#カミコベ

13105 posts

TOP POSTS

photo by TAKASHI KONUMA
#namba69
#comingkobe
#カミコベ
#kobe

無料じゃない、チャリティーだよ。
クズめ
どうせ募金もしてないんやろ
音楽を聞く資格ないよ
.
#汚い言葉ごめんなさい
#カミコベ#チャリティー
#repost#@solalalalan

是非最後までみてください
想いを命を懸け貫く姿
#カミコベ
#松原さん
#Chapter15

カミコベでした。
ハイスタでした。
そんな感じでした。
見た バンド すべて よかったー!

#カミコベ #今年も松原さんの話し聞けた #今年も青草は泣きながら #神音源録音

カミコベへ🎶発券まで約3時間😓
苦労した甲斐があったのか
歩いてると難波さんが真横にいたので
すかさず握手してもらい🎶

それでもワールドはとんでもなく
・・・で規制がかかってなかった
スタンド席へまっしぐら!

レアなハイスタやジャパハリの
熱さに感動した
ほとんどワールド入り浸りですけど
ww

#カミコベ#ジャパハリネット#175r#松原さん、私の周りもステージ4でいて長生きしてる人がいるので諦めないでね!#namba69

.
#comin'kobe #2017 #tnagoods #ポインコ #カミコベ
ポインコに一番テンションあがった🐥
HEROCOMPLEXがベストアクト🐥
SHANKもかっこよかった🐟

🔅5/7 カミコベ
前半のヘイスミで体力のほとんどを使う
色々諦めてからのハイスタ復活に涙
ハイスタ余韻からのBONEZ✨ *
*
🔅5/13.14 METROCK
明けからの急いで後輩ちゃんと合流
色々あってSiM間に合わず
サカナクションかっこよすぎた
Coccoの生歌が懐かしくて素敵で感動

#カミコベ
#metrock2017

***
ハイスタいっこも映らんかった😳
でも、松原さんメインの構成になっててよかった😊
#カミング神戸#カミコベ#cominkobe #松原さん#松原裕

0507
今年も開催ありがとうございます
.
今年は緑のラババンでした
なんかいろいろゴツイ 笑
.
本当に大好きな人たちと
一緒に大好きなバンドを見るのが
楽しくて楽しくて仕方ないです
と思ったし
MCで松原さんのことを喋るバンドマンをみて泣きそうでした
.
夜から並んでる所に入れてもらって
ばんさんには車に荷物入れさせてもらって
本当ありがとうございますです
.
ちなみにほぼワールドにこもってました←
詳しくは次の投稿で(笑)
.
#カミングコウベ
#カミコベ
#松原さんありがとうございます

MOST RECENT

¨̮
連投すみません🙏🙏
.
面白くてつい(笑)🤣
やっぱ安定のコーイチさん✨🎶😆
コーイチさんのトーク絶対笑ってまう🤣🙌
10-feet スリーピースバンドやのに1人足らんでー😶
タクマさんどこいったー❓
.
.
#10feet
#タクマさんおらへんー
#なんでやろ
#安定のコーイチさん
#全部がおもしろい
#そんなコーイチさん好きです
#カミコベ
#リレークエスチョン
#takuma#naoki#kouichi

#msgram

書いてないけどもちろん、#カミコベ 行ったよ!

色々言いたいけど、割愛。

ハワイアンのMCで言ってた事染みに染みた

そして#テンフィ はやっぱり君達と見るのがイイね。

0507
続き︎︎︎︎✌︎
.
キュウソみてSiMみて
MAHさんの言葉に泣けて
ド緊張しながら迎えた
10-FEETはやっぱりかっこよかった
.
びーばーが
ありがとうをしてくれました
ありがとうほんとにありがとう
身体の水分目からほぼ出ていった
.
楽しかったあ〜〜〜
.
#カミングコウベ
#カミコベ
#ダブルユイ
#福井弁全開
#胃はやく元気になってね
#いつもの姉さん
#2人とも号泣後
#きゃん好きやで

テンフィ後の集合写真😃
いいポジション貰ってしまった
.
#0507
#カミコベ
#テンフィ#集合写真

2017.5.7
カミコベ
#yonige #ヘイスミ #キュウソ #fivenewold #爆弾ジョニー #四星球 #superbeaver #パノラマパナマタウン #フレデリック を見ました。朝一coldrain間に合わんかった泣 しかしcoldrain缶バッチは交換して貰って手に入れれた嬉泣 後半だきょってステージ動かんと見てたけど、何気に楽しみにしてたFIVENEWOLD見れたので良し。ほんで冠さんトーク聞きにいってへんけど鎧姿の冠さんとすれ違ったので良し。ていうか見たバンド全て良し。いろんな良し。ローストビーフ丼もうまし。チャリティー缶バッチ4回して募金もしたので良し。悔いは無し。#カミコベ

ご無沙汰な投稿です!
投稿してない間にカミコベ、メトロック大阪行ってきました!
1枚目:リストバンド交換に2時間ぐらい並んでcoldrain見れんかった。でもSiMもヘイスミも10-FEETもPANも観れて個人的に満足!
募金もできたし来年も行こ。松原さん頑張ってください。#カミコベ
.
2枚目:見ての通り、泥です。前日の雨で田植えフェスに。MAHさんの煽りでテントの周りを走るでっかいサークルに行ったらこうなった。楽しかったから結果オーライってことで!!
#メトロック大阪#1日目
.
3枚目:2日目は晴れて動きやすかったけど足元はまだゆるかった。
WANIMAの前までは綺麗な靴やったのに。ダイバーごろごろくるから前に送りよったら腕ドロドロなるし、足を踏んだり踏まれたりの繰り返しでまた靴ドロドロ。
でもどれだけ楽しんだかは靴の状態を見て察してください☺️🤘🏻
#メトロック大阪#2日目

0507
今年も開催ありがとうございます
.
今年は緑のラババンでした
なんかいろいろゴツイ 笑
.
本当に大好きな人たちと
一緒に大好きなバンドを見るのが
楽しくて楽しくて仕方ないです
と思ったし
MCで松原さんのことを喋るバンドマンをみて泣きそうでした
.
夜から並んでる所に入れてもらって
ばんさんには車に荷物入れさせてもらって
本当ありがとうございますです
.
ちなみにほぼワールドにこもってました←
詳しくは次の投稿で(笑)
.
#カミングコウベ
#カミコベ
#松原さんありがとうございます

本日5/25通算36回目の嫁の誕生日お祝い完了🎂🥂
今回の本気プレゼント内容→
❶2日前のラコスでの爆買い→ウエストポーチ、フード付きタオル、リバーシブルバケハ
❷今日車で店頭にて買ったロコの火影のチケット
❸ロリクレの手帳スマホカバー
❹ヒロ君にお願いしていたトモオブデスハードケース
❺カミコベのスマホリング
❻ミルフィーユ仕立てタルトケーキ🎂🍰
締めて31500円なぁ〜りぃ〜🎶笑。
スイッチ買えたなぁこの金額は…まっいっか!!
嫁さんが喜ぶ姿はやっぱり嬉しい限りdeath😍
#36歳
#誕生日
#racosburger
#バケハ
#バケットハット
#リバーシブル
#ウエストポーチ
#フード付きタオル
#火影
#locofrank
#ロコ
#ロコフランク
#チケット
#スマホケース
#ハードケース
#トモオブデス
#ハルオブデス
#子沢山保育士
#事故で骨折
#手帳型ケース
#6090
#ロリクレ
#ローリングクレイドル
#rollingcradle
#カミコベ
#スマホリング
#ケーキ
#タルト
#ミルフィーユ

すぐにぽんっと撮って出ししない性格なもんで、更新したいこと溜まったからムービーにて‼

4/13 お姉ちゃんと2人でハーバーランドでパンケーキ♡
.
4/18~4/20 実家に帰省!
大好きな宿に2年ぶりに泊まれてハッピー✨
#古川祭 で祭男の勢いを体感!笑。
.
5/7 大好きメンツで#カミコベ
#ヘイスミ でツーステ踏んで#夜ダン で踊りまくった!
夜ダンじわじわキテます!
まさかの#ハイスタ 松原さんの話からの流れ泣いた
.
5/9 ユニバー!
GW明けの平日はミニオンも40分待ちでサクサクでした✨
.
5/20 広谷家でタコパ!
新築物件羨ましい(*´-`)
たこ焼き焼きながら
超々!B級映画#シートレマーズ
驚くほど安い仕上がりwww

#しばらくぶりです #みんな楽しい日々をありがとう #映画も更新したい #上半期1位は #今のとこ #ララランド #30日もユニバ行く笑 #そろそろ本格的に #就活する

.
.
. COMING KOBE 2017
.
.
.
. ちょいダサTシャツかった。可愛い。
. 小学生男子が着てそうなやつ。(笑)
.
.
. SIXLOUNGE と さよならポエジーが
. 最高にカッコよかった✌🏼
. POTは安定の楽しさ🤘🏼
.
.
#カミコベ #comingkobe #0507 #sixlounge #pot #さよならポエジー #enth #yonige #backlift #09本目

🔅5/7 カミコベ
前半のヘイスミで体力のほとんどを使う
色々諦めてからのハイスタ復活に涙
ハイスタ余韻からのBONEZ✨ *
*
🔅5/13.14 METROCK
明けからの急いで後輩ちゃんと合流
色々あってSiM間に合わず
サカナクションかっこよすぎた
Coccoの生歌が懐かしくて素敵で感動

#カミコベ
#metrock2017

昨日家帰ったら謎の封筒が届いてて開けたらこれってもう幸せすぎて叫んだ。ほんとにほんとにありがとう。行けなかったの悲しかったけど吹っ飛んだよ。大好きありがとう(;_;)💗
#かほ#カミコベ#Tシャツ#手紙#最高の誕生日プレゼント#ありがとう#20170507#20170522

photo by TAKASHI KONUMA
#namba69
#comingkobe
#カミコベ
#kobe

Most Popular Instagram Hashtags