[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェ茶太郎

139 posts

TOP POSTS

眺めるだけで涼やかに…。
暑い日は、夏色カップで体も心もリフレッシュ!

贈り物にも人気です^ ^

#ヤッチとムーン #カフェ茶太郎 #やちむん #壺屋やちむん通り #マグカップ #フリーカップ #夏

連れて帰った器たち その②

この黒いお皿がお気に入り♥︎ どれもひとつひとつ柄が違って選ぶのが難しかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)できるなら大皿を買いたかったけど、ザックが重たすぎて断念…

#やちむん#やちむん通り#壺屋#カフェ茶太郎#kamany

#沖縄 の想い出。
ぜんざいが好きすぎてー。色んなお店で食べた。
#やちむん通り#カフェ茶太郎 のぜんざい美味しかったなぁ。

感化されて、ふわふわカキ氷機を買い、お店で試作中。近日中公開。

やちむん通りのカフェ茶太郎✨
子供の行きたいところを優先してるけどここはどうしても来たかった!!
黒糖ミルクぜんざい✨
ほんとにおいしかった🎶
もう一杯食べたかったけど子供たちに怒られそうだから我慢しました(笑)
イヤイヤついてきた子供たちも美味しくて大満足の様子✨
しかもここのやちむんがすごく可愛くてめちゃくちゃツボでした♡
思わず親友ちゃんのぶんまで購入しちゃった🎶
しあわせー♡
#やちむん#カフェ茶太郎#茶太郎#沖縄#黒糖ミルクぜんざい#カキ氷#カキ氷部#沖縄スイーツ

これ何に使うのかな?ミルク入れ?小さくて可愛いくて模様がツボで買ったけど鑑賞用になってるな😘最近、食器とか見てるだけで癒されるのって歳かな🙄🙄🙄 #沖縄やちむん#カフェ茶太郎#可愛い食器や雑貨たち#やちむん市に行ってみたい#眺めてるだけで幸せ

こっちはダンナさんの🍧✨
一見、ブルーハワイに見えて実は泡盛のカキ氷✨
これこそ大人なカキ氷〜
私は運転するから食べられない😭
#カフェ茶太郎#茶太郎#やちむん通り#沖縄#泡盛#泡盛のカキ氷

シークヮサーかき氷。
美味しいかき氷を当たり前のように、
並ばずに食べられる。

#okinawa
#カフェ茶太郎
#やちむん通り

MOST RECENT

沖縄新婚旅行で買った夫の小鳥さんのマグにヒビが…(;_;) 多肉ちゃんを植えようとしたけどズボラなので『どうせ俺が世話するっちゃろ~』と言われ、おとなしくフェイクグリーンに。余ったグリーンも使ってなかったマグに飾りました。

#やちむん #カフェ茶太郎 #セリアリメイク #100均diy #フェイクグリーン #インテリア #玄関インテリア

沖縄市那覇市壺屋のやちむん通りにある、UTSUWA チャタロウさん。
*
沖縄の伝統工芸品やかわいい器がたくさん販売されていて見ているだけでも楽しめます。
*
やちむん通りは国際通りから歩いて10分ほどで行けるので、ぜひ立ち寄ってみてください!

@yacchimoon #カフェ茶太郎 で買ったやちむん、木製カッティングボード、ねこマドラーとネコちゃんが届きましたー🐈💕かわいいなー🤤💕
なに盛り付けようかなー🧀🍙🥗ネコちゃんどこに飾ろうかなーー🐈♪
#沖縄 #okinawa #やちむん #やちむん通り #ヤッチとムーン #器 #カッティングボード #ねこ #猫大好き

週末のごはんはいつもカレー🍛です🎵
イイ香りにつられてアトロが見にきました👀🌱🍛
きょうはピーマン7個にナス🍆入りです😏✨ 日常の写真でもジブリがいると癒されますねd(>ω<。)
#トトロ
#ジブリ
#ぬい撮り
#ぬいどり
#カレー
#やちむん
#kamany
#カマニー
#カフェ茶太郎

💙
今日は ☔️やんだのに
強風ビュンビュンでした😂
今日までは 静かにお家で過ごし
ダラダラdayでした😌
海にもリゾートホテルのプールも
行きたいけども、那覇散歩もしたい💓
やちむん通りで 可愛いお皿が
欲しいなぁ💕

#沖縄 #那覇 #やちむん通り #那覇散歩 #ママと息子 #カフェ茶太郎 #沖縄ライフ #おしゃれなお店 #おしゃれさんと繋がりたい #沖縄ママ #男の子ママ #夏 #okinawa #okinawalife #yachimunstreet #mamalife #summer #happy #babyboy #me #mamanoko #mamasta_kids #instagood #instafashion #islandlife #南国 #南の島ライフ #沖縄移住 #沖縄旅行

これ何に使うのかな?ミルク入れ?小さくて可愛いくて模様がツボで買ったけど鑑賞用になってるな😘最近、食器とか見てるだけで癒されるのって歳かな🙄🙄🙄 #沖縄やちむん#カフェ茶太郎#可愛い食器や雑貨たち#やちむん市に行ってみたい#眺めてるだけで幸せ

.
友達から貰った
じゅーしーの素で
じゅーしーおにぎり🍙
.
#juicyの発音とは違います
.
お皿と箸置きは
帰省した時にやちむん通りの
やちむんカフェ茶太郎さんで買ったものー
.
じゅーしーって
沖縄風の炊き込みご飯なんだけど
私は作り方を知らない😂
.
普通の炊き込みご飯とは
何か違うんだけど
何かは分からないまま13年😂
.
義実家の集まりの時台所仕切ってるのは
お義母さんではなく
お義父さんの妹さん達
.
なので、お義母さんでさえ
台所に立ち入らない..
.
そんな中、その末端である嫁の私は
もっと立ち入れるわけがなく
配膳や片付けはするけど
料理は出されたものを頂くだけ
.
そして熊本へ来たもんだから
今だに謎なまま🤔
.
#クックパッドでは調べない
#ククパヘビーユーザーなのに
#無駄な抵抗
#無意味な意地
#謎は謎のまま
.
あ、そういえば
まだ恋人時代だった頃に
彼氏(現・旦那)のリクエストで
ゴーヤーチャンプルーを作った際
ポークの切り方で
一悶着あったなー😂
.
#私は料理本に書いてあった通りにしただけ
#旦那はその切り方おかしいと言ってきた
.
それから結婚して
またゴーヤーチャンプルー作る時に
一悶着のことを持ち出され
.
わざわざ義母に電話し
自分が正しい事を証明しようとする旦那
.
#女々しい
.
そしたらお義母さんが電話口で言ったのが
.
「そんなの食べれたら
どっちでもいいさ😒!!」
.
#旦那唖然
#私ガッツポーズ
#お義母さんありがとう
.
私の切り方がおかしいという意見に
加勢してもらおうと電話したのに
こんな返事を貰い呆然な旦那は
実にいい気味だった
.
#😈
.
料理しない、できない人が
口出しするんじゃないよっていう
実に素晴らしい例だよね😂
.
#がその後も懲りずに口出す旦那
.
結婚して初めて
お義母さん大好きって思った瞬間だったな☺️
.
.
.
#じゅーしー #じゅーしーおにぎり
#やちむん #カフェ茶太郎 #沖縄
#箸置き #朝ごはん #おうちカフェ
#暮らし #foodpic #Japanesefood
#okinawafood #onigiri #🍙

・*:.。✡*:゚・♡
*
箸置きは工房ことりのさんのもの⋆◡̈⋆
*
琉球ガラスが入っていて綺麗♡
これ1つでテンション上がります✨
*
*
#沖縄#やちむん#食器#陶器食器#器#箸置き
#ヤッチとムーン#カフェ茶太郎#工房ことりの
#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプル

・*:.。✡*:゚・♡
*
沖縄最終日の昨日は
絶対に行きたかったやちむん通りへ♡
*
子連れで陶器…どうしよ…と悩んでたら何と‼︎
子ども達ホテルで見とくよ?と✨
まさかのお一人様時間♡♡
*
可愛いやちむん達を堪能しました❣
次はやちむんの里に行きたい(*^^*)⋆*
*
*
#お一人様#約1時間半#最高の時間
#優しさ#感謝#ありがとう
#沖縄#沖縄旅行#家族旅行
#family#happy#smile
#やちむん#壺屋やちむん通り#那覇
#ヤッチとムーン#カフェ茶太郎
#gumaguwa#旅の思い出#記録


茶太郎・チャコ

あ〜うちの子たち元気かなぁ…
淋しがってないかなぁ…
淋しいのは、私です😭w
もうすぐ帰るからね〜😸😸😸😸😸

#カフェ茶太郎
#チャコオキナワ
#茶太郎
#茶子
#うちの子
#沖縄
#okinawa

#沖縄 で買ったお皿
#やちむん #やちむん通り
#カフェ茶太郎 #お皿

貝みたいな皿離乳食に結構使ってる
👍🏻かわいい

つい可愛かったので…
お土産に。
#シーサー #壺屋#カフェ茶太郎 #茶太郎
#国際通り

#ブーゲンビリア
#沖縄
#やちむん
#カフェ茶太郎
#はしおき#箸置き
#沖縄らぶ
#沖縄旅行

やちむん大好き♡
琉球から薩摩にたくさん輸入したいわ♡この箸置きは全くやちむんじゃないけど😂手荷物で割らないで持って帰ってこれるのがこれくらいで😅今度はたくさんやちむん買い占めよう♡


.

#おうちカフェ
.

沖縄から帰ってようやく今日は仕事行くまでほっこりランチ☺️
.

行きたかった沖縄・宜野湾市の#宗像堂 さんと言う酵母パンのお店🏡
.

こだわった国産小麦粉をブレンドして卵や牛乳・バターを使わず酵母の力でパンを膨らませているそうですよ😳✨
. . .
ようやく冷凍庫から(o'ω'o)b コンニチワァ♪😋💕
・黒糖山型食パン
・ブールをオープンサンドに…
.

味わい深っ‼️ .
めちゃ納得の美味しさ(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥
.

たまら〜〜ん🎶🎶
.

#ランチ #おうち時間 #暮らしを楽しむ #ワンプレート #旅の想い出 #酵母パン #沖縄 #ミナムナパンバック #マンゴー #沖縄マンゴー #おんなの駅 #やちむん #カフェ茶太郎 #美味しいパン #オハコルテのヒラミレモンケーキも美味しかった #娘が居ない間に1人食い

#沖縄#やちむん#茶太郎#壺屋#オシャレ
#デザイン#カフェ茶太郎

壺屋さんですぐ目に入ったやちむん✨
こういう変わったデザインすごく
すきだなぁ~

いいものに出会えた👍

#壺屋 にある#カフェ茶太郎#波照間黒糖ミルクぜんざい のドリンクセット。

黒糖の香りがいいですねー😋
小豆も美味しいです😆

#沖縄 #カフェ #スイーツ #ぜんざい #珈琲 #茶太郎

雑誌の取材。仕事熱心なフォトライターさんでした。掲載は7月らしいです。#工芸品 #カフェ茶太郎#チャタロウ#壺屋#沖縄

切っても切ってもシーサーかまぼこのトリコ💕なんだこの可愛さ✨でも沖縄そばじゃなくて、これは高山ラーメンなんだけどさ。。😆 マツコが紹介してたらしい沖縄#みやぎ農園#EMマヨネーズ ハンズで見つけて購入🐓

#シーサーかまぼこ#ゴーヤー箸置き#カフェ茶太郎#うめーし#自家製焼き豚#残波スパークリング#パッションフルーツ泡盛

沖縄の旅の目的の1つ。やちむんの買い出し!好みのものばっかりのお店を発見したー
#カフェ茶太郎 #沖縄 #やちむん #壺屋やちむん通り #食器大好き

2016.4.22
遅いお昼は #カフェ茶太郎 で。
ツッコミどころもありつつだけど
美味しいし店員さん優しいから許す!
また来たい!

昨日から沖縄に帰省しています。

さっそく今日は、娘とやちむん通りを散策。
歩いていると汗ばむくらいの陽気だったので、今年初のかき氷をいただきました。

#okinawa #cafe #shavedice #カフェ #チャタロウ #カフェ茶太郎 #ぜんざい #波照間黒糖ミルクぜんざい #やちむん #やちむん通り

沖縄のやちむん通りで、ふらっと寄ったカフェ

器が全部やちむんでかわいかった☕️🐠 次の休みも、また行っちゃおうかなぁー🌴🐚🌴🍧🌴 #沖縄#やちむん #やちむん通り#カフェ#cafe#Coffee#こーひー#茶太郎#カフェ茶太郎

*
沖縄つづき♡

本島はカフェがたくさんあるから嬉しい♪
ずっと行きたかったところ(*^^*)
.
もりもりのぜんざい美味しいっ♡
店内もやちむんでいっぱい♪
*
お冷はセルフサービスで
好きなやちむん(沖縄の焼物)のカップを選んで
入れることができるんですっ!!
.
わくわくが止まらない♡(๑´ڡ`๑)

やちむんもらったー♡

#やちむん
#yacchi&;moon
#カフェ茶太郎
#qucchane


Hanakoの沖縄特集発売中!
こういう本はいつも同じでしょーと思いつつ、時々買っちゃいます。4月の沖縄旅行手配中なので、沖縄気分盛り上がって今回は購入。

今回は、
#たそかれ珈琲
#ゴーディーズ
#ボールドーナツパーク
#デチビカ
#イカライスベンダー
#瀬長島ホテル
#ウミカジテラス
#シマシマポタリ工房

行っときたいけど、お気に入りの、

#アジアン食堂シロクマ
#u.f.bの店
#亀かめそば
#モフモナ
#おとなりや
#プラウマンズランチベーカリー
#ヤッチとムーン
#カフェ茶太郎
#Ediblue
#タコス屋
#オハコルテ

にも行きたい。
3泊じゃ胃袋足りないな。。。

今回の沖縄は女子旅♡~カフェ巡り①~
バターチキンカレー @ #カフェ茶太郎

#カレー
#壺屋やちむん通り
#やちむん
#沖縄
#カフェ
#カレー部
#カレーマニア

Most Popular Instagram Hashtags