#カラオケバー

9521 posts

TOP POSTS

【ベトナム2日目】
食に違和感がないのと喧騒からのゲタウェイ感から非常にお好めております。
ただ脅威となるGが日本よりはるかにデカいと聞き、逆に見たい衝動にかられております。
朝飯食ってブラブラしてきます。
#AZASU
#ベトナム
#ハノイ
#心斎橋
#心斎橋BAR
#大阪
#大阪BAR
#おもしろ
#おもしろい
#ミナミ
#コンパ
#合コン
#コンパセッティング
#日宝周防町会館
#swag
#lol
#nomistagram
#sakestagram
#カラオケ
#カラオケバー
#炸裂
#オープン
#nintendoswitch
#アルバイト募集
#アルバイト募集中

こんばんわ〜^ ^

昨日は定休日に久っびさ一日中飲み歩いてベロッベロでしたww

こんなポンコツでも愛してくださいっww

今日は久々にjimmy9 の店長きぃな直伝 「揚げナスのらっきょ酢漬け」をつくってまーす^_^

夏にむしょーーーうに食べたくなるヤツ♡

みんな是非食べてみてね♪

さっ!本日もイヤササしていきましょー^ ^お待ちしてます!!めんそーれー^ ^

#カラオケバー#東心斎橋#all500yen #ノーチャージ#かしまし娘1988

閉店しました(*^^*)皆さん、今日はありがとうございました(*^^*)❗️明日もドルドル20時よりオープンしております*\(^o^)/*皆様是非ご来店ください( ^ω^ )#DOLUDORU #ドルドル #dartsbar #ダーツバー #karaoke #カラオケバー #shotsbar #music #ミナミ #南大阪 #泉州 #泉大津 #food #pizza #pasta #moetchandon #VeuveClicquot #cafedeparis #tequila #テキーラ #Eagermeister #ABSINTHE #COCALERO #カクテル #ビール #酎ハイ #sangria #焼酎 #ハイボール

日曜日は、たくさんの方々がいらっしゃいました😽
#サンクチュアリ#カラオケバー#静岡#

お祝い本当にありがとうございました!
これからも一生懸命頑張ります!!
皆さん遊びに来てください!
Bar girls and boysです!
#신오쿠보 #新大久保 #東京 #新宿 #歌舞伎町 #bar #カラオケ #韓国人 #한국인 #f4f #선팔 #ドンペリ #gb0362055990 #kpop #カラオケバー

そう言えば今年まだカキ氷食べてない(´◦ω◦`) 今日とりあえず六本木のバーアグゼでお酒のカキ氷作ってみようかなww

良かったら皆今日バーアグゼに遊びに来たら俺のスペシャルドリンクあげますww
東京都港区六本木3丁目15−4belle六本木7階

#ダーツバー #六本木 #アグゼ #有名人多数所属 #カラオケバー

週末福岡からわざわざJAM'z Barに遊びに来てくれた男の子達😊行動力が素晴らしい!

また遊びに来てね✨

#JAMzBar #ジャムズバー #国分町 #カラオケバー

MOST RECENT

盆明けミーティング♪
今日から(8/17)営業します^ - ^
よろしくおねがいします♪
.
#大阪 #大阪バー #心斎橋bar #心斎橋バー #うどん #たこ焼き #カラオケバー #テラス席のあるBAR #untitled #ペヤングチャレンジ #shotbar #心斎橋 #オリジナルカクテル .
-----|-----|-----|-----|-----|-----|----- shot bar Un titled in 心斎橋
住 所)大阪市中央区東心斎橋1-16-17 心斎橋フォーラム5F
電 話)06-6226-7108
定休日)日・祝
時 間)20:00〜5:00
ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/hw2fhet20000/ -----|-----|-----|-----|-----|----|----

お盆休み、終わっちゃいましたね...
今日からお仕事の方、お疲れ様です(*´ω`*) しっかり仕事モードに切り替えた方も
休みボケが切り替えれてない方も 『FLAT FIELD』は仕事後のストレス解消、楽しい時間をサポートします(笑)

お盆明けも元気に営業してますので、
是非是非遊びに来てくださいね(*´꒳`*) 神戸市中央区中山手通1-6-9
『FLAT FIELD』

#お盆休み終わり #電車には #良識あるかっこで乗ろう #神戸三宮東門街 #神戸 #三宮 #三ノ宮 #東門街 #カラオケバー
#FLATFIELD #kobe #sannomiya #higashimomgai #karaokebar

馬刺しにぼたん鍋…久々に美味しい鍋食べた❤︎ #カラオケバー #チャイズ #もっこす #また食べたい

今日のマイクご飯💓
毎日同じもの、飽きないの?と
よく言われますが、
なんだかんだ好きなものは一途に
ずっと好きなんだな〜💕笑
だから飽きないんですw

昨日は久しぶりの人がご来店🎶
とゆーよりスパイス初!!!
相変わらず忙しそうで、
でも元気そうでよかったです😋
またお待ちしてまーす🎶 #オトナ女子 #目指したい #オムライス #だいすき #リバティベル #ランチしてます #ディナーもやってます #小倉 #紺屋町 #姉妹店 #紺屋町bar #ダーツ #カラオケ #ダーツバー #カラオケバー #騒ぎたい放題 #たのしいこと #だいすき #飲み放題 #ワンドリンク制 #歌い放題 #たのしい時間 #過ごしたい #スパイス @manapon.91 @misachu31 #詳しくは店頭で #待ってる

【ベトナム2日目】
食に違和感がないのと喧騒からのゲタウェイ感から非常にお好めております。
ただ脅威となるGが日本よりはるかにデカいと聞き、逆に見たい衝動にかられております。
朝飯食ってブラブラしてきます。
#AZASU
#ベトナム
#ハノイ
#心斎橋
#心斎橋BAR
#大阪
#大阪BAR
#おもしろ
#おもしろい
#ミナミ
#コンパ
#合コン
#コンパセッティング
#日宝周防町会館
#swag
#lol
#nomistagram
#sakestagram
#カラオケ
#カラオケバー
#炸裂
#オープン
#nintendoswitch
#アルバイト募集
#アルバイト募集中

1日目ぷちまあとの伊波さんに一年半越しに再開 偶然居合わせた宮平君誕生日お祝いまさかの同い年w初お通りいい経験w
からのカラオケバーにて終了
2日目はダグズバーガーから始動!
多良間牛堪能して海へ

#in宮古島 #サプライズ旅行 #晴天 #快晴 #手造り処わたこゆ #ぷちまあと #伊波さん #再会 #宮平君 #誕生日 #ハピバ #初おとおり #カラオケバー #DOUGS_BURGER #多良間牛 #多良間牛ハンバーガー #うまし #わわう

ついに!
昨日、プレオープン致しました😊✨ お花を贈って頂いた方やご来店してくださった方、本当にありがとうございました🙇

まだまだ、慣れない部分はありますがお客様の笑顔が見れるのは最高ですね😊✨ バーであり、カラオケバーでもあり、、、 歌ってもよし!飲むのもよし!
踊るのもよし!🕺 ぜひ、歌声を聞かせてください🎤

お店の中にお店があるので、迷った方は電話📞もしくは、ドアを開けて見てください😊

本日も営業を3時までやっておりますので、ぜひお待ちしております😊✨ ちなみにですが、サントラのインスタも開設しておりますのでフォローお願いします😊🎉 =============================
SUNTORA KARAOKE BAR
住所 福岡県福岡市中央区西中洲12-6
電話 092-791-3715
営業時間 月〜日曜日、祝日 18:00〜翌3:00
定休日 不定休
============================= #SUNTORA #サントラ#カラオケバー#バー#西中洲虎乃家3階#階段のまた階段の上にある隠れ家#歌って#飲んで#騒いで#触って!?w#カクテル#プレミアムモルツ#角ハイ#きてみんしゃい

ついに!
昨日、プレオープン致しました😊✨ お花を贈って頂いた方やご来店してくださった方、本当にありがとうございました🙇

まだまだ、慣れない部分はありますがお客様の笑顔が見れるのは最高ですね😊✨ バーであり、カラオケバーでもあり、、、 歌ってもよし!飲むのもよし!
踊るのもよし!🕺 ぜひ、歌声を聞かせてください🎤

本日も営業を3時までやっておりますので、ぜひお待ちしております😊✨ ちなみにですが、サントラのインスタも開設しておりますのでフォローお願いします😊🎉 =============================
博多肉焼き炉ばた虎乃家
住所 福岡県福岡市中央区西中洲12-6
電話 092-791-3715
営業時間 月〜日曜日、祝日 17:00〜0:00(L.O23:00)
定休日 不定休
============================= #肉 #焼き鳥 #串 #焼酎 #日本酒 #居酒屋 #虎乃家 #西中洲 #福岡 #プレミアムモルツ#西中洲虎乃家3階#階段のまた階段の上にある隠れ家#サントラ#カラオケバー

本日、内海花火大会の為CALBARはお休みさせて頂きます。
休み気分が抜けない方、今日休み!って言う方‼
BeachLocationにてお待ちしております‼内海快晴ですよ♪
人混みに紛れる事なく花火も鑑賞できますよー

#BeachLocation2017
#CALBAR#カラオケバー
#中日ビル裏#武平通#女子大
#さて#暇なうちに
#漁にでようかな

おはよーございます。
しれーっと13日〜16日まで
お盆休み頂きました。笑
本日17日より通常営業始まるので、皆様のご来店お待ちしております✌︎
まだまだ残暑が厳し中、モヒート作る練習してますので、さっぱり爽快したい方は是非🌱
#大阪 #大阪バー #心斎橋bar #心斎橋バー #うどん #たこ焼き #カラオケバー #テラス席のあるBAR #untitled #ペヤングチャレンジ #shotbar #心斎橋 #オリジナルカクテル .
-----|-----|-----|-----|-----|-----|----- shot bar Un titled in 心斎橋
住 所)大阪市中央区東心斎橋1-16-17 心斎橋フォーラム5F
電 話)06-6226-7108
定休日)日・祝
時 間)20:00〜5:00
ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/hw2fhet20000/ -----|-----|-----|-----|-----|----|----

いつもありがとうございます。
.
お盆休み延長で昨日までお休みを頂いておりましたが、あの頃のスーパースター栗山店 本日より営業を再開いたします!!!
.
皆様のご来店を笑顔でお待ちしております🎶
.
●Facebookページ
https://www.facebook.com/anokorokuriyama/ ●Instagram
https://www.instagram.com/anokorokuriyama/ ●Website
http://ano.s-star.jp/kuriyama/

#あの頃のスーパースター #昭和歌謡曲 #リクエストバー #カラオケバー #生演奏もあるよ #栗山町

Most Popular Instagram Hashtags