[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラコンぴあ

439 posts

TOP POSTS

LENS MEの「カラーアンプール・シリーズ」がカラコンぴあに上陸しました!
可愛い11種のプチパックラインアップから1+1、990円
ヴァリエーション豊かなデザインとカラー! 「カラーアンプール・シリーズ」は毎週NEWデザインが追加されます! お楽しみください~

#カワイイ #カラーアンプール #カラー #カラコン #コンタクトレンズ
#COLOR #LENS #CONTACTLENS #CONTACTLENSES
#カラコンぴあ #LENSME #렌즈미

初めて韓国のカラコン頼んでみた🇰🇷❤️
発色もそこまで派手じゃないし良き良き( ¨̮ )
❤︎
❤︎
❤︎
#カラコン #カラコンぴあ

カラコンぴあのカラコン届いた♡
だがしかし、商品名がわからない。。
かなーり発色いいけど、若干ごろつく。
L'OREALのマスカラもいいかんじ~💓
#カラコンぴあ
#ロレアルパリ
#マスカラ
#加工なし

#カラコンレポ#カラコンぴあ
.
今日のカラコンは、カクテルワンデードライ。
すごいはっきりとしたグレーです!
直径小さいからなじみやすいけど、ハーフっぽくなれます😍
.
ちょっとハデだけどたまにはこういうのもいいかも☺️
.
そして嬉しいUVカットです☀️
.
#カラコン#グレーカラコン#ハーフカラコン

不思議カラーのレンズ⇒カラースキャンダル09ブルー☆
私の瞳の色だと深いブルーの発色でした!

#piasuki第1期生
#カラコンぴあ
#韓国カラコン
#カラコン
#カラコンレポ

金沢にカラコン置いてきたので新しいのあけた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
つけやすくて可愛い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
.
#カラコン
#カラコンぴあ
#カラコン着画
#カラコン依存症 .
これから原宿🔥🔥🔥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤカラコンぴあㅤㅤㅤㅤ(@karaconpia )
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤバンディブラック(Bandi Black)ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤDIA 14.2mmㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ(B127)ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤカラー:blackㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ¥421ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ黒系の久しぶりに買って使いました🐼ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ 360カメラで撮って
ㅤㅤㅤ オメメがまん丸でとても大きく見える!! これ付けたらお人形さんぽくなれたはず!?!???💋
ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ安いし買って損は無いカラコンです!💕ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤロリロリ系女子になれるよ〜🌷ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤみんなもロリロリする~~?🦄🦄🦄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#カラコン ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#カラコンぴあ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#メイク ㅤㅤㅤㅤ #🇰🇷

...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラコンやめたい病
カラコンしてもはずしてもブスとかしんだほうがよくない笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはカラコンやめたくて買ったカラコンけど全然つけてない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコンぴあ#ピアス #thepiel #古着 #カメラ女子#カメラ#メイク #化粧#makeup #camera#poplens#カラコン #ヘアアレンジ#room#japanese#韓国#korea#韓国コスメ#オリンパス#OLYMPUS#olympuspenepl7#OLYMPUSPEN#アッシュ#ユニクロ #マツエク#japan#ポニーテール #UNIQLO

流行りのオーロラっぽいカラコンで自分にあうやつやっとみつけた!
#カラコンぴあ#カラースキャンダル 😊グレー!
フチは茶色なんだけどブルーやパープルやピンクとか好きな色が綺麗にブレンドされててとっっってもかわいい。
遠くからみるとぱっとみ濃いめのグレーっぽい発色。
三白眼なのが悩みだから、着色直径も小さすぎずいいかんじ。
この1週間仕事中もこれつけてる😊😊 #カラコンレポ

MOST RECENT

@karaconpia 『キミョウマンゴーブラウン』
全体直径:14.1mm
着色直径:13.3mm

カラーが透けたオレンジマンゴー色だから珍しい!
色素薄い系女子になれるけど黒目が真っ黒だから少し不思議な感じ…する。
ただ、直径が大きくないから扱いやすいかな。

ブラウン使いすぎてイメージ変えたい!けどグレーとかブルーは似合わないって人にオススメかな♪
元々のの黒目が茶色っぽい人はすごく似合うと思う!

#カラコンぴあ #piasuki #からこん #メイク #orange #マンゴー
#いいねした人全員フォローする #かも #相互フォロー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤカラコンぴあㅤㅤㅤㅤ(@karaconpia )
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤバンディブラック(Bandi Black)ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤDIA 14.2mmㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ(B127)ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤカラー:blackㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ¥421ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ黒系の久しぶりに買って使いました🐼ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ 360カメラで撮って
ㅤㅤㅤ オメメがまん丸でとても大きく見える!! これ付けたらお人形さんぽくなれたはず!?!???💋
ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ安いし買って損は無いカラコンです!💕ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤロリロリ系女子になれるよ〜🌷ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤみんなもロリロリする~~?🦄🦄🦄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#カラコン ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#カラコンぴあ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ#メイク ㅤㅤㅤㅤ #🇰🇷

初めて韓国のカラコン頼んでみた🇰🇷❤️
発色もそこまで派手じゃないし良き良き( ¨̮ )
❤︎
❤︎
❤︎
#カラコン #カラコンぴあ

LENS MEの「カラーアンプール・シリーズ」がカラコンぴあに上陸しました!
可愛い11種のプチパックラインアップから1+1、990円
ヴァリエーション豊かなデザインとカラー! 「カラーアンプール・シリーズ」は毎週NEWデザインが追加されます! お楽しみください~

#カワイイ #カラーアンプール #カラー #カラコン #コンタクトレンズ
#COLOR #LENS #CONTACTLENS #CONTACTLENSES
#カラコンぴあ #LENSME #렌즈미

#カラコンぴあ#カラースキャンダル のヴァイオレット!
不思議な印象で素敵❤️

着色直径13.7
かなり大きめです。
でもかなり好み❤️
続きはブログで
*
#ヨゾレースグレー#ヨゾレース
#カラコンぴあ#piasuki
#カラコン#韓国カラコン
#カラコンアップ

...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラコンやめたい病
カラコンしてもはずしてもブスとかしんだほうがよくない笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはカラコンやめたくて買ったカラコンけど全然つけてない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコンぴあ#ピアス #thepiel #古着 #カメラ女子#カメラ#メイク #化粧#makeup #camera#poplens#カラコン #ヘアアレンジ#room#japanese#韓国#korea#韓国コスメ#オリンパス#OLYMPUS#olympuspenepl7#OLYMPUSPEN#アッシュ#ユニクロ #マツエク#japan#ポニーテール #UNIQLO

金沢にカラコン置いてきたので新しいのあけた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
つけやすくて可愛い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
.
#カラコン
#カラコンぴあ
#カラコン着画
#カラコン依存症 .
これから原宿🔥🔥🔥

流行りのオーロラっぽいカラコンで自分にあうやつやっとみつけた!
#カラコンぴあ#カラースキャンダル 😊グレー!
フチは茶色なんだけどブルーやパープルやピンクとか好きな色が綺麗にブレンドされててとっっってもかわいい。
遠くからみるとぱっとみ濃いめのグレーっぽい発色。
三白眼なのが悩みだから、着色直径も小さすぎずいいかんじ。
この1週間仕事中もこれつけてる😊😊 #カラコンレポ

@karaconpia
今月のカラコン①
ヨゾレディーグレー(Yozo Lady Gray)
DAI:14.5mm
着色直径:13.9mm ~感想~
グレーが青色に近いので綺麗な瞳に見せてくれます。普通にしているとナチュラルなカラコンに見えて、光に当たるとグレーの発色が強くなります。
グレーはハーフ系メイクをする時に使われがちですが、このカラコンは日本人に似合うグレーだと思いました。
着色直径が13.9mmですがそこまで大きく感じません。抜け感のあるカラコンだからかな?
シリコンハイドロゲルのため着け心地は文句無し!

#今日の #カラコン #グレー #ブルー #メイク #l4l #いいねした人全員フォローする #かも #piasuki第2期 #piasuki #韓国 #korean #カラコンぴあ

ティアパールホログラム買った時のおまけはこれだったーーー探してもなかなか見つからなくていいやと思ってたけど出てきた(´∀`) 自分的にはこれつけてみた感じ怖い( 'ω') #カラコン #カラコンぴあ #ナチュラルマンゴ #ナチュラルマンゴブラウン #ブラウン #おまけ

#カラコンぴあ さんのカラースキャンダル12グレー!すごく綺麗な多彩カラーレンズが神秘的な目に☆

#カラコン
#韓国カラコン
#カラコンレポ
#piasuki第1期生

Louis Shine ~ルイスシャイン~
色☞Sweetie Mocha (スウィーティーモカ)
使用期間☞1month
直径☞14.2mm
着色直径☞13.2mm
レンズ☞Silicon Hydrogel (シリコーンハイドロゲル)
*
韓国のカラコン通販KARACONPIA(カラコンぴあ)というところで買ってみました!990円で1ヶ月のレンズが2セットというとてもお得でした!ただ、安いので大丈夫か不安でしたが最高です!笑 シリコーンハイドロゲルというレンズでとても着け心地がよく、一日つけていても全く目が乾きませんでした!
このカラコンは13.2mmと小さめの着色直径で、色も少し暗めのブラウンで学校使用もできます。ナチュラルでひそかに瞳を大きくしてくれます。すっぴんでも違和感なく使え、メイクをすると映えるとても機能性も万能なカラコンです!

#カラコン #カラコンレポ #カラコンぴあ #karaconpia #louisshine #brown #🇰🇷 #korean #makeup #cosmetics #instagood #instalike #instagram #いいねした人全員フォローする #かも #相互フォロー

Most Popular Instagram Hashtags