#カメレオン俳優

1197 posts

TOP POSTS

🤤🤤🤤 しゃべくり柳楽優弥!
2年前沖縄で遭遇!
1枚目の2枚目違う人みたい。笑
さすがカメレオン俳優!!! #柳楽優弥#カメレオン俳優
柳楽優弥の胸毛なら許せる😂😂w

カ行が苦手です。
カ行がタ行になります。
毎日必ず風呂上がりにパンツの向きを確認してきます。
そんな彼女と世にも奇妙な物語見ました。
夢男ならぬThisMan。
以前、やりすぎコージーで見て、その日にホントに夢に出てきた人。
今宵も出てくるのかしら。
遠憲さん、感動した。
奇々怪々。漫画見てたけども、実写もまたよろし泣
そんなSunday前のSaturday。

#世にも奇妙な物語
#やりすぎコージー
#奇々怪々
#菅田将暉
#カメレオン俳優

*
これはこれですね。
#乳の名は
#菅田将暉
#カメレオン俳優

.
どんな菅田くんも好きだけど
カメレオン俳優のふわふわした弱気なかんじも
すごくすごくかわいい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❣️
#菅田将暉 #カメレオン俳優 #世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語面白かった!
冒頭の夢男から怖かった。
包丁が1本足りないやつはこんがらがって
よく分からなくなるシーンもあったけど
最後の最後でこわいやつだったわ、、
菅田の演技はほんとにすごいと思う。
これこそまさにカメレオン俳優だよ。
なんの役にでもなりきって全力で演技してて
ほんとにかっこいいと思いますね。
いつまでも応援し続けます🎌
#世にも奇妙な物語
#夢男
#カメレオン俳優
#菅田将暉

闇金ターナーくん。

おはようございます。7時から農作業開始!11時から居酒屋さんのご依頼打ち合わせ!昼からも!
貴重な日曜日!有意義に過ごしてまいる🤗✨良き1日を(*☻-☻*)
#ウシジマくん #カメレオン俳優
#鹿児島 #kagoshima #薩摩川内市
#japaneseactor #movieactor #followme
#山田孝之 #わたしはたなかたかゆき #同じたかゆきで光栄です
#ファンの方怒らないでね
#俳優 #闇金ウシジマくん
#勇者ヨシヒコ

昨日今日と低浮上でしたが!菅田くん!世にも奇妙な物語に出演決定ですね!!!この番組大好きなので、やっとか😫という思いですごく喜んでる!!! #菅田将暉 #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優

「月刊サイゾー」にて、柾木くんスタイリング。

#カメレオン俳優 #柾木玲弥

#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優
#まんまやん
#菅田将暉
#帝一の國
通信制限で全然みれな!!(笑)

1枚だけ見れたつかっちとの(笑)

あとは、
スクショの画像(笑)

ってか
たのしみ!! この髪型だし💓💓💓 なんか
すんごそうな髪型もしてるけど!

なんだこれ!楽しみしかない!

怖くないのが1番嬉しー😂💓

MOST RECENT

もうすぐ!
#Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
山田さん、

サックス、吹けるんだって~(。>∀<。)♥♥ (山クラには周知の事実❔) まだ、沼にハマったばかりで無知でごめんなさい🙏💦💦 ギター弾けるのは知ってるから❗
ってなんのアピール❔ 😅
#NHKスペシャル #NHK
#戦後ゼロ年東京ブラックホール #役名はタケシ
#8月20日21時放送
#山田孝之 #takayukiyamadaphoto #yamadatakayuki #takayukiyamada
#サックスも吹けちゃう #ギターも弾けちゃう #ドラムも叩けちゃう #なりきる演技できちゃう
#なんてパーフェクトな人💓

#一瞬でなりきる演技
#カメレオン俳優
#山田さんに出てもらえて良かった #ステラ より

引っ越し準備、死ぬ程しんどい…。エアコンない中せっせと1人で荷物を運んで、汗だくになって、フラフラになって本気で倒れそうになる…。エアコンって大事ね、ホント。けど、うるさい上の階のやつらともあと1週間でおさらばと思うと清々する。そんな最近の癒し、変態仮面!笑 最高だわ。今のうちには最高!真剣にくだらない事やってる感じがたまらん!けど、良く絶妙に隠せてるな〜と感心。あんなに動いてるのにブレない。素晴らしい!
#変態仮面
#鈴木亮平
#思い切りがすごい
#カメレオン俳優
#くだらないけど楽しい
#お子様には刺激が強い
#束の間の癒し

闇金ターナーくん。

おはようございます。7時から農作業開始!11時から居酒屋さんのご依頼打ち合わせ!昼からも!
貴重な日曜日!有意義に過ごしてまいる🤗✨良き1日を(*☻-☻*)
#ウシジマくん #カメレオン俳優
#鹿児島 #kagoshima #薩摩川内市
#japaneseactor #movieactor #followme
#山田孝之 #わたしはたなかたかゆき #同じたかゆきで光栄です
#ファンの方怒らないでね
#俳優 #闇金ウシジマくん
#勇者ヨシヒコ

山田孝之 現れたー😂

しばらくいるんだけど!笑

ちっこい山田くん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 After looking at the red point that a picture is in the center for 30 seconds, please see a white part.
They're Takayuki Yamada who represents Japan and the actor who says.
#山田孝之
#山田くん
#俳優
#actor
#カメレオン俳優
#残像
#Afterimage


あー、もう好きすぎる(笑)
窪田くんかっこよすぎ 可愛すぎ。
声も顔も筋肉も演技が上手いとこも何もかもが好き(笑)
笑顔がクシャってなるとこたまらん💓
.
最近毎日のように夢に出てくる☺️💓
うん、幸せ😂💓💓
.
自分できもいって思うわ(笑)
けどしゃーない(笑)
.
#窪田正孝 #窪田くん #かっこよすぎ #1番好きな俳優 #ダントツ1位 #僕達がやりました #僕やり #high&low #カメレオン俳優

山田さん、

サックス、吹けるんだって~(。>∀<。)♥♥ (山クラには周知の事実❔) まだ、沼にハマったばかりで無知でごめんなさい🙏💦💦 ギター弾けるのは知ってるから❗
ってなんのアピール❔ 😅
#NHKスペシャル #NHK
#戦後ゼロ年東京ブラックホール #役名はタケシ
#8月20日21時放送
#山田孝之 #takayukiyamadaphoto #yamadatakayuki #takayukiyamada
#サックスも吹けちゃう #ギターも弾けちゃう #ドラムも叩けちゃう #なりきる演技できちゃう
#なんてパーフェクトな人💓

#一瞬でなりきる演技
#カメレオン俳優
#山田さんに出てもらえて良かった #ステラ より

🔫
·
この話面白かったな~💚
渾身の演技はほんっと凄かった🙈✨
·
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 #菅田将暉
#渾身の演技


クレヨンちゃんを思い出したwww
オネエでも
自然に演じられるってなんででしょうねwww
かわいいっ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の目つき(?)
結構好き( ̄▽ ̄)
.
娘兒們的角色也演得好娘XDD
怎樣都好可愛
最後的眯眯眼最可愛www
.
#さすが
#カメレオン俳優
#中村倫也

この休みに2つ映画を見ました。
「銀魂」と「君の膵臓を食べたい」
2つとも、小栗旬さんが出演。
「銀魂」では、仲間を大事にするヒーロー。
「キミスイ」は、仲間を作らない根暗。
全く違う役をこなす、正にカメレオン俳優。
『銀魂 』
あんなに声を出して笑って映画を見たことがない。
1つ間違えばシラけてしまう間を使った笑いが見事にハマった。
その中でも、佐藤二郎さんとムロツヨシさんのあのとぼけた感じは名人芸。
『キミスイ 』
泣けた。
でも、なぜ泣けたのか分からない?
感動、悲しみ、刹那さ、思いやり…なんだろう?
心の奥に染み渡る感覚。
行ったばかりの故郷福岡の名所ロケも嬉しかった。

2本とも、楽しめる映画でした。

#銀魂
#君の膵臓をたべたい
#小栗旬#カメレオン俳優
#佐藤二郎 #ムロツヨシ の名人芸
#映画 #映画鑑賞
#夏休み

"yesterday 東京喰種"
ずーっと見たかったやつ
やっとみれた!!❤︎
すびんとも久しぶりに会えて
話したいこと沢山あったから
時間たりなかったけどたのしかった💙
ぐろい!こわい!って言いながらも
見てくれたすびんさん👼🏻
ありがとう!! #東京喰種#窪田正孝#かっこよかった#ぐろかった#カメレオン俳優#金木研

masataka_kubota❶
天然と誠実と純粋がある素晴らしく素敵な人
役が外れなしでなんでも出来るカメレオン俳優
内気な面がなくなってすごく明るくオープンになった窪田くん
役と人のおかげで変われるって凄い
#窪田正孝 #masatakakubota #カメレオン俳優 #唐沢寿明 #内気 #明るい #ninethpost #いいね #followme

ナイフ も似合っちゃう男🤣💕
.
さすが #カメレオン俳優 ( ¨̮ )︎︎♡
.
#映画 #MARS〜ただ、君を愛してる〜 #窪田正孝 #窪田くん #ヤンデレ窪田 (役) #イケメン俳優 #イケメン #俳優 #美少年

「わぁぁぁあ😊」って聞こえてきそう
もうこの笑顔が最高なのよこの八重歯がほんっといいのよ幸せなのよ❤️
#窪田正孝 #正孝 #まさらー #僕やり #僕たちがやりました #HBD #29歳 #アラサー でも #高校生 に見えるよね まさに #カメレオン俳優 #love ちなみに私も #八重歯 あるのよ

8月2日
人生初の映画の舞台挨拶に行きました🎥
最近夢中になっている俳優
山田裕貴くんが出てる
#二度めの夏、二度と会えない君
通称#ニドナツ
映画ももちろん良かった
何より舞台挨拶…近すぎて驚き笑
あー最高でした笑

5日
映画#闇金ドッグス
初日舞台挨拶を観に東京へ
一人で東京…ちょっと不安だった笑
この映画ほんと良かった。
すでに早く7が観たい!
舞台挨拶も面白かったな~😚
山田くん絶好調だったな😁
東京まではるばる行って良かった😊

#舞台挨拶
#まさかあんなに近いとは
#皆で撮った写真の中に
#ちゃっかりしっかり写ってる
#さてどこでしょう笑
#一人で東京
#一人で竹下通り行った
#すんごい人
#一人じゃ寂しい
#誰か今度東京行こう
#山田裕貴
#カメレオン俳優
#名古屋出身
#勝手に親近感わく
#明後日はハイロー舞台挨拶
#ビューイングだけど
#山田裕貴要チェックやで
#二度めの夏、二度と会えない君
#闇金ドッグス6

#キセキあの日のソビト

これを見てまた菅田将暉くんを更に好きになりましたー💓

なんだこの可愛さ😍

映画の内容も、GReeeeNがなぜ顔出ししないでやってきたのかが分かるし、

お兄ちゃんの#松坂桃李 くんもめちゃくちゃかっこいい!

自分の立場を知って
それに合わせて立ち振る舞うってなかなか難しいと思うけど
お兄ちゃんの優しさ身に染みました💓

詳しくはぜひ観てください💓

#菅田将暉#菅田くん#GReeeeN#映画#キセキ#GReeeeN映画#ソビト#カメレオン俳優#kiseki

Most Popular Instagram Hashtags