[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カプリシュー

873 posts

TOP POSTS

2日連続パンケーキ食べたせいでまたでぶゾーンから抜け出せない…🥞🌸
次のパンケーキは東京でかな😋💞笑
#パンケーキ#函館カフェ#カプリシュー#札幌カフェ#MINT

最近、オシャレなカフェを見つけました🎵フワフワのパンケーキが最高です🎵パスタも美味しかったです🎵メニューも豊富で、和、洋、デザート、お酒もあります🎵店内も外観、内装もオシャレでした🎵一階がデザートのテイクアウト店で、二階がランチ、ディナーが楽しめます🎵たまには、夫婦でゆっくり出来るカフェです🎵
#cafecapricieux
#カプリシュー
#フワフワパンケーキ
#嫁さんとデート
#カフェタイム

ふわふわのやーつ

ぷれーん

もうたべれーん

#パンケーキ#カプリシュー

みんな学校頑張ってる中ごめん🤤
#カプリシュー #capricieux #パンケーキ

カプリシューのパンケーキ🥞🌟 ふわふわで甘すぎず美味しかった🤤💕
アイスティ飲むの忘れるくらい
美味しかった🤤…… 今度はランチも行ってみよう!! #パンケーキ #スウィーツ父母部 #函館 #函館グルメ #カプリシュー

*
先週のおやすみに
食べたランチ♡
オシャンティーな
ローストビーフ丼!
12月に出産するお友達のお腹が
おっきくなっててなんだか感動…
元気な赤ちゃん産んでね❤
そんなお友達がくれたプレゼントが
わたしの好み
どんぴしゃなのでありました!
.
#カプリシュー #ランチ
#ローストビーフ丼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンケーキ日記🥞
ふわふわでおいしいって思ったけど生クリーム少ないしびみょう😢三角😢😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっかいでいいかな〜〜って感じだったけど
朱郁のたべかた汚すぎてどーせブラックリスト入りだわ(笑)😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パンケーキ
#🥞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#🍓
#カプリシュー
#謎にアイス2個ついてくる

念願の😳
.
.
#カプリシュー
#1020

🍓
ふわふわとろとろ🤤
似たようなの前にも投稿してた
#カプリシュー #pancakes #strowberries #yammy

MOST RECENT

✴︎
昨日に引き続き(^○^)
アリエル
✴︎
だけどベビちゃん!!
これは画像指定でいただきました◎
✴︎
画像の指定がなければ、こちらで探すのですが、、
探してると楽しくなっちゃってめちゃくちゃ時間が経ってるか、寝落ちしてるか笑笑
✴︎
ケーキ作ってるより、考えている時間の方がはるかに長い⏳
✴︎
だから喜んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しいんです♡♡
✴︎
面倒な注文でごめんね、ってよく言われますが、、作った事ないものを作れるのがすごく楽しい♬♩♬♩
(技術的に作れないものも多いけど)
✴︎
いつも本当にありがとうございます😊
✴︎
#ケーキ #スイーツ #オーダーケーキ #バースデーケーキ #イラスト #アリエル #フランダー #貝殻 #海 #釧路 #釧路ケーキ #北海道 #まいにちがすぺしゃる #カプリシュー #cake #sweets #birthdaycake #ariel #kushiro #hokkaido ✴︎
6号、生クリーム、イラスト、クリーム色変え、貝殻

2017/12/10

今日は小松とカプリシューに行ってきたよ〜( ˆ ˆ )/♡
ふわふわで美味しかったけど量が多かった🤢

#パンケーキ #いちご #ティラミス #カプリシュー #スイーツ

#pancakes #sweets #strawberries #tiramisu #instafood #capricieux

お祝いラッシュ♡笑
まとめてご紹介(♡ˊ艸ˋ♡)

ケーキは全て、capricieux(カプリシュー)さんにお願いしていますv( ̄∇ ̄)v

パティシエは仲良しともちん!
ワガママなオーダーにも完璧に答えてくれます◎


ジジへのオーダーは大好きな『ゴルフ』
先日、ホールインワンをしたことを会話の中でチョロっと話していたのを覚えていてくれて、ホールインワンの文字も入れてくれました⛳️


ババへは『麻雀』笑
ボケ防止に、と始めた麻雀。
今ではすっかり趣味となり、楽しんでいるババ。
役満の大三元にしてもらいましたww
牌も丁寧につくられていてびっくり!
あー、もったいなくて食べられないとババ(笑)
その数分後には綺麗に完食したことは内緒ww


お友達が集まったときに作ってもらった、一足早いクリスマスケーキ🎂
ガナッシュ、大好き!
ケーキはもちろん、アイシングクッキーとマカロンも美味しいのでオススメです♡



ともちん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね(*^▽^)/★☆

みなさまもぜひぜひ、わがままにオーダーしてみてください♡



#釧路
#ケーキ
#capricieux
#カプリシュー
#オーダー
#ゴルフ
#麻雀
#クリスマス
#最高

✴︎
寒い、、
✴︎
家出る時マイナス13度。
12月でこの気温て、、
1月2月耐えられない☃️☃️☃️
✴︎
なので気分だけでも夏で海仕様♡🌞♡
✴︎
#ケーキ #スイーツ #バースデーケーキ #オーダーケーキ #イラスト #チョコレート #アリエル #フランダー #海 #貝殻 #釧路 #北海道 #釧路ケーキ #まいにちがすぺしゃる #カプリシュー #cake #sweets #ariel #birthdaycake #kushiro #hokkaido #capricieux ✴︎
生クリーム、5号、イラスト、貝殻、クリーム色変え2色

✴︎
今年最初のクリスマスケーキ🎄🎄🎄
✴︎
18センチのガナッシュ!!
昨日アップしたデザインとは違いますが、オーダーによりアイシングクッキーも乗ってます♬♩
(通常ガナッシュにはクッキー乗ってません〜)
✴︎
生クリーム・生チョコ共通でアイシングクッキーは、
15センチで1個、
18センチで2個、
21センチで3個付きます!
✴︎
子供の人数に合わせてクッキーも増やしたいという方、1つ+200円で増やせます♡(上には乗らないので写真のように側面に乗せることになりますが、、)
どうぞお気軽にお問い合わせください♡♡♡
✴︎
#merrychristmas
✴︎
#ケーキ #スイーツ #オーダーケーキ #クリスマスケーキ #アイシングクッキー #マカロン #ガナッシュ #釧路 #北海道 #釧路ケーキ #まいにちがすぺしゃる #カプリシュー #cake #sweets #christmas #christmascake #cookie #macarons #kushiro #hokkaido #capricieux

最後の請求も終わって自分へのご褒美に✨あと1週間で、ひと段落😊

今年の年末年始はゆっくり過ごせそう☃️体力蓄えておかないと‼︎ #カプリシュー
#ご褒美
#最後のボーナス
#産休まであと少し
#妊娠32週

✴︎
ご無沙汰しております(^○^)
しまだです^^
✴︎
自分の不甲斐なさから更新ストップしてたのですが笑笑、ようやくゴタゴタも片付いたので久々に投稿します♡
✴︎
今更なクリスマスケーキの宣伝ですが笑笑
✴︎
あと数台、キャラクターものもお受けできそうです◎^^
✴︎
本当はチーズケーキ+ビッグリボンもやりたかったのですが、独立して初めての年だし色々やりすぎて上手くいかなくなるのも困るので今年はこれでいきます!(^○^)
⚫︎生クリーム
⚫︎生チョコ
⚫︎ガナッシュ
⚫︎ヘクセンハウス
です!
✴︎
そういえば予約まだだったー!って方♡お待ちしてます🌟^^
✴︎
#ケーキ #スイーツ #オーダーケーキ #クリスマスケーキ #生クリーム #生チョコ #ガナッシュ #ヘクセンハウス #釧路 #釧路ケーキ #北海道 #カプリシュー #まいにちがすぺしゃる #capricieux #cake #sweets #cookie #christmas #kushiro #hokkaido

超豪華だった💕
#カプリシュー
#パフェ

母め…
わたしがまだいってないカフェに行きやがったぞ
ベリーヤミー

#カプリシュー

*
カトラリー祭り
明日10時スタート!

初日は【冬のガーデンピクニック】で行います。

ストールデザインニット
price:6480

#capricieux#カプリシュー#福岡#飯塚#セレクトショップ#ファッション#コーデ#コーディネート#カトラリー祭り#ストールニット#ニット#ストール#ドレープ#アシンメトリー

*
カトラリー祭り開催!
12月3日(日)ー10日(日)

着心地がよく、お手入れしやすい、さらに価格帯(5000円~8000円くらい)も嬉しいブランド、カトラリーの販売会を行います。

カプリシューではファンも多く、入荷後即完売もちょいちょい。

ティンバーレインさんで行うイベント「冬のガーデンピクニック」での販売会を皮切りに、10日(日)まではカプリシューで引き続き開催いたします。

今回は着まわししやすいシンプルなニットを中心に、アウター等もご用意しておりますよ!

ぜひ、この機会をお見のがしなく!

#capricieux#カプリシュー#福岡#飯塚#セレクトショップ#ファッション#コーデ#コーディネート#カトラリー祭り#カトラリー#ニット#コート#カーディガン#ワンピース#スウェットパンツ#ブラウス

チラシ作りをさせていただきました!!私がオープン当初から通ってるお洋服屋さん @capricieux23 さん!好きすぎて、チラシまで描かせていただきました♫えへへ
(私が作ったのは1枚目の写真です🙇🏻🌸)

12/3(日)に、イベントもあるそうなので是非ご来場ください\(^o^)/ここでしか手に入らないお得で可愛いお洋服もあるみたいなので、是非
✨✨


小田さんこのような機会をありがとうございました!!
チラシ作り、描かせていただけるお店様も大募集です!!是非お気軽にDMくださいませ🙇🏻🌸 ・
#capricieux #カプリシュー #ぴんちょここ #飯塚 #福岡 #洋服 #チラシ作り #デザイン #冬のガーデンピクニック

午前中は病院からの
昼からまりえとランチと
おやつ!?😂
おやつはもちろん2人で
シェアしました😂
夜ご飯はいりませんww
#今日のランチ
#バルテュス
#グラタン
#カプリシュー
#ローストビーフ丼
#パンケーキ
#カフェ巡り
#カフェ巡り好き
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

*
一昨日食べたふあふあの
パンケーキ♡
.
#pancakes #パンケーキ
#カプリシュー

*
お隣の解体工事でお店が時々揺れてますが、今日も元気に営業しております🙆
駐車場🅿が入りにくくても、グイグイ駐車して下さい👌

#capricieux#カプリシュー#福岡#飯塚#セレクトショップ#ファッション#コーデ#コーディネート#fashion#coordinate#shopping

*
イベント出展いたします!

冬のガーデンピクニック
12月3日(日) 10:00―15:00
at Timber Rein

昨年8月に開催したイベント「宵の口マーケット」の続編です。
今回はヒンメリのワークショップも行われますよ。
カプリシューでも特別な企画をご用意しております。
詳細はまた後日お知らせしますね!

#capricieux#カプリシュー#福岡#飯塚#セレクトショップ#ファッション#イベント#ワークショップ#特別企画

✴︎
ちょっと昔の話とイベントのお知らせ。
最後まで読んでもらえると嬉しいです♡♡
✴︎
このトトロのケーキ、私が人生で初めて作ったキャラクターケーキ。
✴︎
今見ると、、
線は太いし色ムラあるしチョコレートボコボコなってるし超不出来‼︎(° °)(° °)
✴︎
大学院進学で引っ越す友達に作ったもので、違う友達と『何なら喜ぶかなー』って相談しながら作ったトトロ。
✴︎
ケーキ見た瞬間ポロポロ泣いて喜んでくれました。
正直すごくびっくり。
✴︎
想いを乗せたケーキってこんなにも喜ばれるものなんだって初めて知った瞬間。
多分この経験がなかったらパティシエには戻ってなかった、、、って言うのがちょっと昔の話。
✴︎
そしてパティシエに戻った今。
今週の木曜日23日9時30分〜『第6回 釧路 地域クラウド交流会』にプレゼンターとして参加させていただきます!
時間を頂いて、パティシエになったきっかけやどんな想いで仕事をしているのか喋ります!
超ドキドキ♡
でも資料を作ってくれた赤間さんや、読み合わせに付き合ってくれた亜実氏に亜実氏母。たくさん応援してもらってるからがんばります♡♡♡
✴︎
そして13時〜はマルシェ式交流会(販売会)でお菓子の販売もします♡♡♡
たくさんのお越しをお待ちしております♡♡♡
以上イベントのお知らせでした◎
✴︎
#ケーキ #スイーツ #オーダーケーキ #お祝い #チョコレート #トトロ #はじめての #キャラケーキ #釧路 #北海道 #第6回 #地域クラウド交流会 #プレゼンター #11月23日 #国際交流センター #マルシェ #お菓子 #販売会 #カプリシュー #capricieux #cake #kushiro #hokkaido

✴︎
昨日に引き続き✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
と見せかけて今日は理容室✂︎✂︎✂︎
✴︎
『おめでとーーーーー!』という感じでロゴとはさみを、とのご注文だったので賑々しい感じにしてみました🎉
✴︎
『おめでとーーーーー』って聞いて、絶対ガーランド必須‼︎と思ってクッキーカッターを購入♡
ここの型は何を買ってもハズレなしなので大好き😘
✴︎
お店の名前の由来や店主様の趣味など丁寧に教えていただけて、素敵な奥様でした♡♡
✴︎
1周年おめでとうございます🌟
✴︎
#ケーキ #スイーツ #オーダーケーキ #周年記念 #アニバーサリー #理容室 #はさみ #DAL' 様 #マンガ好き #バスケットマン #なのにファイターズ笑 #ガーランド #トリコロール #釧路 #釧路ケーキ #釧路クリスマスケーキ(6つ前の投稿見てね♡) #北海道 #まいにちがすぺしゃる #カプリシュー #cake #sweets #anniversary #barber #hairsalon #kushiro #hokkaido #capricieux
✴︎
5号、生クリーム、ロゴ、はさみ

*
隣の建物の解体工事で駐車場の入り口が塞がれておりますが、駐車場は利用できますので遠慮なく停めてください🅿🚙 早く工事終わってほしい💧

#capricieux#カプリシュー#福岡#飯塚#セレクトショップ#ファッション#コーデ#コーディネート#fashion#coordinate#shopping

Most Popular Instagram Hashtags