[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラダ探し

875 posts

TOP POSTS

少し遅れましたが今月も入荷いたしました。
#ハイキュー #カラダ探し #ようかん

先日、、応援して貰ってる村瀬先生の職場に見学行かせて貰いました(^○^)
漫画家さんの職場ってなんかワクワクしちゃいました!
カラダ探しみんな見てね(^○^)
ポスターとかもはってくれて本当に嬉しかったです!
#日菜太 #k1_wgp #カラダ探し #村瀬克俊 #ジャンププラス

カラダ探して…:(´◦ω◦`):
#comiccmoa
#コミックシーモア #カラダ探し #面白い!!

血まみれの子供と…第2弾!!笑
#カラダ探し #制服 #撮影

.
.
.
#カラダ探し 13・14
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
14巻内容ぎゅうぎゅうだったー...!!
よかったー..!!!先生がいいキャラしてたわ..!!w
.
.
#漫画
#積ん読

最近読んだ漫画シリーズ
#監獄実験
#シグナル100
#カラダ探し
#今夜月が綺麗ですがとりあえず死ね
感想を言いたいけど読んでる途中の人いるかもしれないのでネタバレやめときますね😏🎶
おじさん大好物のヒドイグロい系だけど読んだ事ない人は内容もしっかりしてるので是非是非読んでみてちょー🤩🤩

☆カスタマカフェ上野店☆

本日新刊雑誌入荷致しました☆
人気作品が多いので気になる方は是非遊びに来て下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡
この他にも多数入荷しておりますよ〜⊂((・x・))⊃ #上野 #カスタマカフェ
#カラダ探し #漫画


新刊☺
カラダ探し16巻
まだ読んでません😄
今回の表紙ちょっと怖い

#カラダ探し #まんが #漫画#新刊
#漫画好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

今日の収穫 ♡
#カラダ探し
#賭ケグルイ
#今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
#ROBOTLASERBEAM
写ってないけど
#王様ゲーム終極
グロいのばっかでごめんね←

『近鉄奈良小西通店』から本日のオススメは
#カラダ探し 16巻 』です。

呪いを解いて“カラダ探し”を終わらせる最後の方法を見つけたと思ったが…?!
そこに待ち受けていたのはなんだったのか。
最新刊も怖い絵柄でホラー感いっぱいの作品です!!
ホラー、サスペンス、ミステリー好きの方にはオススメ作品です!

#奈良 #ネットカフェ #JR奈良 #駅前 #ツインゲート #橿原 #近鉄奈良 #nara #cafe #internet #internetcafe #magazine #comic #comicbustershalala #stay #staytonight #freewifi

少し遅れましたが今月も入荷いたしました。
#ハイキュー #カラダ探し #ようかん


新刊☺
カラダ探し16巻
まだ読んでません😄
今回の表紙ちょっと怖い

#カラダ探し #まんが #漫画#新刊
#漫画好きな人と繋がりたい

#カラダ探し#はまる
#好き#少年ジャンププラス
#最終章終了#漫画も
カラダ探し面白い😂😂
最終章終わっちゃったけど、来年もやるらしいから楽しみ♡♡

.
#ハイキュー
#古舘春一
#この音とまれ
#アミュー
#カラダ探し
#村瀬克俊
.
この間買った新刊❤️
まだ読んでないけどw
.
ハイキューのイラストペーパー
大好きな#ツッキー で喜び〜♡︎
.
てか、カラダ探しの表紙
まじで怖いんだけどw
.
#漫画 #新刊 #少年漫画
#今日 #進撃 #発売日だ
#あとで買いに行こう

.
#寿命を買い取ってもらった一年につき一万円で
最後もしかしたら死なないんじゃないのか とか
淡い期待があったんだけどまさかミヤギまで売るとは、、
けど二人がすごく幸せそうだからこれで良かったんだ
自分が寿命売ったらいくらの価値になるのやら
そして残りの寿命をどうやって過ごすのだろうか
ただただ家にこもって漫画読んでるんだろうなぁ🧐
.
#カラダ探し
表紙が怖いよ、目が真っ黒なの本当に怖いから嫌
幸恵が明日香たちを選んだ理由が馬鹿馬鹿しい!
小川くんが入るって言って武司が「俺に頼め」って😭
最初こそは嫌な奴だったけど今は好きなキャラです
美雪と屋上で二人になったシーンも泣ける😭😭
最後の留美子が変になってたの何でなんやろ
怖いけどどうなるのかすごく気になります(TT)
.
#漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画新刊

まさかの新連載きた〜〜〜〜
これで全てが分かるのか-🤔🤔
見なければ!
#カラダ探し #カラダ探し読んでたから放課後の学校怖い #カラダ探しみたい

#ジャンププラス #カラダ探し #無料
全巻無料って(^^)
読む時間あるかなぁ

お客様にオモシロイ
言われたから借りてみた🎥

漫画も借りた
ホラーとラブコメ半々。
精神状態謎めいてる。笑

#帝一の國 #ザマミー
#カラダ探し

.
.
.
#カラダ探し 15・16
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
ほんと武司戻ってきてよかった...!!
この美紀ちゃんかわいそうでかわいそうで...😔
2月まで待ち遠しい...
.
.
#漫画
#積ん読 ...へらない...

最近読んだ漫画シリーズ
#監獄実験
#シグナル100
#カラダ探し
#今夜月が綺麗ですがとりあえず死ね
感想を言いたいけど読んでる途中の人いるかもしれないのでネタバレやめときますね😏🎶
おじさん大好物のヒドイグロい系だけど読んだ事ない人は内容もしっかりしてるので是非是非読んでみてちょー🤩🤩

.
新刊です
.
#青のフラッグ 3巻
切な!
THE青春
#夢で見たあの子のために 1巻
僕だけがいない街の作者さんの新作ですね
年末にまたすごい漫画出ましたなぁ
面白い
#理想のヒモ生活 2巻
ヒモにになりたい
.
#ROUTEEND 3巻
歪ですね
そして帯にもある通りの衝撃の展開
#阿波連さんははかれない 2巻
電気街の本屋さん集めたいっす
#あえじゅま様の学校 1巻
すげーなこの漫画
ぶっちゃけあんまり期待してなかったんだけど読んでみたらどハマりしたわ
いわゆるデスゲーム系に分類されるんだろうけど、ギャグとホラーと不気味さのバランスが神がかってた
.
#ブラッククローバー 14巻
ザクス好き
#鬼滅の刃 9巻
相変わらず面白い 伊之助美形だなぁ
#愛されるよりoされたい 2巻
あら、完結
#モミジの棋節
ジャンプGIGAの漫画です
ジャンプGIGAといえば今だに尾を引いてる「ぎなた式」が連載していた雑誌ですね
なので買いました 名作求めて三千里
そしてやはり面白い
#路地裏バンチ 1巻
この漫画面白いぞ!
おじいちゃんが活躍してる漫画ってたまんねぇな!
幼女も出て来て釣り合い取れてるしたまんねぁな!
.
#終極エンゲージ 3巻
本編もさることながらおまけが面白い
#DrSTONE 3巻
唆るぜこれは!
#クロスアカウント 2巻
SNSから始まる恋愛って現代っ子だとアリ寄りのアリなんかな
#血界戦線back2back 4巻
はーい!ありがとうございまーす!!!!
#ワンパンマン 15巻
俺は人間をやめるぞサイタマー!!!!
.
#腹ペコのマリー 3、4巻
完結ですねぇ
あとがきで作者さんが自分でとっちらかってるよねー!!って言ってるのでそれでいいと思います
けどホント田村さんの描く女性好きなんすよ
次回作期待してます
#カラダ探し 16巻
もうすぐ終わりますね
いまいち呪いの説明が理解できず
#寿命を買い取ってもらった一年につき一万円で 3巻
完結しました
いやいやいやいや〜〜良かったね!
原作小説のタイトルが「三日間の幸福」らしいけれど、そのままでも良かったんじゃないかなぁ
けどそう思うのは読み終わった後の結果論かなぁ
インパクトのあるタイトルで引き寄せたかったんだろうなぁ
良き!
#ぼくたちは勉強ができない 4巻
本誌の方で毎週楽しみにしているラブコメです
今週は文系だった、とか理系だった、とかそんなことを思っております
文系、理系、体育会系、先生、先輩。足りませんねぇ…後輩枠が…
.
#manga #漫画
計21冊 〆

*
【本日の購入品】

#ハイキュー 29巻
#ワンパンマン 15巻
#ブラッククローバー 14巻
#ぼくたちは勉強ができない 4巻
#DrSTONE 3巻
#ロボレーザービーム 3巻
#この音とまれ 16巻
#BLACKTORCH 3巻
#ド級編隊エグゼロス 2巻
#カラダ探し 16巻
#終極エンゲージ 3巻
#左ききのエレン 1巻
#ROUTEEND 3巻
#青のフラッグ 3巻
#奴隷遊戯 2巻

今月も多くのJCが発売され
またしても大量に購入♡
っていっても新しく買いだしたのは
左ききのエレンくらいで
既存の漫画の続きが大量すぎるwww
まだ先月の購入漫画も読みきってないのにやばいね笑

JCは好きな漫画ばっかりだから
サクサク読めると思うので
積読にならないうちに読んじゃお!
てか、この音の表紙のチカ、イケメンすぎる💓

#購入品#最新刊#新刊#ジャンプ#少年漫画#青年漫画#マンガ#まんが#manga#comic#コミック#漫画オタク#漫画好きな人と繋がりたい#収集癖#1日1漫画いんすた

#定期購入品2912
#この音とまれ#アミュー #ジャンプスクエア
新キャラ登場💓なかなか面白いキャラっぽくてまたまた展開が楽しみに😆✨
#カラダ探し#村瀬克俊#ウェルザード#少年ジャンププラス
こちらも展開色々ありどうなるか😳ドキドキしながら楽しんでます😊
#マンガ#コミック#集英社

今日の休憩時間はスタバで甘いものを買おうと決めていた😌✨


X'masカラーが可愛いキャンディーピスタチオフラペチーノとミックスベリーのスコーンをお持ち帰り💕(実はもう少し買ったよ)笑


今1番のお気に入りのコミック、カラダ探しの最新刊を見ながら、、幸せやわ~😆🎶


うん、今日の大勢の忘年会も頑張れる‼️


#おやつ#スタバ#キャンディーピスタチオフラペチーノ#テイクアウトはホイップへちゃける#泣#アメリカンスコーンミックスベリー#コミック#カラダ探し#グロいよ#それが良い#私病んでる#笑

.
.
.
#カラダ探し 13・14
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
14巻内容ぎゅうぎゅうだったー...!!
よかったー..!!!先生がいいキャラしてたわ..!!w
.
.
#漫画
#積ん読

やっと明日だ!
今一番好きな漫画〜
もうそろ終わりそうで怖い😑
続編出して欲しいなー
#カラダ探し

.
.
.
#カラダ探し 11・12
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
美紀ちゃんかーわいー..☺︎☺︎
そして、誰-------..!!!w
.
.
#漫画
#積ん読

.
.
.
#カラダ探し 9・10
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
美紀ちゃん、美子ちゃんかわいいのになぁ...
.
.
#漫画
#積ん読

.
.
.
#カラダ探し 7・8
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
高広ほんといいやつ..!!
新章はいったー..!!
.
.
#漫画
#積ん読


最初はただのホラー漫画なんでしょ
怖いだけでしょ
って思ってたけど
読めば読むほど面白い
怖さはどっか行っちゃった
美紀ちゃんいいキャラしてて好きです


#カラダ探し

.
.
.
#カラダ探し 5・6
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
やっとあとひとつ..!!
ハラハラする..!!👽
.
.
#漫画
#積ん読

.
.
.
#カラダ探し 3・4
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
見取図とかまとめたやつとか助かる..!!
放送室気になるわー..!!
.
.
#漫画
#積ん読

.
.
.
#カラダ探し 1 ・ 2
#ウェルザード
#村瀬克俊
.
.
手放したけど買い戻し〜..🌝!!
こういうのすぐ自分だったら って考えてしまう..!!
.
.
#漫画

あ~気分転換に本屋行ってきたら超偏頭痛起こしたから買ってからすぐ帰って来た(;´д`) ちょっと前に買ったのと今日かったやつ合わせて紹介‼

小説❗三浦しをん先生のまほろ駅前狂騒曲の文庫出てたー❗\(^o^)/
超好き❗
まほろシリーズは漫画も映画も見るぐらい好き❤
ゆっくり読も~😊 そしてヤマシタトモコ先生の新作❤面白い❗😆
やっぱりこの先生の描く漫画好き。

あとは続き物ばっかだけど、全部面白いので気になる方は読んでみて下さいな~\(^o^)/ カラダ探しは相変わらずエグかったな。

#漫画#小説#新刊#カラダ探し#タブロウゲート#パパと親父のウチご飯#babyココロのママに#違国日記#まほろ駅前狂騒曲#お勧め漫画#漫画好き#小説好き

.
.
‧✧̣̥̇‧
.
マンガに耽る...(´-`).。oO
ほんとは完結したやつを
一気に読みたいのですがね。
.
‧✧̣̥̇‧
.
#カラダ探し
#食糧人類
#ハレ婚
#さんかく窓の外は夜

今すっごくハマってハマって大変な漫画!!#カラダ探し
やばい!面白いー!
夜ももちん寝たあと一人で暗い部屋で読んでると
マヂでトイレも行けなくなります😭

昼でも思い出すと一人でいるとこわい…

めちゃコミックで全部買って、
ジャンプ+で最新のとこまで読んだー!

もうちょっとで完結しそうな感じ。

ほんとに怖くて怖くて😭
今危険な状態…常にこわい
寝れないしお風呂も怖いしー

でもやめられない面白くて!

怖くてグロくてえぐいのが好きな人は是非読んでほしい♡
そんな人いませんかー??
誰かと語り合いたいー
ももちんに赤い人コスプレさせたいw

こわいいいーー

念願の漫画喫茶🤩
人生で3回目♡
3時間パック¥1,131(土曜日)
小学生から有料みたい。
システムも何も分からんw
ペアフラット席。
旦那が居ないと来れない…
おもてなし感謝♡

観たかった「からだ探し」
コレしか観てない⤵︎しかもまだ続くのかぁぁい!(◎_◎;)
#カラダ探し #漫画喫茶#漫画喫茶行きたい #漫画飯 食べてみたい♡モーニング無料ってすごい( ´艸`)←食べる事は一生ないかも…#ソフトクリーム食べ放題 2回食べた♡

朝がやっと眠りについたのに😠色々あって起こされて目ぇ覚めて😠すーぱー不機嫌だぜコラ🖕

とりあえず、もう1回眠剤💊飲んで、漫画でも読みながら寝落ちするの待つか😠

ふんっ イライラするぜ😠私が疲れてるの分かってるクセに😠

#イライラ
とりあえず#漫画でも読むか
案外#グロい漫画好き
#ミステリー系マンガも好き
#頭使うアニメも好き
#カラダ探し #トモダチゲーム
#鬼畜島 #オススメマンガ

へーい♡
#リア充 やで♡
#今日は #ピザ 買って
#海行って #トラックの荷台
#おいしく#いただきました
からの〜 #物件探し して
#漫喫 #カラダ探し #続きが気になる

ま、#同棲 はまだ#先やね〜(^^)
#一人暮らし#パイ先 達に聞いたけど
先にいる物集めよ〜

先日、、応援して貰ってる村瀬先生の職場に見学行かせて貰いました(^○^)
漫画家さんの職場ってなんかワクワクしちゃいました!
カラダ探しみんな見てね(^○^)
ポスターとかもはってくれて本当に嬉しかったです!
#日菜太 #k1_wgp #カラダ探し #村瀬克俊 #ジャンププラス

昨日は1日寝てしまいもったいなかったなー
夜遊びの心地よい疲れで死んでまちた♡
今日は無事仕事も終わり、サッサと帰ってカラダ探し読む!! #カラダ探し#漫画#赤い人

2017*11*5 『#カラダ探し』1巻~15巻

こーわーいーーーーー。

15巻まで読んでも赤い人に慣れへん。

何回見てもビクッてなる。

毎晩殺されるとか地獄やん。

でも面白いなー。

続き気になって仕方ないなー。

ブチ切れた赤い人がホンマ怖い。

タケシと結子の関係が何かちょっと羨ましい。

#漫画#マンガ#ゆいこの漫画2017

久しぶりの〜
ほんとにいろんな話できてたのぴかった😌😌
いつまでも話してたかった!また集まろうね!ネタ集めとくね!!! #サプライズ
#バレてた
#それでも気づかないふり
#ありがとう
#カラダ探し
#じわじわ怖い

.
ジャンプフェスタやて✋
いっきった✋
幕張て✋遠✋
.
#僕のヒーローアカデミア
#食戟のソーマ
#カラダ探し
#ハイキュー!!
これらのグッズ普通に欲しい✋
漫画で出てくるご飯の再現とかもあるらしい✋
ソーマのやつ絶対出るやん✋
ソーマののり弁食べたい🍱
.
あーお金降ってこーへんかなー
アニメDVDと漫画だらけの本棚作りたいなー
漫画にまみれたいなー
.

#ジャンプフェスタ
#去年の様子です、って写真見て人の多さエグすぎて引いた
#そりゃそうかwww
#正直行く気失せた
#たぶんこんなん行ったら金なんぼあっても足りん
#寝よっと#お金持ちの夢見れますように🙏🙏

Most Popular Instagram Hashtags