[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラフルな猿

7 posts

TOP POSTS

久々に京都を歩き回ったけど
何キロ歩いたんやろ...
でもとりあえず楽しすぎた✨

#京都 #河原町 #鴨川 #八坂神社 #清水寺 #八坂庚申堂 #カラフルな猿 #いちじくのタルト #女子力アップ #無計画旅 #時間忘れる #楽しすぎた


お久しぶりの〜〜
この間ゆりなと弾丸京都〜
久しぶりに着物着て歩き回ったら疲れてカフェでお茶してとくに京都らしいことは着物のみで帰宅というタフさ
行く場所ないからフォトジェニックで有名な場所を教えてもらってそこに行った(笑)
ノリでくくり猿買ってお願いごとを書いたんだけど幸せなことにお願いごとが見つからない幸せ者炸裂してきた。でも帰りに八坂神社でおみくじ引いたら全く同じこと書いてあってヲタクの宿命だと思った(笑)
くっそうざい動画も。
写真見て思ったけど、こうすけに祐里奈と私の顔を足して二で割るといい感じになるとか言われたの思い出した。祐里奈のお父さんは私のファンwww(違う)

#プチ旅 #京都 #八坂庚申堂 #くくり猿 #カラフルな猿 #ootd #着物 #かんざし #祇園 #和装ヘア

MOST RECENT


お久しぶりの〜〜
この間ゆりなと弾丸京都〜
久しぶりに着物着て歩き回ったら疲れてカフェでお茶してとくに京都らしいことは着物のみで帰宅というタフさ
行く場所ないからフォトジェニックで有名な場所を教えてもらってそこに行った(笑)
ノリでくくり猿買ってお願いごとを書いたんだけど幸せなことにお願いごとが見つからない幸せ者炸裂してきた。でも帰りに八坂神社でおみくじ引いたら全く同じこと書いてあってヲタクの宿命だと思った(笑)
くっそうざい動画も。
写真見て思ったけど、こうすけに祐里奈と私の顔を足して二で割るといい感じになるとか言われたの思い出した。祐里奈のお父さんは私のファンwww(違う)

#プチ旅 #京都 #八坂庚申堂 #くくり猿 #カラフルな猿 #ootd #着物 #かんざし #祇園 #和装ヘア

久々に京都を歩き回ったけど
何キロ歩いたんやろ...
でもとりあえず楽しすぎた✨

#京都 #河原町 #鴨川 #八坂神社 #清水寺 #八坂庚申堂 #カラフルな猿 #いちじくのタルト #女子力アップ #無計画旅 #時間忘れる #楽しすぎた

昨日は妹と京都の旅してきた(*´﹀`*)
着物来て、ずっと行きたかった八坂庚申堂でお猿さんと写真撮れた⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
久々にいっぱい写真撮ったなー💕💕
妹の写真(アングル)センスに感動したw
モデルさんみたいに撮ってくれた妹に感謝😭🙏✨✨ やっぱり妹と旅行するのもいいものだね!!笑
ふーか、姉のわがままに付き合ってくれてありがとう☺️☺️ #妹と #京都 #八坂庚申堂 #念願の #カラフルな猿 #写真撮れた #八坂神社 #清水寺 #祇園 #抹茶パフェ #ぎをん小森 #美味でした😋💓 #私は #写真の撮り方のセンスのなさ #誰か教えて下さい #(笑) #妹の方が #センスありすぎて #カメラマンになれるかも #でも #なんだかんだ #最高に楽しかった #また行こう🙋 #シスコン姉妹 #仲良し姉妹

February.25th memories
.
.
サプライズ旅行1日目in京都✈️
.
まゆがおれの誕生日に全部内緒で考えてくれた😳
最初は、igでよく見かけるところ😍✨
朝早かったから人も少なくてよかった〜♪
.
このまゆよく笑っとるわ〜笑
いい笑顔!!癒されます😌
.
2枚目、3枚目もよく見るやつ!👀
外装も内装おしゃれやった😎
この白のAirMaxはまゆからのプレゼント🎁
お気に入りです🤘大事に履くね(*^^*)
.
.
#まゆ#京都#サプライズ#surprise#trip
#八坂庚申堂#カラフルな猿#arabica#%
#happy#enjoy#nice#love#instagood
#gopro#hero4#一眼レフ#nikon#d5300
#nike#airmax90#champion#まだまだ続きます

〜京都はんなり旅〜
.
着物着て京都ぶらり
したかってんな〜!
やっとできた!
.
行ってみたかった神社!
カラフルなくくり猿のところ
.
.
最近行きたい!って思うところに
どんどん行けてる!
思考や願いが現実化していく
こんな生活をどんどんしていく!
.
.
.
#京都#着物#黄色#ぶらり#女子旅#八坂庚申堂#カラフルな猿#くくり猿#行きたかった場所#五重の塔の近く#願いが叶う#現実化#楽しかった#Happy#enjoy#SMILE

Most Popular Instagram Hashtags