#カミカゼボーイ

2967 posts

TOP POSTS

3匹ともお饅頭に群がってるのが笑える(*^ω^*)
カミカゼ先生。お饅頭食べちゃってるし。ちゃんと包み紙までとってくわえてる(〜 ̄▽ ̄) #マンウィズ #manwithamission #ジャンケンジョニー #djサンタモニカ #カミカゼボーイ

カミカゼ氏サンタ氏ラブラブですな(๑´ `๑)♡
タナカ氏の腹部から出てくるしるこサンドԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
わたくしめにもくださいませ(*´Д`)
握手のときサンタ氏動き速い(笑)
さすがですな(*´ω`σ)σ
みんなかわいい.:*♡
#manwithamission #マンウィズ #トーキョータナカ #カミカゼボーイ #djサンタモニカ

マンウィズGO!!
立川HMV🌠
ボイさん~
本当は今日休みを取っていたんですが、同僚のお子さんがインフルと言うことで出勤😨
会いたかったよ~🐺
明日どなたかお休みでマンウィズGOやるよ✨って方いたら誘ってください♥

#マンウィズ
#マンウィズゴー
#カミカゼボーイ
#30分の時間差
#立川HMV

✳︎
✳︎
内股のカミカゼさんも
頭になんか刺さってるサン太も
どっちもスキだー💙💚
✳︎
✳︎
#mwam#manwithamission#カミカゼボーイ#djサンタモニカ#恋煩い

This is why I love Kamikaze Boy~~ 😍😍😍😘😘 ヤバイ!😳😳😳😳😳 His teeth are killing me ~~ (///^∩∩^///) #カミカゼボーイ
#kamikazeboy
#mwam
#manwithamission
cr. youtube hazleey.. (i forget the name..)

ただの独り言

ツイがざわざわしてるから何事かと思えば笑

ボイさん……またまたやらかしたな(*・v・)ニヒヒ
ほんとにポンコツやなぁ💙
でもこんなところが可愛いのだろうな‼
ポンコツおじさんも大好きだ‼

ジョニさんもたまーにやらかすからな!!!!
もっとやらかしてくれていいのになぁぁ❤

連投失礼しました‼

#manwithamission
#カミカゼボーイ
#ジャンケンジョニー
#愛しのポンコツ
#可愛いのぉ💙❤


鼻歌④

いつもは4コマなんですが、
今回はオマケの1コマ付きで
5コマになってます😉

#4コマ写真 #4コマ漫画
#4コマ狼劇場
#カミカゼボーイ

大好きなボイちゃんと
大好きな冠にいやん😻😻
エモいエモい✨✨✨
#THE冠
#カミカゼボーイ
#エモい
#エモいとはなんぞや

★★★★
ガウラーさんたちへの贈り物つくりの合間に
ボイちゃんステッカーも作ったった💙💙
(切り方が雑なのは突っ込まないでね🚫)


ほんとは倍くらいいたけど
使って残ったボイちゃん一族。


今日もグッズのお散歩Tシャツ🐺着て
おでかけして、ある服屋さん入ったら
『ス⚫ーピー好きなんですか?
でもなんか違う気がするけど…』って
服屋さんのおねーさんに声かけられた😁

違いますよー狼ちゃんですよー💙
(「゚Д゚)「ガウガウ
#MANWITHAMISSION
#MWAM
#マンウィズ
#kamikazeboy
#カミカゼボーイ

MOST RECENT

.
.
チラリズム
(具なし)
.
.
.
チラリズム
どころじゃないボイ(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
ボイちゃん相変わらず走り回って、
なんとジャンケンちゃんと
位置チェンジ!!!!
目の前に来てくれましたよ!
恒例の、
武藤からのニコッ!
からの、バイバーイ!
も、撃ち抜かれたけど➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙
もっと撃ち抜かれたのは
こちらです➳ ➳➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙💙💙
.
.
ベースを片手で高々と上げて
(「゚Д゚)「ガウガウガゥガゥガゥ!!!!!
.
.
心臓に響くベースライン
(「゚Д゚)「ガウガウガゥガゥガゥガゥゥウウウウ!!!!!
.
.
.
この姿、たまらんです。
かっこいい。
フォルムがかっこいい。
フォルムがかっこいいよボイボイ!!!
.
.
そして。
.
.
何着てんのかな、ウニキュロさんの、
エアリzムかな、ていうか、
彼だけ戦闘服短いの?
などと、ごく普通の疑問を
問いかけながら、
ボイ腹ずっと見てました←曲を聴け
.
.
.
.
いつもポンコツやのに、
ステージでは超爽やか笑顔の男前。
眩しすぎる。
なんなんやこのギャップは。
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳
.
愛おしいボイちゃん💙(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
.
.
#京都大作戦
#らくがき
#ライブレポ
#なぜ今
.
.
#manwithamission #mwam
#マンウィズアミッション
#マンウィズ
#kamikazeboy #カミカゼボーイ
#ボイさん #ポンコツ #イケ狼
.
.
.
前postへたくさんの
いいね、コメント、ほんとに、
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォローの際の、ご丁寧なお声かけも、
とても嬉しいし、助かります!
感謝感謝です✨
後ほどゆっくり返信致しますので...
。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨✨
.
.
.
.
次回
『サワヤカ・ボーイ(具あり)』
.
.
#ボイ腰
#修正ペンの跡
#ごめんねボイちゃん
#これからしっかり下描きしよう
#と言いつつ面倒くさがって省く
#そして間違える
#学ばない系女子
.
.
.

✩number shot 前日に迫る〜😆💕楽しみで眠れないかも‼️なんて言ってみたいだけ😁✨ 寝ますよ、ちゃんと(o´艸`)ww

この日のためにと思って心を込めて作りました、不器用なりに(*´`*) でも、作り過ぎちゃったかな( ´•௰•`)?
捕獲して下さる方募集中です…(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#manwithamission
#ガウラーさんと繋がりたい
#mwam
#スペアリブ
#トーキョータナカ
#カミカゼボーイ
#ジャンケンジョニー
#djサンタモニカ
#numbershot
#夏フェス
#お土産
#ピアス
#ブレスレット
#キーホルダー



【MAN WITH A MISSION】

細ボイさん

昨日仕事でツイッターを開けずいたらまさかのハイスタ対バン。テンション完全に乗り遅れ。

そしてまだ当たるとも分からないライブの事を考え、もう何だか苦しい。

…え?

もしかしてこれが…恋ってやつ…? チャラララ--ン(♪ラブストーリーは突然に)

#manwithamission #mwam #MWAM #マンウィズ #狼 #wolf #wolves #kamikazeboy #カミカゼボーイ #ボイさん #japan #band #rock #bass #music #illustration #illust #イラスト #らくがき
#細見え角度
#選曲の古さよ
#そもそもネタが古い
#テンション迷子
#恋ではなく
#動悸息切れ
#疲労が…
#カロリーを下さい
#良かったら他のも見てって下さい
check other pic,too.☆

#MWAM🐺】 💗全国ツアー💗
たまアリ🐜行けるかな…
今夜、ポチッ❗️としよ~かな🤗

#MANWITHAMISSION#ジャンケンジョニー#カミカゼボーイ#スペアリブ#サンタモニカ#トーキョータナカ

#ボイ子と姫路旅

初めて 🚄ひかり に乗った ٩( ᐛ )و
新幹線は TWOF大阪追加公演 以来だね!
ボイ子がみんな乗る車窓とは素晴らしい👏
あゆみちゃん( @i.ayumidesu )今行くよー!!!


#manwithamission
#kamikazeboy #カミカゼボーイ
#姫路弾丸 #今日は濃ゆくなりそうだ 😏✨
#寝過ごしたら新大阪です _ノ乙(、ン、)_
#9時24分に姫路着きます
#早々にポンコツ作動 #新幹線の座席間違えた😜
#車掌さんに柔らかい関西弁でご指摘受けました
#ごめんなさい

六連勤終了ーーーー😭
.
.
ただ最終日に人生初の雹に仕事中やられた…めちゃ痛いし濡れたし充分戦った。商品守る為に…
.
.
皆さんは大丈夫でしたか?
怪我とかしてないかな??
自然とは少し変わると怖いね😥
.
さてさてさーて、色入れしたかったボイさんできたーー🐺💕
まだまだだけど、かっこよく描きたい👏
.
.
#仕事お疲れ
#初めての雹
#びっくり
#カミカゼボーイ
#お絵かき
#色入れ



【MAN WITH A MISSION】

跳ぶボイさん

皆様、記念企画リクエストあざます!
順次描いてまいりますので、しばしお待ち下さい(^-^)
このように通常投稿もフツーにしてまいります(笑)
まだまだ絶賛受付中でありますので、皆様軽い気持ちで(笑)リクエスト下さい♪

#manwithamission #mwam #MWAM #マンウィズ #狼 #wolf #wolves #kamikazeboy #カミカゼボーイ #ボイさん #跳ぶ #japan #band #rock #bass #music #illustration #illust #イラスト #らくがき
#良かったら他のも見てって下さい
check other pic,too.☆

なんとなくげんなりする日々ですが、こーしてTwitterにちょっと癒されてます(「゚Д゚)「ガウガウ
と言うより二匹ともスレンダーすぎぢゃろ。。羨ましい

#manwithamission #マンウィズ #mwam #djサンタモニカ #カミカゼボーイ #twitter

毎日毎日暑い日が続いてますね🍉
もぅ梅雨明けしたのかな〜💦 先日 素敵便が届きました😆
はーちゃん(@haaaasuke.818)が
「フリーペーパー ありますよ❣️」て声をかけてくれて😌
田舎住みには嬉しいですね〜ありがとぉ💓
封筒の裸足のボイさんシール可愛いぃ💕
ジャンケンちゃんのシールも貧乏症の私は丁寧に剥がして my手帳に貼りました😉おやつ ありがとぉ〜✨


買い物にいったら ベルトが目に付いて😊
あぁ〜残念💦ボイさんがないやん‼️ 買わないけど、無意識に5色探してしまう自分が居て なんか笑ってしまう😆



#manwithamission #mwam #素敵便#フリーペーパー#手作りシール#裸足のボイさん#カミカゼボーイ #ジャンケンジョニー #カラーベルト#ガチャベルト

.
でーきたできた🤘❤️
.
マンウィズ作ったけど、
めっちゃ長くなったwww
やけんストラップにしてみた(・∀・)💗
.
.
メンバーカラー入れてます🐺🔥
でも、実は"S"が失敗( ;∀;)
これから、メンバーひとりひとり作ってく予定💨💨
.
.
2picは
こないだ載せたWANIMA、
あとあと見たら
間違っとるとこめっちゃあって😥
だからリベンジしました🔥🔥🔥
.
.
#manwithamission#mwam
#メンバーカラー
#トーキョータナカ
#カミカゼボーイ
#ジャンケンジョニー
#djサンタモニカ
#スペアリブ
.
#wanima#リベンジ
#ラスタカラー
.
#ミサンガ#文字入れミサンガ
#ミサンガストラップ
#ハンドメイド#100均
#作ってみた
#完全に作るのハマった

シーズンエンドパーティーでMAN WITH A MISSIONと記念撮影📸
今季も熱い熱いサポート、本当に有難うございました🐺
サンウルブズは、来季もその先も、Brave it outし続けます🏉これぞ正にAwoooo と(「゚Д゚)「ガウガウの共演 🐺#sunwolves #MANWITHAMISSION #MWAM #オオカミってる #Awoooo #ガウガウ #カミカゼボーイ #djサンタモニカ #ボイさん #サンちゃん

今日は朝から🚘ディーラー➡︎ Hair cut ✂︎ ➡︎ shopping 🛍 ➡︎ 花火🎇でバタバタ💦と帰宅すると😆ポスト📮に @aki.mwam2929 サマからおねだり便が😍💕
.
以前aki♪さんにJKJカラー❤️のブレスレットをいただいて、めっちゃ嬉しかった私は何かお礼できないかな〜と思い、初めて🐺シールを作ったんですが、おてだマンウィーズにヴェダ様がいなくて何か寂しかったので、大好きなヴェダ様🎭でおてだヴェダ様😍🖤をPCで💻作って、シールにしてaki♪さんにお渡ししたら、何と今回♪ aki さんのオリジナルフェルトポーチとコラボしていただき、akiさんにプラ板でヴェダ様を作ってもらって、素敵なヴェダ様フェルトポーチ🖤にしてもらいました♪ チョー感激‼️ ビーズもカワイイ😍💕 🖤 ジャンケンちゃんドロップまで😍❤️ マヂデ嬉しすぎ❤️🖤 ありがとうございます😆‼️
.
akiさんとはまだお会いした事がありませんが、趣味の共通点が多く、MWAM🐺✨ジャンケンちゃん❤️ Alexandros💜 インコちゃん💚 ラグビー🏉💕や、昔同じ時期にオーストラリア🇦🇺で生活していたり、私がシール等作り始めたのもakiさんがキッカケでしたし♪ 何だか不思議なご縁を感じる方です😍 ホントインスタのご縁に感謝だわ♪ 私が都会に住んでいたら飛んで会いに行くのに😭 田舎の民でsorry😭 akiさん♪これからも末長くよろしくです😘😆‼️
.
.
そして土曜日はサンウルブズ🏉が今季の目標2勝を達成し、素晴らしいラスト試合をブチかましてくれました‼️ 最後の試合は会場でマヂ応援したかった位い興奮しちゃう試合でしたYO!来シーズンは3勝しなきゃね!頑張れサンウルブズ🏉💪😄
.
そしてこのお方🐺💙 ボイボイはキックが上手なので、来年オファーがあるなら、ポジションはスタンドオフになるかもですが😆 田村優サマがいらっしゃいますので、絶対にボイさんにポジションは譲りませんっ! ねっ!akiさん🤣👍
.
しかもボイボイのボール🏉の置き方😂
おじさんバレバレ🤣 ラグビー🏉あるある😂 爆
ジャンケンちゃんはテニスかYO! 🤣
.
長くなりましたが、最後に今日見た花火🎆がキレイでしたので皆さんにもお裾分け😌🎇
.
明日こそっ夏フェス用の準備するぞー😅💦
.
.
#ガウラーさんに感謝
#ガウラーさんの素敵便
#ガウラー
#mwam
#manwithamission
#jeankenjohnny
#edvedder
#kamikazeboy
#djsantamonica
#ヴェダ様
#ジャンケンジョニー
#カミカゼボーイ

(「 ゚Д゚)「ガウガウ
.
ボイさんお弁当付けてサンウルブズの方々と会ってたのね😂💙
そんなボイさんも素敵です♡笑
.
#mwam
#manwithamission
#kamikazeboy
#カミカゼボーイ
#サンちゃん載せなくてごめんね

夜中にコッソリと😙
皆様の待ち受けを見させて貰いながらニマニマしておったのですがまさか私にも回ってくるとは💦
ヒロさん(@hiro_ronron)から待ち受けバトンをお預かりさせて頂いたので恥ずかしながら晒してみました😅
トゥイッターの方でも繋がって頂いてる方なら私らしいな、、と思って頂けるかな😚
マンウィズ専用垢ではないのでアレなんですが実は熱いボイさん推しのワタクシです(*´罒`*)うふふ
こちらのバトンの方は私でそっとゴールとさせて頂きます💙
#manwithamission #mwam#kamikazeboy #マンウィズ#カミカゼボーイ#待ち受けバトン

✳︎
✳︎
内股のカミカゼさんも
頭になんか刺さってるサン太も
どっちもスキだー💙💚
✳︎
✳︎
#mwam#manwithamission#カミカゼボーイ#djサンタモニカ#恋煩い

Most Popular Instagram Hashtags