#カフェ中野屋

4787 posts

TOP POSTS

森さんがスペシャルで作ってくださった
「河内晩柑とレアチーズのパフェ」
🍊
透明感溢れるお味でした…✨🍊✨
🍊
🍊
#中野屋
#河内晩柑
#パフェ
#カフェ中野屋
#伊藤剛俊

:
💟カフェ中野屋💟
平日の雨の日なのに…💭
やっぱり並んでました😱
パフェの名前が長くて😇😇
どれが何だかわからずとりあえず調べた✋🏻笑
想像以上に美味しい〜🎀🍴
幸せな気持ちになれるパフェでした😂❣️
箱根旅行の計画もばっちり👍🏻💘
全休有効活用😑🙌🏻💫
こまっちゃん今日はありがとう🌟
:
#カフェ中野屋
#いちごパフェ
#カフェ巡り
#町田カフェ

鴨胸肉のロティと九条葱のうどん。鴨肉の柔らかさ、スープの美しさ。かぼす胡椒が乗った小皿に鳥がいる🦆
久しぶりに中野屋のうどんが食べれて嬉しいなぁ。外は寒いけど、うどんで暖まる。

#cafe中野屋#カフェ中野屋#うどん#鴨肉#九条葱

今日も、又、又、町田のカフェ中野屋に行って来ました😊👍💕

気合いを入れて、なんと1番のり😆👍💕整理番号1番ゲット😆👍💕💕


この前、気になってたアジサイのパフェ😍💕💕💕

友達は、サクランボ🍒のデザート😊

会計の時に、お店の本と食べるラー油、売ってるのを発見😳💕

料理出来ないけど、眺めてるだけで、幸せ気分になれそうだから、買って来ちゃいました😊💕💕

その後、パーツクラブで、手作り教室、ラップブレス作って来ました😆👍💕

夏にぴったりターコイズのラップブレスが出来ました😊💕

#カフェ中野屋#中野屋カフェ #cafe 中野屋#パーツクラブ#手作り教室#ラップブレス

#カフェ中野屋 #parfait #うどん #happyfriday
3ヶ月ぶりの中野屋🍴❤️
早起きチャレンジやっと成功して行けた🤤
さっちゃんと行った時もだったけど、
今回もランチ食べれて、パフェも激うまだった!
#アメリカンチェリー #温州みかん #🍒 #🍊
#東京カフェ #パフェ #町田 #machida #中野屋

#町田#パフェ

@petitloft さんと町田のカフェ中野屋さんに行きました。

とても美味しくて、お洒落で可愛いパフェばかり💕隣の方にも写真撮らせてもらいました(笑)
フォトジェニックなパフェ

遠いうえに開店時間より1時間以上早く行かなければというハードルの高さですが、また行きたい🎵

#カフェ中野屋

カフェ中野屋🍨💕
実は先月下見に行きました!下見に味見です!(笑)安心してください!めちゃ美味しかったです!✨🙆なので早く一緒に行きましょうー!💕何回でも行ける😍

ちなみに食べたパフェは、名前長いです😱
写真上 天然抽出の桜あんのモンブラン仕立てのパフェ抹茶アイスと フランボワーズのコンフィチュールとの対比¥1300

写真下 苺と苺のマリネ、仏産蜂蜜とフロマージュブランのムース ノルマンディ地方の伝統菓子ピュイダムールの苺パフェ仕立て¥2100

メニューに写真が無いのでイメージして頼みました(笑)
でも想像以上に芸術的な美しいパフェでした😍💘💞✨
#カフェ中野屋 #スイーツ

町田カフェ中野屋で低温大山よだれ鶏風サラダうどん食べラー風味。
これやばいです!
息吸うのも忘れるぐらいの勢いで食べましたww
ホタテとエビ、昆布、カツオ、黒酢、イカ、揚げガーリックオニオン入りのラー油に韓国海苔、しっとりとした鶏チャーシューに彩り鮮やかな野菜。
これ最強です!マジで。
メニューに載ったら旦那さんにも食べさせたーい!
#カフェ中野屋 #cafe中野屋 #うどん #udon #2017今年のお気に入り

うどんも、美味しすぎた…🤤
卵の下に肉団子が隠れてるんだけど、柚子の風味いっぱいですごく美味しかった😻
#カフェ中野屋 #中野屋 #cafe中野屋

MOST RECENT

2回目の中野屋😊💕
柚と梅の風味の紫陽花仕立てのパフェ✨
オサレ〜〜〜👏🌸🌸
友人の頼んだうどんもアート作品のようでした⭐︎
#町田#カフェ中野屋#中野屋#スイーツ#うどん#カフェスタグラム#カフェ#cafe#sweets

町田のカフェ中野屋でlunch
お目当てのパフェを友達と
本店の和菓子も購入して
もう一軒 猿カフェでお茶☕
Aさんからニューヨークのおみやげ📦✈にIさんからも素敵なピアスをいただいて 大満足の1日😂
いい子でお留守番だった可愛い❤Cocoa🐶とパチリ📷
お話しも聞いてくれてありがとう😘💕
#町田#カフェ中野屋 #パフェ#猿カフェ#おみやげ#ハンドメイド#ピアス#タッセル#タッセルピアス #サラベス#yogi
#カモミールティー

🐰
.
.
.
🍒 🍊 🍈
.
.
.
さくらんぼのわたしははずれをひいたwww
けどいちごの季節にまた行きたいな( ˊᵕˋ* )♡♡♡
.
.
.
#カフェ中野屋 #cafenakanoya #カフェ #中野屋 #cafe #nakanoya #東京 #tokyo #町田 #machida #🍒 #🍊 #🍈 #冷やし坦々うどん #うどん #ランチ #lunch

今日は娘の誕生日🎉前から行きたいと言っていたお店へパフェを食べに行ってきました。土曜日だったけど、整理券ゲットできました😆おいしかったです😋
#パフェ#カフェ中野屋#わらび餅と白玉団子のパフェ#紫陽花のパフェ

🍊
.
.
カフェ中野屋❤️
並ぶらしいから早めに行って
整理券7番でGET✌
フォトジェニックなスイーツが
たくさんあってどれも可愛かった🙄🙌
光がフォトジェニックスポットを
探してくれるのが嬉しい〜〜😂💕
このパフェ名前長すぎて覚えられなかったけど
さっぱりしてて美味しかったな〜😋❤️
.
.
#カフェ中野屋#町田#中野屋#お洒落#カフェ巡り#フォトジェニック#フォトジェニックスイーツ#sweets#インスタジェニック#可愛いスイーツ#スイーツ女子#photogenic#l4l#like4like#instagood#カメラ女子#ミラーレス#デート

#カフェ中野屋 #parfait #うどん #happyfriday
3ヶ月ぶりの中野屋🍴❤️
早起きチャレンジやっと成功して行けた🤤
さっちゃんと行った時もだったけど、
今回もランチ食べれて、パフェも激うまだった!
#アメリカンチェリー #温州みかん #🍒 #🍊
#東京カフェ #パフェ #町田 #machida #中野屋

今日も、又、又、町田のカフェ中野屋に行って来ました😊👍💕

気合いを入れて、なんと1番のり😆👍💕整理番号1番ゲット😆👍💕💕


この前、気になってたアジサイのパフェ😍💕💕💕

友達は、サクランボ🍒のデザート😊

会計の時に、お店の本と食べるラー油、売ってるのを発見😳💕

料理出来ないけど、眺めてるだけで、幸せ気分になれそうだから、買って来ちゃいました😊💕💕

その後、パーツクラブで、手作り教室、ラップブレス作って来ました😆👍💕

夏にぴったりターコイズのラップブレスが出来ました😊💕

#カフェ中野屋#中野屋カフェ #cafe 中野屋#パーツクラブ#手作り教室#ラップブレス

久しぶりに中野屋へ🍒とっても美味しく、見た目も芸術的なパフェとうどん❤️✨贅沢な平日休みでした😌💓
#CafeNakanoya #カフェ中野屋 #中野屋 #うどん #パフェ #parfait #sweets #🍨

朝10時過ぎに到着して
整理券はすでに12番でした。
お昼前にランチメニューは
終了、パフェのみになりました。
これから行かれる方は早めの
お出かけをお勧めします💨
#カフェ中野屋 #パフェ #町田

❤︎
#フォトジェニック#パフェ を食べてきました💕
大好きな#もも 🍑×#いちご 🍓
#ピンク のクリームに#エディブルフラワー#金箔 の飾りが可愛い🌹✨
中には#アイス#ガトーショコラ#ゼリー などたくさん入っていていろんな味が楽しめて美味しくて幸せでした💓
❤︎
地元のお店で見つけたのですが💡
行ってみたかった東京の#カフェ中野屋 さん風のパフェでした🎀
❤︎
⌚︎#時計#danielwellington ⌚︎
❤︎
#ダニエルウェリントン では
7月4日から7月27日までの期間中
サマーキャンペーンを開催中🍧👙🌺🍉🐠
キャンペーン期間中は💡
腕時計を購入すると交換ストラップ一つ無料✨送料も無料です✨
キャンペーンと併用可能な15%off#クーポンコード ➡️【yuki7】
⚠️有効期限は2017年8月30日です!
https://www.danielwellington.com/jp/
❤︎
#yu_ki_nooon_cafe#カフェ#桃#DW

Most Popular Instagram Hashtags