[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カマキリ

53448 posts

TOP POSTS

カマキリ発見!
Lucky found a mantis while taking a walk.
#mantis #カマキリ

工場はただ今カマキリ三昧♪
カマキリって昆虫なのに凄い機能。
首は180°近く回るし、頭が取れても節々に個々の脳の様に神経を動かす機能があるので動けるし、夜になれば目が夜仕様で黒くなるし、めっちゃ飛べるし、もちろんあの最大の武器のカマは最高のカッコ良さ♪
カマキリはハリガネムシに寄生されると脳みそを乗っ取られ、水辺に行くように(そこでハリガネムシはカマキリから出て水中に戻る)指令されるらしいけど、最近の研究では「水辺に行くように」というより、「水辺みたいにキラキラ光るとこ」へ行くように指令されるらしく、私のいる工場のキラキラする壁の波板によく集まってきている。ので一網打尽❤ 休憩中はひたすらカマキリと遊ぶ(笑)

2枚目の写真はFacebookの「過去の投稿」で出てきた2年前の今日の投稿。 「工場に心を許せる相手がカマキリたんしか居ない」って書いてあるけど、その相手が2匹共戦闘モードなのが悲しい…(笑)

#mantis #カマキリ#ハラビロカマキリ#カマキリ女子 #カマを手入れする仕草に萌える


合格おめでとーって💮



トミタもありがと🌈







#合格 #おめでとう #축하해 #カマキリ #カエル #l4l #lfl

玄関先にて❗️ 言葉はいらなかった🎵

目と目が愛、見つめ愛💓そして結ばれる😛👀📷✨ な~ってね‼️ #蟷螂
#カマキリ
#虫

台風!バウンサーで雇用したカマオを探していました。カマ子だった。。。卵産んでいた。。。忙しいみたい!
#カマキリ #カマ子 #natural #ナチュラル #qcompany #バウンサー #bounce

カマキリ拳法シリーズ
ニセハナマオウカマキリ(威嚇)

1枚紙下絵無し糊付け無しで腹側も作ってありますよ〜〜 ニセハナマオウカマキリは単色だとちっと寂しい気がしますね

My "Kiriorigami" paper work
Idolomantis diabolica"threat mode)

#enthomology #paperwork #paperart "kiriorigami #kirigami #mantis #prayingmantis #切り折り紙 #ニセハナマオウカマキリ #カマキリ #カマキリ拳法 #idromantisdiabolica

MOST RECENT

昆虫の森へ

図鑑やテレビで虫を見るのは好きだけど、実際に遭遇すると超ビビリ。
3枚目の写真はしゅわっちでクワガタと戦っている。笑

#mantis #ladybag #stagbeatle #lithuanian
#昆虫の森 #カマキリ #てんとう虫 #クワガタ #しゅわっち #ハーフキッズ

成長って、素晴らしいな。
生きることは貪欲だ。
ただひたすらに。
決めるのは、誰でもない。
自分の手で、今がその時。
逃げるな、行こう、その先へ。
#カマキリ#蟷螂#虫#飛び立つ#今#戦い#成長#決める#立ち向かう

なんだよ?こっち見んなよ!って言ってる…
#カマキリ
#最近よくカマキリに出会う

聞いた事がある !

カマキリはハリガネムシにコントロールされて、水に入って行くって❗

入って行こうとしとったカマキリを捕まえてケツ浸けたら八匹出てきた❗
そのあと、逃がしたのに、また水の中に入って行って、流されて行きよった❗

#カマキリ #ハリガネムシ #水辺 #マインドコントロール #支配 #昆虫 #昆虫飼育 #insect #息子 #キッズ #5歳 #わんぱく #やんちゃ坊主 #広島カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮りまくる #写真好き #広島 #photography

この季節になるとウチに何故かカマキリが集まってくる。苦手なので見つけるとドッキリします。#mantis #カマキリ#オオカマキリ#ハラビロカマキリ #カマキリこわい #japaneseinsect #iphonecamera #catandmantis #猫とカマキリ


合格おめでとーって💮



トミタもありがと🌈







#合格 #おめでとう #축하해 #カマキリ #カエル #l4l #lfl

作業中の珍客✋最近よく会うね!

カマキリくん~
#ほおのき畑
#カマキリ

カマキリも秋仕様。
1週間前と同じ場所にいてました。
毎週出会う昆虫が違います。
季節を感じる
山下駅。

#eosm100の秋 #雑貨#作家#さんみいったい #秋仕様#カマキリ#山下駅#季節を楽しむ #6

帰宅したら、薄暗い玄関で雨宿りをしていたカマキリ。少し驚く。何となく恐いイメージ。
#カマキリ #蟷螂 #mantis

「俺の車」オーラ醸してるけど、これ私の電動自転車です。

お迎え時間だ急げー!と自転車出そうとしたらカゴのあたりにコイツのお出まし。
あなたの仲間も前にも乗ってましたけどー?カマキリタクシー違いますよー?
自転車を葉っぱに寄せてみたり、車体を揺らしたり、枝を差し出してみたりするのに全然移らず、なんならこっちに逆三角形の顔向けてガンつけてくる始末ね。
べそかきながらそろりそろりと自転車こいでたら近くに登ってきたので超スピードで自転車降りた。無理。降参。しばらく傍観。
でもこの体制になったからか、ようやく差し出した葉っぱに移ってくれたよ。
虫好きな男の子を召喚する魔法が使えたらなと本気で考えた10分間だった。

今日もへろへろ~。明日もハード。明後日も。荷造り終わらん。そして月曜は午後から長女の小学校健康診断なのに台風の影響で幼稚園休園が決定。
ええええええ。もう頑張るしかないっす。

#カマキリ#気持ち悪い#見た目がいや#なんで乗るの

突然の出来事🐣
#カマキリ
#産卵

Most Popular Instagram Hashtags