#カフェ氷

303 posts

TOP POSTS

夏があっという間に過ぎて行ってる。もっとやりたいことたくさんあるのに実現できてないよ😢もっと海入りたいし、もっとアクティブに生きたい!#summervibes
.
#kaffeebicycle #カフェ氷

珈琲舎たんぽぽさんのかき氷🍧
.
.
5月末で終了した“生いちご氷”が今日だけ数量限定でサプライズ販売。ツイテタ✨✨
.
.
今期あと5回は通うとおもいます。
.
.
#珈琲舎たんぽぽ
#生いちご氷
#カフェ氷

仕込み命!#KAFFE BICYCLEは明日も営業!
#カフェ氷 は最高に旨いです。

今年は、今日が最後というので、かき氷食べに行ってきた(*´艸`) ふわふわで、優しい甘さで、めちゃうまー(✿´ ꒳ ` )♡ #珈琲舎たんぽぽ
#かき氷
#カフェ氷
#キャラメルカフェ氷
#ミルク金時

お祭り行ってきた!
プリとったり、いろいろした!
花火すごかったし、だがうまく撮れず(笑)
カフェ氷おいしかった!
#沼津#カフェ氷#浴衣#花火

今まで食べたカキ氷のなかでいっちばん美味しかった!!😳💓
明日にでもまた食べたいくらい🍧
#珈専舎たんぽぽ#宇治金時氷#カフェ氷#史上最高に美味でした#ふわっふわ

Jul 20th ( thu ).
🍧”今年初氷。
.
#かき氷 #抹茶 #桃 #カフェ氷

甘さ控え目のコーヒーのかき氷(コーヒーゼリーのせ)。
#カフェ氷 #かき氷 #珈専舎たんぽぽ #喫茶店 #神戸市西区

MOST RECENT

豊スタでもかき氷🍧✨
エスプレッソ氷🤤
美味しかったなぁ〜〜\(^^)/
.
グランパスvs松本山雅
勝利〜〜⚽️❤️
寿人がかっこよすぎて、
2人ともタオル購入(^^)/
.
はやく練習も観にいってみたいなぁ😇💕


#名古屋グランパス#佐藤寿人#サッカー観戦#久しぶりのサッカー観戦#スポーツ観戦#主にサッカーか野球#スポーツ観戦がすき#カフェ氷#エスプレッソ氷#屋台飯#豊田スタジアム#2017夏#yukazumi#summer#happy

南大沢ミートレア内SevenColorsの期間限定カフェ氷
#Sevencolors#カフェ氷#ミートレア#南大沢

半田運河キャナルナイト @handa_canalnight で食べたもの。



🍴 @sora_1na_cafe さん #ふわふわパンケーキ
🍴 #ぞうめし屋 さん #肉みそのり玉ごはん 写真忘れた🤳
🍴 #石窯ピザboccheno さん #マルゲリータ
🍴 #bucksyard さん #タルト #マフィン 🍴 #cafesiesta さん #カフェ氷
お祭なんて、家族では初めてだし、自分も久しぶりすぎて食べたいものいっぱい買ってみた!! パンケーキ🥞もう食べたい!😋
中毒性ありです😍💕

【死に氷になる前に完食せよ】という訳で薄いシロップに成り下がる前に美味しく頂きました。#tsukurucafe @tsukurucafe さんの南アルプス八ヶ岳、天然氷のかき氷🍧🍓
私はベリー系のシロップ。主人は黒蜜きな粉。
今日も美味しく頂きました🌟かき氷はラーメンのようにさっさと食う。水のような死に氷にするんじゃねぇ。
ホンットはひたちなかのお祭に行こうと思って外に出たんだけど、ひたちなか祭のHP、どこで何してるとか分かりにくいんだよね。駐車場も案内無しで、近くまで行ったけど断念。まぁ、つくるさんのかき氷でよかったや。
#かき氷 #かきごおりすと #水戸 #カフェ氷 #おいしかったよ

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!
南大沢 #ミートレア での出店もあと3日間となりました!
(8/20 8/26 8/27)
まだまだ皆様のご来店お待ちしております^_^

#shimokitazawa #sevencolors #cafe #minamiosawa #shavedice #南大沢 #京王堀之内 #京王永山#八王子#多摩センター#南大沢アウトレット
#かき氷#カフェ氷

久しぶりにバスで来てます。
今朝、三角窓開けて走ったらめっちゃ気持ちよかったなー。
#foodtruck #coffeetruck #cafe #coffee #shavedice #かき氷 #カフェ氷 #volkswagen #vwtype2 #フローラルガーデンよさみ #鉄塔の公園

甘さ控え目のコーヒーのかき氷(コーヒーゼリーのせ)。
#カフェ氷 #かき氷 #珈専舎たんぽぽ #喫茶店 #神戸市西区

平日はなかなか氷食べに行けないからアップしてなかった氷をば。
今月初旬に食べたイクジーノカフェの『あじさい』

レモン🍋シロップをかけると氷の色が水色→ピンクにチェンジ✨
シロップかけるのめっちゃ楽しい〜〜ヽ(^◇^*)/ ・
底には桃のコンポート🍑も入ってさっぱり系フルーツ氷で美味しかった(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

飾りのお花も食べられます🌺
*
#かき氷
#かき氷🍧
#かき氷部
#かき氷大好き
#かき氷名古屋
#一年中かき氷
#かきごおりすと
#イクジーノカフェ
#あじさい
#ピーチ氷
#フルーツ氷
#ピーチweek
#フレッシュフルーツ
#フルーツ大好き
#動画
#チェンジカラー
#色が変わる
#オシャレかき氷
#オシャレカフェ
#名古屋カフェ
#名古屋カフェ部
#カフェ氷
#instagood

*
カフェ氷🍧

昨日はこれも食べてました🍴

ネルドリップで抽出したコーヒーのゼリーが
上にも中にも乗っとる♥
エスプレッソと甘いミルクも相性🙆

もちろん、サイフォンで淹れてもらった
温かいコーヒーも一緒に☕

#珈専舎たんぽぽ #穴田珈琲 #神戸 #カフェ氷 #珈琲づくし #温かいのと冷たいののコラボ

Most Popular Instagram Hashtags