#カメラマンさんデータ

199 posts

TOP POSTS

⭐︎
受付してくれた方たちとのショット❤️
.
#カメラマンさんデータ

⭐︎
#カメラマンさんデータ
ラストバイトの後は写真\(^o^)/
.
いつも写りたがらない母が
こんなにも写真に撮られてるのは
かなり珍しい事꒰*´∀`*꒱🎶
.
沢山撮ってもらえて本当嬉しい☺️

⭐︎
プレゼントトスの後は
集合写真꒰ღ˘◡˘ற꒱🎶
.
#カメラマンさんデータ
.
式場のカメラマンさんのカメラでこの後
親族だけの写真も撮りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
そちらはまだ届いてないけどいつ届くのかな〜☺️❤️

.
#フラワーシャワー
#カメラマンさんデータ
.
フラワーシャワーはこの時と、フラワーガールがまいてくれたお花でしか使わなかったけど、生花にこだわりました!
.
本当はこれにミッキーを混ぜる予定が
忘れてきたとゆー笑

⭐︎
#カメラマンさんデータ
#プレゼントトス
.
まさかの#プレゼントトス
旦那が投げてる所の写真が一枚も無い😢
.
旦那の投げたプレゼントはまさかの
社長の奥さんがゲットしました(笑)

⭐︎
#プレゼントトス
#カメラマンさんデータ
.
私たちは既婚者が多かった事もあり
#ブーケトス はやめてプレゼントトスにしました。
.
見事取ってくれたのは、仲良いママ友❤️
幸せのおそそわけできたかな😏?

⭐︎
#カメラマンさんデータ
カラードレス当ての後は、
#友人代表スピーチ
.
スピーチは中学からの友達に頼みました!
この子とは本当色々ありました(笑)
本当私の学生時代には常に一緒に居た友達です!!
大人になって青森⇔東京で離れてるけどしょっちゅう今でも長電する仲❤️
.
高校の時は一緒に楽しい事も、悪い事も一緒にした友達!
高校の時に超大喧嘩をしてもう一生こいつとは話もしたくないっ!って思った時期もありました(笑)
でもそれも今となっては笑い話!!
.
結婚式当日、ホテルに泊まってたので二次会も全て終わってからホテルのスパの寝風呂で凄い久々に語って(笑)
部屋に戻ってからも話が全然尽きなくて朝の4時過ぎまで話続けてた!!笑
.
久しぶりに会ってもやっぱり千春と居ると昔の自分に戻れる!本当自然でいれる!本当に心から大切な友達です❤️❤️
.
そんな友達のスピーチは笑から始まり、、
もう後半は泣きそうでした😂
そしたらさ、まさかのまさかの…
次動画でUPしまーす\(^o^)/
.
#weddingレポ #舞浜ユーラシア

MOST RECENT

*
カメラマンさんデータreport13
.
私たちが結婚式で一番拘ったポイントが料理。
.
ゲストが一番嬉しいこと=料理が美味しいこと
夫婦共々そんな考えを持っていたので、
お料理は迷わずグレードアップしました◎
ゲストからも高評価で、今でも、あの料理美味しかった!と話してくれる方がたくさんいます。
.
フォトラウンド中も、テーブルを周るごとに、
料理美味しい!と声をかけてくれる人がいて、
本当に良かったなぁと思いました^^
.
私たちも、お色直し中の控え室で
しっかりいただきました♩
ほんと、美味しかったー♡
.
毎年、記念日にディナーを食べに行けたらいいなと
思っています◎
#披露宴 #披露宴料理 #結婚式料理 #カメラマンさんデータ #ari_shiki

*
カメラマンさんデータreport12

入場して高砂に着いたところ。
.
披露宴は
司会者さんからのプロフィール紹介、主賓挨拶、乾杯と進み、
歓談中は余興の代わりにフォトラウンドをしました。
.
.
ほとんど高砂に居なかったので、
背後の装花もったいなかったなぁ〜
というのが正直なところ。
(こちらはプランに含まれず、追加注文したので、別途料金かかってます。)
それと、この装花、ゲストテーブルのような桜込みの枝活けを想像して居たのですが…あれ、桜ない😂
入場するまで、背後の花はスクリーンで隠れてて見えず、入場して初めて見ました。
ゲストテーブルの装花が素敵なだけに、ちょっと残念な気持ちになってしまいました💦
お花のこと、くどくてすみません💦
#披露宴 #高砂装花 #カメラマンさんデータ #ari_shiki

20170620


father's birthday🎂


誕生日プレゼントは紫月とこの間
買い物行って2人でめちゃくちゃ悩んで
財布をプレゼントしたよ✰


父の日はお酒プレゼントして父の日の
前日にもう開けて紫月と飲んでて楽しそうだった✨👨🏻🍺


今日はお母さんと買い物してケーキ買って帰った~~~🎂💓いつも甘いの食べないけどね。(笑)


いつもありがとう。これからもよろしくね✌︎
人一倍孫の誕生を楽しみにしてるみたい💓🙄👆🏼(笑)


#お父さん誕生日 #お父さん #誕生日 #父の日 #誕生日と父の日 #プレゼント #いつもありがとう #これからもよろしくね #結婚式 #挙式 #挙式入場 #泣きそうだった #笑ってごまかした #ファザコン #なのかもしれない #マタニティウェディング #カメラマンデータ #カメラマンさんデータ #みんなのウェディング #ちーむ0325
#fathersday #father #birthday #present #everydaythankyou #wedding #marryme #marry #farny

🗓20170325❀❀❀
久しぶりに記録用更新再開🌟
#花嫁diy #花婿diy


紫月のこれよくね?から始まった
ブライダル新聞作り📰


スポーツ新聞タイプにしました✔️✔️✔️


最終的には紫月も手伝ってくれて、
上手くできなくて悩んでたところやってくれた😛
movie作る時もそうだった🙆
出来ないとかいいつつやれば出来るっていう😘w
なんかいらつくけど助かった🤙🏼✨


#結婚 #ブライダル新聞 #ウェディング新聞 #スポーツ新聞 #新聞 #花嫁レポ #卒花嫁レポ #花嫁 #花婿 #diy #花嫁卒業 #卒花嫁 #ちーむ0325 #マタニティウェディング #marry花嫁 #結婚式準備 #みんなのウェディング #カメラマンデータ #カメラマンさんデータ #marry #marryme #farny #20170325 #sh0325wedding #sh0325weddingparty #sh0325happywedding #yolo

*
カメラマンさんデータreport10
.
高砂は丸テーブルでした◎
大きな装飾はせず、お花だけで十分華やかでした⚘
正面からは見えませんが、ゲストテーブルと同じように、こちらにも折り鶴を𓅯(2枚目参照)
.
イメージよりもピンクが濃い色でラブリーな印象に…
言葉の捉え方は人それぞれ。
イメージを伝えるのは本当に難しいです。
.
#カメラマンさんデータ #高砂 #高砂装花 #ari_shiki

*
カメラマンさんデータreport09
.
披露宴会場の装花には桜を使ってもらいました🌸
枝活けは高さも出て、見栄えして良かったです⚘
下が寂しくならないように、グリーンを置いてもらい、
自分で用意した折り鶴を散らしてもらいました。
.
洋風の会場に和のテイストを取り入れたので、
ちょっとホテルウェディングっぽい仕上がりに…
自分では、イメージと違ったな〜と
思ってしまったのですが、
ゲストからは良かったよ!と言っていただけたので
安心しました◎
.
.
すごく生意気な話なんですが…
お花のことは正面、色々と後悔してることがあります。
でも、精一杯お仕事して下さった
フローリストさんには、とても感謝していますし、
素敵な空間だったと思っています!
後悔の全ては自分の勇気の無さが原因なので、
(これを言ったら迷惑かな…と遠慮してしまいました😂)
一生に一度のことですし、これから式を挙げられる方は
言いたいことは遠慮せずに、
どんどん言っちゃって良いと思います!
#カメラマンさんデータ #会場装花 #披露宴会場 #ari_shiki

*
更新多くてすみません💦
.
カメラマンさんデータreport08
.
神前式のこと②
.
リハーサルでは味わえなかった緊張感。
本番は空気が全然違いました。
でもいい緊張感でした。
.
式中はしっかり背筋を伸ばして、正面をまっすぐ見ることを意識しました。
.
流れは、宮司さんや巫女さんがその都度合図して下さるので、何の滞りもなく、無事に終えることができました。
.
#カメラマンさんデータ #神前式 #和婚 #和装 #白無垢 #ari_shiki

*
カメラマンさんデータreport07
.
神前式のこと①
.
私たちの式はゲスト全員が参列できるよう、祭壇の位置や席の向きを通常とは違うものにしてもらいました。
前例のないお願いを実現して下さったプランナーさん、快く承諾して下さった宮司さんに、心から感謝しています。
.
ゲストが席に着く頃には、結婚指輪も祭壇に置かれていました。
.
入場は雅楽の奏者を先頭に巫女さん、私たちと続いて歩いていきました。
.
.
この時の裏(?)話はコメントに残します。
#カメラマンさんデータ #神前式 #和婚 #和装 #白無垢 #ari_shiki

*
カメラマンさんデータreport05
.
私たちは神前式を選びました。
ゲストが受付をしている間にリハーサル…
そんな姿も写真に収めてくれていました。
.
前にもお話ししましたが、元々、結婚式を挙げるにあたって、キリスト教式が自分達にはしっくりこないような気がして。
なんとなく、神前式を希望していたのですが、
そんな中で、nae.さんの試着に行った時、デザイナーさんのお話しを聞いて、すごく共感して。
やっぱり神前式をしよう、って思いました。
Q.E.D.さんは芝大神宮から出張をお願いしているところなので、安心してお任せできました。
宮司さんもとても素敵な方でした。
#カメラマンさんデータ #wedding #和婚 #神前式 #ari_shiki

* カメラマンさんデータreport04
.
ゲストの待合室には
シンプルな白とグリーンのお花を置いてもらって、あとは何も装飾なし。
建物の内装もとても素敵なので、その空間を十分に味わって欲しくて。
また訪れることが出来たら、ゆっくり過ごしたい場所。
.
ウェルカムドリンクがこんなにカラフルで可愛らしい感じだったの、写真見るまで知らなかった。笑
#カメラマンさんデータ #待合室 #邸宅ウェディング #ari_shiki

*
カメラマンさんデータreport02
エントランス〜ウェルカムスペース◎
.
門をくぐってエントランスへ…
手作りのウェルカムボードでお出迎え⚘
イーゼルは会場のものをお借りしました。
ガラス越しに透けて見える感じも好きです◎
.
ウェルカムスペースは、ほぼお任せでスタッフさんに並べてもらいました。
ざっくりとした指示しか出していなかったので、ここまで私の意図を汲み取って下さって本当にありがたかったです。(きっと困ったと思いますが💦)
でもやっぱり細かなところで後悔してる部分もあるので、指示書を渡すことをお勧めします。
スタッフさんも丁寧に対応して下さいますし、嫌な顔はしないと思います^^

Most Popular Instagram Hashtags