#カメラ小僧

30179 posts

TOP POSTS

*
❤️
*
写真仲間キッキ。
14歳、8月からは高校生。
背もグーンと大きくなって、声も変わってきてる…でもまだまだ毎朝毎晩ギュッとチュッしてくれる可愛いキッキ❤︎
*
少しずつ興味ごとも変わってきて、共通の話題も減っていくのかなーっと思う中、写真パシャパシャ好きは母ちゃんと共通してるからこれから思春期に向けて良かったなぁっと改めて感じる今日この頃であります。
*
「週末はまた写真撮影しに行こうね」
って言ってくれるのが嬉しいでー!
母ちゃんと一緒に行きたいって思ってくれるところが嬉しいよね。
去年のクリスマス、すごく迷った一眼レフのプレゼント、買ってあげてよかったわぃ。
*
では皆しゃん、おやすみなさい。
a l o h a ❤︎
*
#カメラ小僧 #カメラ小僧倶楽部

.
【朝から海でヨガ】
.
海でヨガの撮影✨
朝から体動かすって気持ち良い😆🎶
.
波の音にカモメの鳴く声、太陽の光を浴びて幸せですね(๑>◡<๑)
.
さぁ今日も楽しもう✨✨
.
#朝から#海で#ヨガ#鵠沼海岸#朝活#ファインダー越しの私の世界#enjoylife#人生#冒険#仲間集め#友達作り##カメラ#撮影依頼募集中 #撮影の幅広がり中 #カメラ部canon#平成1年生まれ #カメラ小僧#カメラマン

#合宿day18 #過去シリーズ #racewalk🇯🇵 #カメラ小僧 #ボケボケ📷

トレーニング順調に消化してます。
明日も頑張ります

🐴中京10R シンガポールTC賞🐴

ポポカテペトルくん💛💙🖤

めっちゃ暑い中パドックで待機💦

パドックではユキヒメちゃんより良く見えたんだけどなぁ👀

初めて和田騎手の金子勝負服撮れると思って楽しみにしてたのに…和田さんパドック現れず…😭

今週末は福島で全兄のマンウトロブソンが出走予定💛💙🖤
応援いきたーい😫📣

#中京競馬場#馬#競馬#競馬場#ポポカテペトル#シンガポールtc賞 #金子真人ホールディングス #金子真人信者 #💛💙🖤 #umajo #nikond300 #カメラ小僧#カメラ女子#一眼レフ#今週末は兄が走る#福島行きたいー‼️

7/7、寝る直前、奥穂。
奥穂の直ぐ右にある小さな星を写そうと思って撮りました😀
しかし、よーーーーく見ると、11個は星が確認できましたっ😆✨
分かります⁉️
分からなかったら、僕が視力良すぎるかも。
小さい頃眼科の先生に視力3.0と言われた事あるのです。😎笑
撮影時、肉眼で確認できなかった星を写せたのは収穫であります😊
#登山#登山初心者 #登山好きな人と繋がりたい #北アルプス#奥穂#風景#夜景#星景#テン泊#カメラ#📸#カメラ初心者 #カメラ男子 #カメラ小僧

MOST RECENT

滝沢ダム

前々から行きたかった場所の一つです。
実際に見ると距離感が分からなくなるくらいの迫力がありました

2枚目の写真を撮った頃からずっと曇ってしまったのが残念だったので、リベンジしたいと思います

撮影日07/17/2017

#photography #landscape #jp_bikei #tokyocameraclub #lovers_nippon #dam #ダム #滝沢ダム#秩父 #雷電廿六木橋 #ダレカニミセタイケシキ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ小僧 #ファインダー越しの私の世界

.
.
活動報告
本日は大隅写真部の散歩日でした〜。
今回はメンバーの故郷、東串良を散歩。
町並みもちろん、町の人との合流で空気感をバッチリ共有できました。
東串良の人はみんな温かい!
ぜひ東串良の商店街行ってみてくだされ〜。
あと、明日に大隅写真部での告知があります!
お楽しみに!
.
#鹿児島#kagoshima#鹿屋#kanoya#大隅#osumisanpo
#大隅写真部#東京写真部#カメラ小僧##natogeolandscape#team_jp_#ig_japan#lovers_nippon
#photo#photography#photooftheday#naturelovers
#日本#japan#japanigram#instagood
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東串良#ひっくら#散歩

Most Popular Instagram Hashtags