#カメラ好きな人と繋がりたい

19 posts

TOP POSTS

ドッグカフェ。
ワックワクな姉と
緊張しすぎてお歌の練習始める妹。
#姉ドキ胸
#妹謎
#歌う癖
#ペコニコc

こんばんは😊
本日の #タビジョ はこちら💕
📸@k_misa0404さん
🚩アメリカ・「フォレストガンプポイント」
🎙ご本人コメント
📍フォレストガンプポイント
横断中に行きたかった場所の1つ☝💕
.
奥に写ってるのは、夕日に照らされた
モニュメントバレー✨
真っ直ぐにのびる道がアメリカって感じ😆🎵
.
今日は1400㎞以上の大移動🚙💨
青森県から山口県までを1日で移動したのと同じ距離😨
みんなホントに運転お疲れさまです😭💓
******
本日で、世界一周旅行が終了なんですね✨そんな記念日にご紹介できて嬉しいです😆ステキなお写真ありがとうございます💕
******
今月の旅の思い出は、#LW4月の旅 でぜひ投稿お待ちしてます😃
******
[旅好きが決めた!「行ってよかった沖縄離島スポット9選🏝」UP!
1,500枚を超えるお写真が、#沖縄離島のセカイ で集まりました✨投稿頂いたみなさまありがとうございました😆
その中から厳選させて頂き、「旅好きが決めた!行ってよかった沖縄離島スポット9選🏝」というまとめ記事を、弊社メディア「Like the World」にてアップし、各SNSアカウントにてご紹介させて頂きました✨
ぜひ、@his_japan 🔝から、ご覧ください😀

.
2017/04/26(水)
.
ゆるっと。
.
.
今日の質問!
.
みなさん1人◯◯は
どこまでいけますか?
.
.
僕は今の所1人すき家と1人ラーメンです、
1人映画に挑戦してみたいな〜
.
.
.
tops:#used
pants:#kiit
belt:#henderscheme
shoes:#converse .
.
#code #ootd #outfit #fashion #instagood #mn_snap #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい


⋆*❁
#今夜くらべてみました
#渡辺直美 やっぱ可愛ぃ🐖🌸

寝付き良すぎる女(わたし。
⋆*❁

スタバが大好きなわたし💕

2017.4.26
#coordinate *
*
珍しく後ろ姿 🤗
*
後ろのパールボタンが可愛いブラウス
今日会社に着ていったら
いろんな人に褒められたー😊
*
* @lialapg さんのお洋服
ほんとに可愛いものばかり♪
*
*
@joint_space さんから
購入出来ます *
*
*
tops…#lialapg
#liala_fashion
bag…#anglobalshop
#danielwellington
#simple #locari #casual
#snapme#ootd#outfit

MOST RECENT


今年の春は
とても楽しかった

2017/4/26.
.
鮭の西京味噌漬.
スーパーで買って、そのまま冷凍庫へ行く前に手作りの西京味噌を入れるだけ🙌✨.
明日の朝、グリルで焼くだけ🙌✨.
.
.
今日は子どもの家庭訪問日.
お仕事も午後からお休みもらいました。.
家庭訪問終わって、子どもとスーパーへお買い物♬.
.
.
発酵調味料があるから、漬け込む食材選びも簡単。帰ってきて仕込み作業。.
.
台所仕事、楽しいな♬.
育休中はゆっくりと台所に立てたけど、フルタイム働き出して、できない自分が嫌だった。.
.
あれもしたい、これもしたいのにと.
1日24時間なんだから仕方ないのにね.
.
でも『発酵おうちごはんのレッスン』で、私の気持ちが変わりました。できるところからでいいんだということ。できる時にする。できたことを喜ぶ。家族も喜ぶ。料理している時が大好きな自分でいたいなぁ💕そんな想いを料理教室で伝えたいなぁ😄💕.
.

#発酵おうちごはん #発酵 #働くまま #働くお母さん #働くおかあさん #養護教諭 #保健室の先生#カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #兵庫 #神戸 #大阪 #京都 #奈良県 #徳島 #香川県 #おかあさんのための保健室#発酵調味料#西京味噌


隠れミッキー?

次行くときは隠れミッキー探す旅にしたいな〜
ある場所知ってる人いたらヒント待ってます。🙏
#東京ディズニーシー#tokyodisneysea #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #一眼レフ練習中 #一眼レフ初心者 #canon #eos70d #隠れミッキー

🗣 : 路じ
シフト後にかっしーとかいかいと溝の口でカレーうどん食べてきたしあわせ〜〜😋
#udon #fluffy #ig_japan #sony #sonyα6000 #photo #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ミラーレス


☔️の 水曜日 お疲れさまです😊💞

やっぱり☀️の日がええよね〜😌

Photoは日曜日のお天気🌞に

🌷を見に万博記念へ😁

ココはまだ行った事なかったんで

平日にと思ってたけど…

お天気を逃すと🌷も終わりそう😰

早めに行ったにも関わらず

えらい人混みでしたわ〜😱

GWも恐ろしい事やろね〜😨

#チューリップ #チューリップ畑
#大阪府 #万博記念公園
#whim_life #whim_fluffy
#icu_japan #art_of_japan_
#phot_jpn #rainbow_petals
#bestjapanpics #moldiv
#japan_daytime_view
#k_flower #nipponpic
#instagramjapan
#retro_japan_ #sonyα6000
#lovers_nippon_2017春色_第2部
#ミラーレス一眼 #広角レンズ
#一眼レフ練習中
#一眼レフ勉強中
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

今日帰りに新梅田食堂街近くを通ったら、カメラ持った集団がウロウロしてた。
どうやらカメラ好きな人たちが集まってスナップショット撮り歩いてたみたい。
そんなんめちゃやりたい^ ^

model : @konsomeplus もえみさん
#ストリートミュージシャン #japan #osaka #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #igersjp #ig_japan #japan_photo_now #icu_japan #tokyocameraclub #lovers_nippon #bestjapanpics_ #instagramjapan #phos_japan #as_archive #discoverphotolife_ig #art_of_japan #picture_to_keep #ptk_night #ニコン #ニコン倶楽部 #nikkor #nikon #nikkorlens #D7100 #70200mm #ポートレート #ポトレ #ポートレートしま専科 ※撮影許可済み

川棚のクスの森
ここは圧巻でテンションあがりましたね。幹周の大きさは今まで巨木よりも劣るかな?って感じだけど、枝が大きくて分離されてて横に長くて
、枝張りの美しさは日本一とも言われて「日本三大樟樹」の1つとしても知られるそうです。樹齢1000年以上で大正11年に国の天然記念物に指定されてます。
また枝が垂れ下がり、その一部が土中に埋もれ、ここより発根して再生されてるんです。写真の左のほうに写ってますよ。凄すぎる。
#canon
#canon70d
#川棚のクスの森
#くすのき
#国の天然記念物
#日本三大樟樹
#山口県
#豊浦町川棚
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ
#カメラ男子
#カメラ好き
#カメラ初心者
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ上手くなりたい
#写真
#写真好きな人と繋がりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags