#カヤスコデラリオ

58 posts

TOP POSTS

#ハンガーゲーム の新作予告で#メイズランナー に出てた#カヤスコデラリオ
誰なんだこのスーパーキューティはと思ってググったら、ハンガーゲームの主演候補だったらしい、#ジェニファーローレンス もいいけど#要チェックや

#kayascodelario #beautiful #adorable #british #actress #absolutelystunning #themazerunner #good #film #movie #カヤスコデラリオ #メイズランナー #洋画

大作だから出来る限り存在感の薄い役者をキャスティングして、育てるっていうところは凄く好きだったんだけど、序章の部分を手抜きし過ぎだね。。。前提がおかしいからせっかくの面白い展開も台無し😱
ただ、このカヤは素敵だわぁ〜笑💕最近のブリティッシュパワーはエグいねッ笑♥️ まず大作と言ったら俺が見てきた中で面白かったのは『ハリーポッター』『ロードオブザリング』『トワイライト』『ダイバージェント』『ハンガーゲーム』とかなんだけど、それらの1作目は。。。 “なぬ。。。ほとんど丸々1作を序章に使った気がするな。。。そして鍛錬。。。まぁシリーズもんだからこれからか🎶” っていう期待感で終わらせてくれるんだけど、この作品は。。。 “え。。。自分の名前しか思い出せない状況で、迷路の中のうめき声のモンスターの正体も分からない状況で、さらには1人も生存者はいないのに、初見で殺せちゃったね。。。苦笑😨。。。しかもうめき声の正体はほぼエイリアン。。。記憶を失ってたら腰を抜かして走ることも出来ないんじゃないのか❓” っていう違和感。。。苦笑😰

そして、そんなエイリアンを見てからそんなに時間経ってないのに槍とスコップで突入。。。うん、おかしいんじゃないかね❓🤔 って最後まで思ってたね。。。笑。。。カヤが美しいから続編は観るけど😋

今さらですがイギリスドラマの『スキンズ』にどハマり中。今やっとシーズン2、登場人物みんな問題を抱えてるのだけど、チャーミングで目が離せない💕💕
シーズン7まで続くので早く先が見たい!
#スキンズ #skins #イギリスドラマ #海外ドラマ #ドラマ #ハンナマリー #デヴパテル #カヤスコデラリオ

「メイズランナー2 砂漠の迷宮」
メイズランナーシリーズ第二弾。今度の舞台は砂漠と廃墟と化した都市。一作目からは想像つかないような展開が見所です。
#ディランオブライエン
#カヤスコデラリオ
#キーホンリー
#ウェスボール

.
.
#17歳のエンディングノート
.
#NOWISGOOD
.
#映画 #洋画 #movie
.
🎥 監督
#OlParke
#オルパーカー
.
公開日 - 103分
🇺🇸 20年11月21日
🇯🇵 2013年4月27日
⚠️ PG12 指定
.
私は9ヶ月で、
一生分、生きる。
.
#DakotaFanning
#ダコタファニング
#JeremyIrvine @_jeremyirvine
#ジェレミーアーヴァイン
#PaddyConsidine
#パディコンシダイン
#OliviaWilliams
#オリヴィアウィリアムズ
#KayaScodelario
#カヤスコデラリオ
#JoeCole
#ジョーコール
.
評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★★
📖 内容 ★★★☆☆
✏️ 脚本 ★★★★☆
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ★★★☆☆
😄 笑い ★★☆☆☆
😢 涙腺 ★★★★★
❤️ 愛情 ★★★★★
👨‍👩‍👧‍👦 家族 ★★★★★
💋 密着 ★★☆☆☆
🍴 後味 ★★★☆☆
苦 し い ★★★★★★
キ ュ ン ★★★★☆
想像違い★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 3.3 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.6 点 /5点
🔹映画.com 評価 3.5 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 7.2 点 /10点
.

MOST RECENT

今さらですがイギリスドラマの『スキンズ』にどハマり中。今やっとシーズン2、登場人物みんな問題を抱えてるのだけど、チャーミングで目が離せない💕💕
シーズン7まで続くので早く先が見たい!
#スキンズ #skins #イギリスドラマ #海外ドラマ #ドラマ #ハンナマリー #デヴパテル #カヤスコデラリオ

本作のファーストビジュアルとなるポスターは、いまやジョニーの代名詞ともいえるジャック・スパロウを象徴的に使ったインパクトのある仕上がり。「この顔に、ピンと来たら<夏>が来る。」の言葉のとおり、早くも夏の到来を感じさせてくれそうだ。

また、猿のジャックを肩に連れた海賊バルボッサ役のアカデミー賞俳優ジェフリー・ラッシュ、自らが海賊の息子だということを知らずに幼少時代を過ごしたウィル・ターナー役のオーランド・ブルームの復活も大きな話題に#新しいポスター#ジョニーデップ#ブレントンスウェイツ#ジェフリーラッシュ#キーラナイトレイ#カヤスコデラリオ#オーランドブルーム
#JohnnyDepp#JohnChristopherDepp#greatactors#johnnydeppfanpage#johnnydeppforever#mrjohndepp#johnchristopherdeppii#johnny#depp#hollywood#celebrity#deppfandom#depphead#johnnydeppfan#johnnydeppfans
#piratesofthecaribbean#piratesofthecaribbean5#potc#potc5#deadmentellnotales#pirateslife#pirates#of

最高に面白い!!スリルある!そしてみんなイケメン笑トーマス、ニュート、ミンホかっこよすぎ。3が今年上映を、願う🙏
#メイズランナー2 #ディランオブライエン #トーマスブローディサングスター #キーホンリー #カヤスコデラリオ #映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #洋画 #cinema #Movie #春休み #24作目 #o_riki

.
#メイズランナー2砂漠の迷宮
#themazerunnerscorchtrials
★★★★☆
.
巨大迷路からの脱出劇をテーマに世界中で大ヒットした第1作の続編として、迷路を脱出した主人公たちを待ち受けていた次なる迷宮でのサバイバルを描くアクション。
謎の巨大迷路の出口を発見したトーマスたちだったが、外の世界に出た彼らを今度は砂漠の迷宮が待ち受けていた。命の危険を感じずにいられない灼熱の気候と、あちこちに仕掛けられたトラップと闘いながら彼らは走り続ける。やがて、トーマスは禁断の事実を知ることとなり……。
.
2は1を一緒に観た友達が受験期間中だったから観にいけなかったんですよね〜残念。
のちのちDVD借りて一緒に観ました。
.
私は1の方が好きだったんですけど2も「クランク」の登場など前回とは違う新しい展開でおもしろかったです!
.
これまた酷評が多いですけどもうツッコむのはやめてスリルを味わいましょう!
そしてついにミンホが…
ミンホーーーー!!😭😭ミンホ大好き。
はやく3作目が観たいです。
.
最終作といえばディラン・オブライエンが撮影中に事故を起こし延期になりましたね。
重傷らしいので心配です…。
.
#ディランオブライエン
#トーマスサングスター
#カヤスコデラリオ
#キーホンリー
#デクスターダーデン
#パトリシアクラークソン
#ジャンカルロエスポジート
#エイダンギレン .
.
#映画#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい

.
#メイズランナー
#themazerunner
★★★★★
.
アメリカのベストセラー小説を基に、謎の巨大迷路に放り込まれた若者たちが決死の脱出劇に挑むサスペンス大作の第1弾。
そびえ立つ壁や毎晩変化する構造を持つ謎の巨大迷路に月に1度、自分の名前以外何も覚えていないランナーが送り込まれてくる。やがて団結し始めた彼らは迷路の仕組みを調査し脱出法を見いだそうとするが、迷路の扉が閉まる夜までに帰還しないと命の保証はない。生き残りを懸け巨大迷路に隠された謎を解き明かそうとするランナーたちの運命は……。
.
予告を観ておもしろそうだったので友達と観に行きました。とても酷評が多い作品ですが私はおもしろいと思いましたよ!
.
たしかにツッコミどころはあるし暗くて観辛いシーンもありました。
あと命の重さに差があったり…
.
しかし!
そんなもの無視して観ましょう!
戻ってこれるか!逃げ切れるか!この迷路はなんなのか!目的は!?……
終始ハラハラドキドキ!緊張感がありとても楽しめました。
.
あとストーリーが進むにつれてどんどんイケメンに見えてくるニュートとミンホ。かっこよかった…。
私最初『メンズ・ランナー』かと思ってましたよ(笑)
.
最後に
親の形見ってフラグだよね…
.
#ディランオブライエン
#トーマスサングスター
#カヤスコデラリオ
#キーホンリー
#ウィルポールター
#デクスターダーデン
#アムルアミーン
#パトリシアクラークソン
#ブレイククーパー .
.
#映画 #movie #映画鑑賞記録 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい

観てて疲れた、、、つまらなかったってことじゃなくて、ヒヤヒヤしての方。笑笑面白かった✨なんか海外ドラマ感強い作品な気がする。イケメンランナー多し🏃🏃



#メイズランナー #ディランオブライエン #トーマスサングスター #キーホンリー #ウィルポルター #カヤスコデラリオ #映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #洋画#cinema #Movie #春休み #22作目 #o_riki

"メイズ・ランナー"
.
.
.
この手の映画はなんとなくオチがワンパターンだと思ってるので見ないでおこうと思ったのですがついつい気になりまして。
あらすじ書こうと思ったんですがネタバレ書きそうなので止めておきますが普通に面白かったです!
メイズ・ランナー2借りておけば良かったと軽く後悔(笑)
.
.
.
#メイズランナー#TheMazeRunner
#ディランオブライエン#DylanObrien
#トーマスサングスター#ThomasSangster
#カヤスコデラリオ#KayaScodelario
#movie#映画
#映画って本当にいいものですね
#映画好きな人と繋がりたい
#続編気になる系#トーマスがイケメン

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
(Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No)のTeaser Trailerがリリースされましたね‼️👏👏🎉
キャストの顔ぶれを見る限り、今作も、ものすごい額の制作費がかかってそうですね~😱😱
最近、色んな意味でイメージダウンしてしまった感のあるジョニー・デップ、なんとか今作で復活してほしいものです〜😎
ポール・マッカートニーがどんな役なのか❓
・・・凄く気になりますね〜😁😁😁
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#PiratesOfTheCaribbeanDeadMenTellNo
#ジョニーデップ #JohnnyDepp
#カヤスコデラリオ #KayaScodelario
#オーランドブルーム #OrlandoBloom
#ハビエルバルデム #JavierBardem
#ジェフリーラッシュ #GeoffreyRush
#ブレントンスウェイツ #BrentonThwaites
#ポールマッカートニー #PaulMcCartney
https://youtu.be/1xo3af_6_Jk

Most Popular Instagram Hashtags