[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カムジャミョン

41 posts

TOP POSTS

カムジャミョンにタマゴとコーンとジャバン海苔たっぷり入れて食べるのが好き😁🍜 *
*
そしてジャバン海苔はやっぱりこれが一番好きね🍀
#今日のお昼ご飯 #カムジャミョン #ラーミョン #カムジャ麺 #トルジャバン

お昼はさよぺ特製カムジャミョン!
韓国のじゃがいものラーメン🍜だよ〜
美味しかった!!!さよぺありがとう💓
#ラーメン #カムジャミョン #감자라면 #koreanfood #lunch

これで美味いラーメンが食べれる♡
#ダシダ
#カムジャミョン
#ダシダ牛肉versionも購入

じゃがいもラーメン♬
夜食に食べたんじゃないからね❤️ #カムジャミョン
#김자멘#koreanfood
#noodle
#モチモチ麺

これは好きすぎて…箱買い👍モチモチした麺が堪らない~⤴⤴そして、辛さも抜群‼
#韓国
#カムジャミョン

カムジャミョン*
麺にジャガイモのでんぷんが入っているらしく、もちっとした麺。スープはコンソメの風味が強く、コショウのスパイスが効いたピリ辛味。
かやくがいろいろ入ってた。
キャベツとニンジン、しいたけ…かな。
これもまた美味しかった~😁
#韓国ラーメン#韓国袋ラーメン#ラーメン#カムジャミョン#韓国らぶ

お気に入りのカムジャミョン。
友達と箱買い❗して半分分け😆

#감자면 #カムジャミョン #カムジャ麺

この감자면おすすめ❤️ 麺にじゃがいもが入ってるからもちもちしてて美味しいねん😉
#한국여행#한국좋아#감자면#韓国旅行#韓国好き#韓国土産#おすすめ韓国ラーメン#カムジャミョン#じゃがいもラーメン

MOST RECENT

✨本日のお買い物✨
🍜ノグリラーメン、カムジャミョン、🌽とうもろこしひげ茶、ピリ辛ツナ缶と間違えて買ったジャージャーツナ缶、CD💿
カムジャミョン早速食べたけど麺モチモチでスープも美味しい👍リピ決定‼️ #ラーメン#ノグリラーメン#カムジャミョン#麺モチモチ#マシッソヨ#とうもろこしのひげ茶#コリアタウン#鶴橋#ピリ辛ツナ缶と間違えたジャージャーツナ缶

この감자면おすすめ❤️ 麺にじゃがいもが入ってるからもちもちしてて美味しいねん😉
#한국여행#한국좋아#감자면#韓国旅行#韓国好き#韓国土産#おすすめ韓国ラーメン#カムジャミョン#じゃがいもラーメン

カムジャミョン*
麺にジャガイモのでんぷんが入っているらしく、もちっとした麺。スープはコンソメの風味が強く、コショウのスパイスが効いたピリ辛味。
かやくがいろいろ入ってた。
キャベツとニンジン、しいたけ…かな。
これもまた美味しかった~😁
#韓国ラーメン#韓国袋ラーメン#ラーメン#カムジャミョン#韓国らぶ

お昼ご飯はカムジャミョン♡
麺モチモチで美味い♡

辛ラーメンが1番好きだけど、
これも好き〜〜(●´ω`●) #韓国ラーメン #カムジャミョン #カムジャ麺 #감자면 #lunch #yammy #한국라면 #마씻다 #먹스타그램 #먹방 #맞팔 #맞팔해요 #소통 #소통해요 #팔로우

辛いラーメンが食べたくて新大久保にラーメン買いに行ってきた。今夜はグリンピーススープのつもりだったんだけどなぁ

赤いもの見ると急に気分が変わるね!

チャムingは会社用おやつ(ˊ꒳ˋ)
*
*
#新大久保 #韓国スーパー #インスタントラーメン #マッコリ #チョコパイ #チャムing #辛ラーメン #カムジャミョン #ヘムルラミョン #ジンラミョン

お気に入りのカムジャミョン。
友達と箱買い❗して半分分け😆

#감자면 #カムジャミョン #カムジャ麺

家庭訪問で半日で帰ってきた娘はお友達とリビング占領でコナン鑑賞会🎦
母は部屋の片隅でカムジャミョンすすりながら静かにびっぽ鑑賞🎧🎶
カムジャミョン…わたし的に辛ラーメンより辛いんですが💦店のお姉さん嘘ついた(笑)
#お昼ごはん #カムジャミョン #辛い #韓国 #b1a4 #mv #pv #名探偵コナン

なんかigで美味しいって評判だったから試しに買ってみた。
試しの数じゃない12個セットねw
#カムジャ麺
#カムジャミョン

朝からおひとり様で韓流三昧〜
お昼もズボラなインスタント🍜
やっぱりカムジャは旨し😆💓🎵✨ #カムジャミョン #インスタント #おひとりさま #ずぼら飯 #韓 #なべ #祝日 #わーい #のんびり

라볶이🍜감자면🥔짜장면🍜허니통통🥞
먹고 싶어 것을 모두 샀다. ㅋㅋ
ラッポギ🍜カムジャ麺🥔ジャジャン麺🍜ハニートントン🥞
食べたい物を全て買った🤣🤣
#ラッポギ#カムジャミョン#ジャジャンミョン #ハニートントン #라볶이 #감자면 #짜장면 #하니통통 #コリャうま

これで美味いラーメンが食べれる♡
#ダシダ
#カムジャミョン
#ダシダ牛肉versionも購入


#今日のごはん ***
パパ様がゴルフでいない。
あ、大阪に東京インテリアができた!
しかもIKEAの真横にできた!!
これは行くしかない!ってことで行ってきました😂😤
入る前、外観。“東京インテリア”となかなかのセンス(笑)
少々不安…😂これはゴシック体だな。え、丸ゴシックだよ。と(笑)
店内…おしゃれやんか!!!!!
お安いプライベートブランドから高級品、キャラクターまで幅広い~☺
にこちゃん☺強化月間の私としては、ランチョンマットがほしかったけど我慢。うぅ。
そのあとはIKEAでジップロックの貯め買いをしてまいりました😜
あ、晩御飯の事忘れてた。いひひ。
すまぬ。インスタントのラーメンで許してくれたまえ😂
これ、韓国のジャガイモラーメン。麺にジャガイモが使われててツルツルシコシコ。すごく美味しい❤
私の作る料理より美味しいやろって😂😂😂
(さすがにそれだけでは怒るので菜の花のナムル、作りました(笑))
***
#インスタントラーメン#即席麺#カムジャ麺
#じゃがいもラーメン#カムジャミョン#ナムル#감자#감자면
#夜ご飯#晩ごはん#夕飯
#クッキングラム#家庭料理#野菜料理#野菜中心#野菜たっぷり
#おうちごはん#ごちそうさまでした

Most Popular Instagram Hashtags