#カラコンあります

7 posts

TOP POSTS

#インディバフェイシャル#フェイシャル#研修#福岡研修#どどど#スッピン#カラコンあります
インディバフェイシャル研修で福岡☀️まさか スッピンで福岡市内歩くなんて思ってもなかった☀️熊本市内でさえ歩かないのに☀️☀️二重あご消えて顎ライン出た☀️☀️☀️毎日したい☀️雨の日の高速は疲れる〜足痛い〜

温泉来たらこれに限るっすわ
明日WakeUpよろしゃすしゃす
#WakeUp
#MatsutamaCity
#カラコンあります
#ありました

昨日は #HOTPOSSEサイファー 有難う御座いました。全員で15人くらいは集まってもらえたかと。
ここ最近はBMXのけーろー君、スケボーのレン君の参戦により、フリースタイルラップだけの場では無くなってきていていい感じです。

HIPHOP好きな人が分け隔てなく自由に楽しめる場に近づいていると思います。きになる人はビビらず是非来てください。酒奢ります。

個人的な話なんすけど昔のバイト先の後輩が立ち寄ってくれて、PV音源もチェックした上でサイファーが見たかったとのことで。とても嬉しかった。

彼はメタル畑やけど 良いものは良いすよね、とラップに挑戦して帰ってくれました。

さて次回サイファーは再来週2/17、その翌週2/24は音溶にてサイファーです。

#hiphop #rap #japaneserap #japanesehiphop #愛媛 #松山 #cypher #ヒップホップ #ラップ #サイファー #カラコンあります

MOST RECENT

#インディバフェイシャル#フェイシャル#研修#福岡研修#どどど#スッピン#カラコンあります
インディバフェイシャル研修で福岡☀️まさか スッピンで福岡市内歩くなんて思ってもなかった☀️熊本市内でさえ歩かないのに☀️☀️二重あご消えて顎ライン出た☀️☀️☀️毎日したい☀️雨の日の高速は疲れる〜足痛い〜

温泉来たらこれに限るっすわ
明日WakeUpよろしゃすしゃす
#WakeUp
#MatsutamaCity
#カラコンあります
#ありました

昨日は #HOTPOSSEサイファー 有難う御座いました。全員で15人くらいは集まってもらえたかと。
ここ最近はBMXのけーろー君、スケボーのレン君の参戦により、フリースタイルラップだけの場では無くなってきていていい感じです。

HIPHOP好きな人が分け隔てなく自由に楽しめる場に近づいていると思います。きになる人はビビらず是非来てください。酒奢ります。

個人的な話なんすけど昔のバイト先の後輩が立ち寄ってくれて、PV音源もチェックした上でサイファーが見たかったとのことで。とても嬉しかった。

彼はメタル畑やけど 良いものは良いすよね、とラップに挑戦して帰ってくれました。

さて次回サイファーは再来週2/17、その翌週2/24は音溶にてサイファーです。

#hiphop #rap #japaneserap #japanesehiphop #愛媛 #松山 #cypher #ヒップホップ #ラップ #サイファー #カラコンあります

Most Popular Instagram Hashtags