[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラトアクェレル

478 posts

TOP POSTS

誕生日だから買ってもらったー(≧∇≦)
どやって使おう(-。-; #色鉛筆#コロリアージュ #大人の塗り絵 #カラトアクェレル

ひみつの花園1ページをやり遂げたので、解禁!
私も物欲に負け、ゲットしました😁
ステッドラーとファーバーカステル、どちらにしようか散々迷ったけど、このシルバーの軸がかっこ良くてステッドラーにしました。予算の問題もあるけど😓
頑張っていっぱい使おうと思います✨ …あ、ポストしちゃった。旦那にバレるかな💦

#色鉛筆 #ステッドラー #カラトアクェレル

うーん🤔…あんまり気分が乗らない時に塗るもんじゃないですね💧イマイチな出来になってしまった😭
*
#大人の塗り絵 #憧れのお部屋#カラトアクェレル #ポリクロモス#coloringbook

初めての水彩色鉛筆は、ステッドラーのカラトアクェレル60色。
かっこいい💕テンション上がる💕
次はポリクロモスかホルベインをフルセットで欲しいので、頑張って働こう❗

#水彩色鉛筆
#ステッドラー
#カラトアクェレル

・・・・・
2017/6/3 No.47
おはようございます😆
#透明水彩 3枚目
大きすぎると慣れないうちは水加減が難しいよ!と教えていただき 以前ルミさん(@kitty00702)さんにいただいたお城に挑戦😉
今度は細かすぎ!笑

2枚目の画像は 水彩に興味を持ち始めた時に #カラトアクェレル で塗ってみたもの😉
筆の水加減をLiveで教えてもらったので 試してみたら うまくいったのでpostしてみました💖
これもルミさんにいただいた塗り絵です💕
どうやって塗ろうか 迷っていてお蔵入りさせてしまうのではと思っていましたが これからどんどん塗れそう😝
#大人の塗り絵

久々にジョハンナさんの塗り絵。やっぱり塗りやすい(^ ^)
#ふしぎな王国 #ステッドラー #カラトアクェレル #magicaljungle #johannabasford

*
水彩色鉛筆で描いてみました♪
妖精さんは失敗…

初めて水筆使ったけど、これ便利!

水彩色鉛筆の可愛い本(レッスン帖)を買ったので、練習しよ〜(*^^*)
*

#水彩色鉛筆 #カラトアクェレル
#カラト #水筆 #おえかき

@kirinchan2830 さんこと、ErikaさんのLiveで見てて、水彩やっちゃいましたが、超ボヨボヨのボコボコになる紙質😂
水の調整と色により偏る溶け具合が、まだ掴めません〜〜
#どうぶつたちのfantasyseason #カラトアクェレル #ステッドラーカラト #水筆

MOST RECENT

やっぱり水彩は向いてないなぁ。これ何回目の確認だろうw途中で嫌になってガーッて塗っちゃった😓
.
水彩色鉛筆使用。
.
#大人の塗り絵 #コロリアージュ #水彩色鉛筆#カラトアクェレル #ロマンティックカントリー #romanticcountry #adultcoloringbook #coloriage #coloringforadults

くじらさんです カラト特有の紫っぽいグレー色125-8番をメインに 赤青紫系統の色だけを使って深海のイメージで紫っぽく塗ってみました!

I finished coloring this cute whale. I used karat aquarell 125-8(grey,purplish gray) a lot. And I used color of red-violet-blue hue. I thought dark purplish abyss and painted!

#塗り絵 #ぬりえ
#ステッドラー #カラトアクェレル #水彩色鉛筆
#ジョハンナバスフォード
#海の楽園 #くじら
#coloring #coloringbook
#staedtler #karataquarell #watercolorpencil
#johannabasford #mycreativeescape
#lostocean #whale

#大人のぬりえ#sachiの塗り絵
#ネットプリント#水彩色鉛筆
#カラトアクェレル#watercolor
#コロリアージュ#coloriage
久々にぬりぬり
安い100円ショップの
画用紙に印刷しました
なんか違うって思うとこ
いっぱいあるけど
楽しく塗れた😍💕

#coloriages #コロリアージュ
#やせる習慣が身につくぬり絵
#大人のぬり絵 #大人の塗り絵
#大人のぬりえ #おとなのぬり絵 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #水彩色鉛筆#油性色鉛筆 #カラトアクェレル
#karismacolor #縁日の風景
鎮静作用のあるブルーは ストレス解消には最適
ブルーには、食欲をコントロールする作用が
食べたくなったら、濃いブルーをたくさん使って 心を落ち着かせましょう✨

だって〜〜🤣
やっと完成‼️なんだか 赤が目立つような気がします笑

実家にて🎨

娘と絵を描くと言うと、母が私の色鉛筆を出してきました😳懐かしー!
中学生の時どうしてもこの水彩色鉛筆が欲しいと言ったので(覚えてない笑)赤坂の山本文房堂さんに一緒に買いに行ったとの事。
姪っ子も遊びに来ると使ってる事もあってもうほとんどチビ☺️たくさん使ったなぁ〜見るといまだにときめき✨

娘とへんな人面犬みたいなのを描いてしまった…上の半分やぶけた顔のは父作です。こわ😂

#ステッドラー #カラトアクェレル #水彩色鉛筆 #色鉛筆 #思い出 #娘とお絵かき

#きまぐれ猫ちゃんズの旅日記
#吉沢深雪 #coloriages
#コロリアージュ
#おとなのぬりえ #おとなの塗り絵 #おとなのぬり絵
#大人のぬり絵 #大人の塗り絵
#カラトアクェレル
夏から取り掛かっているぬり絵を追い越して ハロウィン🎃👻が完成‼️
中々終わらない夏の縁日の風景😭 季節外れになっても 次に完成させよう😱

やっとできました~。ひさしぶりに水彩色鉛筆を使いましたが、難しいですね・・・水が多かったのか、ちょっと紙が波打ってしまいました>_< これで女の子と壁、床を塗りました。その他の所は購入したてのカランダッシュパブロ色鉛筆を使ってみましたが、ポリクロより色が明るくて、とっても気に入りました❤いつかは80色とか120色とか買ってみたいなぁ・・・(○´∀`○)
#憧れのお店屋さん #井田千秋 #ステッドラー#カラトアクェレル#水彩色鉛筆#カランダッシュ#パブロ#パブロ色鉛筆#大人の塗り絵#塗り絵#コロリアージュ大人#色鉛筆#adultcoloring #pablo#Carand'ache#colorpencils#coloring #Japanesecoloringbook#coloringbook#watercolorpencil #steadler #karataquarell

こういうのはインスタかと思ってあげてみる。
60色、目移りしちゃうけど楽しい。
そして色鉛筆は沼にハマるとヤバイ。
水彩手に入れたから今度は油彩が欲しくなる。
あとはセンスが欲しい。
#カラトアクェレル
#大人の塗り絵
#ハロウィン
#センスなし

#mariatrolle #coloriages
#野の花のぬり絵ブック
#マリアトロッレ #ダリアのブーケ
#大人の塗り絵 #大人のぬりえ
#大人のぬり絵 #おとなのぬりえ
#おとなの塗り絵 #水彩色鉛筆
#カラトアクェレル
事件です‼️
洗濯機が故障‼️
ダリアのブーケとは無関係なザワザワな事件‼️メーカーに電話したり、販売店に電話したり😭
あとは、連絡待ちの状態です

Most Popular Instagram Hashtags