#カフェ巡り

843914 posts

TOP POSTS

久しぶりにリアルタイムでの投稿🙂
表参道全く分からない。。。💦
二軒目どこ行こうか検索中📱
-------------------------------
写真は木と水と土さんで頂いたミックスベリーパンケーキパフェ🌟
人気商品だという、ブリュレパンケーキがたっぷり入ったパフェ😊

カウンター席からの眺めが◎

#パフェあつめ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #東京カフェ #カフェ部 #パフェ #木と水と土と #表参道 #原宿

.
横浜にできてくれたbondolfiboncaffeの2号店☺️👏🏻代官山のに比べて小さいけど、穴場な場所にあって空いてて落ち着きました✨
アラゴスタソフトはクロワッサン部分がパリパリで好き🍦🥐オープンしてすぐ行ったら売り切れてたので、リベンジでした🙂🍦
.
#bondolfiboncaffe #ボンドルフィボンカフェ #アラゴスタソフト #ソフトクリーム #🍦#🥐 #おやつ #美味しい #cafe #カフェ #カフェ巡り #横浜カフェ #みなとみらい #毎日アイス生活

あまり見せないまうちゃの
おちゃめなショットだよ🙈❣️

🍓💭❤❤❤
.
.
やーーーーーっと飲めた
#スタバ#ストロベリークリームフラペチーノ 🤤💭🍓🍓🍓❤
.
.
店員さんオススメカスタムにして頂きました💭❤
.
✔️豆乳変更
✔️チョコチップ
✔️チョコソース
.
豆乳に変更するとマイルドになるらしい🐮💗
そして、チョコのおかげでアポロ味になるらしい🍓🍫❤❤❤
.
.
大阪前はいつも体調崩すんだけど、
案の定、体調崩したので←
糖分摂取してラストスパート頑張るぞ✊🏻❤❤
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#starbuckscoffee
#スタバ新作
#スタバカスタム
#スターバックス

.
行ってみたかった#Neworleanscafe 🍩💗
.
USJみたいなオシャレでかわいい外装だった💕
店内もアメリカンでかわいいし写真映えばっちり👌🏻
.
#愛知カフェ #カフェ巡り #ニューオリンズカフェ
#フォトジェニック #cute #pink #hamburgershop

*
スパークリング珈琲
珈琲ゼリー アイスのせ
.
休日でもゆるやかな空気が流れていて、
居心地よい 𓂅
スパークリング珈琲ってはじめてでしたが、暑い日にぴったりで潤いました ✧
珈琲ゼリーもおいしかったな ♩
.
.

【RETRIP×大阪】
今回ご紹介させていただくのは、大阪市にある「CAFE NOTO COFFEE」です。こちらのカフェは、落ち着いたお洒落な雰囲気が人気です。店内は木の優しさが感じられるシックな空間。そんな中で美味しい本格的なコーヒーを味わってみてはいかがでしょうか?

こちらのお写真は @m.6__6.m_____t さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!

#retrip_cafe #retrip_cafe_大阪 #retrip_大阪 #cafenotocoffee #カフェノオトコーヒー #玉造カフェ #大阪カフェ #カフェ巡り #カフェ #おしゃれカフェ #大阪 #cafe #coffee

【RETRIPでカフェ検索!】
RETRIPでは各地の素敵なカフェのお写真をお待ちしております#retrip_cafe_〇〇 と最後にカフェのある地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
また、おでかけ先の地名を入れることで簡単にカフェ検索もできるので、ぜひ利用してみてください。

𓃠𓌉𓋾𖠚
cafeshopで仲良くなった
はるかちゃんと初デート👭💕 .
.
気になってた#まるカフェ 🐈
に連れてってくれたよ⁼³₌₃

またカフェ行こうね☕️♡ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#鹿児島カフェ#鹿児島#カフェ
#cafe#カフェ巡り#カフェ部
#ねこ#cat#猫#猫好き#cute#🐈
#可愛い#オシャレ#おしゃれ#写真
#カメラ#加工#アプリ#スイーツ
#sweets#カメラオンカメラ#mery
#ケーキ#cake#チーズケーキ#🍰

MOST RECENT

#🥞
松之助NYのフルーツガーデンパンケーキ🍓🥝🍌
いつもタイミングが合わず食べれなかったから嬉しいっ。
外はサクサク、中はふんわり優しい味。
メイプルシロップをつけたらしっとり感も出てたまらない♡
#松之助ny #代官山 #カフェ #パンケーキ #おいしい #フルーツガーデンパンケーキ #カフェ巡り #cafe

【八幡屋礒五郎】
妹夫婦からの長野県お土産。

七味唐辛子で有名な、
八幡屋礒五郎が
『マカロン』を出していた!

このマカロン、お味が
唐辛子、麻種、紫蘇、山椒、柚子etc..... .
七味唐辛子の成分です。
さすがの一言!

ピリッと刺激的で
とても楽しいマカロンでした♪

カラフルマカロンに
カラフルフィギュアを添えてw
気分上がるカフェタイム☕。 #八幡屋礒五郎 #七味唐辛子 #七味 #マカロン #カラフル #カフェタイム #カフェ部 #カフェ巡り #長野県 #長野グルメ #長野土産 #スイーツ #スイーツタイム #あんスタ #あんさんぶるスターズ #姫宮桃李 #sweets #お土産 #colorful #スパイシー

【 あなたに警鐘を鳴らします】
日本の現実のお話です😱
.
2012年→408 2000年→461
0.3.5.8.10.15.20
これは何の数字だと思いますか??
是非、日本の現実を知ってください✨
.
2014年→415 2000年→461
これはサラリーマンの平均年収です😭
約50万も下がっていますよね(>_<)
.
0.3.5.8.10.15.20
.
これは実は消費税です😖💦
2025年には消費税20%にしないと
日本の財政は破錠するとまで言われてます(._.)
毎年家族を養ってカツカツの生活をしても
消費税だけで60万はかかります😲
.
今後年金も下がり、保険も上がります😂
.
これが日本の現実です!
.
対策としては
①現実から背を向ける
②お金を貯めて日本より物価の安い国に移住する
③稼ぐ
.
これしか対策はないです😋✨
是非自分の将来に背を向けず、現実をみて
スマホ1台で円でなく、ドルでお金が入ってきて、
在宅で出来る仕組み。
さらに!稼げるまでサポートする
環境を構築しています😍❤
.
.
稼ぎたい方は、私が稼がせます!
ぜひ、LINE↪【 @gar7914a】までご連絡下さい♥
.
.
#ママ #お風呂 #ファッション #ネイル #コスメ #ドレス #ランチ #ディナー #夜景 #ドライブ #ディズニー #カフェ #カフェ巡り #ケーキ #ご褒美 #デート #財布 #お洒落 #ハワイ #ユニバ #コーデ #スマホゲーム #権利収入 #夜勤 #パンケーキ #ピザ #GUCCI #ブランド

行ってきました!(´・ω・`)
素敵なカフェで、なんと24時まで営業してる!
夜カフェにも素敵ですね(*´∀`)♪ でも こんなに素敵で美味しかったのに
インスタ力が無くて写真が…下手…
先輩にも言われて少しショック…(笑)

ダッチベイビーって言うドイツ風のパンケーキみたいで!
それを頂いて飲み物は
レモン汁を入れると色の変わるハーブティーを頂きました!
変わってるんですけど パイ?みたいにパリパリしてました!

また行きたいなー(*ゝ`ω・) #ダッチベイビー#パンケーキ#ハーブ#ハーブティー#色#色変化#レモン汁#レモン#パイ#奈良カフェ#奈良県#奈良#カフェ#カフェ巡り#夜カフェ#橿原#ハッグベリー#カフェハッグベリー

#20170524 #기록하기 #서울 #Seoul #ソウル #서울카페 #가로수길 #가로수길카페 #카페 #cafe #café #カフェ #カフェ巡り #카페인스타 #카페스타그램 #카페그램 #cafegram #장근석 #JKS #JangKeunSuk #チャングンソク #グンソク #グンちゃん #足跡 #足跡巡り #jks足跡巡り
컵케이크는 여기가 아니지만 그대로 당근케이크도 맛나고 야외테라스도 좋네. グンちゃんのカップケーキはここではありませんが、ニンジンケイキおいしい、前にきたところだから足跡巡礼に満足。😄

Starbucks in Japan draws you
teddy bears on your cup🐻
Classic Tea Cream Frappuccinoって日本限定かな?
最近ティーラテにハマっているのでこのフラペチーノはツボだった♡トッピングのハニーミルクシュガーが美味しい。
でもそれ以上にアメリカのPockemon Go Frappuccinoが気になる。。 家から1番近いスタバが隣駅なので帰る頃には飲み終わっちゃう。
もうちょい近くに欲しいな…。

✨稼げる人続出✨
皆さん、こんばんわ*\(^o^)/*
.
毎日凄いほどのお問い合わせが絶えません!!
.
そしてそして、
.
今日も何十人もの方が参入💖💖
続々とチームメンバーが増えて
楽しいぃ〜٩(●˙▽˙●)۶
.
参入した方皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です(*¨̮*)❤
そして女性がかなり強いっっ!!
.
ちゃんとやっていけば、動かずして入ってくるお金を生み出せます!!
私がその方法お伝えします✨ .
まだの方はぜひお早めにご連絡下さい😍💕
.
もちろん早い方が断然稼げますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
私のチームは私が全力でサポートします!! ご連絡お待ちしています😆🎶
.
稼ぎたい方は私が稼がせます!!
ぜひ、LINE↪【 @gar7914a】までご連絡下さい😍💕
.
.
#ママ #アパレル #ファッション #ネイル #コスメ #ドレス #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ巡り #プラチナ #シャネル #グッチ #ディズニー #ナース #看護師 #保育士 #公務員 #幼稚園 #フォローミー #相互フォロー #教師 #ハワイ #グアム #海外旅行 #マイホーム #ユニバ #パンケーキ

【☻cafe/sweets】
'17 5/24発売のコールドブリューコーヒーを
飲みました。
コールドブリューとは水出しの事で
14時間たっぷり時間を掛けて抽出したコーヒーは
喉越し爽やかで全く癖がなくさらっとした飲み口です。
ブラックで本来の味を楽しむものよし、
2種類のクリームフロートで甘さとまろやかさを
プラスしてもよし。
その日の気分で夏まで楽しもう!🙂👍
------------------------------------
●STARBUCKS®︎
Cold Blew Coffee(BLACK)
Short ¥320・Tall ¥360・Grande ¥400
Venti®︎¥440+tax
-----------------
Cold Blew Cleam Float
(VALENCIA or HAZEL NUT)
Tall only ¥420+tax
-----------------
#starbucks#starbuckscoffee#starbuckslover
#starbucksjapan#instagood#instalike
#teavana#frappuccino
#星巴克#星巴克珈琲#星冰樂
#스타벅스#스타벅스텀블러#프라푸치노
#Старбакс#старбакскофе
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー
#スターバックスカード#スタバ巡り
#スタバ好き#カフェ好き#スタバラブ#スタバラ部
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#コールドブリュー#コールドブリュークリームフロート

#happytime 😄 #throwback #lunchmeeting #カフェ巡り #笑 #ทริปจบรูปไม่จบ #สายหวาน (แต่หลังๆ มานี้จะหนักไปทางทราม) #😘 #สวัสดี

.
つるっつるのまんまるの
ホットケーキ🥞🥞
途中で気持ちがラーメンへシフト。笑
.
#ウエスト青山ガーデン #ホットケーキ#青山#カフェ#カフェ活 #カフェ巡り #会社#華水 #pancake #cafe#cafestagram #snowで年齢ごまかす

🖤
ストリートファッションが大好きで✔️
洗練されたアイテムが大好きな
みんなのミカタ😎👍🤡✌️
レストラン&バイシクルで自転車を購入すれば:
.
-FREE 組み立て工賃無料
-FREE 防犯登録費無料
-FREE 県内配達費無料
-FREE 県内出張費永久無料
-FREE 空気圧チェック永久無料
-FREE ポジション調整永久無料
-FREE 注油永久無料
-FREE 自転車廃棄費無料
.
RESTAURANT&BICYCLE
.
.
.
#レストランアンドバイシクル #restaurantandbicycle #bicycleshop #okayama #japan #fashion #bike #bicycle #岡山名物 #楽しい #自転車カフェ #シンプル #スタイリッシュ #かわいい #かっこいい #自転車 #おしゃれ #ファッション #ストリートファッション #自転車店 #女子 #女子力 #男子 #子供 #ピスト #岡山 #岡山カフェ #岡山 #カフェ #カフェ巡り

🐾
高倉町珈琲の期間限定パンケーキ
マシュマロカスタードキャラメリーゼ🥞
.
がっつり甘いものが食べたくて…😊
.
焼いたマシュマロの下にはカスタードクリームがたっぷり✨
このカスタードクリームがすごく美味しい〜😍
そしてリコッタチーズパンケーキは雲みたいにふわっふわ〜🥞
見かけほど甘々じゃないし、パンケーキは軽いからあっという間に完食しちゃいました💕😄
.
2017.5.24
#パンケーキ #マシュマロ #キャラメリゼ #高倉町珈琲 #カフェ #カフェ巡り

Most Popular Instagram Hashtags