[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カミラカベロ

269 posts

TOP POSTS

セクシーなダンスと曲が好きで最近よく聞いてる5人グループだったフィフスハーモニーのカミラちゃん(写真上一番左)が脱退して新年から4人体制に(๑°⌓°๑)
小学校の頃から見てきたSMAPも解散。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、決めたのは本人。そうさせた環境。自分の人生。
新しい道に向けて応援します📣٩( 'ω' )و
あたしが1番頑張らんとやん🤛🤣
#フィフスハーモニー #脱退 #カミラカベロ #新しい人生 #fifthharmony

‪「酷い不安神経症に苦しんだわ。ノンストップでね。心臓が一日中、バクバクしていた。起床2時間後に仮眠が必要になるほどハイパーな状態で……めちゃくちゃだったわ。自分がどうなってしまうのか、怖かった。自分の脳が最悪なことをそそのかすんじゃないかって。自分にとって大切だと思っていたものは、健康を犠牲にするほど大切じゃないって気づいたの。自分を見つめ直すことで病気を克服したわ。今は、毎日欠かさず日記をつけ、トレーニングをし、瞑想してるわ」 カミラカベロ
#カミラカベロ #camilacabello

#カミラカベロ

可愛すぎる☺

可愛い~💞💗💓
好きなセレブたくさんいるけど今はカミラふぃーばー。。フィフスハーモニー脱退したの悲しい😢 カミラvoiceたまらんぬ。
.
#カミラカベロ
#camilacabello
#cute
#love

朝までとの今の現実が
違いすぎてつらい〜〜
髪の毛固定されてから
そのまま過ごしとる事に
今気づいた、、
#カミラカベロ#かわいい、、
#まつ毛パーマいい感じ

最近アリアナより可愛い気がする
#カミラカベロ

MOST RECENT

カミラとローレンは仲がいいね😍😍 #ローレンジャウリギー
#カミラカベロ
#Fifth harmony

CASHMERE CAT🐈
今年4月に発表されたデビュー・アルバム『9』には、#セレーナゴメス#アリアナグランデ#ザウィークエンド#カミラカベロ 等、大物ばかりが客演参加を果たし、全世界の注目を集めているアーティスト✨

11/16(木) に一夜限りの超贅沢な来日公演が決定💡
🎫詳細はプロフィールリンクからチェック✔︎ #CASHMERECAT
#カシミアキャット

『Crying in the culb』-Camila Cabello-
カミラの新曲😍👏🏻
元々あんまり好きではなかったけど
聞いてるうちに聞き入っちゃった👍🎵
独特な声がいいよね👌💕


#洋楽#洋楽好き#r&;b#カミラカベロ#camilacabello#cryingintheclub#youtube#PV#独特な歌声

カミラの新曲好きだなぁ♪
#cryingintheclub
#camilacabello
#カミラカベロ

だいすき😫😫😫😫
もう1回5人のfifthharmonyも見たいけど、、
#camilacabello
#cryingintheclub
#music
#favorite
#love
#カミラカベロ

「三浦翔平 It's 翔 time」
本日もOHOさんがゲストとして一緒にラジオに参加されました!
今、将棋の藤井聡太四段が活躍されているということで、ボードゲームの話から始まりました。
OHOさんに将棋が強いかと聞かれ「俺は強いよ。三段くらいw」と言ったら「将棋なめんなw」とOHOさんに突っ込まれてました!笑
三段ではないけれど、将棋自体は強いみたいです😊
「こんなオカルトどうですか?」
・「ブラックホールについてどう思うか?」
→ブラックホールは簡単に作れる。うちのはグレーだったのよ。
昔住んでいた翔平さんのマンションにグレーのブラックホールが現れたらしく、当時の状況を説明されてました。
簡単にまとめると、当時の彼女とその友達が三浦宅に泊まりにきていて、彼女はお風呂、翔平さんは横になってる時に友達が突然叫び出し、ブラックホールから人が出てきて消えて言ったそうです。
確かに、ブラックホールの話もすごいんですよ?すごいんですけど…ね?突然の当時の彼女さんの話にもう笑っちゃいましたよね😂
それからハサミの神様の話になりました✂️
・「ハイキングの話」
→ちょっと待って、どゆこと?
話が理解できず、のび太とジャイアンに置き換えて理解しやすくして読み直しました!笑
そして、読み終わり話していたら後ろから突然押され、それを怪奇現象と思うという面白い出来事が起こりました!
最後はリスナーさんからのメッセージです!
・婚活しようかな?
→本取る時に手が当たって運命なんて絶対ないから!俺もそろそろ結婚しなきゃなー!
・ストレス発散方法&学生時代の将来の夢
→走る、超走る、めっちゃ走る、これでもかってくらい走る。+大声出す
「夢は見るモンじゃなく、かなえるモン。だからかなわない夢なら夢とは言わない。」
とめっちゃかっこよく決められてましたが、ONE OK ROCKさんの「努努」の歌詞の一部ですね🤣笑
・おじさまがドラマ「好きな人がいること」の翔平さんと菜々緒さんのバイクのシーンをみて、バイクの免許を取りに行った
→ちょっと待って…イケイケだね。
バイク乗ってることも嬉しいけど、ドラマがそうやって人に影響を与えているのが嬉しい。と話されてました。
本日紹介された曲🎶
・The Strypesさんの「Behind Closed Doors」
・Camila Cabelloさんの「Crying In The Club」
・Selena Gomezさんの「Bad Liar」
.
本日はたくさんの宣伝をされていて、最後に怪奇現象の話をした時に…「三浦のここたってますよ。みうらのここ、ギンギンですよ?鳥肌ね?」と子ども心忘れない翔平さん。
そして最後にOHOさんが感想を言ったのですが「翔平も揉まれたよね。」と言ったら「俺は揉まれるより、揉む方が好き。(小声)おっぱい…」と最後は安定な感じで終わりました😊
#三浦翔平#翔平さん#radio#ラジオ#NACK5#Its翔time#藤井聡太四段#藤井聡太#将棋#こんなオカルトどうですか#ブラックホール#ハサミの神様#ハイキング#oneokrock#ワンオクロック#ワンオク#努努#ドラマ#好きな人がいること#スキコト#菜々緒 さん#TheStryps#ザストライプス#CamilaCabello#カミラカベロ#SelenaGomez#セレーナゴメス#OHOさん#OHO

カミラもフィフスハーモニー抜けてからの新曲遂に出たーーー!!! このハスキーボイス好きすぎる#カミラカベロ #フィフスハーモニー #i have questions #camilacabello

めっちゃ前のことやけど.. ほんまに脱退悲しすぎる。
戻ってきて😭
#fifthharmony
#カミラカベロ

知らんかったー(*´・ω・)💦
Fifth Harmonyからカミラが抜けてたなんてー💦
Fifth Harmony1の美人やったのに💦
歌は好きやから聞いてたけども💡
去年の12月19日に抜けてたのに知らんかったのが辛い。
結構衝撃的だわぁ(*´>д<)💦
もっくんのストーリー見て知るってゆうww #fifthharmony
#カミラカベロ
#mrsgreenapple
#大森元貴
#もっくん
#衝撃

Most Popular Instagram Hashtags