#カフェレッスン

4408 posts

TOP POSTS

生徒様作品のハーバリウム
カラー別で鮮やか♡
二回目お越し下さって、この日も4本作成されました。
お母様やお友達にもプレゼントされるそうですが、あげたくなくなっちゃう~😂
と仰ってました😊
そうですよね、全部並べときたいくらい可愛いですよね😉
#ハーバリウム#可愛いインテリア雑貨#インテリア雑貨#雑貨#季節の雑貨#雑貨好き#夏のインテリア#ドライフラワー#dryflower#オイル#オイル漬け#ミネラルオイル#glass#interior#名古屋市港区#中川区#緑区#豊明市#蟹江町#港区#カフェレッスン

明日は花カフェです❁︎◡̈⃝︎
今回は“ハーバリウム”を作ります♪
*
*
グリーンは“モヒート”のイメージ
※飲めません(^^)
ブルーはワスレナグサ☘️
写真はないけどお正月っぽいのも作ってみました♪
いろいろ遊んでみてください♪
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用します。花材や色の組み合わせでご自分だけのオリジナルを作ってみてくださいね。
*
*
* ******
ハーバリウムは【植物標本】のことです。身近に飾って花や葉っぱの造作や透き通る葉脈の美しさをながめたり♪
花の名前を知ったり、自分の好きな色合わせで遊んだり♪
見て作って楽しめるハーバリウムです❁︎❁︎ ********
*
*
ツキイチ開催・カフェでのワークショップ・花カフェ☘️
7月花カフェは
◾︎7/26 Wed. 11:30〜 *
◾︎V's FORT CAFE さんにて
https://www.facebook.com/Vs-FORT-CAFE-320259731484230/
◾︎ハーバリウムおひとつとランチ付き3000yen(in tax)
*
*V's FORT CAFEさんは緑豊かな古墳の側にあるワンちゃんとご一緒OKのカフェです◡̈⃝︎⋆︎*
*花カフェはカフェでのフラワーワークショップ。どなたでもご参加いただける1dayレッスンです♪
*ボトルの中は専用のミネラルオイルです。取扱いの注意点などお伝えいたします *
*
#ワークショップ
#花カフェ
#カフェレッスン
#1dayレッスン
#フラワーレッスン
#ハーバリウム
#ハーバリウムワークショップ
#CAFE #fukuoka #福岡 #今宿
#モヒート #わすれな草
#花のある暮らし
#花のあるくらし
#vsfortcafe
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#preservedflower
#花の写真 #flowerphoto #flowerpic
#flowerstagram
#flowergift #lichtte

@appli0224 先生のカフェレッスンに参加させて頂きました♪
ズパゲッティバック♡前から気になっていましたんです😆
レッスン会場のカフェは、自宅からすぐ近くの
CORAL KITCHEN at sea 中之島
NewOpenの綺麗で素敵な場所で♪美人で面白すぎる楽しい先生のレッスン😆可愛いズパゲッティが出来上がり大満足です♡
#ズパゲッティ #coralkitchen #美人先生 #カフェレッスン

@beauty8satoko 先生ご考案
プリズムリング✨
まるで絵を描いているような😉
芸術家の気分が味わえる😉作品です!
@eminekomario 先生にシェアいたしました👍お写真を撮り忘れ 後から送っていただきました💦楽しい工程を共感してくださって嬉しかったです💕

#グルーデコ#スワロフスキー#オートクチュールドール#アロマハイストーン#ツートンリボンバック#Luxe Time#エクラリボン#ハンドメイド#大人のお稽古#大人可愛い#アクセサリー#辻堂#湘南#国立市#国分寺#転妻#転勤族#カフェレッスン#beauty8 #リング#プリズム#ハンドメイドアクセサリー

.
東山の、白川添いを、ちょっと小径に入るとある、 @cafepechica さん。
前の店主さんからそのまま受け継がれた、レトロなカフェ。
しっとり落ちつく素敵な空間です。
.
またお伺いできるのを楽しみにしています!
..
.
#カフェレッスン #cafepechica

ガラスビーズNo5&ピアス
@DECOQUARANTA さんの作品
Yさんと、Kさんが作られました

カジュアルテイストなので、マストアイテムになること間違いないですね🎵

2枚目は、裏処理をした後、送ってくれました🎵 いつもありがとうございます❤

#東京グルーデコ #neige #出張レッスン #カフェレッスン #自由が丘レッスン

昨日は、@piyosmade さんのカフェレッスンへ参加してきましたー!

念願のピヨ先生と@naoko_poe なおこさんにお会い出来て嬉しかったです!

テンション上がりすぎて、どの方がigのどの方なのか、わからないいまま終わってしまい反省…😫💧
帰ってからigのpicをみて、あぁ…あの方だったんだー✨もっとお話すれば良かったーー!😥😰と後悔…

次回は、もっと落ち着いて参加したいです😅

がま口修正しましたが、うーん、ビミョー(~。~;)?
復習頑張ります💪

@piyosmaideピヨ先生ありがとうございました!


#友安製作所cafe#@piyosmaide#カフェレッスン#がま口#リベンジします

ラマーノでドライフラワースワッグ作りレッスン

#ラマーノ
#カフェレッスン
#ドライフラワースワッグ
#petitchocolate

MOST RECENT

夏を快適に過ごすアロマスプレー作り!
ご参加ありがとうございました♡
#アロマテラピー
#虫よけスプレー
#ユーカリレモン
#カフェレッスン
#MoriNote

【生徒様作品】アトリエプチローズ様でハーバリウムのイベントワークショップをしました。蒸し暑い日が続く時期はハーバリウムに癒されます💕お一人で5本作られ、追加でもう1本作られました😋



#福井#福井県#福井市#アトリエリーブル#atelierlibre#カフェレッスン#出張レッスン#ディプロマコース#フラワー#フラワーアレンジ#花のある暮らし#福井お稽古#ハーバリウム#ハーバリウム福井#jha#日本ハーバリウム協会 #日本ハーバリウム協会認定講座 #インテリア雑貨#JHA#ハーバランド#日本ハーバリウム協会認定校

明日7/28(金)11時よりウクレレレッスンありますよー。
ターコイズで毎月開催してます。
slata先生のウクレレ🏝レッスンをスタートして今月でちょうど1年✨
ウクレレのお仲間も増え 毎回和やかな雰囲気とウクレレの音色に包まれます。
このところ お問い合わせも増えて 有難い限りです♬
初めての方も 随時大歓迎です。
slata先生が 優しく楽しく 指導してくださいます。ウクレレも貸し出し致しますので 是非ご連絡くださいませ。
7/28(金)11時〜
#岐阜
#岐阜カフェ #カフェレッスン #ウクレレ #slata#ランチ付き#ナチュラルカフェターコイズ
岐阜県岐阜市早田東町9-6
ナチュラルカフェ ターコイズ
☎︎0582144119
駐車場完備🚗

本日、カフェレッスン!
準備万端。
生徒さまを待つばかりなり〜。
ご新規の生徒さまもご参加。
ワクワク楽しみ❤️ .
.
#porcerarts #cafe #lesson #滋賀県 #長浜市 #ボヌール #カフェレッスン #レッスン

おはようございます😊今朝は涼しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日から始めました💕
#三日坊主 にさよならして#継続は力 なりに❗️
昨日は1時間歩いてきましたよ〜😋#ウオーキング 中心に頑張ります😆
今日も#カフェレッスン の後、チョックら行ってきますね😆👍ッと思ったら木曜お休みだって😵
残念💧
#健康促進#ダイエット になるかなぁ〜
#ポーセラーツ#プリザーブドフラワー #デコパージュ#レジン#クラフト#ハンドメイド#手作り#ハーバリウム#雑貨#インテリア#食器#大人可愛い#趣味#チンチラゴールデン #チワワ#チョコタンチワワ #ちわわせ#アクトス

夏休み初日☺親子レッスン🎀
小学生女の子ちゃん、とっても丁寧、器用でびっくりしました😊❤
カフェレイン☔さんのlunchにパウンドケーキ
子供達もモリモリ完食でした😊
ありがとうございました❤
#リボントート#保冷トート#離乳食#キッズバッグ#親子レッスン#花柄リボン#カフェレッスン#札幌#札幌ママ#夏休み#自由研究#小学生#カフェレイン

Most Popular Instagram Hashtags