#カラダにいいもの

266 posts

TOP POSTS

ここオシャン✨

クリオロさんもリニューアルオシャンです✨✨・ #カラダにいいもの
#YESTOKYO
#中目黒
#オサレ
#オシャン

【food…Lunch】

2017.1.20.Fri
寒いっ、寒すぎるっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あったかいものでカラダを温める作戦🍴
スンドゥブ。
カラダ温まってヘルシー☆
卵の隣の薄っすら白いものは、コラーゲンジェル!
美容効果も高い、潤健美スンドゥブをオーダー。



#東京純豆腐
#毎日お鍋でも良い
#カラダにいいもの
#カラダが喜ぶもの
#ヘルシー大好き

中目黒KOMBE
でまこりんとご飯\(❁´∀`❁)ノ

イタリアンと韓国料理の融合\(*ˊᗜˋ*)/♡
薬膳鍋

うまかー

#美味いものはうまい#カラダにいいもの
#中目黒#happylife

#夜ごはん 🍴#黒豚ロールステーキ
#野菜を食べよう #カラダにいいもの
#ウチゴハン
カイロプラクターのゆみこさんから
野菜を食べる時はきのこ類も入れた方がイイって言われたので
黒豚ロールステーキ 今日はクレソルと黒酢でサッパリ
水菜とモヤシはナムル風
マイタケはソテーしただけ
やっぱりウチゴハンはカラダにいい感じがする

ルイボスティー取り寄せしてるshopの
気になってたスムージー♡
お試しsetを購入🎶
紫の酵素→鉄分・ビタミンC
緑の酵素→ベジタブルビタミン
今日は紫の方を💜飲みやすい👍
#カラダにいいもの #キレイを目指せ私
#アラフォーですが何か
#今からでも間に合うかな

MOST RECENT

#カラダにいいもの #好きなもの #幸せになるもの
ここ最近、タンパク質源は魚介&豆類です(笑)
#美味 #幸せ #goodtaste #happy #seafood #鮨勘

やっと行けました!
奥さん…めっちゃ元気で明るくて楽しい方でした。色々買って食べるの楽しみ💕

#かぁやん商店 #豊橋#カラダにいいもの#おいしいもの #楽しいお店#ワクワク#

❤️💜
*
カラダの不調→カラダに良いもの必要という単純な考えからオーガニックスーパーへお買い物に行ってきた🎵
日常の行動範囲が狭い私にとって、範囲内にこんなお店があるなんてラッキー⭐️
食料品から日用品までビオ商品の品揃え豊富でワクワク楽しかった😆✨
好きな時に好きな物を摂取するという全くこだわりのない私だけど、買い物しただけでカラダに良いことした気分( ´ ▽ ` )ノはかり売りが楽しかった♫
今夜は今日買った食材とビオワインで夜ご飯にしよー😋 *
#買い物
#ビオセボン
#オーガニックスーパー
#有機野菜
#ビオワイン
#カラダにいいもの
#食べてる時が幸せ
#食べることが好き *
❤️💜

2限からやけど1限の時間に来てみた。

自分のやりたいことができる
至福のひと時😌✨ もちろんおやつもち💗
体に優しいものに変えてみたよ!
最近お肌の調子がいい🎶

#カラダは素直
#カラダにいいもの
#取り入れて生きたい
#きっと
#近い将来
#gltenfreerになる
#気がする

昨日のつづき。。
以前から気になっていた野菜サラダもGET‼️
レタス。白菜。紫キャベツ。パプリカ。コーン。キヌア。アーモンド。カシューナッツ。オレンジいや八朔?
。。まだある??
いろんな種類のチョップド野菜がたーっぷり😍スプーンで食べる野菜サラダ🥄美味しくいただきました❤️



@wakeup_kobe
#野菜サラダ #カラダにいいもの
#神戸 #元町
#yogazanmai #teamZANMAI
#出張ヨガ #少人数制
#YOGA #yogini
#週末は朝ヨガ❤️

低糖質、やさしみプリン✨✨ 差し入れでいただきました( ^ω^ )‼️ 通常プリンには糖質20〜30gの
糖質が入ってるんだけど
こちらのプリンは糖質
なんと!2.6g‼️‼️
しか入ってないんですっ🙄🙄
その差10倍以上っっっ!

これだけとても制限されてたら
食べた感がないんじゃないのかと
思ってたんですが、、、
舌触りはそこらへんの
プリンとは比べ物にならないくらい
滑らかでちゃんと甘さも
感じるんですっ!
なのに、食べた後の口に残る
甘さのもったり感はなくて
食べたんだけど、食べてないみたいな
感覚になりましたっ笑笑
低糖質すごいっっ🙌‼️‼️ 普段糖質制限していない
わたしでも美味しくいただけたので
1度食べてみてほしー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お店は安佐南区安東にありますよっ✨✨
カラダにいいものとっていきましょー💓

#低糖質#糖質制限#プリン#やさしみプリン#ご馳走様でした#カラダにいいもの

オリーブとブロッコリーとレバーのパテ。体に良いものばかりを頼んでみました⭐️Aceitunas, brócoli, hígado. Hemos intentado ordenar sólo bueno para el cuerpo⭐️Olive, broccoli, liver. We ordered only good ones for the body⭐️#italian #helthyfood #tasty #follow #like4like #instagood #tamada #instafood #カラダにいいもの #三軒茶屋 #イタリアン

#ちとふなごはん玄 🍚
#酵素玄米 #カラダにいいもの
#体が喜んでる ♥️♥️♥️.
.
.
今日もお疲れ様でした !
お腹空いて空いて
もうご飯で頭がいっぱいになりながら帰ってきたよ!
時間的に迷ったけど、カラダがもうね、
栄養を欲しすぎてて気付いたらお店の前にいた🤤
おひとりさまは私だけやったけども、
周りの人の会話が聞こえないほど、
無心で美味しいごはんをもぐもぐ。
不思議と泣きそうになりながら、もぐもぐもぐもぐ。
これなんやろう、
って壁に書いてあるメニュー見ながら探してたら、
優しい優しいお店の人が教えてくれた。
とっても美味しい酵素玄米定食!
美味しいごはんって、
心から優しくて、美しくて、
素敵な人が作ってるから美味しいんやなぁって。

いつかそんなご飯が作れるようになろう ☺️
しあわせいっぱいのひとときでした。
その日ふと会う、何気なく出会う人。
突然に幸せをもらう。んはあ。良き。
私もそんな人間になりたいな。
#七夕 🎋 #生きるために食べる #生きるために生きる
#まるまるもぐもぐらむ

Raw Sweets Lesson
CHEERYさんでロースイーツレッスン💕
カラダにいいもので満腹になる
楽しいレッスンでした
作ってみたら簡単にオシャレにできちゃう
お客様の健康アドバイスにも
勉強になりました😊
#ロースイーツ
#ロースイーツ教室
#rawsweets #ヘルシー
#カラダにいいもの#アーモンドミルク
#raw food#raw foodトリュフ#チャイ
#抹茶#rawchocolate #完成
#楽しいレッスン#CHERRY #ポーセラーツ
#beauty #小顔コルギ#小顔矯正#パーツ脱毛
#アバティック

マクロビオティック的おやつ💖

おやつ作りでも、オイルはこだわりたいところ😌
加熱でも酸化しにくいココナッツオイルや太白ごま油を普段使っています。
ココナッツオイルは、中鎖脂肪酸を60%含むスーパーフード✨👍効率よく脳と筋肉のエネルギーになってくれるんですよね🎵
25℃以上で固体から液体に変化してくれるので、夏はとっても使いやすくて、どんどん使いたくなる健康志向オイルです😊

全粒粉、米粉、豆乳、ココナッツオイル、メープルシロップ、ココナッツファイン、アーモンドプードル、くるみ✨

#マクロビオティック#マクロビオティックスイーツ #macrobiotics #macrobioticsweets#カラダ想いのおやつ#カラダにいいもの#大好き 😌💕

夏のアイスはとーっても美味しい♡
カラダが喜ぶアイス
フルッタフルッタの株主優待でした^_^
フルッタフルッタさんありがとうございます

三セットから選べる優待です
私はアイスセットにしました

#アイス #夏 #フルッタフルッタ #アサイー #チョコ #株主優待 #株 #カラダにいいもの #美容

トマト🍅
好きか嫌いかでいうと、嫌いな野菜だった。
でも、カラダにいいというし、さっぱりするから最近よく食べる。
リコピン🍅リコピン🍅

食べるものはさ、カラダをつくるから。
ジャンクが美味しいけど!大好きだけど(笑)
最近はスタバでコーヒー飲むよりも黒烏龍茶を選択するようになったり。
健康気を付けないとね。

トクホ🏃トクホ🏃w

#トマト #リコピン摂取 #カラダにいいもの #健康を気遣う食事 #健康診断でひっかかるのは #コレステロール値 w

Most Popular Instagram Hashtags