[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラスミそば

112 posts

TOP POSTS

#割烹大島
#カラスミそば
#カラスミと鯛めし
凄く美味しかった〜😋
ランチもやってるので、次回はランチに行こう🍴🍴

中にお蕎麦がかくれてます。
カラスミそばまた食べたい!

#カラスミそば
#さすが食べたいじろ

あいらぶカラスミ。#カラスミそば

『カハラ』@大阪・北新地
大阪飲食業界のボス的存在、森義文 氏の
創作料理店。
ミシュラン二つ星⭐️⭐️
これは過去pic✋🏻
いつもながらpicは一部のみ。


カハラさん、ミシュランガイドが創刊される
ずっと前から新地では結構話題店で、
何度か食事したけど
ミシュラン星獲得後はこの日が初やった。
今ではあまりにも有名店になったけど、
お値段がかなり高くなった?と思う。
予約もかなり困難になったし、昔は無かった
二部制とかになって‥
これじゃ昔のカハラさんを知ってるお客様は
行かへんやろうね‥ 😅


pic1枚目は写真バックアップしていた
カラスミ蕎麦。
北新地「そば處 とき」の特注品・極細の
十割蕎麦を使用してる事でも有名。
大阪・柏原 カモシモワイナリー の生ワイン
宮城県・気仙沼のフカヒレ姿焼き
カハラの名物 八寸
シューカレー と コーヒーオイル
ズワイガニのリゾット
鮑のチーズフォンデュ
天王寺かぶらのスープ、白味噌仕立て
野生クレソンのサラダ
カハラ名物 ミルフィーユステーキ
炙りふぐご飯、あけがらし乗せ
チャイやデザートでご馳走さま。


ミルフィーユステーキが懐かしかった!
これは本当昔から変わらない。


敷居が高くなり過ぎて‥
わたしは多分もう行かないと思うし、
思い出に残すべく、postしてみた😆
#カハラ
#北新地カハラ
#レストランカハラ
#北新地
#北新地グルメ
#北新地ディナー
#北新地鉄板焼
#ミシュラン大阪
#ミシュラン掲載店
#ミシュラン二つ星
#ミシュラン2つ星
#大阪
#大阪ディナー
#大阪グルメ
#大阪鉄板焼き
#梅田
#梅田グルメ
#梅田ディナー
#カラスミそば
#カラスミ蕎麦
#ミルフィーユステーキ
#osaka
#osakafood

今日は料理の勉強という事で
お酒控えめで食事かなり多め。
無理言って毎回特別メニューを注文するけど
いつも期待を越えてくる

#銀座しまだ
#カラスミそば
#香箱蟹
#痛風鍋
#伝助穴子
#ズワイガニコロッケ

MOST RECENT

.
本日は東京駅 KITTE-MAE ちかひろばマルシェに出店しています!


ボラのカラスミは豊富な品揃えでお待ちしております。

またマルシェならではのお得な商品も!

19:00までやってます


よろしくお願いします🤲

#KITTE-MAEちかひろばマルシェ #kitte #marche #マルシェ #ボラのカラスミ #カラスミ #からすみパスタ #カラスミ大根 #カラスミそば #カラスミ蕎麦 #カラスミ大根#カラスミ大好き #マルコマールハポン #marcomarjapon

🍙
再従姉妹 @arima_wakako0202 と友人 @chimu1984 の店へ👭
#ローストビーフ に、#あん肝 #雲丹 を巻き巻きして、
自家製つゆジュレをかけて頂きます。😋💓
とーーっても、美味しかったです😍
#出し巻き卵 も、#カラスミそば も、他も色々頂きましたが、全て美味しかったです😋😋😋😋😋💓
#アネッソやまか
#そば処
#信州食材
#信州そば
#dinner
#夕飯

今日は料理の勉強という事で
お酒控えめで食事かなり多め。
無理言って毎回特別メニューを注文するけど
いつも期待を越えてくる

#銀座しまだ
#カラスミそば
#香箱蟹
#痛風鍋
#伝助穴子
#ズワイガニコロッケ

また行きたいお店😋🍴🍚🎶 日本酒の種類が豊富で🙆✨ .
#庵狐#恵比寿
#和食
#日本酒
#秋鮭の親子焼
#カラスミそば
#gourmet#instagourmet

本日、明日と有楽町交通会館に出店しています。
ボラのカラスミは大、中、小とサイズ揃ってます!
ぜひお立ち寄りくださいませ〜

#ボラのカラスミ #bottarga #カラスミ #カラスミスパゲッティ #珍味 #酒のあて #酒の肴 #カラスミ大根 #カラスミそば #marcomarjapon #マルコマールハポン #交通会館マルシェ#マルシェ #有楽町 #交通会館 #スペインのカラスミ

真似したくなる#カラスミそば#しまだ

10年ぶりのカハラさん💓
お腹いっぱいです
#ミシュラン #カラスミそば #

お久しぶりの💭
#銀座 #俺の割烹 さん🥂
#本鮪
#ナスの煮浸し
#カツオのたたき
#カサゴの一本揚げ
#コチの薄造り
#鱧#松茸 の鍋
#マンガリッツァ豚
#鮎の唐揚げ
#カラスミそば
またまた食べ過ぎました…
さらに⑨をお代わり🗻
.
ごちそうさまでした。
.
#割烹 #日本 #和食 #グルメ #japanesefood

#ごだん宮ざわ さん行かして頂きました。
料理だけじゃなくて器もすごい😱。あんな博物館級の器で料理出されても恐れ多くて持てません❗️🤤🤤ノドグロは魯山人の器でした笑
先輩の大山さんもすごい楽しそうだったしいいお店でした!!宮沢さんはめちゃいかつかったけど笑
カラスミ蕎麦うまかったなーあと無花果とあゆ餅も最高です。
こういうとこ行くと和食って奥深いしかっこいいし頑張ろって気になる👌👌👌
銀座の店もできるし頑張ろ笑
#kyoto #kaiseki #kaisekiryori #japanese #japan #甘鯛#のどぐろ #メイチ鯛 #ウニ#無花果 #カラスミそば #カラスミ

昨日、東京銀座にある立ち飲み屋『しまだ』に連れて行ってもらいました!
人生初の立ち飲み(笑)
立ち飲みなのに、とてもオシャレでカウンターにいる女将さんは着物を着ておられました( ゚д゚)

立ち飲みのイメージが変わりました(苦笑)
お料理がすごく美味しくてカラスミそば最高でした!!
また来たいです^o^

#東京#銀座#しまだ#立ち飲み#人生初#オシャレ#カツオのタタキ#ハモの天ぷら#カラスミそば#うまし

今日は恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場で開催の「復興応援マルシェin恵比寿」と有楽町交通会館マルシェに出店しております😊ボラのカラスミ残りわずかです。売り切れ次第終了いたします。お早めにお願いいたしますm(_ _)m
*現在、サバのカラスミ、マルーカお試しサイズは売り切れ中です。次回入荷は約2週間後の予定です。
#恵比島#復興応援マルシェin恵比寿 #交通会館マルシェ #交通会館#有楽町#カラスミ#ボラのカラスミ#マグロのカラスミ #マグロのカラスミスパゲッティ #マルーカのカラスミ#ニベのカラスミ#マグロジャーキー#salazones#塩干し#オリーブオイル#スペイン食材 #カラスミスパゲッティー#カラスミそば #marcomarjapon#マルコマールハポン

今日の昼ごはん♪
京都市役所近くのお蕎麦屋さんにて「二色ゆう膳」〜十割そば、茶そば、カラスミそばを堪能😋♪( ´θ`)ノ

#紫雲仙#京都そば#二色ゆう膳 #十割そば#茶そば#カラスミそば#昼ごはん#ランチ#京都市役所前#京都

#soba#kyotosoba#lunch#foodie

『カハラ』@大阪・北新地
大阪飲食業界のボス的存在、森義文 氏の
創作料理店。
ミシュラン二つ星⭐️⭐️
これは過去pic✋🏻
いつもながらpicは一部のみ。


カハラさん、ミシュランガイドが創刊される
ずっと前から新地では結構話題店で、
何度か食事したけど
ミシュラン星獲得後はこの日が初やった。
今ではあまりにも有名店になったけど、
お値段がかなり高くなった?と思う。
予約もかなり困難になったし、昔は無かった
二部制とかになって‥
これじゃ昔のカハラさんを知ってるお客様は
行かへんやろうね‥ 😅


pic1枚目は写真バックアップしていた
カラスミ蕎麦。
北新地「そば處 とき」の特注品・極細の
十割蕎麦を使用してる事でも有名。
大阪・柏原 カモシモワイナリー の生ワイン
宮城県・気仙沼のフカヒレ姿焼き
カハラの名物 八寸
シューカレー と コーヒーオイル
ズワイガニのリゾット
鮑のチーズフォンデュ
天王寺かぶらのスープ、白味噌仕立て
野生クレソンのサラダ
カハラ名物 ミルフィーユステーキ
炙りふぐご飯、あけがらし乗せ
チャイやデザートでご馳走さま。


ミルフィーユステーキが懐かしかった!
これは本当昔から変わらない。


敷居が高くなり過ぎて‥
わたしは多分もう行かないと思うし、
思い出に残すべく、postしてみた😆
#カハラ
#北新地カハラ
#レストランカハラ
#北新地
#北新地グルメ
#北新地ディナー
#北新地鉄板焼
#ミシュラン大阪
#ミシュラン掲載店
#ミシュラン二つ星
#ミシュラン2つ星
#大阪
#大阪ディナー
#大阪グルメ
#大阪鉄板焼き
#梅田
#梅田グルメ
#梅田ディナー
#カラスミそば
#カラスミ蕎麦
#ミルフィーユステーキ
#osaka
#osakafood

先月になりますが、お誕生日に友人とごだん宮ざわさんへ。ゆっくりしておいで~と旦那さんの計らいです。

随分前に訪問した じき宮ざわさんと変わらず美味しい 。そして、ゆっくりお料理を味わえる幸せ😂

一品一品が丁寧で端正で、店主のおもてなしの心を感じます。旬の食材を素敵な器と共に楽しみました👩🎵👩


#ごだん宮ざわ
#京都 #懐石料理
最後の#お薄 も嬉しい
#ご馳走様でした


#はも
初めて食した#金時草
#とうもろこしの焼き胡麻豆腐
#カラスミそば が美味しすぎて、家で作られないかと友人と盛り上がる
#鈴の最中

#godanmiyazawa #kyoto

#リフレッシュデー
#metime

久々に中目のてっぺんで。
カラスミ蕎麦美味しいんだよねー。

#蕎麦
#お蕎麦
#カラスミそば

中にお蕎麦がかくれてます。
カラスミそばまた食べたい!

#カラスミそば
#さすが食べたいじろ

あいらぶカラスミ。#カラスミそば

Family dinner @ godan miyazawa.
京都初日ディナー、兄が連れて行ってくれた「宮ざわ」のカウンター席にて京料理を堪能♪
はんなさんもかなり大人味を楽しめるようになってきて、オッというような料理には思わず、「good👍」とコメント付!
鯛のお刺身にミョウガとウニをのせ少し甘めのソースでいただく料理、宮ざわさんのスペシャル「揚げ胡麻豆腐とコーンの天ぷら🌽」はとくその食感やテーストが絶妙で美味しくいただき、しっかりとコース料理を最後までいただき大満足🎶
時差ぼけ中のダディーも念願の「これぞ、The Japanese cuisine!」をいただき、6年ぶりの日本を食で満喫した兄&妹ファミリーディナーになりました♪

にしても、にいさん、はんなさんにメロメロです。笑😉
#京都 #一時帰国中 #japantrip #japanesecuisine #会席料理#カウンター席#京都料理#カラスミそば #ダディーは時差ぼけ中#鮎#カモ

庵狐。
蕎麦会が全部行けなくて…転々とした結果…w
のどぐろ、本マグロ、カマス、鱧と…
カラスミそば🍝
.
.
.
#庵狐
#蕎麦会
#割烹
#のどぐろ
#本マグロ
#カマス
#鱧
#カラスミそば
#カラスミ
#恵比寿

初めての地鶏花山椒⭐️
ポーズはホームラン打ちます!⚾️🤗🍀
幸村さんでオフ会😋
お世話になりましたー💖
#麻布幸村
#浴衣でgo
#カラスミそば
#稚鮎
#地鶏花山椒
#ひとり浴衣祭り
#オフ会
#気ままにキヨミ
#1日美食入魂

予約しなくても入れるようになってきたみたい。安いけど高い、高いけど安い‼️
立飲みじゃなくてこの値段でさっと入れるのは魅力的。

#銀座 #俺の割烹 #稚鮎 #カラスミそば #フォアグラと肉のすき焼き #キンメのしゃぶしゃぶ #雲丹と伊勢海老のジュレ #季節の日本酒 #獺祭スパークリング

先日、京都で立寄ったお蕎麦屋さん
三種類のお蕎麦が味わえる定食
カラスミが一番美味しかった〜😋 #京都 #紫雲仙 #京都そば #蕎麦 #茶そば #十割そば #カラスミそば #黄色 #kyoto #soba

カラスミそば
京都のミシュラン一つ星の名店「ごだん宮ざわ」さんの定番の一品を真似てみました。
カラスミの塩けだけで頂くおそば
なんて贅沢✨
#カラスミ#カラスミそば#絶品#ごだん宮ざわさんを真似てみる

Most Popular Instagram Hashtags