[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カメラはスズキ

120 posts

TOP POSTS

カメラはスズキ ジョイナス店です

minolta SRT SUPERが入荷しました!
カメラとMC55mmレンズのセット販売です!
お値段は5000円とお買い得🐤
どちらのレンズも美品です✨
#フィルム写真普及委員会 #写真好きな人と繋がりたい #フィルム #横浜 #フィルム #カメラはスズキ

#ジャンク コーナーから¥100で
電池入れたら動作しました
_
#canon #canonetql17 #カメラはスズキ

その後は横浜駅のカメラはスズキに。
飽和状態だったフィルムカメラを買い取ってもらいました。
そして写真のこちらは今話題?の500円フィルムガチャ(笑)
2回回してなんと2回とも現像無料券が入ってるという奇跡…!
しかも中身はフィルム3本とフィルムキーホルダー1つという豪華さ。
これ、利益出るの…??と思ってしまった(笑)
#カメラはスズキ

フィルムガシャポンやったら
portra400が出た!
幸先良すぎ❤
カイロキャッチも出来るかも❤

今からかなけん、行ってきまーす。

#kimurakan #kan
#concertocolquartettodamuroia
#神奈川民ホール
#カメラはスズキ

今日のお供は、📱スマホと #写ルンです

現像は #カメラはスズキ ・横浜ジョイナス店へ出そうかな♪😆👍✨

横浜にあるカメラはスズキさんが、ずっと気になっており立ち寄ってみた。
駅にあるなんて便利!急いでたのでガチャだけやってみた。

IDケースホルダー

チケットホルダーに使おうかな…

#写真#写真屋さん#現像#写真プリント#横浜#横浜#カメラはスズキ#@camera_suzuki#ジョイナス#ガチャガチャ#カメラモチーフ

初フィルムガチャは、X-TRAでした。(^_^;)
#カメラはスズキ

フィルムガチャ楽しかったー♪

2回やって現像券2枚、ロモの100と800が1本ずつな結果でした❗️ #フィルムカメラ #ジョイナス #カメラはスズキ

横浜のカメラはスズキさんから、探していたフイルムが届きました。LOMOのフイルムは知らぬ間に廃番になるので注意していたのですが…とても助かりました! #カメラはスズキ #相鉄ジョイナス店 #lomography #lomochrometurquoise

MOST RECENT

横浜にあるカメラはスズキさんが、ずっと気になっており立ち寄ってみた。
駅にあるなんて便利!急いでたのでガチャだけやってみた。

IDケースホルダー

チケットホルダーに使おうかな…

#写真#写真屋さん#現像#写真プリント#横浜#横浜#カメラはスズキ#@camera_suzuki#ジョイナス#ガチャガチャ#カメラモチーフ

横浜ジョイナス【カメラはスズキ】さんで、【ミニオンチェキ】ゲット❗(≧▽≦)。
昨日、インスタを拝見してから落ち着かなかったので、買えて良かったぁ。
#横浜 #ジョイナス #カメラはスズキ #ミニオンチェキ #yokohama #joinus #kamerahasuzuki #minions #cheki #instax #mini8 #instaxminion #mini8specialpack #フジフィルム #インスタックスミニ #fujifilm

It's time to get some Lucky and some some Rollei Vario Chrome available through our online shop!

Thank you @aki23splendeur for the support! Keep shooting and EnjoyFilm!

#Repost ・・・
香港のCAMERA FILM PHOTOからフィルムが無事に届きました。カメラはスズキさんにもお世話になりました! #カメスズ #カメラはスズキ #camerafilmphoto #rollei #luckyfilm

香港のCAMERA FILM PHOTOからフィルムが無事に届きました。カメラはスズキさんにもお世話になりました! #カメスズ #カメラはスズキ #camerafilmphoto #rolei #luckyfilm

.
新しい仲間が増えました。
がっくんで撮った
オールドキャンちゃん❤
(名前どうしよう…。)
.
今日さっそく試し撮りしてきました✨
なかなか相性がよさそうです❤
これからよろしくね😊
.
それにしても本当に本当に
ロゴが可愛すぎて秒殺(/_;)
そしてシャッター音に完敗😭❤
.
持て余してた#ポパイカメラ さんの
ストラップをつけてあげて、完璧📸
.
#cameragirl #nature #art #beautiful #filmcamera #oldskool #oldcamera #yokohama #retro #_lovely_weekend_ #art_of_japan_ #japan_of_insta #team_jp_東 #canon #photographer
#フォトグラファー
#カメラ女子
#フィルムカメラ
#オールドカメラ
#フィルムに恋してる
#横浜
#みなとみらい
#レトロ
#カメラはスズキ
#東京カメラ部
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

先週の日曜に横浜のカメラはスズキさんで購入したナチュラ1600とこの前買ったネオパン100を旅で使おうと思います。カメラはスズキさんに初めて行きましたが、これから贔屓にしたいお店だなぁ〜(^^)。フィルムカメラ2台とD750を持って行こうかな。#FUJI #NATURA1600 #NEOPAN100ACROS #フィルム #カラーと白黒 #フィルター加工 #カメラはスズキ

先輩に連れられて #カメラはスズキ さんへ行ってきました。
フィルムの種類が豊富で、東京でも通販でも見たことのないものがたくさんありました!フィルムユーザとしてはかなり嬉しいです。サンプル写真もすぐに見られるので、ちゃんとフィルムの写り方で選べます。本当にすごく良い!
またカメラ好きを虜にする「パトローネキーホルダ」も買ってしまいました(250JPY)。友達が持ってるのを見て、ずっと欲しかった…。#Ektar#Lomochrome が格好良くてとても気に入ってます。
他にもプリントの豊富さとかガチャガチャなんかあるんですが……東京の方にもお店を出してほしいです🙏🙏🙏

バイト帰りの #カメスズ .
.
#フィルムガチャ 1000円分やったら、、
欲しかったブレスレットと、
現像あたり券と、
#agfavista200
と、3つも当ててしまった!🙌
今日はツイてる!✴
.
#film #カメラはスズキ #横浜

初フィルムガチャは、X-TRAでした。(^_^;)
#カメラはスズキ

#カメラはスズキ
にて、
プリンターのインクが100円になってたのでバイト帰りに買いに🏃
残ってた~!良かった~😆💓 .
.
#フィルムガチャ
やったら、まさかの前回と全く同じ2本!笑
ただ、前回と違うのは、現像半額券が入ってました😳
嬉しい~!けど悔しい~!笑
次は違うフィルム引くぞ…‼
.
#film #カメスズ #ガチャポン

#ジャンク コーナーから¥100で
電池入れたら動作しました
_
#canon #canonetql17 #カメラはスズキ

Most Popular Instagram Hashtags