[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフーリゾートフチャク

721 posts

TOP POSTS

.
Kafuu Resort pool very nice!!
.
.
一気に幸せになるより
沢山の困難を乗り越えて
自分の力で幸せになった方が
何倍も、数倍も幸福度が違うと思う。
.
周りを見れば羨ましいこともあるけど、
そんなのどうでもいい。
自分には根拠のない自信がある。
きっと大丈夫。すべてはうまくいくっ。
って、そう信じてる!
だから、今を頑張れるんだと思う。
まだまだこれから。がんばるよんん
.

#mineby3m#美容#お洒落好き#model#alomodel#alo_Japan_model#retrip_osaka#インスタ女子#インフルエンサー#沖縄#沖縄旅行 #gw_mag#genic_pt#Instagramer#fr100#travel#gopro#写真#カメラ#オシャレさんと繋がりたい#カメラマン募集中#大阪カメラマン#関西カメラマン#カフーリゾートフチャク #カフーリゾートフチャクコンドホテル

雨すんごいよ〜((,,´Θ`,,))
とりあえず仕事終わったけど
低気圧?の影響で頭痛がひどい😢
+
+
写真はこないだの沖縄⛱
今日はまだ台風の影響でてるのかなぁ??
この日もこの後スコールが🚿
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#沖縄#沖縄旅行
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾートフチャク
#カフーリゾート
#ホテルプール#インフィニティプール
#旅#旅行#旅行好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部
#沖縄大好き

#カフーリゾートフチャク #恩納村 .

沖縄で初めてできた
インフィニティープール💦🌴
プールに入るとどこまでも
海に入ってるように見えるっていうプール👍🏻👍🏻
眺めも最高だった〜😜😜

朝食、昨日の夜、泡盛ったから和食選んだ😍 18階からオーシャンビューで朝ごはん🌺
#カフーリゾートフチャク

カフーリゾートフチャクアネックス棟

100点💮

スイートルームって凄い!
#カフーリゾートフチャク#リゾート#リフレッシュ#スイートルーム#沖縄

3.5
卒業旅行第2弾✈️in沖縄
まじで最高すぎる!!!
#ステーキ
#海🏖
#ガラス工房
#海ぶどう丼
#カフーリゾートフチャク

MOST RECENT

カフーリゾートフチャクコンドホテル←長い 笑
orangeさんのランチブッフェ˚✧₊
+
メインを選んで
前菜 サラダ デザートなどは
バイキング形式🥗🍍🥐
+
私は明太子と海ぶどうのクリームパスタをチョイス♪
娘はパエリアを🥘
+
+
テラス席の先に見える
エメラルドグリーンの海🏖
やっぱり沖縄大好き
+
過去pic
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#沖縄#沖縄旅行
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾートフチャク
#カフーリゾート
#orange#ランチブッフェ
#ホテルブッフェ#パスタランチ
#ホテルビュッフェ
#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部

.
Kafuu Resort pool very nice!!
.
.
一気に幸せになるより
沢山の困難を乗り越えて
自分の力で幸せになった方が
何倍も、数倍も幸福度が違うと思う。
.
周りを見れば羨ましいこともあるけど、
そんなのどうでもいい。
自分には根拠のない自信がある。
きっと大丈夫。すべてはうまくいくっ。
って、そう信じてる!
だから、今を頑張れるんだと思う。
まだまだこれから。がんばるよんん
.

#mineby3m#美容#お洒落好き#model#alomodel#alo_Japan_model#retrip_osaka#インスタ女子#インフルエンサー#沖縄#沖縄旅行 #gw_mag#genic_pt#Instagramer#fr100#travel#gopro#写真#カメラ#オシャレさんと繋がりたい#カメラマン募集中#大阪カメラマン#関西カメラマン#カフーリゾートフチャク #カフーリゾートフチャクコンドホテル

雨すんごいよ〜((,,´Θ`,,))
とりあえず仕事終わったけど
低気圧?の影響で頭痛がひどい😢
+
+
写真はこないだの沖縄⛱
今日はまだ台風の影響でてるのかなぁ??
この日もこの後スコールが🚿
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#沖縄#沖縄旅行
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾートフチャク
#カフーリゾート
#ホテルプール#インフィニティプール
#旅#旅行#旅行好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部
#沖縄大好き

カフーリゾートフチャクコンドホテル
アネックス棟˚✧₊
+
5年くらい前かな?
ホテル棟に泊まって良かったので
今年は新しくできたアネックス棟に宿泊🎶
+
予約ん時に
1日目しかスタンダードに空きがなくって
2日目は仕方なくランクアップ…
そしたらやったぁ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
1日目も追加料金なしで
グレードアップしてもらえました¨̮♡︎
+
このお部屋はベッドルームが2つ˚✧₊
1日ずつ部屋変えて寝る?
て相談してたけど
結局娘とそれぞれ別々の部屋で💤
+
キッチン おっきな冷蔵庫
ドラム式の洗濯機まで完備🎵
マンションみたいな感じ˚✧₊
長期滞在できれば最高かも(・ω≦︎)♡︎ʾʾ
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#沖縄#沖縄旅行
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾートフチャク
#カフーリゾート
#カフーリゾートコンドホテルアネックス
#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部

ちっちゃいけど
屋上インフィニティプール🏊‍♀️
+
今年は二女の希望で
このプール目的で
カフーリゾートフチャクアネックスに宿泊¨̮♡︎
+
水が冷たかったぁぁぁ〜💦
景色は最高よ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °˚✧₊
+
+
+
+.━︎━︎━︎━︎***
#沖縄#沖縄旅行
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾートフチャク
#カフーリゾート
#ホテルプール#インフィニティプール
#屋上インフィニティプール
#旅#旅行#旅行好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部
#沖縄大好き
#me#happy#followme

泊まったホテルすごくキレイだった〜👶🏻🌈🐵

プールデビューもしたよ👶🏻🌈🐵

沖縄のホテルは3カ月くらい前から予約してたので、泊まりたいところに泊まれました!
#カフーリゾートフチャク#インフィニティプール のあるアネックス棟♡

全室スイートらしく、キッチンもあり、オーシャンビューで、テラスでずーっと海見てました🤤

近くにあるうら庭という沖縄料理屋さんがおいしいし近いしで2日連続行って呑んだくれました😂

サンセットが綺麗すぎてテラスで爆睡する旦那さんをほったらかしにして、ずーっと写真撮ってました☺️ #沖縄旅行
#うら庭
#アルカンシエル
#アルカンシエル南青山
#プレ花嫁

ここで絶対食べたかった
パイナップル壺入りモモ肉
😭😭美味しかった💖
1000円分の商品券でお得になった😻🙌🏻💖
#琉球BBQ #ガーリックライス #ハラミ #ロース #沖縄 #カフーリゾートフチャク #コンドミニアム #trip #ECO清掃システム好き #商品券貰える

Most Popular Instagram Hashtags