[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カブキペディア

69 posts

TOP POSTS

いつもお仕事させて頂いてるkabukiペディアさん🤘💗明日も楽しみ〜😘 #kabukiペディア #kabukigirl #カブキペディア

今日は渋谷のDAIAで
世界初のボイスチャット機能付VRショッピングサービス
【kabukiペディア】のプレス発表会にレポーターとしてお仕事してきました♬ 「 VRショッピングサービス」は、
スマフォとVR専用のヘッドマウントディスプレイを使って、VR上でファッションショーや展示会の擬似鑑賞を行うなどができたり、気に入った洋服やインテリア、アウトドア商品を購入できるだけでなくて、遠方にいる離れたユーザー同士で「おしゃべり」しながらショッピングが楽しめるという、『世界初』の会話機能を搭載してるそうです。

体験してみたら顔を動かすと周りを見渡せて、リアルに近い感覚でショッピングを楽しむことができます(*^◯^*) ポケモンのゲームもVRになってきたけど、ショッピングもVRになる時代になってきたんですね(*^◯^*) 株式会社kabukiは
日本が誇るプロダクト・カルチャーを
ストーリーとともに世界へ発信するメディア
代表取締役の大城さんは遊び心がある面白い方でした♬

日本から世界へ発信していく意図が高い会社に関われた事に感謝です(*^◯^*) http://kabukipedir.com/

#VRshopping
#カブキペディア
#世界初

*
#運命を変えるストーリーがここにある


わたしがアンバサダーを務めている
" kabuki ぺディア @kabukipedir "


素敵なオーディション開催中です!

オーディションに受かったら
すごいチャンスがいっぱいです〜✨


1)ファッション誌「VERY」にてkabukiペディアの広告モデル
2)kabukiペディアのトータルプロデューサーとして商品開発
3)ハワイ旅行のペアチケット

#豪華すぎる 🙄✨✨


自薦だけでなく他薦でも応募できるという
なんとも豪華企画👏

※他推薦した⽅がグランプリを受賞した場合、推薦者には総額30万円が⽀払われます


【@ Lady Audition 詳細】

“アッと”驚く仕掛けで
“アッと”いう間に世界へ拡散できる発信力
・
そして“アッと”驚く商品を一緒にプロデュースできる高い感度をお持ちの女性を
探すために企画されたオーディション✨


オシャレを楽しんだり
心から毎日を楽しみながら
自分らしく生きる。

・
そんな充実したライフスタイルの喜びを知っている、素敵な女性を探しています。

作り手の思いや背景など
商品そのものの価値を
ストーリーに乗せて伝える
というコンセプトのもと
・
Story Shoppingを展開するkabukiペディアはこのオーディションを通じて
皆様と出会えることを楽しみにしております。

【応募期間】
4月15日(土)~6月30日(金)
※応募方法は カブキペディア @kabukipedir のwebをご覧下さい。

是非チェックしてみてね💓
#わたしも誰か推薦しようかなぁ〜 )

#kabukiペディア #カブキペディア #本物の価値 #豪華企画 #広告モデル #オーディション #オーディション募集 #モデル募集

世界初のボイスチャット機能付VRショッピングサービスお披露目会♡
久しぶりのランウェイです👠💓
.
.
#カブキペディア#VRshopping#世界初#お披露目会#ファッションショー#モデル

カブキメディアから世界初のボイスチャット機能付『VRshoppingサービス』がこの秋リリースされるとのことで、今日はお披露目会に参加してきました✨
スマートフォンとVR専用のヘッドセットを活用して、ファッションショーの疑似鑑賞ができてびっくり!!😳
二次元的なwebショッピングと違ったリアルに近い感覚でショッピングできるのが不思議だし楽しい〜😍
すごい世の中になったな‥✨✨ #世界初 #VRshopping #カブキペディア #未来型 #未来型ECモール #ショッピングサービス #スマートフォン #VR #今秋リリース #今秋登場

MOST RECENT

【最新記事】KABUKIぺディア

京菓子 老松の水菓子 晩柑をご紹介しました。

京都最古の花街 上七軒にある老舗の京菓子店。上七軒のシンボル つなぎ団子に風情を感じます。

晩柑は爽やかな苦味と甘味が蒸し暑い夏にぴったりのお菓子。今の季節なら名物の夏柑糖よりこちらがオススメです。

#japanesesweets #kyoto #kabukipedir #wagashi #bankan #sweets #summer #和菓子 #京都 #カブキペディア #グレープフルーツ #grapefruit #夏 #晩柑 #夏柑糖 #oimatsu #老松 #上七軒 #kmishichiken #kagai #花街 #camera #カメラ

【最新記事】KABUKIペディア 茶洛さんをご紹介しました。 個人的には生姜味がおすすめ。イートインで食べるのが一番美味しいです!

https://kabukipedir.com/officialI13517697691


#kabukiぺディア #カメラ #和菓子 #京都 #japanesefood #japan #japanesesweets #kyoto #saraku #warabimochi #わらびもち #茶洛 #カブキペディア

*
#運命を変えるストーリーがここにある


わたしがアンバサダーを務めている
" kabuki ぺディア @kabukipedir "


素敵なオーディション開催中です!

オーディションに受かったら
すごいチャンスがいっぱいです〜✨


1)ファッション誌「VERY」にてkabukiペディアの広告モデル
2)kabukiペディアのトータルプロデューサーとして商品開発
3)ハワイ旅行のペアチケット

#豪華すぎる 🙄✨✨


自薦だけでなく他薦でも応募できるという
なんとも豪華企画👏

※他推薦した⽅がグランプリを受賞した場合、推薦者には総額30万円が⽀払われます


【@ Lady Audition 詳細】

“アッと”驚く仕掛けで
“アッと”いう間に世界へ拡散できる発信力
・
そして“アッと”驚く商品を一緒にプロデュースできる高い感度をお持ちの女性を
探すために企画されたオーディション✨


オシャレを楽しんだり
心から毎日を楽しみながら
自分らしく生きる。

・
そんな充実したライフスタイルの喜びを知っている、素敵な女性を探しています。

作り手の思いや背景など
商品そのものの価値を
ストーリーに乗せて伝える
というコンセプトのもと
・
Story Shoppingを展開するkabukiペディアはこのオーディションを通じて
皆様と出会えることを楽しみにしております。

【応募期間】
4月15日(土)~6月30日(金)
※応募方法は カブキペディア @kabukipedir のwebをご覧下さい。

是非チェックしてみてね💓
#わたしも誰か推薦しようかなぁ〜 )

#kabukiペディア #カブキペディア #本物の価値 #豪華企画 #広告モデル #オーディション #オーディション募集 #モデル募集

最新取材記事【KABUKIペディア】
京都の高級料亭・和久傳様のお菓子「西湖」をご紹介させて頂きました。
https://kabukipedir.com/officialI13450987403

#kyoto #京都 #和菓子 #sweets #wakuden #wakudenkyoto #和久傳 #和久傳西湖 #KABUKIpedia #カブキペディア #writer #ライター

#kabukiペディア というサイトの #kabukiガール をしています。

kabukiガールとしてのモニターで #feelgoodcompany の靴をいただきました。

いただいたのはイギリスのメーカー #padders のサンダル。

シンプルでふつーな見た目ですが、これ、すごく履きやすい。
インソールがふかふかで足にしっかりフィットします。

立ち仕事の日や、たくさん歩く旅先で、活躍してくれそうです。

#サンダル #楽チン #歩きやすい #靴 #padders #お出かけ #👠 #shoe
#feelgoodfeet #パダーズ #英国ブランド #英国 #イギリス
#CLOUDCASTING #bijintokei #カブキペディア #カブキガール
#ミラーレス #ペンタックス #Pentax #QS1
#カメラ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#モニター #商品紹介 #PR


3月1日に
kabukiペディアのアンバサダーに
就任しました💓

#kabukiペディア
共感・感動を誘い集客するメディアECモールです^ ^

製品に関する背景や
作り手の思いなどの製品価値を
動画やテキスト記事などのコンテンツでストーリーにして伝えていきます。

story TV では
8秒でその商品のストーリーを紹介してくれて、
そのあとに商品の紹介もしてくれるところも魅力のひとつ✨

まさに
「売り手の"思い"と買い手の"想い"をストーリーで繋ぐ」という新しいECサービス✨

面白いサービスがたくさんあるので
またアップしますね💓

今月のveryとstoryにも掲載されてます💐

#カブキペディア #ECサイト #新サービス #ファッションサイト #ecsite #ファッション #story #very #広告モデル #雑誌掲載 #fashionsite #売り手の思いと買い手のストーリー #storyrvw #こだわりのある人 #本物の価値 #enjoylife #金ヶ江悦子

今日のお仕事❤︎*。
トイプーのミノくんと一緒の撮影(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
#dog #happy #可愛すぎる #もふもふ #ひつじみたい #癒し💓 #千葉 #撮影 #トイプードル #storyTV #カブキペディア

👗👠✨
〝kabukiぺディア×GIRL〟
先日360度カメラを使ってドレスブランドGIRLのモデルをさせて頂いた写真が、kabukiぺディア内のサイトにアップされました💞💞 .
⇨https://kabukipedir.com/search?keyword=&page=1&type=Picture&shop_url=girl *
*
(※私のブログからもサイトにアクセスできます♡) *

#指タッチで360度回転
#着てるイメージを直感で
#ドレスブランドGirl
#GIRL
#ドレス
#ゲストドレス
#プチプラ
#Luqurルクル
#カブキペディア
#kabukiぺディア
#360度カメラ
#モデル
#二宮綾海

#Repost @kana_sta with @repostapp
・・・
kabukiペディアという新しいECサービスの広告撮影担当しました。
お洋服を360度から見てポチれるなど、新体験。
モデルには、ミスインターナショナル日本代表の金ヶ江悦子さん。
極寒、突風、ピーカンと、天候に恵まれすぎのロケもありましたが、楽しい撮影でした。

STORYとVERY 4月号掲載

#kabukiペディア
#カブキペディア
#goodstory
#金ヶ江悦子
#newwork
#雑誌story
#雑誌very
#advertising
#photo
#photographer#kanakookada
#make#makeup
#tokyo#japan#model
#thankyouthankyou

kabukiペディアという新しいECサービスの広告撮影担当しました。
お洋服を360度から見てポチれるなど、新体験。
モデルには、ミスインターナショナル日本代表の金ヶ江悦子さん。
極寒、突風、ピーカンと、天候に恵まれすぎのロケもありましたが、楽しい撮影でした。

STORYとVERYに掲載されるようです。

#こだわりのある人はホンモノの価値を知っている
#kabukiペディア
#カブキペディア
#goodstory
#金ヶ江悦子
#newwork
#雑誌story
#雑誌very
#advertising
#photo
#photographer#kanakookada

弊社にてお仕事させていただきました、売り手の”思い”と買い手の”想い”をストーリーで繋ぐショッピングECサイト、kabukiペディア様のファッション誌「STORY」に広告掲載しました4月号が発売されました!モデルさんは2010年度ミス・インターナショナル日本代表✴ 世界4位受賞/ミスエレガント賞受賞✴ 東京タワー名誉観光大使の金ケ江 悦子(かながえ えつこ)さんです。大人の色気際立つ素敵な広告になりました。”こだわりのある人はホンモノの価値を知っている。”是非チェックしてみてください!KABUKI,incの皆様、関係者のみなさま、有難うございました。

#カブキペディア
#STORY
#4月号
#instalike
#instagood
#goodlife
#GoodStory
#japan
#ミスユニバース
#金ヶ江悦子

Junnaのブランド「ETRÉ TOKYO(エトレ トーキョー)」の発表展示会に行ってきました😊✨✨ オシャレでスタイリッシュな空間で気持ち良かった〜✨✨そして何より活躍している姿に感動👍まだまだ沢山のやるべき事があるだろうけど、大応援します☺️ #ETRÉ TOKYO
#エトレトーキョー
#Junna
#アパレル
#青山
#カブキペディア
#取材
#instafashion

パリ発の老舗ブランドDIPTYQUEのルームスプレー♪
様々に変化するやさしい室内に軽くスプレーするだけで芳香が立ち上ります。
クッション等やカーテンなどのインテリアにも使えるのでオススメ★
#カブキペディア
#kabukipedir
#kabukiぺディア
#インテリア
#グルメ
#ファッション
#表参道
#代官山
#銀座
#お台場
#西麻布
#インポート
#ランチ
#お茶
#買い物
#日本
#香水
#フレグランス
#家具

寒い時期はやっぱり温かいものが身体に沁みますね♪
東京ミッドタウン内にある酢重ダイニングでは、ほっこりする和食が沢山!
締めのお茶漬けは格段に美味しいです♪
#カブキペディア
#kabukipedir
#kabukiぺディア
#インテリア
#グルメ
#ファッション
#インポート
#銀座
#六本木
#代官山
#表参道
#ランチ
#お茶
#買い物
#日本
#ご飯
#いくら
#和食
#お茶漬け

United Arrowsのセレクトショップで可愛いお皿を発見しました✨
こっくりした深緑色が料理の差し色に丁度いいです♪
#カブキペディア
#kabukipedir
#kabukiぺディア
#インテリア
#グルメ
#ファッション
#表参道
#明治神宮
#インポート
#ランチ
#お茶
#買い物
#日本
#初詣
#お皿
#食器

いつかのショー🤤赤いtopsが私です👠(小学校とかの卒業式で卒業証書もらう前ではない) .
アンバランスな立ち位置が気になる

#fashionshow #fashion #VR #model #VRshopping#カブキペディア#EC#kabukiペディア#VRファッションショー#会話機能付VR#モデル#ファッションショー#衣装#赤

あけましておめでとうございます!
今年もカブキペディアを宜しくお願い致します🎍
写真はUNITED ARROWの箸置きです。
新しい箸置きで2017年も楽しくご飯を頂きましょう🍚
#カブキペディア
#kabukipedir
#kabukiぺディア
#インテリア
#グルメ
#ファッション
#表参道
#インポート
#ランチ
#お茶
#買い物
#日本
#和食
#お箸
#初詣

Most Popular Instagram Hashtags