#カラバル

69 posts

TOP POSTS

今日という1日に、出会いに感謝。#namyfam #PLAYMARCHE #AFTERPATY #カラバル

今日はカラバル出勤日!
こんな時間(22:20)に食べちゃ行けない!!
お手伝いし始めてしばらくたちますが、初めてのカラバル名物『パリーニ』を食べました(^ω^)
人気なだけあるね!
#カラバル
#Kalabar
#パリーニ
#美味しいよ

少し前ですが…
誕生日お祝いして頂いた😭💓💓
本当にびっっっくりした!!!
でもちょっと不思議なことが多くて笑
私の質問攻めに対して
るっちゃんは嘘がつけないのに、
たくさん頑張ってくれました。笑
るっちゃんありがとう。笑

いつめんのみんな本当にありがとう😭💓
たくさんお祝いして頂いて私は幸せです💓
素敵なプレゼントも大切に使わせて頂きます☺️💓💓 #誕生日#23歳 という現実。笑
#いつめん#カラバル 素敵なお店💕
#これからも末長くよろしくね

よくお世話になっているお店が一周年だったので。
ふと思いついてスイカ彫ってみた!
楽しかった〜(*'∀'*)
また新たな扉を開いてしまった感…笑

#すいか #フルーツカービングもどき #カラバル #1周年

カフェアンドバーカラバルは昨年、7/16にオープンしました。
おかげさまで1周年を迎えることができます。
つきましては、来週の日曜日に、
『カラバル1周年記念BBQパーティー』
を行います!
ご予約おまちしております。
どうぞよろしくお願いします(^^)✨✨
#カフェアンドバーカラバル #カラバル
#1周年

今日はレナとしんで上越 笑
フィリピン料理食べれるお店😍
美味かった🎈ウベアイスも久々たべた🍨
#カラバル

昨日はお仕事の話でオシャレなお店でランチ
お店も素敵だし、お店の方も素敵だし
お料理も美味しかった♡
素敵な店内を写真撮りまくりw
#カラバル

MOST RECENT

今週末金曜日のプレミアムリラックスフライデーはこちら!★✨ ファン続出大人気のマッサージ氏Hさんと柔道整復師Tさん、
数秘鑑定、月星座占いであなたの潜在意識を知る!→
HolisticMothersoul主宰 こうのゆみこさん✨

マッサージに占い、カラバルでお食事♪いかがですか?(^O^) マッサージ、占いはそれぞれワンコインで体験できます♪

カラバルではワンドリンクオーダーいただけると嬉しいです😊! 月末金曜日はカラバルでリラックス!(^^)
#カラバル #カラバルイベント情報

よくお世話になっているお店が一周年だったので。
ふと思いついてスイカ彫ってみた!
楽しかった〜(*'∀'*)
また新たな扉を開いてしまった感…笑

#すいか #フルーツカービングもどき #カラバル #1周年

カフェアンドバーカラバルは昨年、7/16にオープンしました。
おかげさまで1周年を迎えることができます。
つきましては、来週の日曜日に、
『カラバル1周年記念BBQパーティー』
を行います!
ご予約おまちしております。
どうぞよろしくお願いします(^^)✨✨
#カフェアンドバーカラバル #カラバル
#1周年


そういえば最近夕方練習取り入れました!
たくさんの人に参加してもらうために短いですが浜に出る機会を多くしてみました!

サンセット越しのビーチラグビー…
最高です(≧▽≦) #新潟 #上越 #船見公園 #ラグビー #ビーチラグビー #ビーチスポーツ #カラバル #Kalabar #チームカラバル

フィリピンの家庭料理のアドボ(とりと豚の合わせ煮込みカラバル風)をもって、山のうえコンサートに出店してきました。
高波さん、お誘い頂きありがとうございました。
楽しい音楽、美味しい空気の中、アドボ飯を食べてくださるお客様の笑顔が最高でした。
ひとつ試しに買っていってくれた方が『おいしいからもひとつかってきてほしいと家族に言われたの〜』と言ってまた買ってくれたりと、本当にうれしかったです😊
飲食店一年目で、いろいろとできる範囲での提供ではありますが、喜んでいただけるようまた精進いたします。
山のうえコンサート、ありがとうございました!
#カラバル
#カフェアンドバーカラバル
#イベント出店
#アドボ
#山のうえコンサート
#Namy

先週の土曜日。
第3回W.W.N
グッドプレイヤー賞いただきました(^^) #人狼 #人狼ゲーム #カラバル #上越

...
名刺つくってもらった!
めっちゃテンションあがる(*≧∀≦*)
これからもっとがんばろ!
ありがとうございます!

#新潟 #上越 #船見公園 #ラグビー #ビーチラグビー #ビーチスポーツ #カラバル #Kalabar #チームカラバル

赤ワインカラバル🍷💏 上品でパンチのある美味しいワイン💫
#カラバル #ブヤンテ #ゴールド #ロゼワイン #ロエス #赤ワイン #白ワイン #最高 #お洒落
#CARABAL #carabalrasgo #rasgo #Spain #beach #rose #gold #sparklingwine #wine #Beautiful #redwine #whitewine #Wedding #Beautiful #buyante #spainwine #verygood #gift #happyday #loveit #trmarket #befull 🌟http://trmarket.jp 🌟
ショップサイト遊びに来てください。

ジャンボカルカソンヌ大会…みんなで頑張った甲斐がありました.°(ಗдಗ。)°.
最高に面白かった‼️
次回が楽しみです✨

5/9(火)18:30〜JCVで放送されます!よかったら見てください^_^
https://www.joetsu.ne.jp/11511

6/11(日)14時〜カルカソンヌ日本選手権予選会出場者、募集中‼️
#上越 #カラバルイベント情報 #BACK #JCV #カラバル #妙高 #はねうまアリーナ #ジャンボカルカソンヌ

ビーチラグビー部員大募集中‼️ ビーチラグビーとは?どんなスポーツなのか?
5/21(日)〜6/4(日)
日曜日15:00〜
月曜日22:30〜
火曜日17:00〜
木曜日9:30〜,15:30〜
金曜日17:30〜
JCVを見ればわかります‼️ #カラバルイベント情報 #カラバル #ビーチウォーズ #ビーチラグビー #JCV #上越 #teamカラバル

ラストスパート‼️
BACK総動員で色塗り(笑)
5/7(日)14時〜妙高はねうまアリーナにて
ジャンボカルカソンヌ大会‼️観覧無料‼️
ぜひ見に来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ゴールデンウィーク最終日 #カラバル #BACK #カラバルイベント情報 #妙高 #はねうまアリーナ #ボードゲーム #カルカソンヌ

Most Popular Instagram Hashtags