[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カブトムシ

87153 posts

TOP POSTS

流れ星流れる 苦し嬉し胸の痛み、生涯忘れる事はないでしょう───#aiko #カブトムシ

【Dynastes Hercles】

分かっちゃいるけど、悲しい😢

ちゃんとした足が、もう二本しか無い。
残り四本は欠損、内、二本は完全麻痺。

寿命が近いの分かっちゃいるけど、悲しい😢

でも沢山子供残してくれた😊
大切に育てないと!

#dynasteshercles #ヘラクレスオオカブト
#ヘラクレス #dynastes #長戟大兜蟲
#カブトムシ #かぶとむし #昆虫 #insects #stagebeetle

🛒再入荷商品カート更新しました🛒
リクエストの多かったカブトムシ柄・なまけもの柄・ウィード柄など入荷しています。
トライアングルブロック新色出ました❗️
是非ご覧いただけると嬉しいです😊

#maffon #マフォン
#ニット生地 #ハンドメイド子供服
#手芸 #ミシン部 #ドット #フリル
#カブトムシ #なまけもの #ウィード
#jaquard #knitfabric #hokkaido
#fabricshop #sewcute
#madeinjapan

20個近く卵はあったが。。。 放置してて、飽和状態だったようで。。。強き者だけが生き残りました。

メスは死んだから、我が家では10匹の幼虫とオスを。。。 私が世話してます。

こころめ。。。 「チョット幼虫みせて、あっ、かわいいわぁ」

1番でかいやつの顔を見てしまい。 「ゲーーー、気持ち悪すぎる。もー絶対、無理。気持ち悪い。キッモーーー。ホンマに怖すぎる顔してるー」

っと去りました。

来年成功すれば自宅に10匹のカブトムシが生まれるが。。。 どーすんねん。。。。 #カブトムシ #幼虫

#ボイレアウイシカクワガタ #クワガタムシ #カブトムシ #ベトナム産 #飼育 #羽化 #小さい  やっと羽化したボイレアウイシカクワガタ小さいけどカッコいい😄

8月初めに子供が貰ったカブトムシがまだ生きてます・・・
こんなに長生きするもんなんですか⁉️
🤔

メスは亡くなってしまったけどオスは元気だ😅

#カブトムシ #昆虫 #長生きしろよー #年越すのか

カブトムシのゼリー交換終了( ´∀`)
札幌はかなり寒い日が続きますが、暖房入れてるのでカブトムシは割合元気に活動しています。
#カブトムシ

aiko カブトムシ
LIVEのときのやつ笑笑

#フェイク #aiko #カブトムシ

MOST RECENT

【Japanese rhinoceros beetle】

お早う御座います😊
5月末から6月初旬羽化より5ヶ月
うちの国産カブ君たちも、だいぶ弱々しくなり、足欠けの子は居ないけど麻痺は多くなりました😣
外羽も少しずつ開き始め、食い付きも悪くなりましたし、あんなにうるさかったブーンも無くなった😢
外羽の色素沈着も始まり、どんどん弱って行く姿が切ない今日、、この頃です😰

今日も良い一日をお過ごし下さい😊

#カブトムシ #かぶとむし#昆虫 #甲虫
#兜虫 #japaneserhinocerosbeetle #japanesebeetle #stagebeetle #rhinocerosbeetles

ムナコブクワガタ。
オーストラリアの珍種。
変わった色合いだが味がある、可愛らしい 😊

#虫
#昆虫
#クワガタ
#ムナコブクワガタ
#オーストラリア
#insect
#bug
#bugs
#stagbeetle
#beetle
#カブトムシ
#くわがた
#変わった
#可愛らしい
#beautiful
#pretty
#strange
#模様
#美しい

私のリクエストで娘が唄ってくれた🎶何故か画面が横🤣中学はバスケ辞めようかなぁ〜🏀の小6なぅ#悩み中#バスケット
#カブトムシ#aiko#カラオケ

まぁ気持ち悪いぃ〰😵・・なんて仰らずにご覧頂きたいと思います😊
先日、仕事の現場で雑草を引っこ抜いていたら、草の根からイモムシが出てきたので、見たことない形のイモムシだなと思って持ち帰って飼育してみました👀
親になるのは来年の初夏ぐらいかなと思っていたらイキナリ繭玉を作り始めて・・
げ!こりゃ繭玉の中で腐って死んでるかもしれん💦と、恐る恐る半分割ってみたら、なんとサナギマンがwww
そう、キミはオキナワコカブトだったのね😲😲
頭に申し訳なさそうにニョキッとしたツノはこの種の特徴で、♂も♀もツノがあるんです🙌
まぁ、現地に行けば冬でもいるし、大して珍しいものでもないんですけどね😅😅 #沖縄#沖縄本島#沖縄本島北部#やんばる#国頭村#昆虫#昆虫採集#幼虫#サナギ#カブトムシ#甲虫#自然#野生#野生動物#小動物#亜種#カブクワ#飼育#虫#繭#繭玉

#beatle#カブトムシ#enagy#生命力
このこの寿命は誰にもわからない。

大川市の西田家具へ行って来ました。迫力あるクワガタとカブトムシです。もちろん木製❕肌触りがツルツルでテカテカしています。さすがプロの腕前です❗クワガタで長さ1メートル位でした。子供を乗せて引っ張って行けるそうです。乗って股がつて足に足をのせるんだよ⁉🏃 #西田家具 #大川市 #木製 #クワガタ #カブトムシ #横山材木店 #柳川市 #stagbeetle #beetle

今日は仕事でイライラ`‐ω‐´)
そんな日はこの人たちの歌を聞きに少しだけ♪+°*
あー、癒された(*´︶`*) #菅田好貴 #岡田大毅 #路上ライブ #ストリートライブ #難波 #カブトムシ #aiko

リアルで可愛いクワガタとカブトムシのトップを資材屋で発見💕

一目惚れ💕

こちらは自分用のアクセにする予定。

木に止まってる感じも好き。

因みに本物の虫は一切ダメです。
でもモチーフは好きなのです。

#ハンドメイド
#handmade
#資材
#昆虫
#カブトムシ
#クワガタ

Most Popular Instagram Hashtags