#カメラ女子

2809520 posts

TOP POSTS

webアップしてます◟́◞̀
プロフィールから飛べますので
CHECKよろしくお願いします◟́◞̀ 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 グリーンルーム❤️ @lazymarket_ayumi
@renatotsu さんに会いに
グリーンルームへ💕💕💕 でもこの日めちゃくちゃ暑い暑い…
子供達がバテて😂💦
泣くし抱っこだし
最終的に
寝ちゃって👶💤
色々見る前から
建物の中に避難…😅
結局色々見れず💦
でも帰る時に
引き寄せるかの様に
みんなに次から次へと会えた❤️ みんなの笑顔をみてるとhappy❤️ 来年こそゆっくりみたいので
今から計画中❤️
みんな近かったら良かったな💕

ゲストハウスアカウント🏠
@mian_guesthouse
#GREENROOM#赤レンガ倉庫#イベント#グリーンルーム#私服#genic_fashion#フェス
#サーフガール#海のある生活#photogenic
#トラベル##旅行#家族旅行#一眼レフ#一眼レフ女子#写真好きなひとと繋がりたい#カメラ女子
#genic_mag#OLYMPUS#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界 #genic_japan#お洒落さんと繋がりたい#ロケーションフォト#happy#love

*
2017.5.25☔️
.
前に作ったプリンアラモード風で
#振り返りの木曜日
.
今日は朝から雨ですが写真だけでも明るくね。
今週もあと少し頑張ろう♩
.
.
.

#glutenfree #nakedcake #cashewcream .
この間作ったグルテンフリーのネイキッドケーキでおはようございます😃
米粉のジェノワーズにカシューナッツのクリームとフルーツを挟んだ
甘さもありつつヘルシーなケーキ♡
しっとり美味しかったよー。
米粉のジェノワーズ、今研究中なんだけどもっとふわふわしゅわっとさせたいな。
.
今日は朝ポストを開けたら嬉しいお届けものがあったので
これからカップケーキでも焼こうかな(⑅˃◡˂⑅)
.
.
2017.5.25
.
#glutenfreelife #healthycuisines #healthyfood #glutenfreebaking #beautifulmorning #グルテンフリー #米粉#ネイキッドケーキ

✴︎
Some people feel the rain.
Others just get wet.
Bob Marley
雨を感じられる人間もいるし
ただ濡れるだけの奴らもいる
ボブマーリー

大阪タカシマヤでBONSAIフェスティバルにあったRe:planterという商品。凄くかわいいテラリウムでした。ついつい見いっちゃいました。
ボンクラは次回27日(土)になりますが、沢山の盆栽が集まってます。お近くにこられる方はぜひぜひ(▰∀◕ლ) ლボンボン

.
.
お金で買えない豊かな楽しみと時間を忘れる遊びの中で、
心がたくさん動いたかどうかで、
人生の幸せが決まると思います。― 杉山 亮 ―.
.
――――――――――――――――――――――――.
.
伊吹山山頂から、
ドライブウェイ駐車場への
下りの周回ルート。
.
『ここからは登山装備の無い方は危険。』と
看板があったのでワクワクしていましたが、
あまりに整備された登山道に
登山装備の無い運動靴の娘でも
ゆるゆるでした。
.
景色は最高~なのに、
あっという間の30分。
山欠で何周も周りたい気分w.
.
.
過去pic 2017.5.5

伊吹山:標高1377m。
岐阜県と滋賀県にまたがる
日本百名山にも選ばれている
歴史のある霊峰。

#今日 は九州からフォロワーさんが!!
#伊吹山 #岐阜県 #滋賀県 #登山道
#百名山 #amazing #青空 #blueSky #Japan
#景色 #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダ一越しの私の世界
#カメラ女子 #旅 #wu_japan #wonderful
#hyakkei_me #bestjapanpics #旅行
#photojpn #japan_daytime_view
#travel #登山 #mountain
#trekking #ドライブウェイ
#相棒といつも一緒の山デー

MOST RECENT

.
.
25歳 最後 に 。 #加賀 #スメラーノミコット へ (*˘◦˘*)💛
全部 可愛すぎる 。ほんっっと に 幸せ (´;ω;`) 💗💗
みさ 👩 おにいさん 👱 ありがとう 〜〜 (*˘◦˘*) ♩
.
.
.
#念願 #したかったこと #最高 #幸せ #可愛い #ほんと幸せ (2回目。笑)
#ミサ姫 #水とコップ #カメラ女子 #b女子 #だいすき
#好きな写真 #自撮り #セルカ 📸♩

.
**2017. 5.25 thu**
.
今週末はお友達とお写んぽ予定♡
昨日から1日1チワずつお風呂🛀
昨日は湖太さんだったんだけど
洗ってる時に背中にできもの発見。
病院に行って細胞診していただいたら
粉瘤で、悪いものではなく様子見に。
ほっとひと安心(*´∀`)-3
.
2枚目は、今日お風呂入ったわけでもないのに
やりきった感満載の末っ子の寝顔(笑)
寝る時も傍に宝物のおもちゃ(*^_^*)
チビの時から使っててくたびれてるけど
萌乃さんはこれが大好きなの♡
.
.
.
#わんこ#チワワ#ロングコートチワワ
#犬バカ部#チワワ部#ふわもこ部
#ちわわ大好き#親バカ万歳キャンペーン
#chihuahuas#chihuahua
#わんこなしでは生きていけまんせん会
#親ばかさん倶楽部#west_dog_japan
#pecoいぬ部#todayswanko
#カメラ#カメラ女子#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#canon#canon_photos

😁💓
#pink #me #ootd #hair #flamingo #キラキラ #加工 #カメラ女子 #一眼レフ初心者 #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #ポートレート女子 #shimokitazawa #japanesegirl #japan #🇯🇵
*
*
プロフィールのところに
リンクしてあったブログURLが
間違ってたみたいで
やっと直しました😂💦
*
当時の流行りにのっかって
始めてみたcroozブログは
来月で7年目…💐✨
*
19歳だった私が
もう25歳なわけで、
中身もだいぶ色々歴史が…笑
*
たまに見返すと内容ヤバイ
って思うんだけど、
このブログを続けることで
いろんな思い出が形として
残っているから…⭐️💕
*
私の大切な記録🌸🌈
*
私を知ってる方も
知らない方も、
読んでいただいた時に
どうか不快にならないことを
祈るばかりです🙇‍♀️🙇‍♀️🎀笑
*
*

.
.
.
トレイルは安定してきたと思ってたけどそうでもなかった😉💦💦
.
設定を覚えてないといけないってゆうのが😭😭😭
わたし毎回設定変えるから毎回違うカメラで撮った写真みたいになる😭😭💦💦💦
.
.
.
#tds#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneypic #disneygram #disneyphoto #東京ディズニーシー #トレミキ#グリーティングトレイル #ミッキー#mickeymouse #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子

[プチフェーブ]
私の大好きなものが詰まったパフェ(´˘`*)

マシュマロをブリュレしたトップの下にはピスタチオのアイスクリーム。
その下にはたっぷりのイチゴとカスタードクリーム(〃'▽'〃) *
あ〜、ほんとに美味しかった(*¨*)♡


#大阪カフェ#カメラ女子#デリスタグラマー#カフェ部 #ファインダー越しの私の世界#igersjp #ig_japan #retrip_gourmet #onthetable #foodpic#lin_stagrammer #delistagrammer #プチフェーブ#パティスリー#上本町#単焦点レンズ#一眼レフ#おやつの時間

.
シェリーメイ三姉妹はじめての里帰り!
.
ってみんな目線バラバラ😅3匹って難しい…
.
この子たちの名前まだ決めかねてます。。
純和風な名前にしたいのですが、うーん。悩む。。
絶賛募集中❣️
.
.
#tds #disneysea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #東京ディズニーシー #シェリーメイ #シェリーメイ三姉妹 #ぬい撮り #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

【🌻🐬普通の女の子でも稼げるとしたら🌺?】
.
底抜けに明るいだけが取り柄の私でも稼げちゃう(*'▽'*)
.
同世代の女の子がこんなに稼げてたら
単純に悔しくないですか😳😳?
.
だから怪しい?危なくない?と負け惜しみして終わり?
.
始めてみたら私を追い抜くことなんて簡単です😊.
.
ようはやるかやらないかなんですよね‼️.
.
20代の輝かしい時節約生活?ボロボロのバッグ?
欲しいものはボーナスの時だけに買う?
その稼ぎ、その生き方のままでいいですか?.
.
私はもっともっと稼ぎますよ!必ず💓.
.
そして誰でも稼がせる自信があります‼️ 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
.
★OFFICIAL LINE@★
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@ysy1378t
@も忘れず検索してください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠
.
. .
.
#海外旅行 #女子旅 #海外 #旅行 #タイ #プーケット #Phuket#パトンビーチ #フォトフレーム #海 #ビーチ #南国 #ビキニ#水着 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #女子カメラ #ゴープロ #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #goproのある生活 #goprojp #genic_mag #タビジョ #フォトジェニック #girlstrip #beach #スタバ #STB

Most Popular Instagram Hashtags