[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カモシヤクスモト

475 posts

TOP POSTS

ウニ✨ワサビのアイスに醤油のムース✨穂紫蘇をあくせんとに♩これもう一回食べたい🍴
#カモシヤクスモト
#カモシヤ

クスモト姉さん!ありがとうございます!やっと行けました!#カモシヤクスモト#春#福島#だいさんありがと♪#さきログ

昨日はかっしーとカモシヤクスモト🍴
めっちゃ美味しくて感動💓
楽しすぎるディナーでした❤️
また来月もいこーね💓
#カモシヤクスモト
#福島

🍴カモシヤクスモト
#福島#大阪#創作料理#kamoshiyakusumoto #カモシヤクスモト

大阪、福島にある『カモシヤクスモト』へ

よ〜く見ないと通り過ぎてしまいそうな店構え
階段をのぼり、店内へ入るとスタイリッシュな大人な雰囲気♡

お料理は毎月テーマがあり、今月は和食🇯🇵✖️イタリアン🇮🇹 お店の名前でもある『醸す酒(醸造酒)』をお料理に合わせて出してくれます🍾 ・
*紋甲イカのカルパッチョイカ塩麹

*稚鮎と桜味クリームチーズ 揚げしんじょ わさび菜添え

*貝と苺 菊名のジェノベーゼソース

*たんぽぽ ツナマヨ風ソース 桜鱒のテリーヌ

*天然虎河豚白子 黒トリュフ きんかん のショートパスタ

*ホタルイカ 新玉ねぎ 新じゃが イカ墨

*鯛 たけのこ 山椒+ヨーグルトソース

*天草大王鶏 トマト添え 熟成にんにくソース ・
*熊本肉のパニーニ

*ふきのとうアイス、ふきのとうのパンケーキ

とても素敵な器に楠本シェフの作る創作料理が盛り付けられて目も舌も大満足♡

また行ってみたいお店です☺︎

kamoshiya kusumoto @ 福島

大好きなカモシヤクスモトさん。
醸造酒専門店の創作料理店。

10月は少し中華風と言っていました。

全部美味しい❤️
シェフのお料理も、りょうこさんのお酒のセンスも大好きです❤️ #kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

10年ぶりにお伺いした、カモシヤクスモト。当時福島に飲食店は少なく、とんがったええお店ナンバーワンでした。そして、10年の時を経て、ますますパワーアップされてました!再来月またお伺いします💖#カモシヤクスモト #福島 #ええお店 #また再来月

カモシヤクスモトさん10周年おめでとうございます🍾相変わらずの大丈夫かいなと言う原価の掛け方お見事でした✨😍日々精進されてる真摯なお料理に大満足でした。不思議な御縁に感謝です✨カレー屋さんやらないのかな〜🍛毛ガニカレー食べたい👳‍♀️
#カモシヤクスモト#カレー部

.
行きたかったお店🤭🍂🍁
たまたまキャンセル出て行けた🙊💗
11月は中華✖️フレンチ🇨🇳🇫🇷
素敵な空間と美味しい食事、幸せな⌚でした😚💕
休日やのに飲みすぎた🙈🥂
.
#福島 #カモシヤ #クスモト #カモシヤクスモト

MOST RECENT

ここまで見た目と味のギャップのあるお料理は初めて!
マリアージュが素晴らしい。
私はノンアルだけど感動!
アルコールならどれ程の驚きがあるのか。
#カモシヤクスモト #大阪 #美味しい店が集まる場所 #ペアリング #料理が凄い #グルメ #美食 #食べ歩き #foodie #海原雄コ

.
たまたま予約が取れた為、
バースデーディナーはここで♡
サプライズにもご協力してくださり
お料理に合ったお酒を提供してくださる
スタッフさんの笑顔が素敵なお店でした!

#カモシヤクスモト #創作中華 #メイン料理はハト #バースデーディナー #サプライズ #ケーキ #飯テロ

.
行きたかったお店🤭🍂🍁
たまたまキャンセル出て行けた🙊💗
11月は中華✖️フレンチ🇨🇳🇫🇷
素敵な空間と美味しい食事、幸せな⌚でした😚💕
休日やのに飲みすぎた🙈🥂
.
#福島 #カモシヤ #クスモト #カモシヤクスモト


予約困難なお店、クスモト。
11月は中華とフレンチの融合でした💗
どれも創作的で絶品。
ワインのペアリングもしてもらっていい気分🍷💞
次の予約は4ヶ月先😲💫
三月のメニューも楽しみです😋
#kamoshiyakusumoto
#カモシヤクスモト

今夜は月1のカモシヤクスモトさん💕
今月のテーマはフレンチ🇫🇷×中華🇨🇳
まずは北海道の小粒で濃厚なオイスターから😘
磯の香りを満喫!✨ 続いて、チーズの塩気を楽しんで頂くお料理。
りんご🍎とホタテをラビオリ仕立てに。
ルッコラの泡と下のムースを合わせて食べると絶品♪
そして今しか食べれないセコガニ♡🦀はバニラバターの粉と一緒に😝❤️ その他にもチーズの塩気と楽しむ比内地鶏とすっぽんのスープ。
酔っ払い海老🍤をモチーフにし、セロリのピュールと合わせた一品。
あったか冷たいを楽しめる油淋鶏のアイスクリームと頂くビールの衣を使った揚げ物。
(甘酸っぱい🍨がめちゃくちゃ美味しい😋)
栗や銀杏、キノコを使用した秋の味覚を楽しむリゾット仕立て。
(上には贅沢にフォアグラのテリーヌを削ったものを💕)
クリームソースと頂く炭火で焼き上げたマナガツオ🐟
(付け合せはムカゴのフリットと赤いお野菜を発酵させたもの)

そして今月の✨main✨は鳩!!😳
クラッシックソースとチョコレートのパウダー、中国山椒と日本山椒をブレンドし味付け🍖
添えてあった焼きなすがまた美味しい😍❤️ デザートはスパイスをきかせた南瓜🎃のテリーヌ&モンブラン状に絞ったもの。
チーズのアイスクリームを添えて💕
食べ勧めていくと中に紹興酒の風味が😜👍🏼 素敵な空間で頂く最高のお料理🍴🌃
とっても幸せでした♡

ちなみに来月のテーマはインド🇮🇳×フレンチ🇫🇷
初のインド料理!楽しみです( ˊᵕˋ )♪ ご馳走さまでした🙏🏻✨ #osaka #dinner #kamoshiyakusumoto #大阪 #福島 #大阪グルメ #創作料理 #カモシヤクスモト #予約困難 #月替わりメニュー #ワイン #🍷
#ペアリング #マリアージュ #フレンチ #中華 #🇫🇷 #🇨🇳 #毎月の楽しみ #幸せな時間
#来月はフレンチ×インド

.
昨日カモシヤクスモト連れてってくれた♥️
3回目やけど毎回美味しすぎて感動〜〜!!!
昨日は中華🇨🇳×フレンチ🇫🇷♪
お酒も料理に合わせて色々飲んで幸せまる☺︎🍷
予約出来なさすぎて次は2月までいっぱいやったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
#カモシヤクスモト #kamoshiyakusumoto #福島 #福島グルメ #新福島 #創作料理 #フレンチ #中華 #月替わりメニュー #予約困難 #予約必須 #シャンパン #スパークリングワイン #貴腐ワイン #ワイン #紹興酒 #ペアリング #dinner #ディナー #instafood #instagood #instalike #instapic

🥂*·⑅🥂
#カモシヤクスモト
#kamoshiyakusumoto
.
大好きな癒しのお友達に
お誕生日🎂お祝いしてもらいました❤︎
.
.
カモシヤさん今月は
中華🇨🇳✖︎フレンチ🇫🇷の融合のコース🍽
.
お喋り弾む 爆笑ナイト🌙☆*゚
.
幸せな時間でした……Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥
次回も楽しみ⋆⑅
.
.
#instaphoto#instagram#instadaily#instagood
#instafood#food#happy#champagne#乾杯
#ミシュラン一つ星#michelin#大阪#osaka#福島
#毎月テーマが変わる
#油淋鶏のアイス
#誕生日月間
#11月生まれ
#バースデイ
#ありがとう
#幸せ者
#爆笑ナイト
#来年もこの日を待ってます笑



『カモシヤクスモト』🍽

今月のテーマは
フレンチ🇫🇷✕中華🇨🇳


お料理と醸造酒のマリアージュを楽しませてくれます🍷 ↑
残念ながら私は飲めないので悔しい~(笑)😭

毎回 驚きのお料理💓
ルッコラ泡にクエのタルタル
鳥の唐揚げに油淋鶏のアイス😱
お肉は鳩!
初めて 食べたぁ~😆



こんな素敵なお店で
お誕生日を一緒に
お祝い出来て幸せ💓
🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁



#カモシヤクスモト
#毎月テーマが変わる
#フレンチ🇫🇷✕中華🇨🇳
#芸術的究極の創作料理
#福島
#個室
#予約困難
#楽しい時間
#爆笑ナイト🌙🌠
#2回目訪問
#前回もフレンチ✕中華だったので 違うテーマの時に行きたい👍

こんばんは🌙
いつもストーリーを見て頂いて💕
優しいお言葉ありがとうございます💕😊
ほんとに嬉しいです✨(ŏㅂŏ❤🌼
*
*
今日のpostは、先日のお友達のお誕生日会🎂🎉🥂🎂🎉✨
*
*
お店は #カモシヤクスモト さん✨
こちらは、毎月テーマが変わるそうで、今月はフレンチ🇫🇷と中華🇨🇳でした✨
*
牡蠣もセコガニもほんとにおいしかったけど、何より驚いたのが、鶏の揚げ物に油淋鶏味のアイスが添えられていて、そこにピータンやマイクロパクチーが😳😳💕
油淋鶏のアイスと鶏を一緒に食べると、あら😳😳😳
鶏の揚げ物が油淋鶏になる〜✨✨
すご〜い❤️
*
お料理もおいしくて、デザートプレートもほんとに可愛くて、それに感動してくれてるたまちゃんがほんとに可愛かったわ💕
*
これからも笑顔溢れるステキで楽しい1年になりますように✨
たまちゃん💕お誕生日おめでとう〜💕
*
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ *
#大阪グルメ #夜ご飯 #福島
#福島区 #福島グルメ
#ユカナシュラン #ウマウマ部
#instafood
#爆笑ナイト
#笑いすぎたよ
#シワになる〜🤣🤣危険

三度目のカモシヤ クスモトさん🍴

今回は中華✖︎フレンチのコラボです🇨🇳🇫🇷

何が出てくるか、どんなお酒とペアリングするか毎回楽しみ😋

#福島区
#カモシヤクスモト
#月替わりで料理のジャンルが変わるお店
#醸し料理
#蒸留酒
#ペアリング
#マリアージュ
#予約困難
#フレンチ中華
#創作料理
#佛跳牆

[2017振り返るシリーズ]イノベーティブと言うジャンルはとても好きで、今まで食べた事のない食材であったり、食材の組み合わせ、そして演出、新体験と言うのは食事に限らず印象深く心に残るもの、その「こんなのはじめて!」って感じがたまらなく好き。でも欲深き私たちには慣れると言う超機能が備わっていて同じ手口だと1度目の感動が大き過ぎれば大きい程、2回目の感動は薄れてしまう。作る側の苦悩を察すると何も言えなくなる。でもクスモトシェフはそんな人間のジレンマを越えて、何度伺っても感動を与えてくれる。努力とか天才とかセンスとかそんな言葉だけでは表現出来ない凄さがある。
#唯一無二の極み #カモシヤクスモト #kamosiyakusumoto #大阪 #福島 #イノベーティブ #フュージョン #楠本料理 #醸造酒 #ワイン #日本酒 #ビール #想像と創造 #魔法のひとさら #foodlovers #delicious #yum #fun #flavor #foodpic #awesome #yolo #beautiful #美味しいものは美しい #美味しいは楽しい #センス #余韻 #実物より美味しく撮りたい #特化型が好き #情熱

.
@kaaana__o4 ちゃんに教えてもらったお店😉💓
中華とフレンチの融合、最初から最後まで最高でした(。-_-。)。💞
#福島#創作料理#カモシヤクスモト#毎月テーマが変わる#今月は#中華とフレンチの融合 #💞

醸し屋楠本。福島。
ひょんなご縁から伺わせて頂いた大阪の超人気店です。
毎月テーマが変わる創作料理。
今月はフレンチ×中華
合わせて下さるお酒も素晴らしいのですが
自由な発想の料理がとんでもなく美味しい。天才。
料理の説明を聞いても味が想像出来ず
想像したとしても、その遥か上を行く味。
初めて、大阪に嫉妬しました。

#カモシヤクスモト #醸し屋楠本 #醸造酒 #酒のあて #というレベルでは無い #創作料理 #天才 #酒を決めそれから料理を考える #ワインペアリング #ワイン #フレンチ #中華 #予約困難店 #福島 #大阪 #gourmet #大阪グルメ #感動しました #また来たい

お料理と醸造酒のマリアージュを楽しませてくれる、世理的最高の創作料理のお店ですが…も少し量が欲しいです‼😂
#カモシヤクスモト
#新福島
#芸術的究極の創作料理
#醸造酒の奥深さを知る事が出来る
#世界中の料理を月替わりで
#今月のテーマはフレンチ中華

シャリが美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵) そのシャリに負けないくらい、旨味の強い秋刀魚で、軽く炙ってさらにマッチング。松茸の香りも相乗で今日イチのお皿だった。
時々、鮨屋で「うちのシャリは美味いと評判なんです」とニコニコ笑顔の御主人を見かけます。
お客さんが遠回しに注意してくれてるのを気づいてないんかな?と心配しちゃう。
鮨は、シャリが美味すぎると、大半のネタに勝っちゃうので、バランス悪いんですよね。美味すぎない、丁度良いシャリが鮨には向いてるんだけど。
他の料理も同じで、全ていい食材使ったか、美味しくなるわけじゃなくて、やぱバランスなんだよねぇ。
聞かれたら答えるけど、聞かれないと言えないんだよね。。 #カモシヤクスモト #料理はバランス #オールスターだから良い訳じゃない #このお店はバッチリ

年内予約でいっぱいなほどの予約困難店ですが、3日前に電話してみたらちょうどキャンセルが出るという奇跡に恵まれて行ってきました!

今月は中華🇨🇳✖︎フレンチ🇫🇷の通称「ちゅかんち」がテーマのコース

店員さんの丁寧な説明を楽しみつつ中華とフレンチのコラボという新境地を存分に楽しませていただきました

最近、グルメに飢えてるので誰か一緒にグルメ旅してください😖🙏💦 #カモシヤクスモト #福島 #フレンチ #中華 #パンダ #ダルマ #マントヒヒ #ヒチョルとモモのイチャイチャは許せません

ルッコラの泡、クエのタルタル等うまい!!今月のテーマは、中華とフレンチの融合。来年の予約した😆#カモシヤクスモト #福島#大阪#食べログ4.35#予約困難店 #今月のテーマは中華とフレンチの融合#感激 #ミシュラン #おしゃれ #隠れ家

kamoshiya kusumoto @ 福島区

鮑のお蕎麦とデザートのシャーベット。

中華風ということで途中紹興酒も飲んで
とても気持ち良い気分で帰宅しました。

#kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島区

りょうこさんがお世話してくれた松茸すき焼き❤️ くるくる巻いたお肉も、松茸も美味しい!

#kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島区

松茸すき焼き。

ぐつぐつ🤤

#kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島区

松茸とスッポンの春巻には松茸のアイスクリーム。
松茸のアイスクリームは春巻と合わせることによって完璧な旨味を味わえます!

サワラにはお米のソース。
火入れも上手で本当に美味しい❤️ #kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島区

落ち鮎のカダイフ巻き。
カモシヤクスモトさん定番のカダイフも落ち鮎と合わせるとまた特別感が増します。

柿のソースと合う❤️ #kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島区

泡で食べるお刺身に秋刀魚と松茸の蒸し寿司。

お刺身のねっとり感にそれぞれ違う香草と醬。

松茸はシャキシャキっとした食感。

美味しいため息しか出ません。

#kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

kamoshiya kusumoto @ 福島

大好きなカモシヤクスモトさん。
醸造酒専門店の創作料理店。

10月は少し中華風と言っていました。

全部美味しい❤️
シェフのお料理も、りょうこさんのお酒のセンスも大好きです❤️ #kamoshiyakusumoto#カモシヤクスモト#醸造酒専門店#醸造酒#福島区グルメ

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
デザートは生姜と杏仁豆腐のアイスとピオーネ🍨🍇
アイスがめっちゃ杏仁豆腐からの後味がめっちゃ生姜‼️
いつもデザートまで凄いわ🎶
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

国産ってあまり普段飲まないけど、ちゃんと探したらこんなに美味しいのがたくさんあるのかー、、、、 #カモシヤクスモト
#saysfarm
#七本鎗
#安心院
#kizansparkling
#ワイン #wine
#日本酒 #醸造酒
#シャンパン #champagne
#グルメ

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
この日一番のびっくりはこの打ちたてのお蕎麦‼️
なんとかえしが鮑の肝と山椒オイル😱😱😱
もうめちゃくちゃ美味かった❣️❣️
あと蕎麦5枚はいけたな。
蕎麦と鮑なくなってもかえしだけチビチビ舐めながら、日本酒飲んでた🍶
このお蕎麦はヤバい👍🏼👍🏼👍🏼
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
まさかのすき焼き登場‼️
ぐるぐる巻きの宮崎牛や松茸、焼き豆腐や白ネギのすき家はテンション上がる〜〜⤴️⤴️😆
中国黒酢とメレンゲの泡泡につけていただきました🎶🍖🍄
山椒と花山椒の粉をかけるとまたさらに旨しっ👍🏼👍🏼
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
絶妙な火入れの鰆🐟
僕らが入店した頃からじっくりと焼かれたその身はふんわりと柔らか💕
蛤の出汁とお米のソースにはピータンが添えられ、鰆とも合わせてもらったワインにもめっちゃ合う〜〜😆👍🏼
ワインはまたまた日本のもので、CAVEDOCCIのピノノワール🍷
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
スッポンと松茸の春巻き🐢🍄
これはもう旨いのは分かる😆👍🏼
で、ビックリなのが松葉の下に隠されたアイス‼️
なんと松茸のアイスで、味も香りもめちゃくちゃ松茸🍄🍄🍄
お〜いし〜い〜〜❣️❣️❣️
なんでもかなりの量の松茸が使われてるとか😳
ホンマ凄いわ💨💨💨
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
カダイフでぐるぐる巻きの子持ち鮎🐟
じっくり揚げたものを柿のソースでいただきます🎶
合わせるお酒も紹興酒と烏龍茶のカクテル‼️
すごい組み合わせだー💨💨💨
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
これは文句なしに美味かった😍
松茸に秋刀魚のお寿司って美味くないはずがないっ‼️
シャリには中国最古の赤麹を用い、秋刀魚のワタがめっちゃいい旨味に🍄🐟
おかわりしたい(笑)
合わせたワインはこれも日本のもので「SAYS FARM」のロゼ🍷
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
また泡がきた(笑)
梅醬、山椒醬、牛蒡醬の三種の醬が乗った鯛のお造りは、なんとミネラルたっぷりの海水の泡につけていただきます‼️
それぞれの醬と鯛が海水泡と合うわ〜〜🎶
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
カマスのなます(笑)😝
サッパリとして美味しい🎶
ワインはKIZANのChardonnayでワイングラスではなくお猪口で‼️
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
一品目は泡(笑)💨💨
この温かい泡は和辛子の泡泡で、下にはレンコンの中華風茶碗蒸しが。
合わせて食べると辛子レンコンのイメージという驚愕の一皿✨✨✨
見ても分からんホンマ想像もつかんお料理が出てくる😳
遼子さんの説明が楽しみ🎶
泡(スパークリングねw)はコースに合わせて甲州100%で作られた日本のKIZANのスパークリングを🥂
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

『kamoshiya Kusumoto』大阪 新福島
ほんと大好きで特別なお店😍
月替わりでコースのテーマが変わり、この10月は「中華 × 和食」がテーマでした👍🏼
毎回めっちゃワクワク✨✨
.
#大好きなお店
#時差投稿
#10月のコース
#メニューなし #コースのみ
#コースのテーマは月替わり
#7月のテーマは中華
#予約困難 #予約困難店
#食べログ4.35
#kamoshiyaKusumoto
#カモシヤクスモト
#大阪 #新福島 #福島

クスモトでペアリングしたお酒たち❤︎入手困難な希少なお酒ばかり・・・❤︎
1枚目の日本酒を趣味で作っておられるとおるさんとも偶然お会いすることができました❤︎
大吟醸なのにすっきりした透明感で美味しかったぁ❤︎ #カモシヤクスモト
#予約困難 #入手困難
#ミシュラン
#醸造酒
#純米大吟醸とおる
#貴醸酒
#三重錦
#陽乃鳥
#日本酒
#紹興酒
#百吉納
#紹興酒カクテル
#wine
#japanesewine
#cavedocci
#saysfarm
#ペアリング
#pinonoir
#福島区

クスモトさんに行ってきました❤︎
10月は和×中華エッセンスの創作フュージョン。醸造酒をペアリング❤︎
希少なお酒もいただけて幸せ~❤︎
次は1月✨

#カモシヤクスモト
#醸造酒
#フュージョン
#創作料理
#予約困難
#予約3ヶ月待ち
#ミシュラン
#ミシュラン二つ星
#福島区
#wine
#japanesewine
#日本酒
#紹興酒
#松茸のアイスクリーム #山盛り食べたい
#鮑の肝出汁そば

10月のカモシヤクスモトさん🌃✨
今月のテーマは🇯🇵×🇨🇳!
まずは九州の辛蓮根をイメージした茶碗蒸しからSTART♪( ゚∀ ゚) 〜menu〜
💕旬の魚、カマスを使用した「なます」
💕白身のお刺身を海水の泡で頂くお料理
三種類のジャムが付いてます♡
💕松茸と秋刀魚の変わり寿司🍣
この日一番の大ヒット!!!👌🏻✨
炙った秋刀魚が香ばしく松茸と相性抜群😍うまうま〜っ❤️
💕子持ち鮎のカダイフ巻き🐟
7分ほどじっくり時間をかけて揚げてるので外はパリッ身はフワフワ😘
柿と唐辛子のジャムがこれまた美味しい(*´`)
💕すっぽんと松茸の揚げ春巻き、松茸のアイスクリーム添え🍨
クスモトさん曰く、冷たいものと温かいものを交互に食べることによって味の変化を楽しめるそう(*´︶`*)
松茸のアイスが松茸すぎた!!笑😝💕
めちゃくちゃ美味しい♪
💕鰆の炭火焼🐟
直前までずっと塊で焼いていた鰆。
お塩を使用してないお米のソースとピータンと共に頂きます♡
辛味のアクセントにはアマランサスとナスタチウム。
💕mainはすき焼き🍖
宮崎牛のサーロインでゴボウを包んだものに大きな松茸も😍👌🏻
煮込んでトロトロになった淡路の玉ねぎが甘すぎた〜\( ´ω` )/
💕〆はお蕎麦
鮑の肝のかえしが絶品✨✨
打ち立てのお蕎麦は香りも違う😌
💕生姜と杏仁豆腐のデザート
濃厚な杏仁豆腐のアイスクリームに爽やかなピオーネのシャーベット♡
毎月野菜を使ったデザートを提供してくださるクスモトさん。
これも楽しみの1つなのです🙊❤️ 今回も最初から最後までワクワクが止まらなかった😝💕💕
斬新かつ繊細なお料理に大満足でした♪
来月は🇮🇹×🇨🇳!
🇨🇳は今月もだったから同じテーマが2回続く事はあまりないそう🤔
🇨🇳メインのお料理になるんだとか(*´`)♪ 今月もごちそうさまでした🙏🏻✨ #japan#osaka #dinner #大阪 #福島 #カモシヤクスモト #kamoshiyakusumoto #🇯🇵 #🇨🇳 #月替わり #予約困難店 #予約必須 #創作料理 #ペアリング#醸造酒 #毎月の楽しみ #名店

Most Popular Instagram Hashtags