[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラス彫り

255 posts

TOP POSTS

#刺青
#神戸彫末
#逆さ抱き鯉
#カラス彫り
#胸割り の 背中
1人の先生で もちろん完成品 。

左肘は 16年前の刺しだから ボカシ色抜け気味(T ^ T) つきなおし の時期。

#Done !
当店では #カラス彫り は推奨しておりませんが、
どーしてもって言われたらやりますよ。
やりながら数回は「色入れようよー」
とか言ったりしますけどw

こぉなるのわかってるから
続きを入れにいけない... #和彫 #胸割り #カラス彫り

早く増やしたぃ、、
#刺青 #カラス彫り #龍 #朱雀

6日くらい風邪が治らん、、
けど仕事は楽し★
#刺青#和彫り#蛇#烏彫り#カラス彫り

俺みたいな人間は人より早く起きて絵描いて人より遅くまで絵描かな置いていかれるから頑張る。
絶対自分より寝てない人いっぱいおるけども。笑
#tattoo #刺青#Design#天照大御神#カラス彫り

#般若#夜叉#面#カラス彫り#和彫り#刺青#彫昇#wabori #irezumi #horishou #japanesetattoo
日に日に寒くなるね、寝てると鼻冷たくなるね。暖房付けて寝るのは嫌いなので寒くて目が覚める。そして落語聞きながらまた寝る。朝方毎日金縛りに悶え(笑)寝不足になる。お昼寝しよっと

MOST RECENT

左腕が完成した😈私のタトゥーは思い出と決意表明なんよね。次に入れたいのも決まってるけど何ヶ月か考えてからにする。一生ものだからね。変わらなければ入れようと思う( ・᷄ὢ・᷅ )💥 #タトゥー #洋彫り #カラス彫り #骸骨 #蛇 #タトゥー女子 #2face #twoface #tattoo #타투 #문신

#般若#夜叉#面#カラス彫り#和彫り#刺青#彫昇#wabori #irezumi #horishou #japanesetattoo
日に日に寒くなるね、寝てると鼻冷たくなるね。暖房付けて寝るのは嫌いなので寒くて目が覚める。そして落語聞きながらまた寝る。朝方毎日金縛りに悶え(笑)寝不足になる。お昼寝しよっと

生き方を背中で謳う!
この先の人生が楽しみだ!

#刺青
#カラス彫り
#和
#人生
#生き方
#instagram

鯉 蓮

鯉 蓮

鯉 蓮 5分袖 完成

依頼があったんで作成中〜✍🏾✍🏾✍🏾✍🏾
.
.
自分的にはいい感じですが…
.
.
依頼人が依頼人なんでねぇ…(笑)
.
.
とりあえずまたクレーム入ったら修正しますかな😩✍🏾😩✍🏾😩✍🏾😩✍🏾
.
.
もっと上手くなりたい😭💦💦💦
.
おやすみなさい💤💤💤
.
.
#og_style_tattooworks #ogstylerstattoo #tattoo #tattoolife #tattooart #japanesetattoo #tattoowork #draw #drawing #daruma #blackandgrey #pencildrawing #タトゥー #刺青 #下絵 #ダルマ #刀 #カラス彫り #後は #依頼人からの一言 #待つのみ #おやすみなさい #💤

完成です!
お疲れ様でした!

#刺青#和彫り#岡山彫英
#岡山#蛇と牡丹 #カラス彫り
#背中
LINEID oniyome8118se

In progress。蛇と蓮額彫り、四度目の暈しにて額終了!お疲れ様でした☺︎本日もありがとうございました🙏#tattoo #japanesetattoo #irezumi #wabori #asiantattoo #japanesetraditional #japanesestyle #snake #刺青 #入れ墨 #和彫り #和彫 #蛇 #蓮 #額彫り #カラス彫り

18歳の時に 「強く生きる」
と決めた時に入れた蓮の花の刺青。
何があっても人前じゃ、泣かない
そう決めた18歳。
色々ありすぎてたくさん泣いたから
もうまじで本当に泣けない(笑)
親と兄妹以外の前で泣く事がない(笑)
刺青入れてまだ4年
これからも共に歩んでいきましょうo( ›_‹ )o♡♡笑
下手くそな彫師じゃなくて良かった♡
汚い刺青って言われた事ないです(((o( ˆoˆ )o)))
ありがとうございます!

#刺青 #和彫り #カラス彫り #女 #女性
#18歳の時 #痛かった #蓮の花 #蓮
#素敵 #後悔してません #これが私
#九州紋々師 #初代彫げんさん丸山さん

やっと片っぽできた😭😭
ああー痛かった、、、、
でも途中で寝落ちして不意に来る激痛で起こされました🤗
つぎわ片割れや😵
まだまだ痛いの続くな😱ww
#刺青#紋紋#紋身#tattoo #tattooart
#倶利伽羅#倶利伽羅紋紋
#阿吽像#カラス彫り#彫りたて#ほやほや
#tattoophoto #思い出#まだまだ#頑張るよー.
この締りのない体😭
まじでジムいかんなんw結局いかんやつw
#ジム活#します#💪💪💪

昇り鯉
久々に色付きの絵を描きました。
墨仕上げとカラーを使った昇り鯉の原画です!
#昇り鯉#鯉#カラス彫り#カラー#原画#サンプル#下絵#刺青#和彫り

早く増やしたぃ、、
#刺青 #カラス彫り #龍 #朱雀

お盆一発目はお兄やんと。
額終わった😂痛くねぇからって背中ゴリ押しされてる😤(笑)
次はイベントで💉
#刺青#タトゥー#和彫り#カラス彫り#額#五分#背中#かっこいい#けど#絶対#痛い

制作中、自分の身体が色だからブラックグレイとか羨ましいね。全身もう一回ツルツルにしたら、次はカラス彫りで全身いくね(笑)#刺青 #タトゥー#tattoo #カラス彫り #ブラックグレイ #蛇#牡丹 #小諸市彫師

In progress。蛇と蓮、カラス額彫り二度目の暈し🙌肘ぐらいまで額った!後二回で額は終わらせたいとこ。本日もありがとうございました🙏#tattoo #japanesetattoo #irezumi #wabori #asiantattoo #japanesestyle #snake #刺青 #入れ墨 #和彫り #和彫 #蛇 #蓮 #額彫り #カラス彫り

少し厚めの瘡蓋のとこも出来ちゃったけど、全体的にはすげーいい感じ🙃肌に馴染むのが楽しみ!#tattoo #japanesetattoo #japanesetraditional #irezumi #wabori #japanesestyle #asiantattoo #snake #刺青 #入れ墨 #和彫り #和彫 #蛇 #額彫り #カラス彫り

3時間しか寝てないψ(`∇´)ψ
眠たい
次回色飛びの部位突き直ししましょう!
thank you!!
#tomotattoo #tattoo #入れ墨 #刺青 #Japanesetraditional #蛇#雷神#五分カイナ#見切り#大阪#堺#堺東#カラス彫り#刺青師 #和彫り

in progress。蛇と蓮 カラス額彫り初日🙌5hお疲れ様でした!よく耐えてくれましたw 引き続き宜しくお願いしやす!本日もありがとうございました🙏#tattoo #japanesetattoo #japanesetraditional #irezumi #wabori #japanesestyle #asiantattoo #snake #刺青 #入れ墨 #和彫り #和彫 #蛇 #額彫り #カラス彫り

Most Popular Instagram Hashtags