[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェラダダ

179 posts

TOP POSTS

駅前の穴場でプリンとクリソでイップク♪

#姫路
#姫路駅前
#姫路カフェ
#分煙

#カフェラダダ

#プリン
#クリームソーダ

久しぶりのカフェラダダ。
モッツァレラとトマトのパスタランチ。
パスタのボリュームがハンパなくて少なめにしてもらいました(それでも多い😅)
パンにつけるオリーブオイルが超美味しいのです😋💕
スープとドリンク付きでお腹いっぱい💗
#カフェラダダ #姫路ランチ #パスタランチ #dejeuner

#カフェラダダ #カフェ #スコーン #姫路
自分へのごほうびに甘いもの😃
サクサクして美味しかった✨
ごほうびが多すぎて丸くなりつつある😅

パフェを求めてダダへ

お高いメロンパフェ🍈
季節限定の誘惑に負けてオーダーしてみたら、メロン固かった…😱 プリンパフェにすれば良かったわ…。 #パフェ#メロンパフェ#カフェラダダ#姫路#7月23日(日)

久々にパフェ食べたくなって
カフェラダダで芋栗かぼちゃ木の実パフェ♡
お値段もそこそこするけどボリュームもかなりあるのでコスパもなかなか。
美味しかったからまたお邪魔したいです✨
最初お店の入り口見つけられなくてぐるぐるしたのは内緒←

#姫路 #カフェラダダ #芋栗かぼちゃ木の実パフェ #パフェ #ボリューミー

MOST RECENT

#バター茶
#カフェラダダ
ここのケーキが一番好き
#cafeladada

駅前の穴場でプリンとクリソでイップク♪

#姫路
#姫路駅前
#姫路カフェ
#分煙

#カフェラダダ

#プリン
#クリームソーダ


カフェ・ラ・ダダでティータイム☺️
仲良しマダム達と久しぶりに再会💕
サクサクメレンゲのモンブラン🌰
ふわふわスポンジのいちごショート🍓
熱々のスイートポテトとバニラアイス🍠🍨
ほっぺた落ちそう(*´꒳`*)
#カフェラダダ #モンブラン #いちごショート #🍰 #スイートポテト #バニラアイス #montblanc #gateaufraise #strawberryshortcake #sweetpotato #café #cafe

こんばんは〜!
朝から 寒かったです。
塾前ごはん はミートソース
セロリ、人参、玉ねぎ等 野菜をたっぷり入れました。 おやつは チョコチップクッキー。水曜のお出かけで難波で買いました(^O^) その 難波のOCATの自然食品のお店で ずっと気になってた アーモンドバターを買いました。まだ、私は食べてないけど期待大!

#アーモンドバター
#カフェラダダ
#スパゲティミートソース
#塾前ごはん
#うつわ好き
#高島大樹

🍴⑅*॰ॱ
バイト終わりのおやつ🕒🍰🍩😋
今日はお店のopenの日でめっちゃ忙しいかった〜
けど楽しかった😊
ダダで安定のプリン🍮とお初のフレンチトースト!!!
うまうま!!
ごちそうさま😋🍴🙏🏻
#cafeladada#カフェラダダ#姫路#姫路カフェ#姫路喫茶店#カフェ#喫茶店#おやつ#スイーツ#ご褒美#プリン#カスタードプリン#スタンダードプリン#フレンチトースト#バゲット#メープルシロップ#🍮#カフェ部
#instgood#instfood#instcafe#instsweets#sweets#pudding#Frenchtoast#baguette



本日はデブ活🐖女子会\(°Д° )/
噂の#クリフレ にも行けた🍽💕
---
---
---✼
朝から集合して
モーニング🌞

ランチ🍽

おやつ🍰

ディナー&飲み🍺

朝から晩まで
食べました🐖www
---
---✼
※写真は順番バラバラw

#cafe ☕️ 真夏と。
.
モンブランが美味しすぎてたまらんかった。
他にもワッフル ケーキ パフェ 種類豊富で、
食べたいものいっぱいやからまた行きたい。
.
#cafeladada #himeji #himejicafe #himejilunch
#montblanc #cake #sweets #tea #tarte
#カフェ #カフェラダダ #ダダ
#姫路 #姫路カフェ #姫路ランチ
#モンブラン #ケーキ #タルト

おやつはカフェラダダで
杏仁ミルクのとろりん茶☕とモンブラン🌰
杏仁茶って出してるとこ
あんまないよなーと思って注文。
杏仁ラバーは好きな味💓
はちみつも付いてるので味変🉑
モンブラン🌰濃厚でうまい👄
最近マジでついてないので
甘いものに癒しを求めがち…

#姫路 #カフェラダダ #モンブラン #杏仁ミルクのとろりん茶 #さっそくリピる

久々にパフェ食べたくなって
カフェラダダで芋栗かぼちゃ木の実パフェ♡
お値段もそこそこするけどボリュームもかなりあるのでコスパもなかなか。
美味しかったからまたお邪魔したいです✨
最初お店の入り口見つけられなくてぐるぐるしたのは内緒←

#姫路 #カフェラダダ #芋栗かぼちゃ木の実パフェ #パフェ #ボリューミー

『カフェラダダ』
✔フルーツサンド
美味しい❗❗❗
#ダダ #カフェラダダ #姫路 #姫路カフェ
#フルーツサンド #サンドイッチ

*
*
【Cafe La DADA】
.
サクサクメレンゲのモンブラン🌰
.
*
*

.
.
今日の #スイーツ
#カフェラダダ
栗 かぼちゃ さつま芋と木の実のパフェ
.
全部手作り でめっちゃ美味しい!
中に入っていたもの
.
#スイートポテト
#濃厚なかぼちゃプリン
#ビスコッティ
#マロンペースト
#栗
#クルミ
#マカロン
#バニラアイス
#バナナ
.
他にも 気になるメニュー あり
✔️温かいスイートポテト
✔️パンプキンケーキ
✔️タルトタタン
.
また行くー!
.
.
#姫路 #プリン #かぼちゃプリン
#カフェ #パフェ #モンブラン #マロンクリーム

久しぶりのカフェラダダ。
モッツァレラとトマトのパスタランチ。
パスタのボリュームがハンパなくて少なめにしてもらいました(それでも多い😅)
パンにつけるオリーブオイルが超美味しいのです😋💕
スープとドリンク付きでお腹いっぱい💗
#カフェラダダ #姫路ランチ #パスタランチ #dejeuner

#カフェラダダ #カフェ #スコーン #姫路
自分へのごほうびに甘いもの😃
サクサクして美味しかった✨
ごほうびが多すぎて丸くなりつつある😅

アタシ基準世界一のモンブラン❤
アタシ基準世界一の赤ネイル❤
カープ優勝🏆おめでとうの赤ネイルにしてきました(嘘)←アタシは阪神ファン‼

#カフェラダダ
#姫路 #モンブラン
#ネイル #広島カープ
#阪神タイガース

ほんま久々にダダ〜(*´罒`*
温野菜サラダランチ🍅
野菜も美味しいし、ベーコンの塩加減が👍👍とチーズがおいしい😊
イギリスパンも美味しいし!
デザートは初めてシフォンケーキ食べた〜🙌💕
美味しかった〜☺
ごちそうさまでした( ・ᴗ・ )🍴💕
#cafeladada#カフェラダダ#姫路カフェ#姫路ランチ#姫路喫茶店#喫茶店#喫茶店ランチ#サラダランチ#サラダ#温野菜#温野菜サラダ#ヘルシー#ヘルシー#イギリスパン#シフォンケーキ
#instacafe#instgood#instfood#saladalunch#lunch#salad#chiffoncake#healthy#healthylunch#vegetables

.
2017/8/20 #カフェラダダ
アップルパイ、アイスミルクティー
#姫路
.
ダダで食べたかったアップルパイ!
スパイスが効いたフィリングにサクサクのパイ、横に添えてあるバニラアイスと、それにかかったキャラメルソースとナッツ…最高の足し算…😭✨
母の頼んだブラックベリーのアップルパイは、酸味が特徴的でこれまたおいしかった〜〜!

.
2017/8/11 #カフェラダダ
季節の野菜のランチセット
#姫路
.
温野菜やナッツなど、具沢山のサラダと、おかわり自由なパンでお腹いっぱい♡!
パンにはオリーブオイルをかけて。
食後には一口ワッフルもつきます^_^

ランチのあとカフェでアップルパイ
デザートは別腹ってまさにこのことか

#ランチのあとのデザート #カフェでケーキセット #アップルパイ #デザートは別腹 #初めてのカフェ #カフェラダダ

『カフェラダダ』
✔焼き立てフレンチトースト
焼き上がりに15分かかるけど
あつあつで、外はカリっ、中はふわふわもちもち
#メイプルシロップ #シナモン #アイス
自分で好きなようにトッピングできるから嬉しい❗
やっぱりここは落ち着くお店ですぐ来たくなる。
#ダダ #カフェラダダ #姫路 #姫路カフェ
#フレンチトースト #コーヒー

パフェを求めてダダへ

お高いメロンパフェ🍈
季節限定の誘惑に負けてオーダーしてみたら、メロン固かった…😱 プリンパフェにすれば良かったわ…。 #パフェ#メロンパフェ#カフェラダダ#姫路#7月23日(日)

I enjoyed a chat with my friend and sweets!
.
うん十年ぶりに姫路駅前のダダへ。昔懐かしの2階のお店は閉店したらしい。一階のカフェラダダは落ち着いた雰囲気のお店でした。
ベリーの入ったアップルパイは、シナモンが効いて大人な味。苺パフェは中から甘〜いメレンゲが2個も出てきて、友人は閉口してた(笑)
.
#sweets #applepie #parfeit #food #yummy #yumyum #himejifood #himeji #アップルパイ #いちごパフェ #カフェラダダ #姫路 #メレンゲ #ビスコッティも甘かった

#映画 な休日#22年目の告白 #私が殺人犯です 🎥🎦🎬✨ 少し怖かったかなぁー 藤原竜也かっこいい好き♡#映画デート 💕#ランチ🍴 #どこでも移り込む女子 少々ジャマ(笑)🤣 #カフェラダダ #カフェ

カフェラダダでランチして❤
映画観て❤
亜米里庵で女子会して❤
楽しい時間ありがとうございました☺❤
#カフェラダダ
#22年目の告白わたしが殺人犯です
#亜米里庵
#カフェ巡り #カフェ巡り部 #映画部

勤務最終日。昨日は、職場の子や旦那さんがお疲れさん会やってくれました😌
感謝✨

さあ、再出発です🍀

#パティスリーともなが#芸術的#フォトジェニック#カフェラダダ#手作り#カフェリッチ#職探し#自分しかできないこと#姫路#加古川

久しぶりの#キーマカレー 🍛🍴 20代前半によく行ってたお店に来店😙🙌 ここのキーマカレー大好きなんだょね〜♡⃛オクラと茄子にひよこ豆🍆野菜がたっぷりで美味しんだな~😋🍴💕 #1人時間#やるべき事を終える#lunch#Time#カフェラダダ#curry

.
大好きなおいものパフェがあるとは!
大きいし最高〜〜!
#姫路#カフェ#カフェラダダ#パフェ
#himeji#cafe#pafe#cafeladada#soyummy
#instagood#l4l

#カフェラダダ #姫路#カフェ#ランチ
見た目以上にボリューム満点でした💯美味しかったので、また行きたい👍

🚙
昨日は昼前に起きて近所でランチしよったけど
突如姫路の古着屋さんでヴィンテージバンダナのsaleやっとるのを確認して…向かった🏃💨
初の姫路は一時間半ぐらいで着いたし、古着屋のスタッフさんは親切で優しいし教えてもらった喫茶店のパフェもウマスギタ☕
ただ、他のお店はほとんど定休日で目当ての古着屋と喫茶店でとんぼ返り🏡🚙💨
また行かねば💃
.
#古着屋 #sunrays #サンレイズ #姫路 #姫路古着屋 #姫路カフェ #姫路の火曜日はどこも定休日 #カフェラダダ #cafeladada #喫茶店 #パフェ #スイートポテトのパフェ #ヴィンテージバンダナ #16枚ゲット #期間限定半額 #前日も13枚買っとる #with光田チーフ

🏵
水彩画×カリグラフィー
🏵
watercolor×calligraphy
🏵
大好きな @cafeladada さんの、ブラックベリー入りのアップルパイを描いてみました🍎りんごがブラックベリーの紫色に染まってるのが綺麗💞
お持ち帰りして、旦那さんも喜んでいた😘
@ozawa_motoharu さんの器に乗せました💞
🏵
#cafeladada #カフェラダダ
#applepie #アップルパイ
#ブラックベリー #calligraphy
#カリグラフィー
#モダンカリグラフィー
#watercolor #watercolorpainting
#水彩画 #illustration
#イラスト #イラストレーション #絵 #art #instagood

︎✰✰
𓃰⋆⋆⋆ᴴᴱᴸᴸᴼ

姫路『 Cafe La Dada 』にて
*
朝パフェ♡
*
想像以上に大きなプリンにびっくりでした(っ´ω`c)♡
*
向かいの席の女性のバッグを写りこまないようにしたかったけど・・・無理だったぁ〜~(*ノД`*)タハッ
*
そうそう、奥にそびえ立つのはビスコッティなんですけど、こちら焼き菓子もすごくオススメなんです💕
*
🍮
*
🍮
*
🍮
*

*

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
₂₀₁₇.₀₅.₂₆
*
#兵庫県#カフェ#カフェラダダ#cafeladada#カフェ巡り#カフェ部#カフェ好き#カフェ好きな人と繋がりたい#素敵カフェ#instacafe#cafepic#cafestagram#cafelife#Japan#hyogo#e256ocafe#姫路カフェ#兵庫カフェ#神戸カフェ-姫路カフェ#カメラ女子#カメラ部#単焦点レンズ#写真好きな人と繋がりたい#プリン#プリンパフェ#pudding#parfait

おはようございますなの。昨日まっちゃはばぁばとにぃにとねぇねとお留守番したの。帰ってきたおっちゃんとおばちゃんからはあまぁぁぁぁぁい匂いがしたの。まっちゃはお留守番なのに????納得いかないの

#ビーグル #ビーグル犬 #beagle #午前中は駐車場で走り回り川で遊び #疲れてもらってからお留守番 #やはり実家で過ごした様子 #寂しくないお留守番でよかった #甘いパフェ食べてきました #カフェラダダ #めちゃうまー#まっちゃ耳ぺろーん

スイートポテトのパフェ💕
ボリューム満点😋
昔バイトしてたお店✨

好久沒吃的😍
我的學生時代我在這個咖啡店打工了😋
有很多自製的甜品💕都好好吃‼️

#姫路 #姫路カフェ #カフェラダダ #パフェ #さつまいも #スイートポテト #カフェ #cafeladada #himeji #cafe #sweets #desserts #sweetpotato #parfait #咖啡店 #甜品 #芭菲 #好吃 #美食 #日本美食 #日本

Most Popular Instagram Hashtags