#カラオケ店

154 posts

TOP POSTS

本日のハッピーアワー(おつまみバイキング)はこのようになっております!🤗なくなり次第終了とさせて頂きますので何卒ご理解お願いします!😭本日のデザートサービスで、クレープ抹茶生地とプレーン生地をご用意させて頂だいております🙌#カラオケ店 #サービス #カラオケガッチャ小倉店

カラオケ店
ライト
ぶるぶる感
#カラオケ店

#カラオケ店
高校時友達と楽しいしてます。

ついに揃った😆🎵
カラオケ🎤
もはや、ダブったのあるけど😅
#カラオケ店 #ガチャガチャ #コンプリート

頭では面倒くさいって思ってるのに 縫製開始…。。(〃_ _)σ∥

突然 市松模様のソファーを作りたくなったもので…

完成は未定…(; ̄ー ̄A
#カラオケ店 #ソファー張り替え

先月、友達と渋谷でカラオケに行って水をおかわりして見たら、横長のコップだった(笑)!
まさか、こんな事があるんだね(笑)!
うち、大当たりのやつを当てたかもしれない…(・・;)!
たぶん、どっかでぶつけたか、力を入れすぎたか、衝撃が強いものを置いたり、ぶつけたりとかしたから、こんな形になったかもしれないな…(・・;)。
#渋谷#東京#東京都#カラオケ#カラオケ店#飲み物#コップ#日本#shibuya#tokyo#渋谷区#japan#karaoke#形#square#変な形#strangesquare

MOST RECENT

先月、友達と渋谷でカラオケに行って水をおかわりして見たら、横長のコップだった(笑)!
まさか、こんな事があるんだね(笑)!
うち、大当たりのやつを当てたかもしれない…(・・;)!
たぶん、どっかでぶつけたか、力を入れすぎたか、衝撃が強いものを置いたり、ぶつけたりとかしたから、こんな形になったかもしれないな…(・・;)。
#渋谷#東京#東京都#カラオケ#カラオケ店#飲み物#コップ#日本#shibuya#tokyo#渋谷区#japan#karaoke#形#square#変な形#strangesquare

カラオケ ペガサス🐴
.
あッ💦ただの雑草🌿ですヨ😁
.
#昭和感 #寂れ感 #草 #雑草 #もじゃ #カラオケ店 #ペガサス #看板

今日は娘👧と#カラオケ店
#照り焼きチキンピザ
美味しそうなので注文🍕🍕
ドリンク🍹は#いちごミルクフロート 🍓🐮😋
娘👧は最近#ドリフェス が大好き💕🎶📱 TVK📺の「猫ひた」(バトルおにいさん⚡が出演した番組)にコメントを送り📲 石原壮馬くんに読まれたので娘👧大喜び🙌
今日は壮馬くんの21歳のbirthday🎂🎁🎉息子👦と同じ年齢なので、何となく親近感も覚えます💖
そんなわけで「壮馬くん…お誕生日おめでとうございます🎂🙌」#石原壮馬#7月5日生まれ#dfes

ついに揃った😆🎵
カラオケ🎤
もはや、ダブったのあるけど😅
#カラオケ店 #ガチャガチャ #コンプリート

#カラオケ店
高校時友達と楽しいしてます。

本日のハッピーアワー(おつまみバイキング)はこのようになっております!🤗なくなり次第終了とさせて頂きますので何卒ご理解お願いします!😭本日のデザートサービスで、クレープ抹茶生地とプレーン生地をご用意させて頂だいております🙌#カラオケ店 #サービス #カラオケガッチャ小倉店

とあるカラオケ店でイカ天盛りをオーダーしたが…
#カラオケ店
#イカ天盛り
#オーダー
#誰か食べましたか

Most Popular Instagram Hashtags