[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラスアマゾン

52 posts

TOP POSTS

うわー

どないしよ次のサバゲー

届いてしまった。。 待ちに待ったネオアマゾンズドライバー。

カッコよすぎる。
#ネオアマゾンズドライバー
#ネオアマゾンズレジスター
#仮面ライダーアマゾンズ
#カラスアマゾン

日付が今日に変わる深夜0時Amazonプライムを
♪「やがて…星がふ…る…星がふる…ころ…心…ときめいて…ときめいて…く…る」♪
イユの歌う声が頭をめぐります
イユの記憶の回想シーンは涙する…親父でした。😭
エピソード4でいよいよ鷹山仁に関わる内容がハッキリ出てきました。
仁さん何話で登場ですか?
#仮面ライダー
#仮面ライダーアマゾンズ
#仮面ライダーアマゾンズシーズン2
#Amazonプライム
#イユ#白本彩奈 #カラスアマゾン

仮面ライダーアマゾンズを見て、イユさんが大好き!💝💝 #wip #fanart #sketch #kamenrideramazon #iyu #イユ #drawing #仮面ライダーアマゾンズ #カラスアマゾン

♪や〜がて ほしがふ〜る〜

イユのが届いた。
わかる人にしか解らないのがつら。

#仮面ライダーアマゾンズseason2 #イユ #ネオアマゾンズレジスター #カッコイイ #カラスアマゾン #痛かったのは私 #パパが食べたのは私

アマゾンズのイユのつもり
#アマゾンズ #イユ #カラスアマゾン

MOST RECENT

うわー

どないしよ次のサバゲー

届いてしまった。。 待ちに待ったネオアマゾンズドライバー。

カッコよすぎる。
#ネオアマゾンズドライバー
#ネオアマゾンズレジスター
#仮面ライダーアマゾンズ
#カラスアマゾン

♪や〜がて ほしがふ〜る〜

イユのが届いた。
わかる人にしか解らないのがつら。

#仮面ライダーアマゾンズseason2 #イユ #ネオアマゾンズレジスター #カッコイイ #カラスアマゾン #痛かったのは私 #パパが食べたのは私

KAMEN RIDER THE DINER 第10弾
イユ呼び覚まされた痛みと記憶
黒翼から揚げカラスアマゾン風
さっきまでキムチだった物がお皿一面に転がる料理
圧裂弾サワー
#仮面ライダー
#昭和ライダー #平成ライダー
#仮面ライダーアマゾンズ #アマゾンズ
#イユ #カラスアマゾン #白本彩奈
#DIESETDOWN #小林太郎
#水澤美月 #武田玲奈
#福田耕太 #フクさん #田邊和也
#駆除班 #黒崎隊
#KAMENRIDERTHEDINER

突然ですが 仮面ライダーアマゾンズのイユ作成しました
と言っても可動ボディはオビツを使用、作ったのは服と顔のみのズル仕様

いつものウルトラアクトと同じ調子でポーズ作ってたら、けっこう簡単に関節外れまくりで参りました(>_<)
服を着てるので一度外れるとはめづらいのです…

#イユ #仮面ライダーアマゾンズ
#仮面ライダーアマゾンズseason2 #カラスアマゾン #白本彩奈 #オビツ11 #オビツ #オビツボディ #手縫い #ドール #特撮 #iyu #kamenrideramazons #kamenrideramazonsseason2 #maskedrideramazons #doll #figure #obitsu #handsewn



episode13




どうしても溶原性細胞は危険すぎる。きみ自身にもコントロール出来ないくらいに。
そうだね。イユがこうなった原因は俺だ。他の人も、それに母さんも…。
違う、俺だ。だからなぁ、俺が送ってやる。母さんのところへ。
わかった。でも俺は最期まで生きるよ。
やっぱり…七羽さんそっくりだ。


過去の自分の罪を自分で決着を付けようとする悠。
己の正義を全うするために愛する人、最愛の息子をも手にかける仁。
存在しちゃいけないとわかっていながらも生きようと誓い願う千翼。
それぞれの想いが哀しくぶつかり合い決着がつきました。映像も内容も心に痛々しく突き刺さり観ていて辛かったです。この終わり方しかないとわかっていてもやっぱり辛い。だけどこれでよかったんだろうなと。


札森、お前死にたくないって思ったことあんだろ。
当然。毎日ですよ。
生きたいって思ったことあるか?
え?おんなじでしょ?
黒崎と札森の会話がこのアマゾンズシーズン2のメッセージなのかなと感じました。生きたいって普段思わないよなぁ…。考えさせられます。


千翼とイユの笑顔が見れた。それで十分なのかもしれません。




ラスト続けられそうな終わり方してますがシーズン2より良い作品にならないのならシーズン3は見たくない。ハードル高すぎになっちゃいますが期待してますw



#千翼 #イユ
#仮面ライダー #kamenrider #仮面ライダーアマゾンズ#kamenrideramazons #kamenrideramazonseason2 #仮面ライダーアマゾンズseason2 #仮面ライダーアマゾンズシーズン2 #仮面ライダーアマゾンアルファ #鷹山仁 #谷口賢志 #仮面ライダーアマゾンネオ #前嶋曜 #カラスアマゾン#白本彩奈 #仮面ライダーアマゾンニューオメガ #水澤悠 #藤田富
#小林靖子 #靖子にゃん
#帰ってきた伝説のヒモ鷹山仁
#生きたいって思ったことあるか
#アマロス になるかなと思ったがきっちり終わったと思うから大丈夫そうだぞんw



守るものがあること、愛するものがいること、生きたいと願うこと。
それぞれの想いが絡み合い、哀しくぶつかり合い終着しました。

本当に正解だったのか誰にもわかりませんが、それぞれの想いがこちらに伝わり考えさせられてしまいました。


死にたくないと生きたいということは違う。




千翼とイユ、二人が笑顔でありますように…。




#千翼 #イユ
#仮面ライダー #kamenrider #仮面ライダーアマゾンズ#kamenrideramazons #kamenrideramazonseason2 #仮面ライダーアマゾンズseason2 #仮面ライダーアマゾンズシーズン2 #仮面ライダーアマゾンアルファ #鷹山仁 #谷口賢志 #仮面ライダーアマゾンネオ #前嶋曜 #カラスアマゾン#白本彩奈 #仮面ライダーアマゾンニューオメガ #水澤悠 #藤田富
#帰ってきた伝説のヒモ鷹山仁



#ターゲット確認…
#千翼#駆除しちゃいけない奴
パパとママとお姉ちゃんと…。
パパが食べたのはあたし、痛かったのはあたし。死んだのは…。

#仮面ライダーアマゾンズシーズン2 といえば#イユ。イユがいなかったら千翼はとっくに完全にアマゾンになってしまってるんだろうし、何より可愛いw無表情であの透明感。それでいて存在感のある演技…。これでまだ#白本彩奈 さんは15歳。#恐ろしい子…

ラスト1話。2人はどうなるんだろ?幸せになる術があるのか?いや、ないだろうな…。でも2人が行き着く場所は見届けるつもりです。

#黒崎さん のい〜ゆ〜って言いかた好きですw

#仮面ライダー #kamenrider #仮面ライダーアマゾンズ#kamenrideramazons #kamenrideramazonseason2 #仮面ライダーアマゾンズseason2 #仮面ライダーアマゾンズシーズン2 #カラスアマゾン

Most Popular Instagram Hashtags