有名教師の直筆
しかも娘の名前入り

なあー、普通アイドルとかちゃうん?
へんやって!
もしや、女子高生ちゃうやろ?
と、突っ込む母であります
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ちょこっと飾ってるシルバニアファミリーの小物があるとこは、女の子やねんけどなー
#diy #マンション #カラフルな部屋 #娘の部屋 #ホワイトボード #英語 #長文問題 #ラベンダー色 #受験生 #ラブリー #3coins #セリア #シルバニアファミリー

1つ前の写真と同じ位置
木目の壁紙→板壁風の横貼り
カフェ風から、何テイストになったのか
よくわからーん(^◇^;)

チェストの扉はガラス製
中野ごちゃごちゃが見えないように
隠してます
これ、段ボールに手書き文字という
めちゃ手抜き仕様( ̄▽ ̄)

カッコよくステンシル文字なんぞで
DIYする予定〜
たぶんー、いつかー?
\(//∇//)\
#diy #チェスト #リメイク #海を感じるインテリア #mixテイスト #水色 #壁 #ikea #鏡 #ウィービング #手作り#板壁風 #マンション #リビング #カラフルな部屋 #カラフル #ラグ #インテリア

せっかくピアノの大屋根を開けたので、写真撮っとかなねー
✴︎
パシャパシャ✴︎パシャ
「んー、オネエさん、いいねえー」
✴︎パシャパシャ✴︎
「ボディラインが、たまらんねー」
✴︎パシャパシャ✴︎
✴︎
✴︎
後ろから感じる、イヤーな視線
振り向くと、子供の苦笑い
「おかあ‥さ‥ん‥(-_-)」
✴︎
✴︎
すまないねぇー( ̄▽ ̄)
#マンション #防音室 #グランドピアノ #ピアノ #大屋根を開ける #kawai #リビングの奥 #無印良品 #カラフルな部屋 #北欧 #黄緑の壁 #モンステラ #piano #apartment #living

前の写真と同じショット
DIY後


結露&冷気遮断のために取り付けた
自作の簡易二重窓
随分マシになりました(^^)v


おまけに、レースのカーテンを開けても、外から見えないので、明るさもup⤴︎(*^_^*) ★

木の窓枠にアイアンのカーテンレールで
オシャレ〜になったので、カーテンも新調


サッシの上部についてる換気口は
結露防止の為に、一日中開けっ放しがいいのかなあー?


寒さと、結露
どっちをとるかめっちゃ悩むねん


みんな、どーしてんねんやろかー?

#diy #簡易二重窓 #冷気遮断 #結露対策 #カラフルな部屋 #窓枠 #セルフリフォーム #海を感じるインテリア #窓 #ニトリのカーテン #ドリームキャッチャー手作り #水色の壁 #マンション #condensation #cold #window #curtain #apartment #フェザー

キッチン側から、リビングを見る
最大限のロングショット

後ろの食器棚に、スパイダーマンのように張り付いて撮影しております

手がプルプル‥足がガクブル‥
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おっと、娘が写り込んでる
どこかわかるかな?
#paint #diy #diningtable #living #リビングダイニング #水色の壁 #カラフルな部屋 #colorful #bluewall #ペンキ塗り替え #longshot

2016.12.4

年末年始に向けて少しずつ大掃除♩

ついでに部屋の模様替え𓇼

ひとりソファーの配置も変えてみたらいい感じ〜

カラフルなお部屋もそろそろ卒業

𓇼

アメリカ旗🇺🇸ののれん?も処分決定!

𓇼

お昼食べたら勉強開始!

#年末年始に向けて #少しずつ掃除
#部屋#マイルーム#模様替え
#ひとりソファー
#ソファーカバー手作り #ハンドメイド
#カラフルな部屋#卒業

#久々のマイホーム
#カラフルな部屋
#ぬいぐるみいっぱい
久しぶりに帰ってきて、掃除したらやぱこの部屋好きだなーて思った、家の中だけね笑
帰ってこなさすぎて、家賃ばっかり振り込んで馬鹿だったなーて思うけど、この家も残り3日?やな笑
いままでも勝手にうちが家におったけん、一緒やったけど、これからゎ一緒おれるけん嬉しい😊
一緒におれん時間が嫌すぎて、仕事してても会いたくて、今も会いたいけどちょっとの我慢。
でも、やぱ会いたいなー笑笑

リビングから見たキッチン✨✨もっと大人っぽくしたいんやけど今まで集めてたおもちゃの主張がすごい😓 #インテリア #カラフルな部屋 #子供と暮らす

チューリップの照明を手に入れた🌷✨あとずーっと欲しい時計があるんやけどいちまんえんぐらいするからいまだに買えてない😓 #インテリア #カラフルな部屋 #子供と暮らす #あんまりごちゃごちゃさせんようにがんばってる

Most Popular Instagram Hashtags