[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク

14 posts

TOP POSTS

これすごい!

クレンジング後、水分を拭き取った肌にのせてマッサージして洗い流すだけ♪

頰や顎、小鼻もつるつるになります😊

試して即決でした💕

#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク #ディオールコスメ #ディオール #dior

#たまには怪獣ちゃんたち以外#ディオール#Dior#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク#サンプル頂きました
♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡
先週、ヘアミスト買ったときにサンプルで頂いたこのマスク!
雑誌で見て気になってて…♡︎ʾʾ
@cosmeとかの口コミだと賛否両論あったから、貰ってすぐ試したら私にはピリピリ感があまりなく👍
それより使った後の透明感と肌のツルツル感半端ない!って感動しまして週に1回のご褒美マスクとして買っちゃいました(๑❛︎ڡ❛︎๑)✦ฺ︎
本当は週に2〜3回らしいけど、コスパを考えるとそんな使えないな(´•̥ω•̥`)
でも久しぶりに感動的なお品に出会えてハッピー♡︎ʾʾ
*
最近も相変わらず肌荒れがちょこちょこ出てきてまして…泣
なんだか毛穴も目立つようになってきて、どうしたら良いのかお手上げ状態です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アクセーヌの化粧品が終わったらスキンケアを見直そうと思ってます。
何が自分には合うのかな…?
何を重視しようかな…?
*
ちなみに髪色はプラチナアッシュで染めてもらいました(๑•∨︎•๑)
柔らかな感じの色になったよ✩︎
前髪は作ったんだか作ってないんだか全く分からず、帰ってきてから自分で少しチョキチョキしたんだけど当たり前だけどしっくりこなくて辞めました。
2回目だった美容室、もうあそこには行かないと決めました( ˙³˙)~♡︎

買ったDiorの物はこちら❤️
洗い流すタイプのパックは口コミが良かったので使うの楽しみ❣️
#Dior
#ディオール
#表参道ヒルズ
#スキンケア
#コンシーラー
#化粧水
#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク

MOST RECENT



最近気になってたピーリング
ヌリヌリしてマッサージ後1分置いて流すだけ
メイクイベントの時に使ってもらって後肌にやられて購入
めっちゃお肌が柔らかく♡
そしてつるんつるん♡
メイクのりバッチリ!

ゲランのゴマージュとクラランスのピーリング試しに行く予定やったのにな(^_^;)
最近の鼻の皮むけ・ゴワゴワに効果ありますように

#dior
#diorbeauty
#ディオール
#ディオールコスメ
#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク
#カプチュールトータル
#ドリームスキン
#ピーリング
#マイルドピーリング
#スキンケア

購入記録୨୧*°
.
Diorにこないだヘアミスト入荷してたから引き取りに💗
.
ちょうど新しいリップ出てるしプラス800円でめっちゃタイプのピンクのポーチだったから今だーって思って😍
.
まさかのBAさんが天然な方でBAさんでなかなかいないタイプだなぁ思ってて話したらめっちゃ楽し過ぎて買いすぎたよね😱
.
でもこれで肌が綺麗になってくれるといいな✨
.

赤みと毛穴が気になるって言ったらこの乳液勧められて💗
.
めっちゃ赤み悩みなん( -᷄ω-᷅ )💭
.
BAさんって指名できるのかな(笑)
.
.
.
#ディオール #dior #アディクトラッカースティック #アディクトリップグロウ #457 #リップポーチ #スノーブライトニングエッセンスローション #カプチュールトータルドリームスキンアドバンスト #カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク #ディオールスキンフォーエヴァークッション #クッションファンデ #ファンデーション #ヘアミスト #アディクトリップマキシマイザー #マキシマイザー #アプリコット#グロス

#スキンケア #愛用品
左上は#dior #カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク 乾いた肌にマッサージするように伸ばして1分放置のあと洗い流すもの。クリームは伸びもいいししっかりしてるから垂れてくることもなくて楽ちん。これは週2くらいで気が向いた時に!
右上は同じくDiorでこの前おすすめしてもらった#スノーブライトニングエッセンスローション このつぶつぶはビタミンEが閉じ込められたカプセルで、コットンで肌に伸ばすとざらざらすることなくなじむ。とろみのあるものはあまり好んでなかったけどこれは全然気にならなくて肌ももちもちになるので気に入ってます!
写ってないけど乳液とクリームもカプチュールトータル。
右下#rmk #wトリートメントオイル これはマッサージしたい時に使ってます🙆香りはオレンジ系で私はすき!何言ってるんだって思うかもしれないけれどなんか顔面が痛い時にこのオイルをたっぷりとって、なじませて、親指の第一関節?のカーブを使ってゴリゴリやってます。
右下右側は#ipsa #meモイストホワイト これは余裕がない時に!さっと使えるから助かってます‥といいつつ本当に限界の時はお化粧落とす前に湯船に浸り落ちてるのでダメですね。
3月はいよいよ春!という感じで‥今年は美容面も一層努力したいです。ので珍しく力を入れた更新

発熱、感染性胃腸炎になり久しぶりに長期ダウン😓体力も減って外にも出られないので、おこもり美容で新しくいただいたサンプルをお試ししました🍀🍀
Dior カプチュール トータルドリームスキン 1ミニットマスク & ワンエッセンシャル


カプチュール トータルドリームスキン 1ミニットマスク(右)化粧水前のピーリングですが美容成分が含まれているので、ピーリングしながら肌がモチモチになります。1分間のマッサージの後、水で洗い流すだけで、肌がワントーン明るくなり、その後の化粧水の浸透が全然違いました。


ワンエッセンシャルは、化粧水の後の美容液。よく伸びるテクスチャーで首まで使うのがおすすめです。


翌朝のハリと引き締め感がすごかったです。
肌がモチモチして明るくなったのはカプチュールの効果だと思いますが、毛穴が目立たなくなってリフトアップされたのはワンエッセンシャルの効果だと思います🍀

#ピーリング #ピーリングジェル #カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク #ワンエッセンシャル #アンチエイジング #おこもり美容 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

#たまには怪獣ちゃんたち以外#ディオール#Dior#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク#サンプル頂きました
♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡
先週、ヘアミスト買ったときにサンプルで頂いたこのマスク!
雑誌で見て気になってて…♡︎ʾʾ
@cosmeとかの口コミだと賛否両論あったから、貰ってすぐ試したら私にはピリピリ感があまりなく👍
それより使った後の透明感と肌のツルツル感半端ない!って感動しまして週に1回のご褒美マスクとして買っちゃいました(๑❛︎ڡ❛︎๑)✦ฺ︎
本当は週に2〜3回らしいけど、コスパを考えるとそんな使えないな(´•̥ω•̥`)
でも久しぶりに感動的なお品に出会えてハッピー♡︎ʾʾ
*
最近も相変わらず肌荒れがちょこちょこ出てきてまして…泣
なんだか毛穴も目立つようになってきて、どうしたら良いのかお手上げ状態です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アクセーヌの化粧品が終わったらスキンケアを見直そうと思ってます。
何が自分には合うのかな…?
何を重視しようかな…?
*
ちなみに髪色はプラチナアッシュで染めてもらいました(๑•∨︎•๑)
柔らかな感じの色になったよ✩︎
前髪は作ったんだか作ってないんだか全く分からず、帰ってきてから自分で少しチョキチョキしたんだけど当たり前だけどしっくりこなくて辞めました。
2回目だった美容室、もうあそこには行かないと決めました( ˙³˙)~♡︎

これすごい!

クレンジング後、水分を拭き取った肌にのせてマッサージして洗い流すだけ♪

頰や顎、小鼻もつるつるになります😊

試して即決でした💕

#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク #ディオールコスメ #ディオール #dior

買ったDiorの物はこちら❤️
洗い流すタイプのパックは口コミが良かったので使うの楽しみ❣️
#Dior
#ディオール
#表参道ヒルズ
#スキンケア
#コンシーラー
#化粧水
#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク

.
最近購入したマスク💓
ぷるつや肌に近づけそうです✨✨なにより1分だから楽ちん!!
.
そしてプレゼント?でもらった香りをつけれるモノ
Miss Diorにしてもらいました❣️
.
#dior #ディオール #カプチュールトータル #カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク #マスク #美活 #肌活 #美容

Diorで乳液を購入✌

先月にマスカラのベースが欲しくて#ディオールショウマキシマイザー3D を購入した際、サンプルをいただき、あっという間に増えている😅

美容液#ワンエッセンシャル
乳液#カプチュールトータルドリームスキンアドバンスト

1月6日より限定品も出るみたいでワクワク😃💕 サンプルでいただいた#カプチュールトータルドリームスキン1ミニットマスク が気に入ったので購入したいな😉

#Dior #ディオール #化粧品 #ドリームスキン #ワンエッセンシャル

Most Popular Instagram Hashtags