#カホコ

159 posts

TOP POSTS

過保護のカホコ 追加キャストが本日いよいよ解禁されました!カホコに辛辣な言葉を投げかけるアウトローな大学生、麦野初役・竹内涼真さんです!他にもカホコを取り巻く豪華俳優陣も、詳しくは番組HPで!
チラリ👀カホコさん。
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #カホコ #かほこ #カエル #かえる #蛙 #Tシャツ汚れてるね #のぞくカホコ



昨日はカホコと🐶

あと、ニンテンドースイッチ早く生産して!!


#姉妹#カホコ#任天堂#ニンテンドースイッチ

📺#過保護のカホコ
.
.
.
超おもしろい😂💕
.
みつきちゃんハマりすぎ🌻.
.
カホコの走り方とか
カホコの納得いかない時の顔とか
子犬みたいな顔とか
純粋すぎてたまにイラっとするけど
ホッコリする😂💓.
.
早く来週のみたいな〜💓
,
#高畑充希 さん
#竹内涼真 さん
#カホコ
#私の名前と似てる笑

カホコに似てるって💗笑
*
最近また、よく言われる😳😳
とりあえず、カホコ目指すね😉💗笑
*
組田家は、全く過保護じゃないよ😁👌🏼笑
*
#💗#カホコ#過保護のカホコ#

あっ、ごめんなさーい!
はじめちゃんのトイレ開けちゃったカホコさん。
ちゃんとノックしましょうね!
過保護のカホコ、撮影は順調です!
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #久保田紗友 #平井真美子 #過保護 #カホコ #かほこ #カエル #かえる #蛙 #トイレのドアにはちゃんと鍵かけようね #いやーん

朝は#ひよっこ 夜は#カホコ 疲れた1日だったけど朝から元気を貰い夜には癒されて#竹内涼真 くんのお陰でまた明日も#頑張れそう

*
またまた#いつコ 🤣
*
*
昨日はおうちで、
ゆず#水遊び させながら、
生えきった#芝生 をやっとお手入れ🌿🌿✂︎✂︎
*
コツ掴んでからハマっちゃって、
小さいお庭だしハサミで〜て思ったけど、
2時間くらいやってた😳⌛︎
*
お手入れ後回しにしてたから、
枯れてしまった場所もあって反省😞
ごめんね芝生ちゃん😞←
*
そんなこんなで結局あまりゆっくり出来ずでいたんだけど、
気付いたらゆっttanもソファーで#お昼寝 してたから、
少し#録画 見れてハピー🎶
*
まだ#セシル#福士蒼汰 君のが見れてないけど、
長瀬と#カホコ と瑛太のやつはしっかり見れてるから、
今期はこれメインになりそやな🙄
*
とゆーか#竹内涼真 くんが激アツ🤤🤤←
*
だからなんやねんpos笑
*
セシルと福士蒼汰くん見てる子いる?
面白い?どう?見た方がいい?←笑
*
*
*
#夏コーデ#コンバース#ミッキーコーデ#ディズニーコーデ#チュールスカート#お団子ヘア#ナイキ#スニーカー

#過保護のカホコ
#高畑充希
#竹内涼真
充希ちゃんが涼真くんのこと、かわいいって\(*´ ꒳`*)/💓
事務所の先輩後輩なんやねー❢
仲良しな2人\(Ӧ)/♡\(Ӧ)/
2人ともカワ(・∀・)イイ❕❕
#PON
#涼真くん
#カホコ
#麦野初

MOST RECENT

★感謝★
湯河原から帰宅してます♪

#湯河原温泉 でまさかこんなに歌うとは思いませんでしたが、95%?父の選曲でした。

家族で#カラオケ馬鹿 は私だけなのですが、父がどんどん曲を選ぶのでびっくりしました。

新しいのから昭和#懐メロ 曲まで、面白かった🎤履歴写真は全部ではないですが、約60曲!

ユーミンの中央フリーウェイ以外は全部歌えた😁

父のおかげで思い出して良かった曲もたくさん。#硝子坂 も大好きな曲だったのに歌ってなかったわぁ

ホテルには広いカラオケ部屋が4部屋あって、レトロな感じがなかなかよかったです♪
ガラガラだったし(笑)

両親と祖母が、飽きもせず楽しんでくれて、恥ずかしながら#カホコ になった気分でした(笑)ありがたいです😢

もちろんまだ歌い足りない😜
#カラオケ

温泉カラオケ卓球食べ放題😍
とにかく楽しい1泊だったなぁ。
普段は全くベッタリしない家族なのですが、たまにはいいですね♪

今日からまた日常💨💨

2017.7.23.
pic①
🆕初❗️三太郎の日🆕
友達にやり方聞いて、
やっと🍑🐢🐻三太郎の日🐻🐢🍑
ダブチ🍔Getん😊
私の推し太郎は桃ちゃん🍑
んが…ヨリも❓❗️オニちゃん👹喉仏神😍
pic②
先週の金曜日に助けたセミちゃんカナ🙄
1週間を終えられ、do-up前に🙏
ウチのカホコ👧
キャンプの疲れ見せず❓❗️
調子良かったか❓世捨てdanceを🙄
㊗️ぴっくあっぷ👧
ありがとうございました💮
pic③
👦学校キャンプ👧
1泊2日の学校キャンプ
働き過ぎたか❓❗️
写真、コレだけ…😅
朝ごはんはピザトースト🍞
大きく事故もなく無事に終わって良かった😊
pic④
㊗️ぴっくあっぷ👧

👦キャンプmission completed👧
打ち上げ⤴️⤴️⤴️
今日も全てに感謝デス🙏
#三太郎の日
#ダブチ
#あぶらぜみ
#1週間
#カホコ
#ピックアップ
#十三
#学校キャンプ
#ピザトースト
#missioncompleted
#打ち上げ
#今日も全てに感謝

ちゅーーー
#麦野くん
#カホコ



昨日はカホコと🐶

あと、ニンテンドースイッチ早く生産して!!


#姉妹#カホコ#任天堂#ニンテンドースイッチ

最近常に苛々してるか焦ってるかなんだけど、ふとした瞬間に思い出し笑いしてそれが一日に何度もあって一瞬で楽しい気分になれるから、ドラマにハマり過ぎる性格の自分と制作に関わる全ての関係者の皆様本当ありがとうございますって感じ🙏何も考えずただゲラゲラクスクス笑えるドラマが今の気分☺
#朝ドラ #ひよっこ #みね子 #島谷さん #慶應ボーイ #有村架純 #このシーン絶対NGでしょ #😂 #過保護のカホコ #高畑充希 #カホコ色々やばい #全シーン面白い #カホコ #麦野くん #竹内涼真 #顔はタイプじゃないけどやっぱり気になる #なんかツボ #とりあえず笑えるから一回観てみ #根っからのテレビっ子 #今週もお疲れ様でした

*
買っていただいたゴールデンキウイーー!🥝😋
*
今日は贅沢貧乏節約生活のなか、数ヶ月ぶりにUNIQLOじゃないお洋服買った!わーい🙌
#ゴールデンキウイ #グリーンよりゴールデン #皿がうるさい #ゼスプリ #カホコ #おかいもの #散財 #るんるん #土曜日 #kiwi

📺#過保護のカホコ
.
.
.
超おもしろい😂💕
.
みつきちゃんハマりすぎ🌻.
.
カホコの走り方とか
カホコの納得いかない時の顔とか
子犬みたいな顔とか
純粋すぎてたまにイラっとするけど
ホッコリする😂💓.
.
早く来週のみたいな〜💓
,
#高畑充希 さん
#竹内涼真 さん
#カホコ
#私の名前と似てる笑

夏期講座で 学校から帰ってきて、自分で ヘアチェンジをして お出かけした様子の わが家の カホコちゃん👩🏼🌷
お出かけ 前後には カリカリ 宿題もやっていました✏️💜
この夏休みから 使った食器は自分で洗うようにしています☺️🎀
英検の宿題 ビッシリ🇬🇧🇺🇸❤️
中学生の夏休みは 部活に宿題に 忙しいね💗🌞🌈🍧💕*
#ランニング #ランニング女子 #runningwoman #running #walking #ウォーキング #nikeplus #ナイキプラス #igランナーズ #sunyday #夏休み #夏期講座 #お出かけ #宿題 #英検 #study #enjoy #japan #kids #instakids #instakidsphoto #カホコ #ママカメラ #ワーキングママ #happy #smile #はりきりすぎずゆっくりペースで #ダイエット #アラフォーダイエット

2017.7.21.
👧おもひでpic👧
昨日のお涼みさん🏮👘🍧
懐かしぃpicが出てきたので❓❗️
upしてみたヤツ🙄
ウチのカホコ👧
5年前だそぅデス🙇‍♀️
ちゃいちぃ~ながら食ってマス🐙
あの時も❓昨日も❓お父さんと一緒👷
#おもひで
#おもひでpic
#お涼みさん
#カホコ
#たこせん

過保護のカホコが面白い #高畑充希 ちゃんは完全にカホコが降りて来てるし、麦野くんは第2話でときめいた、、、
あたしもその大きな胸を貸して貰った上に、背中ポンポンされたい。笑

そんな金曜日の朝は #過保護のカホコ 風ヘアーアレンジ
「すんっばらしい金曜日を過ごしたいね!!」
#カホコ
#ヘアアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags