[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カプセルネイル

601 posts

TOP POSTS

new nails💙
@salon_ef_sakae さんで🔗
.
2枚目のは爪の美容液!
ネイル続けてると爪が乾燥したり薄くなったりしちゃうからケアしなきゃと思って🐒
ネイルの上からも浸透するの!オススメー!
@salon__ef__official でゲットしたよー!
.
#new#newnails#navynails
#awnail#salonef

スノードーム♡笑笑
グリッターホロがドームの中でキラキラと動きます( *´艸`)
カプセルネイルと呼ばれるこのスノードーム。
こんなめんどい事は私は絶対に一生しないだろうと思ってたけど、、、
試しに作ってみたら不覚にも愛着湧いて自爪ポリッシュの上にガッチリ乗せてしまったwww
結果、クリスマスネイルになったよね(=´∀`)
お客さんにオーダーされたらどうしようwww
#スノードーム#カプセルネイル#クリスマスネイル#自爪ポリッシュ

爪の中でホログラムが舞う…✨神秘的なアクアネイル🐳💅☆
.
カプセルネイルの進化版、「アクアネイル」は、指を動かすとカプセルの中でラメやホログラムが動き出し、まるでスノードームや鮮やかな水槽を見ているような気分になる新しいネイルです!
.
すごくインパクトの大きなネイルなので、周りと差をつけることもできます!
今回は、そんなインパクト絶大なアクアネイルを動画でご紹介します☆
.
爪先のチップで作った薄いカプセルの中に、ラメやホログラムを入れて専用のオイルを流し込むこの技術は、プロにしかできないようなスゴ技ネイルです!
.
爪の中で、ラメやホログラムがキラキラ水中を動く様子がとっても素敵で幻想的☆
そしてなんといっても水が入っているような感じなので、涼しげですよね!
カプセルの中に入れるものを変えても、いろいろ楽しめそうです♪
ハートのモチーフだとよりラブリーに、魚がモチーフのものを入れたら指先が水族館みたいになっておもしろいかも☆
ぜひ動画を参考に、さまざまなデザインにチャレンジしてみてくださいね♪
.
.
produced by cin-cia nail academy 
http://cin-cia.com/
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#アクアネイル#ホログラム#カプセルネイル#スノードーム#水槽#夏ネイル#インパクト#幻想的#サマーネイル#ネイル大好き#オススメ#いいね#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#love#nailsclip#cchanネイル#cchannel_nail


約1ヶ月振りのネイル♡
今回はずっとやりたかった
カプセルネイル(* ॑꒳ ॑* )♪♪
写真ではわかりにくいけど
中指がカプセルになってて
中が動きます ( ்▿்)✨
実物はめちゃくちゃ可愛い🙈💗
涼し気でこれからの季節に
オススメでーす💅

#nail.akun#自宅ネイルサロン#亀山
#カプセルネイル
#友達がネイリスト

フルオーダーのお客様からのデザインで
試作作りました(*^^*)
#カプセルネイル です。
今はスノードームとかあるけど
ネイルスクール時代に習ったカプセルネイル❤

#ネイル #ストーン動きます

今月のネイル♡バルーンネイルとカプセルネイルに挑戦してみましたぁヘ(´ω`ヘ)かわいー♡
来月のネイルも楽しみだなぁ(´•ω•`)♡
#ネイル#バルーンネイル#カプセルネイル#パープルネイル#ハロウィンネイル

@meeegggn いつもありがとー♡

MOST RECENT

夜な夜なネイルtime~( ~³ω³ )~
今夜は無性にカプセルネイルを作りたくて作りたくて(~0~)出来上がってウトウトしている…
何故、夜な夜なわざわざ凝ったものを作ってしまうのか!
それは❕
なんと❕
謎❕
手作りドームの中に暗闇で怪しく光るパーツを入れ込みますた❕
ゆらゆら~ゆらゆら~キラキラ~✨💅✨ #YuriNail#gelnail#nightglow#sleepy#orange#perple#holloween#cute#snowglobe#nails#white#蓄光#カプセルネイル#ハロウィンカラ-#colorful#candycollors#shortnails#キャッツアイ#catseyestone#アシメネイル#アシメ

レディなカーディガンをデニムで着崩したいから、ネイルもフレンチネイルより1:1のカプセルネイルでドレスダウンさせてみた。は、いいものの…フリーハンドでやったらガッタガタ💧
#nail
#セルフネイル
#カプセルネイル

new nails💙
@salon_ef_sakae さんで🔗
.
2枚目のは爪の美容液!
ネイル続けてると爪が乾燥したり薄くなったりしちゃうからケアしなきゃと思って🐒
ネイルの上からも浸透するの!オススメー!
@salon__ef__official でゲットしたよー!
.
#new#newnails#navynails
#awnail#salonef

#山名未紗movie
#山名未紗
#アクアリウムネイル
#カプセルネイル
全国でアクアリウムネイルセミナーを開催させて頂きました。
今年だけでも
札幌、青森、岩手、宮城、新潟、栃木、茨城、群馬、東京、長野、静岡、愛知、福井、三重、京都、大阪、兵庫、鳥取、広島、愛媛、福岡、宮崎、鹿児島
に訪れたくさんのネイリストさんにお会いできました。

そして来週8/28(月)は
山梨へ

スペインより上陸した
ファンタジーネイルズとの
コラボセミナーです!

8/29(火)渋谷
10:30〜13:30
アクリル基礎セミナー
14:30〜17:30
フォーム徹底セミナー
8/30(水)渋谷
14:30〜17:30
アクアリウムカプセルネイル

ご受講ご希望の方は
@nailpartner
WEBよりお申し込み可能です。
夏最後のアクアリウムネイル
是非ご参加ください✨✨
#aquariumnails #waternails

#adeliaenail さんで
アシメカプセルネイルにしてきました💙

今回、私好みの派手さとオーナーのセンスを合わせたら
素晴らしくド派手になりました😍

お洒落な海外トレンドネイル!!😽💛是非真似してみてね💕
誰か色違いしよー💙💙男ウケ悪そう 😂 #adeliaenail #海外トレンド #nail #トレンドネイル #barbie #アシメネイル #カプセルネイル #囲みネイル #スワロフスキー #プレミアムネイルサロン #2017ネイル #新作ネイル #スクエアネイル

ARTMEのネオンパウダーとネオンジェル、グリッターをつかってDark fairy taleなネイルしてみたよん🦋💜🥀✨ #darkfairytail #フェアリーネイル #artme #ネオンネイル #カプセルネイル #さざれ石ネイル #アメジストネイル #fairy #fairydust #暗闇で光るの #ここでさりげなくguiltyシール

New♡
久々に長さも出してクリアお花ネイル。
ぷっくり3Dのお花ネイルは何年たっても好き♡
イベントの時はこのネイルがいい♡と思って
大変だったけど頑張ったー♡
親指はスノードームみたいになってて
中でお花やホロが
動くんです♡
#マイネイル#ネイル#ネイリスト#JNE1級#ジェルネイル検定上級#カプセルネイル#ドームネイル
#デザイン考えるの好き#フラワーネイル#ぷっくり
#3Dネイル#いつの間にか#ネイリスト歴#もう15年目
#手に職#やってて良かった#まだまだこれから
#もっと極めるために#日々勉強

ニューネイルは夏なのでハデハデに♡
温度で色が変わるよヾ(●´∇`●)ノ
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
#newねいる #ネイル #アクアリウムネイル
#ドームネイル #カプセルネイル #カメレオンネイル #変色ネイル

明日にはかわっちゃうけど今のNail💅💞
この色が新鮮で気に入ったー🙈❤️❤️❤️
ジェルでカラーチェンジした親指の♡×✝︎かわいい😻💘
明日はfootもchange😽❤️
たのしみ💗💗💗 てことで明日はお休みいただきます🙇
#nail#nailart#ネイル#ネイルアート#fashion#gelnail
#ジェルネイル#ジェル#gel
#ネイルデザイン#nailstagram#naildesign
#夏ネイル#summernails#グラデーションネイル#海ネイル#sea#clearnails#クリアネイル#シャネルネイル#カプセルネイル#シェルネイル#shellnail#シェルパーツ#スターフィッシュ#銀座ネイル#銀座ネイルサロン#所沢ネイル#所沢ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags