[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カラコロツリー

605 posts

TOP POSTS

子供さんに大人気の
#カラコロツリー
5年間たくさん遊んでいただき、
この度新しく…
2代目カラコロツリーを導入しました🍀
私は、以前
#ボーネルンド で働いていたこともあり
思い入れのあるおもちゃです。Arakiに来てくださる子供さんたちにも愛され嬉しい限りです💕
#カラコロツリー
#ルーピング

🎄karakoro tree 🎄
ビー玉を上から落とすとカラカラと木の音色🎵とても癒される
#カラコロツリー #ボーネルンド #1歳9ヶ月 #ビー玉食べそうで心配

1歳のお誕生日プレゼントにカラコロツリー🎄
とっても気に入ってくれたようで、笑ったり真剣な顔をしたり表情を変えて、エンドレスで遊んでます♩うれしい😊
そしてとーってもいい音色でカラコロとビー玉が転がるのです‼︎
見た目も音もかわいい知育玩具…親をくすぐるねぇ🤤

#ボーネルンド #カラコロツリー

買っちゃったよ💡
子供が喜ぶかと思って…大人がハマるσ(^^;
何気に楽しい♪♪ #カラコロツリー 転がしてる玉は#広松木工 の、ビーンズを転がしてます♪

***
中身はこれでした🎁
#ボーネルンド#カラコロツリー

転がす系が大好きな兄弟大喜び✌️
次男が生まれてからビー玉が危ないから#クアドリラ もしまっていたので大丈夫そうなので出してあげようかな😊✨
ビー玉食べなくなった成長した次男、よかった!
この音色、プラレールとトミカの音より私も癒される😍

カラコロツリー

数年前、いつか子供が生まれたら欲しいと思いながらプレゼントに選んだカラコロツリー

その思いが伝わっていたのか、先日 友達が娘にプレゼントしてくれた

まだ娘には早いけどカラフルで素敵なインテリアにもなる
ビー玉を乗せるとカラコロ綺麗な音がとても良い

ありがとう

#カラコロツリー#木の玩具#ボーネルンド

***
娘を産んでから
Eテレ率がすごい
*
今日も元気に保育園
いってきまーす
*
#ミナペルホネン#カラコロツリー#カボチャパンツ#1歳7ヶ月

MOST RECENT

#1歳0ヶ月 #12ヶ月
#木練がっこう
ぱぁ子が一番食いついていた#カラコロツリー
後半では自分でボールを置いて楽しそうにしてましたw
あまりに食い付きすぎて#ゴジてれChu に生出演w(誰か録画していませんか…観れなかったのです😢)

あーーー
クリスマスプレゼント、吐くほど迷い中!!

写真は次男が幼稚園で作った作品。まるさんかくしかくで好きな絵を作る(^^)さすが積み木っこ。うまく使って大好きな恐竜を作っていました。先生からも「完全にゼロからオリジナルで作った子は次男くんだけでしたよ〜」と^_^


我が家のサンタさんは、子どもたちにとって良いものを届けてくれます✨✨今までも#スカリーノ#アクアプレイ など。子どもたちみんなで、お友達とも、長く遊べるものや、ある年は名前入り包丁!なんて年も(^^)

息子たちは欲しいおもちゃはじいじへリクエストしてバランスをとっている(笑)。

なので、サンタさんプレゼントと、じいじリクエストの末っ子のものは私がある程度選べるので迷いまくっているのです。。。

子どもたちの遊ぶ様子をよく見て、何が増えたらもっと遊びが広がるか??

#カラコロツリー
前からずっと気になっていた。。兄たちは1歳くらいの頃から#ボーネルンド に行くとひたすら #玉の道 を転がしていて、先日もそうだったので、完成品の玉転がしがあっても良いのかなあと。 ・
#アーチレインボー
これも幅広がりそう〜。プラレールのトンネルにしたり、これにビー玉転がしたり、とても楽しそう。そしてキレイ!

#スカリーノ #組み立てクーゲルバーン 組み合わせても遊べそうなので、次男もハマり気味なことだし、長男も好きだし欲しがってるし、このあたりのパーツを増やす??

#ネフ#ハニカム ?これはネフの中ではお値段も優しめで、なおかつ楽しそう。長男も気になっている模様‥。

とまあ、こんな具合です💦あー、難しいなあ〜。積み木遊びがもっと広がると良いなあ〜とは思うのですが。

そうだ、平面で絵を描く系のものも気になっている‥。
#ファンタカラー#ホルツステッキ
#ラキュー もさあ、良いよねえ。そんなにいらないだろ!という声が聞こえそうだわ‥笑

こんなに母がおもちゃに思いを馳せているのに最近長男は家で一番やっているのは #読書
#読書ももちろん素晴らしい

ああどんどん詳しくなっていく‥笑。リアル知人は生暖かく見守ってください(笑)

#クリスマスプレゼント#木のおもちゃ#ヨーロッパのおもちゃ#3人兄弟#7歳#5歳#2歳#百町森#長男じいじリクエスト→#プラレールアドバンス #次男じいじリクエスト→#アニア #タカラトミー

外は、大雪☃️だったので、
娘とおうちで遊びなら、お昼寝中にトレードしたりしてます。

娘は、カラコロツリーがお気に入り❤️
木の音に癒されます。

おやつタイムは、FAUCHONの紅茶を飲みながら、抹茶のガトーショコラを頂きました。

こどもと一緒に過ごす時間が、
最高に幸せ🍀

————————————————————
.
ビットコインのトレードを学ぶコミュニティの講師をしております。

マインド、投資、コミュニティの情報を私の公式LINE@でのみ配信中。

追加方法→[ID→@mmss]をLINE IDで検索♪

私のinstagram のプロフィールからでも追加
できます。

#おやつ#スイーツ#美味しい#娘#長女#1歳#紅茶#FAUCHON#ケーキ#お茶#カラコロツリー#木のおもちゃ#ボーネルンド

.
お尻に火が点かないと動けないタイプで、昨日子どもを寝かしつけてから夜中の3時までかかって完成。
去年と全く一緒ですが、子どもたちは大喜び😂クリスマスまで楽しもうね⛄🎄✨
.
2017.12.1
.
#クリスマス #アドベントカレンダー #手作り #クリスマスツリー #待降節 #12月 #子供部屋 #キッズルーム #賃貸暮らし #カラコロツリー #tsumiki #gg #minaperhonen #adventcalendar #advent #christmas #december #mj_handmade

↟↟↟
2017/11/30***☀︎
今日で11月も終わり。
アドベントカレンダーの準備もバッチリです。
*
*
サンタ業務。
子供たちにサンタさんへのお手紙書いてもらったけど
お兄ちゃんの欲しいものが廃盤品で
なんとか書き直しさせたと思ったら
違うのがいいと言ったり…で大苦戦(´Д`|||)
何回書き直したかなぁ。
そんなこんなで、やっとお願いするものが
決まりました(*´꒳`*)
*
ついこないだまでかわいい木のおもちゃ
買ってたのになぁ。
今はギラギラのプラスチックのおもちゃばかり^^;
*
*
#ノルディカニッセ#ニッセ
#クリスマスインテリア#無印#無印良品
#アドベントカレンダー
#カラコロツリー#ボーネルンド
#ナチュラルインテリア#シンプルインテリア
*
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

午前中家で過ごす日は
朝ごはん食べて
オモチャで遊んで
ジョージみて
おやつ食べて
また遊んで
ジョージみて
の繰り返し。

息子は外が大好きで毎日公園に行ったり散歩に行ったりしてたけど、娘は自分から外行きたいみたいなのは無くてインドア派。

映画のエンディングが可愛いすぎる!

ボーネルンドのカラコロツリーは娘の出産祝いに頂いたもの。
泣いている時に、この音を聞かせると泣き止むことも😊
もう少し大きくなったら自分でも遊べるようになるかな♪??

「クリスマスツリー!🎄」
.
カラコロツリーをクリスマスツリーにしてみました😂
.
賃貸の狭い我が家にツリーは置けないので、これで代用。
飾りは全部ダイソーで揃えたよー!
.
私はこれで満足だけど、、
いつか本物が欲しい!とか言われるのかな…😱💦
.
.
.
そして、今日はいい夫婦の日なのに旦那は飲み会です!😤笑
.
#1歳9ヶ月 #21ヶ月 #カラコロツリー #クリスマスツリー #ダイソー #EOSkissX4 #単焦点レンズ #こどもwithKiss #Kissカメラ

今日のリビング☆カラコロツリーのビー玉が4つ行方不明。・°°・(>_<)・°°・。
USJへ行ってきました!子ども達念願のミニオンパーク☆ミニオンに会えて喜んでた(*☻-☻*)
#インテリア#カフェ風#diy#木製ソファー#電線ドラム#カラコロツリー#中古住宅#キルティングラグ#しまむら#USJ#ミニオンパーク

おススメおもちゃ♡
ボーネルンドのカラコロ🌲ツリー
ビー玉を使うので小さい子には注意が必要ですが、コロコロ転がるビー玉と、ステキな音色が魅力的🙈
ムスメが3歳くらいの時に初めて自分で選んだクリスマスプレゼント🎁5歳になった今でも夢中です😬
#オススメ#クリスマスプレゼント#プレゼント#カラコロツリー#ボーネルンド#おもちゃ#木のおもちゃ#仲良しきょうだい#ママリ#ママリなかよしきょうだい#コドモノ#kids_japan
#シンプルライフ をめざす。

ある1台に、バウムクーヘンと名前をつけてる息子。
.
連呼するのでつい反応してしまう食いしん坊な母😅
.
時々『バウムクーヘン⤴︎⤴︎✨✨』
.と呪文唱えてます笑
.
.
.
そんな息子が保育園の女の子からお手紙を貰ってきました😊
『2ばんめに好きだよ』
.
って書いてありました🤣🤣🤣笑
.
女の子はいくつでも魔性だなぁ〜笑笑
.
3人くらいずつ数日に渡って手紙を渡しているらしいです🤣
.
.息子はまだそういうのには興味なさげです😅

#kids
#tomica
#子供部屋
#kidsroom
#カラコロツリー
#男の子は宇宙人

・・・

いたいたあそび。

いた♡笑

今日は父ちゃんが出張の為おだんごと2人な夜 ॰*✩

ちょっと泣いて起きちゃう夜。

やっぱりちょっとさびしいよね。


#おりこうさん#おだんご#ボーネルンド#カラコロツリー#成長記録#生後11ヶ月#生後339日目#12月13日生まれ#赤ちゃん#男の子#コドモノ#ママリ#親バカ部#コドモダカラ#11months#339days#happy#love#smile#fight#baby#kids#babylife#babystagram#babygap#rainbow
2017.11.17

カラコロツリー🌲
この頃は口に入れる事もなくなってきて上手に遊べるようになってきました
器用になってきたね😊 *ピンクのパジャマはお姉ちゃんからのおさがり♡男の子です!
#カラコロツリー

クリスマスツリーを出しました🎄
ハロウィンが終わったばかりですが、気分はもうクリスマス!

ひどい風邪をひいてしまって、連休のキャンプはキャンセル。
身体をゆっくり休ませて、調子も回復してきました。

ツリーに今年もオーナメントを少し追加。
イケアで見つけた白い松ぼっくり。これペーパーでできていて、可愛いの✨
10月中旬にイケアに行ったら、クリスマス用品が並んでましたよ🌲

#クリスマスツリー#シック #クリスマス#クリスマス飾り付け#イケア#イケアオーナメント#オーナメント#ヘーベルハウス#二階リビング#タッセルオーナメント#ガラスのオーナメント#イケアクリスマス#2017年クリスマス#カラコロツリー#木製ブラインド#チャイクロ

深夜のテンションで長文です!独り言。


インスタでフォローさせていただいている絵本やおもちゃ好きな皆さんからしたら、我が家のおもちゃラインナップはまだまだですが、おそらく一般的にはオタクの部類に入ると思います(笑)


もうすぐ娘2歳の誕生日もあり、プレゼント思案中。毎回子どもの誕生日やクリスマスは私もおもちゃを選べるのも楽しみでもあります。


兄妹3人の好みや特性を考えて、子どもたちの遊びがより豊かに広がる、家に投入するのはどのおもちゃが良いのか、、毎度とても頭を悩ませますが、それがまた楽しい。


気になっているのは#ボーネルンドの#カラコロツリー や、女の子だし、お人形??(最近お人形遊びが好きそう)ベビーカーとセットにするのも可愛いよねえ。
父には#百町森 さんの#おままごとセット をリクエストしようかなと。


でもでも、ずーっと前から欲しい#ネフ社の#リグノ など。。
ネフの積み木などの良質な木のおもちゃはお高いので、怖気付いてなかなか買えないのです(笑)。
一つ、#ネフスピール を持っているけど、3人ともよく遊ぶし、お値段以上だと私は思っています!リグノなど他の積み木が加わるとどんどん遊びが広がるだろうなあああと‥。サンタさんに持ってきてもらっちゃう??でもきっと価格に夫ドン引き?祖父母からいつもお祝いをいただくから使わせていただく?と逡巡‥。


とはいえ長男は#プラレール 大大大好きだし、次男は最近お家遊びでは#ピタゴラスイッチ 系に一番ハマってるしなあ〜。


ぽんぽん買えるものではないだけに、迷いますね。

こういう木のおもちゃや積み木遊びを重視した幼稚園を探していたのですが見つけられず、今に至ります(^^;

まあ、#東京おもちゃ美術館とか、実は近場の児童館も充実しているので、そういうところに通えば良いのかなあ〜とも思う💦

#木のおもちゃ#積み木#積み木遊び#ヨーロッパのおもちゃ#お家遊び#3人育児#誕生日プレゼント#クリスマスプレゼント#つみき#積み木遊び#ネフ#ネフ社#ボーネルンド

いつもカラコロやってる😁テレビ聞こえないけど、楽しいならまあ、いいよ😄
まだ、ツリーより小さい😆

#長女#末っ子長女#4人兄妹#6人家族#カラコロツリー#木のおもちゃ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#親バカ部#コドモノ#後ろに三男#女の子ママ#男の子ママ#girl#boy

2017.10.28🎃
#ハロウィンパーティー
#かぼちゃのグラタン #クリームシチュー #ビーンズサラダ など
家族みんなでパーティー❤️
今日も雨…☔️たぶん明日も雨…☔️
週末、動物園に行かれなくなった双子は、完全にハロウィンモード🎃👻
「トリックオアトリート」お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜🍬🍦🍰
ソフトクリームの上が落っこちて号泣する娘😭
それを見てニヤニヤする息子😁
今は2人で仲良く英語のレッスン中📚
#twinsmom #mixtwins #男女双子 #2歳 #イヤイヤ期真っ只中 #lecreusetjapon #ルクルーゼ #lecreuset #halloween #trickortreat #ハロウィン #paul #ポール #target #ターゲット #ハロウィングッズ #dwe #ディズニーストア #disneystorealamoana #costco #コストコ #強風でハロウィンリースが玄関のドアにかけられない💦 #ボーネルンド #カラコロツリー #bornelund


2017.10.14
一楓の誕生日✨
じぃじ、ばぁば、ひいばぁちゃん、お友達や先輩からもプレゼントを頂き、本当にありがとうございました😍💕 この一年病気もせず、順調過ぎる成長をみせてくれるいっちゃん
これからもすくすく元気に育ってね\\(◡̈)/♥︎ #誕生日#birthday#一歳#ヨーグルトケーキ#つみき#おままごとセット#パズル#絵本#カラコロツリー#本棚#おもちゃ増えた#親の趣味#歩くから写真撮れない#元気に育て#餅踏みは明後日

9月の写真整理中。「パパ、お月さまとって!」が大好きな長男。次男にカラコロツリーの音を聞かせてくれる長男。保育園から帰宅後の大切なお家遊びの時間。#育児記録#2ヶ月#2歳3ヶ月#パパお月さまとって #カラコロツリー


最近の積み木遊び

1枚目は旦那作
息子に破壊される前に撮影📷✨
こっそり#シュライヒ のゾウが仲間入り💕

2.3枚目は息子作
いろいろな遊び方を発見してくれて嬉しい限りです😊

#積み木
#積み木遊び
#木のおもちゃ
#小さな大工さん
#グリムス社
#虹色トンネル
#アーチレインボー
#エレメントファイヤー
#カラコロツリー
#遊びの記録_e
#シュライヒもっと欲しい
#積み木ももっと欲しい
#物欲

雨が降ってきましたね☂️
お天気が悪い日の我が家は暗くて…遮光レースのカーテン開けようかと何度も思いますが、目の前は道路💦人の目が怖くてできません😅2階リビングの需要や吹き抜けの窓には納得の天気です😅

#instadaily #instahome #ld#リビングリセット部 #雨の日#緑のある暮らし #テレビボード #ニトリ#50インチ#カラコロツリー#シロクマ貯金箱 #セブンチェア#アルネヤコブセン#ナイングレー#ライトイヤーズ#カラヴァジオ#北欧インテリア #セキスイハイム#リビングクロゼット#丁寧な暮らし

***
久々に出してきた#カラコロツリー

そんなに隅っこじゃなくても‥笑
*
次男の誤飲防止で大きいビー玉に変えたけど音が低くてキレイに出ない。
ピンポン玉の方が軽やか。
*
次男は触りたくて仕方ないけど長男に遮られ、ダメダメ言われ、大騒ぎ。
*
短時間でカラコロツリー終了。
*
#3歳#昨日の警報で幼稚園お休み#誤飲防止#生後7ヶ月#木のおもちゃ#眉毛がよく動く

.
カラコロツリーL、わが家に入荷!
最初大喜びも、15分で飽きられましたw
.
パパ泣いちゃうよ笑
.
.
#カラコロツリー#ボーネルンド #住友林業#住林 #クラブフォレスト#親バカ部#2歳3ヶ月 #ig_kids #babygirl #マイホーム#インテリア#おもちゃ#interior #toy#instahome

Her 1st day in the nursery. (Only 2 hours)
She kept crying until she dozed off with no more energy to cry😭😭😭😭😭😭.(4th pic). After lunch at home, she was happy to play with mommy😊❤️
#カラコロツリー

この前出掛けた木のおもちゃフェスタで、息子が夢中になって遊んでいたボーネルンドのカラコロツリー。
じぃじとばぁばが買ってくれました。
わーい!
てっぺんからビー玉を落とすとカラコロと音を鳴らしながら螺旋状に落ちていく…
ただそれだけなんだけど、不思議と何度もやりたくなる…
正直ネットで見たときは、こんな単純なのにそんなに楽しいのか?とか思いましたけど(失礼)
見た目もかわいいし、オススメです。
#ボーネルンド
#カラコロツリー
#木のおもちゃ
#ありがたや
#2歳児

カラコロツリー
ビー玉が転がって木の音がするのが好きです♩
電子音より静かだけど、こどもたちにしつこく何度何度もならされたらイライラするのかもしれないと思ったり…笑

毎日暑くてグッタリです…。
カラコロツリーずっと欲しいけど置く場所がなくて断念…こどもたちが大きくなってきた今でもまだ欲しい、笑

木の音は心地よいですね。こんな音に心動かせる子どもにしたいですね。木のおもちゃも持って行きます。触って感じてください。#カラコロツリー#木のおもちゃ#子ども#幼児教育#ベビーシッター#保育

次男3才の誕生日♥️
ボーネルンド
カラコロツリー
プレゼントしました♥️ 触れて、見て、聴いて…とっても気に入ってくれた様子♪

でもずっと出しっぱなしにすると、誤って倒して割れてしまったり、遊び飽きるのが早い気もするので遊び終わったら箱にしまってみることに。箱にはカラコロツリーの写真を貼って中身が解るようにしてみました。

おもちゃは奥が深いな~
と最近思います🙃

#木の玩具#カラコロツリー#ボーネルンド

Most Popular Instagram Hashtags