[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラコンの森ファンサイト参加中

138 posts

TOP POSTS

*

連投すみません🙇🏼‍♀️
今使ってるカラコン👁
子供産まれる前は14.5ばかり選んでたけど
子供が産まれてから少しずつ縮小中。
ママになって【盛り】よりも
【ナチュラル】を好むようになりました🍀
それでもやっぱり派手に見られるのは何故?
態度がデカイからや←

綺麗なカラー❤️
お気に入り💋
#ロンドブラウン #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト#美意識向上 #おしゃれママ #mama #mamamodel #alomodel #ママモデル#お洒落さんと繋がりたい
#男の子ママ #愛知ママ #ワーママ #ママライフ #ママスタイル #ママガール #mamagirl #ママリ #ママプレス #美ママプレス#monipla #カラコンの森ファンサイト参加中

アレグロの2weekカラコンが
使いやすくて愛用中💓

裸眼に近い単色トーンだから、
「カラコンつけてます!」感が出なくて、普段使いにいい感じっ☀️ 私がつけているのは、
『フィーネブラウン』

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Allegro:2week
〜カラコンレポ♡〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テノールブラウン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着色直径 : 13.5mm
DIA(レンズ直径) : 14.0mm
BC : 8.60mm
1箱4枚入り。使用期間2週間。
度(なし・あり)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の目は黒目が
しっかりしているので、
ブラウン系のコンタクトは
綺麗に発色しなかったり、
柄が分かりずらかったり...😢💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このカラコンは装着すると
しっかり柄が瞳に映し出され、
発色も良いのに
カラコン浮きしないので◎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
光にあたると赤茶っぽくも
発色してくれるので、
今のシーズンにピッタリな
秋冬メイクにもってこい♪の
ボルドーカラーと相性抜群😍💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、コンタクト事態が
柔らかいので着け心地も軽いっ🌬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
装着時に裏表が分かりやすいように
"♪"の目印入り😲❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも、カラバリが
沢山さんあるのでおススメ💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト#テノールブラウン #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中#メイク#カラコンレポ#カラーメイク#ボルドーメイク

#カラコンレポ
.
.
ビューフロンティアさん( @allegro.info )のカラコンのアレグロ2ウィークをお試し💕
.
私が選んだカラーは2トーンのアルトブラウンです💁🏻
.
2トーンのカラコンって馴染みが悪い気がして付けたことなかったんだけど、瞳のカラーと合ってるのか違和感なく付けられました。
.
瞳のカラーだけじゃなく肌とも合ってるみたいで肌が綺麗に見える気がします🙆🏻
.
DIA(レンズ直径):14.0mm
着色直径:13.4mm
.
レンズには小さく「♪」が刻まれていて裏表がわかりやすい💓
.
他のカラーも試したくなるくらい気に入りました🙆🏻
.
.
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #アルトブラウン #今日のメイク #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中



#今日のメイク 💄

【 カラコン 】
@allegro.info#ワルツモカ
2week / DIA:14.0mm / BC:8.6mm
単色のベーシックなカラー💓
ぼかしフチでナチュラルな瞳に👌✨
こぉゆうカラコン初だから新鮮〜🎵

結膜炎で目が痒い〜💦
久々縦割りグラデにしたけど全然見えない🤣

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中#メイク#コスメ#美容#化粧品#アイメイク
#instamakeup#eyemakeup#cosmetics#l4l#自まつ毛#プチプラコスメ#デパコス#縦割りグラデ

--------------------------------------------
き ょ う の び よ う ・
『アレグロ2week』



カラコンなのに自然



つけてるカラーは
『ロンドアンバー』




やさしい印象になるから
お気に入り╰(*´︶`*)╯♡



レンズの表に♪マークついてる



裏表まちがえるワタシにはたすかる( ;∀;)


カラーバリエーションは多いのに、つけてもナチュラル☆



洋服や髪型に合わせてカラコンの色をかえる楽しみがふえた♪






#アレグロ #アレグロ2ウィーク #ロンドアンバー #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中


表と裏が分かりやすいようにレンズの端にさくらんぼがプリントされていますので、初心者にも安心。
黒目の盛りっぷりも中々。色味的にも自然なブラウンかな。

フラワーアイズ ワンデークロッシェ #クインスブラウン ○内容量8枚 ○参考価格¥1,026(税抜)
#フラワーアイズ #フラワーアイズワンデークロッシェ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中

今日はカラコンレビューです👀
.
.
.
🌹アレグロ2ウィークのワルツモカ🌹
レンズ直径 ▹ 14.0mm
着色直径 ▹ 13.4mm
BC ▹ 8.6mm
含水率 ▹ 38.0%
一箱4枚入り¥1,728
.
ポトレ撮ってもらう日は
めちゃくちゃナチュラルなカラコンを
つけていくようにしてます
最近はずっとこれ!
私がもともとふちがハッキリしてるカラコンが
好きじゃないのと
色素が薄い目の方が好きやから
このアレグロ2ウィークのワルツモカは理想のカラコン
2week使えるし、着けてる感じしなくてそのまま寝ちゃいそうになる💤
.
ちなみにこのカラコン、キョンシーコスしたときもつけてました👻

#アレグロ
#アレグロ2ウィーク
#カラーコンタクト
#カラコン
#ナチュラル
#ワルツモカ
#カラコンレポ
#monipla
#カラコンの森ファンサイト参加中

MOST RECENT

( @1010koki0218 )さんがフィーネブラウンのレビューをして下さいました😊💗
日本人の瞳のお色に近いワントーンカラコンですが、フチがくりっとしているので印象的な瞳になれるのがフィーネブラウンの特徴です😌👌✨
素敵なレビューありがとうございました🐶💗
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
アレグロの2weekカラコンが
使いやすくて愛用中💓

裸眼に近い単色トーンだから、
「カラコンつけてます!」感が出なくて、普段使いにいい感じっ☀️ 私がつけているのは、
#フィーネブラウン

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #カラコンレポ #Allegro2week

今日はカラコンレビューです👀
.
.
.
🌹アレグロ2ウィークのワルツモカ🌹
レンズ直径 ▹ 14.0mm
着色直径 ▹ 13.4mm
BC ▹ 8.6mm
含水率 ▹ 38.0%
一箱4枚入り¥1,728
.
ポトレ撮ってもらう日は
めちゃくちゃナチュラルなカラコンを
つけていくようにしてます
最近はずっとこれ!
私がもともとふちがハッキリしてるカラコンが
好きじゃないのと
色素が薄い目の方が好きやから
このアレグロ2ウィークのワルツモカは理想のカラコン
2week使えるし、着けてる感じしなくてそのまま寝ちゃいそうになる💤
.
ちなみにこのカラコン、キョンシーコスしたときもつけてました👻

#アレグロ
#アレグロ2ウィーク
#カラーコンタクト
#カラコン
#ナチュラル
#ワルツモカ
#カラコンレポ
#monipla
#カラコンの森ファンサイト参加中

*

連投すみません🙇🏼‍♀️
今使ってるカラコン👁
子供産まれる前は14.5ばかり選んでたけど
子供が産まれてから少しずつ縮小中。
ママになって【盛り】よりも
【ナチュラル】を好むようになりました🍀
それでもやっぱり派手に見られるのは何故?
態度がデカイからや←

綺麗なカラー❤️
お気に入り💋
#ロンドブラウン #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト#美意識向上 #おしゃれママ #mama #mamamodel #alomodel #ママモデル#お洒落さんと繋がりたい
#男の子ママ #愛知ママ #ワーママ #ママライフ #ママスタイル #ママガール #mamagirl #ママリ #ママプレス #美ママプレス#monipla #カラコンの森ファンサイト参加中

・🎀
《アレグロ2ウィーク》

2weekコンタクト💕
このカラコン、レンズの裏表がわかる判別マーク入りなんです😍🎵(3枚目)
これまで何度裏表間違えたか数え切れないほどだから本当に有難い😂💓笑
つけているのは#フィーネブラウン 。9種類あるカラーの中では1番ナチュラルな【13.3mm】!
ナチュラルに瞳を引き立ててくれます🎵大きすぎるのは似合わない気がするのでこのくらいの大きさが好きだな〜💕

#アレグロ#アレグロ2ウィーク#カラコン#カラコンレポ#ナチュラル #カラーコンタクト #monipla#カラコンの森ファンサイト参加中#eye#目#カラコン着画#beforeafter#ビフォーアフター#ピアス#ピンク#コスメ#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#2week#仕事中は裸眼#🎵

❥❥カラコンレポ🦄🎀
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

仕事や普段メイクで良く使っているアレグロのソプラノブラウン♡
フチのぼかしが強くなくて、くっきりした印象になるので、きつくならないようにシャドウは少しぼかした感じにしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ピンクブラウンもイエローブラウンも合うレンズだと思う⌒♡.。
リップは青みピンクでガーリーにするのがオススメ(ノ)・ω・(ヾ)
レンズ自体小さめだから目が疲れにくいよ゚・*:.。❁

🍩度あり
🍩DIY14.0mm
🍩着色13.4mm
🍩2weeks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #今日のメイク #カラコンレポ #cosmetics #l4l #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #follow #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #セルカ #instagood #instapic

( @pinkmimiko )さんがソプラノブラックのレビューをしてくださいました☺️💗
着用感も気に入っていただけて嬉しいです😳💘
素敵なレビューありがとうございます✨
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
アレグロ2weekをモニターさせていただきました。
黒目がくっきりなのに自然な瞳に見えるのがとても気に入っています💕
そしてカラコンなのに目が乾かない!!
いつも目薬が手放せないんですが、アレグロは要らないくらい。夜までうるうるです😍
試したのはソプラノブラックです。
ありがとうございました(^-^) #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #ソプラノブラック

( @tasox02 )さんがテノールブラウンのレビューをしてくれました😭💘
ボルドーメイクととても合っていて、素敵すぎます😊✨
ぜひ他のカラーも試してみてください💓💓
レビューありがとうございます🎀✨
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost
.
ㅤㅤㅤㅤ
Allegro:2week
〜カラコンレポ♡〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テノールブラウン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着色直径 : 13.5mm
DIA(レンズ直径) : 14.0mm
BC : 8.60mm
1箱4枚入り。使用期間2週間。
度(なし・あり)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の目は黒目が
しっかりしているので、
ブラウン系のコンタクトは
綺麗に発色しなかったり、
柄が分かりずらかったり...😢💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このカラコンは装着すると
しっかり柄が瞳に映し出され、
発色も良いのに
カラコン浮きしないので◎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
光にあたると赤茶っぽくも
発色してくれるので、
今のシーズンにピッタリな
秋冬メイクにもってこい♪の
ボルドーカラーと相性抜群😍💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、コンタクト事態が
柔らかいので着け心地も軽いっ🌬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
装着時に裏表が分かりやすいように
"♪"の目印入り😲❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも、カラバリが
沢山さんあるのでおススメ💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト#テノールブラウン #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中#メイク#カラコンレポ#カラーメイク#ボルドーメイク

アレグロの2weekカラコンが
使いやすくて愛用中💓

裸眼に近い単色トーンだから、
「カラコンつけてます!」感が出なくて、普段使いにいい感じっ☀️ 私がつけているのは、
『フィーネブラウン』

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup

2017.11.15
❁
___beauty___
.
.
.
#Allegro#ソプラノブラック
.
黒 さ 半 端 な い (๑°꒵°๑ )・*♡
.
ナ チ ュ ラ ル す ぎ て ど ー し ま し ょ \❤︎/
.
で も 瞳 の 大 き さ は
で で ん で ん ٩( ᐖ )و 💗💗💗
.
心 配 だ っ た 乾 燥 具 合 も
気 に な ら ん く て ⓖⓞⓞⓓ♡
.
リ ピ ー ト 決 定 🐶🌼💓
.
.
.
❁
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #女子力向上委員会 #女子らしく #美意識向上 #美意識高め #ファッション #お洒落さんになりたい #お洒落さんと繋がりたい #instabeauty #girl #fashion #rili_tokyo

( @2______2______2 )さんが #ワルツモカ のレビューをして下さいました☺️❤️
ワルツモカはアレグロの中でも特にナチュラルなレンズなので、シーンを選ばずお使い頂けます🤗✨✨
素敵なレビューありがとうございます🎀
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコンでした❤️
DIA:14.0mm BC:8.6mm

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中
#makeup #cosmetics #メイク #コスメ #スウォッチ #美容 #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #뷰스타그램 #デパコス #プチプラ

( @yuko_matsuhashi )さんがワルツブラックのレビューをしてくださいました🤗💗
盛りすぎなカラコンはちょっと……と言う方には、とってもオススメです✨✨
素敵なレビューありがとうございます☺️🎶
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
最近愛用しているカラコンはこちら。
.
アレグロ2ウィーク
ワルツブラック
.
盛りすぎなカラコンは大人はNG!
だけど、ちょっとだけでも
黒目が美しく、くっきり見えたら嬉しい。
そんな願いを叶えてくれたカラコン。
.
pic2枚目は裸眼。3枚目は装着時。
ほんのすこしではあるけれど、
瞳がくっきり見える。
40代からは、これくらいがいい!
そう思わせてくれる、自然さです。
.
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル#ワルツブラック #カラーコンタクト#monipla #カラコンの森ファンサイト参加中

( @meii_beauty_08 )さんがロンドブラウンのレビューをしてくださいました😳❤
装着感気に入っていただけて嬉しいです💗✨
素敵なレビューありがとうございます🎀🎶
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#Allegro
#2week #カラコン
.
.
めっちゃ好きなカラー😍♥️
#ロンドブラウン
.
.
カラコンは目が乾燥しやすくて
痛くなっちゃうからいつもは1day☝️🏻✨
なので久しぶりの2week✨
.
アレグロのカラコン
全然乾燥しないから初めて2週間使えた😍♥️
.
.
#アレグロ #アレグロ2ウィーク
#カラコン #ナチュラル
#カラーコンタクト #monipla
#カラコンの森ファンサイト参加中

最近愛用しているカラコンはこちら。
.
アレグロ2ウィーク
ワルツブラック
.
盛りすぎなカラコンは大人はNG!
だけど、ちょっとだけでも
黒目が美しく、くっきり見えたら嬉しい。
そんな願いを叶えてくれたカラコン。
.
pic2枚目は裸眼。3枚目は装着時。
ほんのすこしではあるけれど、
瞳がくっきり見える。
40代からは、これくらいがいい!
そう思わせてくれる、自然さです。
.
#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル#ワルツブラック #カラーコンタクト#monipla #カラコンの森ファンサイト参加中

( @kyonosuke46 )さんがワルツブラックのレビューをしてくださいました☺️❤️
ほんのり瞳を大きく見せてくれるワルツブラックはオフィスや学校にもオススメです👀✨✨
素敵なレビューありがとうございます🤗💗
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
〈アレグロ2ウィーク〉を愛用中♪
バリエーションがとても豊富で、自分に合った1枚に出会えるアレグロシリーズ♡
私は単色で瞳なじみの良いベーシックカラーシリーズから、ワルツブラックを選びました!
カラコンだけど、すごく薄づきでナチュラルな仕上がりのワルツブラックは、ママとしてはすごく助かる絶妙な仕上がり。
TPOによってはカラコンって苦い顔をされてしまうこともありますが、
これなら全くバレないので、自然に瞳の印象をアップできます!
2ウィーク使えるのでコスパも良く、着け心地もバッチリです(*’ω’*) #アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #ワルツブラック #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中
#フォロバ #フォロバ絶対 #フォロバ100 #相互フォロー #相互フォロー募集 #相互フォロー募集中 #2ウィーク

ちゅるんとしたデザインのシスルブラウン。
潤んだような透明感のあるレンズです🎵
ナチュラルなので着けやすいです🙌🏻💓
.
レンズの表裏がわかるようにさくらんぼのマークが入っています👍🏻たまに裏表わからなくなる時があるので、これは助かります(笑)
.
#フラワーアイズ #フラワーアイズワンデークロッシェ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中 #シスルブラウン

.
.
#Allegro
#2week #カラコン
.
.
めっちゃ好きなカラー😍♥️
#ロンドブラウン
.
.
カラコンは目が乾燥しやすくて
痛くなっちゃうからいつもは1day☝️🏻✨
なので久しぶりの2week✨
.
アレグロのカラコン
全然乾燥しないから初めて2週間使えた😍♥️
.
.
#アレグロ #アレグロ2ウィーク
#カラコン #ナチュラル
#カラーコンタクト #monipla
#カラコンの森ファンサイト参加中

( @tamachan1473 )さんがアルトブラウンのレビューをして下さいました✨✨
素敵なレビューありがとうございます☺️💗
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost .
Allegro ~アレグロ~
色☞Alto Brown (アルトブラウン)
使用期間☞2week
直径☞14.0mm
着色直径☞13.4mm
*
ビフォーアフターは3、4枚目にあります。ご覧の通りかなり黒目が大きくなるということはなくサイズ的にはとても丁度よく宇宙人ぽくなることもないサイズです。アルトブラウンは外の黒いフチがあるおかげでレンズは小さめだけど瞳をくっきりさせてくれます。ただ内側のオレンジのリングがかなりはっきりしていていかにもカラコンしています!という主張が大きいなと思いました。学校やオフィスなどでは使用出来ないと思います。でも人とは違った雰囲気が出せると思います!オレンジがはっきりしているのでピンクなどのアイシャドウはあまり合わないと思います。その代わり今回のような秋カラーなどブラウン系はとても似合うと思います。またレンズに音符マークがありそれを見るだけで表裏の確認が出来て間違えることなく安心です😌
レンズは付けやすかったですが、私は少し感想が気になりました。
*
使用コスメ(7枚目参照)
・CANMAKE クリームハイライター 02
・CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 03
・CEZANNE 極細アイライナー ブラウン
・Maybelline ラッシュニスタ
*
アイメイク(8.9枚目参照)
黒✔アイホール

緑✔クリース

赤✔二重幅&目尻はくの字に

青✔二重幅の下半分

黄✔目頭

緑✔下まぶた(薄目に)

赤✔下目尻の際に目尻〜黒目下

紫✔下目尻の際3分の1(赤✔を消してしまわないように。)

涙袋の目頭側に少しラメを
:
アイライナーでまつげの際を埋めて目尻は少しはね上げる感じで

#アレグロ #アレグロ2ウィーク #カラコン #ナチュラル #カラーコンタクト #monipla #カラコンの森ファンサイト参加中
#メイク #makeup #二重テープ #一重 #自まつ毛 #いいねした人全員フォローする #かも #相互フォロー

Most Popular Instagram Hashtags