[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェユーロップ

236 posts

TOP POSTS

知り合いの家に☺︎


#バッグの中身
#カフェユーロップ

食べてみたかったカフェ・ユーロップ🍪☺️💓とてもとても美味しい

#nekoneko500hh食べログ #カフェユーロップ

後輩ちゃんからオシャレな東京土産もらた😆💕
#カフェユーロップ #銀座のお菓子 #東京土産 #レトロパッケージ #バウムクーヘン

中にバームクーヘンが入ってる(*´∀`*) #cafeeurope#カフェユーロップ #バームクーヘン#銀座

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いお菓子揃うまでとっておいた
ねこのバスタイムティーバック🐈🛁💕
カフェユーロップのパッケージ可愛すぎでしょ、、🌸🌿🎀今度は席でコーヒーゼリー食べよ〜☕️🏙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

maiさんからのお土産♡
カフェユーロップのバームクーヘン♡
ピンクとミントグリーンの組み合わせは1番大好きな組み合わせ☁
眼福この上ない😀
頂いたときに着ていたお洋服といい感じにマッチしてるのもとても気分が良かった😍(2枚目)
maiさんが撮ってくれた写真📷♡
#cafeeurope #カフェユーロップ #mintgreen #pink

『カフェ・ユーロップ』の「銀座珈琲ゼリー」は、コクがしっかりとしたボディ、南国のフルーツを思わせるような華やかな風味を持ちながら、すっきりとした後味。余韻を楽しんで。
#東京カレンダー #東カレ #GINZASIX #銀座 #カフェユーロップ #銀座珈琲ゼリー

2017.06.20
旦那さんの銀座土産
#GSIX#カフェユーロップ のイチゴのショートケーキ🍰
いちごがゴロゴロ🍓🍓
美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨
#Juchheim

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いお菓子揃うまでとっておいた
ねこのバスタイムティーバック🐈🛁💕
カフェユーロップのパッケージ可愛すぎでしょ、、🌸🌿🎀今度は席でコーヒーゼリー食べよ〜☕️🏙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

可愛い缶に入ってるバームクーヘン💯💗レトロな感じがいい😍

#ginzasix #カフェユーロップ #cafeeurope #ピンクカフェ #バームクーヘン

カフェ・ユーロップ☕️
*
*
こんばんは🌕
*
*
GINZA SIXで購入した、この缶がとても可愛かったのでご紹介します☺️
*
*
完全にパケ買いでしたが(笑)、こちら1920年当時に銀座で一番珈琲が美味しいお店として有名であった喫茶店の復刻版だそうです(*´-`)🌫️
こちらは、バームクーヘンが入っていました❤️
*
*
私はリボン入れにして使用していますが、密閉感が強く本来はコーヒー豆入れとして使うようです。
*
*
#cafeeurope #カフェユーロップ #バームクーヘン #ディオール #dior #マキシマイザー #ステラー #アールエムケー #RMK

私の朝ごはんpart2
#銀座SIX#カフェユーロップ

とってもかわいいケーキを買ってきてくれました😆💕
チョコケーキ濃厚すぎる〜✨
そしてお店のマークがとってもかわいくて好み!
#cafeeurope#カフェユーロップ#ご褒美ケーキ#ケーキ#チョコケーキ#ケーキ好き#ギンザシックス#GINZA SIX#銀座#テイクアウト#コーヒーゼリー も食べてみたい

| ☕️
*
かわいいものを目の前に美味しいものを食べる幸せ🥄
このコーヒー豆買うためにコーヒーミルがほしくなる😋
その時はピンク缶に入ったバームクーヘンも…❁
*
*
#ginzasix #juchheim #ginza #coffee #coffeejelly #コーヒーゼリー #ユーハイム #銀座シックス #銀座カフェ #東京カフェ部 #カフェユーロップ #cafeeurope #retrip_cafe #retrip_cafe_銀座 #retrip_cafe_東京

🍒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#europe #cafeeurope #cafe #ginzasix
#tokyo #ginza #sweets #pink #instadaily
#東京 #銀座 #スイーツ #カフェユーロップ

リンゴのハチミツ煮とクルミの入ったパンが #とてもおいしい @ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ GINZA SIX🍞
#おうちごはん #食べ隊会
昨日、焼きたてを試食させてくれて、感動のお味だったので、即買い💖

ふんわり甘い角切りリンゴのシャキシャキ感とクルミがとてもよく合ってる~そしてもちもちの生地も最高❗

#オムレツ#スキレット でふんわり焼けました🍳 #平飼いの卵 最高☺

#コーヒー#カフェユーロップ のコーヒーゼリーに付いてきたカップに入れて、素敵な気分🍀😌🍀 #朝ご飯 #パン #ルブーランジェドゥモンジュ #銀座6 #GINZASix #銀座 #ブーランジェドゥモンジュ #プレミアム美麗豚 #宮崎県 #朝食クリエーター

#ハンドドリップ で丁寧に淹れてくれるコーヒーを飲みながら、本格的な #コーヒーゼリー と絶品 #バウムクーヘン @カフェ・ユーロップ GSIX☕
#vsw #食べ隊会
#コーヒー のレベル、めちゃくちゃ高いのですが、バウムクーヘンもブルボンバニラ入りで、他の #ユーハイム#バウムクーヘン とは一線を画すお味💖

#GSIX はお店によっては行列もありますが、オープンの時の混乱はなくなった模様💕

#カフェユーロップ #銀座シックス #銀座 #特別なホリデー

GINZA SIX、B2、デパ地下、ユーハイムがやっているCAFE Europe
以前から気になっていた、カレーパンならぬ、銀座のカレーパイ。
美味しかった。

#currypie
#カレーパイ
#銀座のカレーパイ
#cafeeurope
#カフェユーロップ
#ユーハイム
#ginzasix
#銀座シックス
#銀座six

先日やっと銀座シックスへ行けました🙌とても素敵な空間ですね✨お土産はカフェユーロップでコーヒー豆とバームクーヘンを。
#ginzasix #ginza #銀座six #銀座 #草間彌生 #草間彌生展 #アート #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カフェユーロップ

💗
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
caffeuroe☕️カフェユーロップ
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

このパッケージにやられ即購入でした
🤣👍💕
バームクーヘンはユーハイムのものでした😅てっきりカフェユーロップが出してるものかも思いましたが…。
ginzasix の中のカフェユーロップのものです✨銀座伝説のカフェらしく100年ぶりに復活したらしいです✨
コーヒー☕️がメインですがこちらが売ってたのでおもわず購入🛍✨
次回はゆっくりコーヒー☕️を飲んでみたいです☺️

#コーヒー#珈琲#バームクーヘン#お茶#お土産#かわいい#可愛い#おしゃれ#女子#girl#instafood #instagram #カフェユーロップ#カフェ#cafe #coffee#baumkuchen #銀座#ginzasix #ギンザシックス #100#お洒落#cute#sweets#スイーツ

さいきん食べたもの💘

#マーロウプリン のビーカープリン(ボリュームがすごかった…!)

#カフェユーロップ のコーヒーゼリー(コーヒーカップつき〜かわいい)

#西通りプリン の季節限定プリン(びっくりするくらい蛍光ピンク!!) ・
どれもいただきもの!ごちそうさまでした〜おいしかった💓


#illustration #あまいのたべたメモ #マーロウプリン #カフェユーロップ #プリン #コーヒーゼリー #カフェ #色鉛筆

お土産の珈琲ゼリー。
100年前の銀座伝説のカフェの珈琲ゼリー✩︎⡱
ちゃんと珈琲の味がして美味しい(U 'ᴗ' U)ロゴもレトロな感じで可愛い✩︎⡱
GINZA SIXだけで買えるらしい✩︎⡱
食べ方があって、最後はシロップじゃなくて黒糖をかけて食べるのです。 #珈琲ゼリー #コーヒーゼリー #coffeejelly #ginzasix #ginzasix限定 #カフェユーロップ #銀座伝説のカフェ #スイーツ #sweets #おやつ #オヤツ #100年前の銀座伝説のカフェ #お土産 #銀座 #ginza #黒糖で食べる

母とGINZA SIXへ〜美味しいランチをいただいて来ました😋😋😋
#GINZA SIX
#銀座真田six
#カフェユーロップ
#銀座のカレーパイ 美味かった😋
#南風農菓舎
#カラー芋 美味かった😋

.
ずっと行きたかったお店
#カフェユーロップ にて購入♡
パッケージがとてもかわいくて
色合いも私の好みそのもの…!
空き缶はお部屋に飾ります🎀

#cafeeurope #ginzasix #baumkuchen #coffeecandy

自分用のおみや🍒
迷ってバームクーヘンに決定🍩
ショッパーもショップカードもくろぴんく🐼💞🖤
パッケージの女性のケーキにチェリーがのっている👀🍒🍰
#cafeeurope #カフェユーロップ
#バームクーヘン #ginzasix

カフェ ユーロップ。
銀座のハイカラ感。
こぢんまり、ほっとできるイートインスペースでホットコーヒーと銀座ロール(バニラ)のいっぷく☕️🍴
バタークリーム♡🎂
となりの人はショートケーキ🍰🍓
#cafeeurope #カフェユーロップ #1920
#バタークリームケーキ #ginzasix

*
#今日のおやつ 💖
*
先日のハロウィンチョコレートケーキではなく本当のお目当てはコチラ☕️❤️
ずっと気になっていた#cafeeurope#カフェユーロップ #銀座珈琲ゼリー
*
まるで珈琲を飲んでるかのようなぷるんと軽いのどごし😋💖別添えの黒糖パネラをかけて頂きます#美味しい#yummy#맛있다
*
#dessert#デザート#디저트#珈琲ゼリー#コーヒーゼリー#coffeejelly#커피젤리#ginzasix#銀座シックス#긴자식스#銀座#ginza#긴자#맛스타그램#먹스타그램

バウムクーヘンには弱い👻最近知った#カフェユーロップ と お土産でいただいた大好きな#柳月 ハロウィン仕様で可愛いなぁ❤︎
#かぼちゃDEクーヘン#魔女のパンプキン#CAFEEUROPE#バウムクーヘン#とりあえずハロウィン気分で#HappyHalloweenハロウィン🎃

🗼❤️🗼❤️
.
.
.
#夏の思い出 2 🎈
.
#記録用 📝
.
.
.
.
今回いちばん行きたかった場所🐰💫
.
オープンと同時くらいに
着いたからかすいてた🐾
.
.
.
.
草間彌生様のオブジェが観れて感動…✨
かわいい❤️🖤((ただのミーハー))
.
.
.
.
.
.
ホテルも銀座にしたからGSIXまで大通り
歩いて10分もかからへんくて感動😯💗
.
.
せっかく可愛い部屋のところ選んで泊まったのに
まともな写真とってなくてわろた🤦🏻‍♀️
.
.
洗面とお風呂のところタイルめっちゃ
可愛かったのに、1枚も撮ってない…🤦🏻‍♀️終
.
.
#モントレラスール銀座 🏨
.
.
しかも、写真でみてたより、
あんまり綺麗ではなくて、ショック、、😂
.
.
.
.
.
.
お菓子のお土産もぜんぶSIXの地下で🛍🍬
.
.
.
#honmido#カフェユーロップ
の2店に絞ったけどまだ気になる
お店あったからまた行きたい🤔💭
.
.
.
パケの可愛さにやられたユーロップの
コーヒーバームクーヘンなんて賞味期限
ぎりぎりに食べたのにしっとりふわふわで
びっくり ピンク缶もブラック缶も両方
美味しかった〜🤤🍴
.
.
.
楽しみにしてたhonmidoの本実堂サンドは
家族もみんな苦手な食感すぎて
期限を切らしてしまったのが
まだ家におる(ごめんなさい🗿)
じいばあウケはよかったみたいけど🍬
.
.
.
これまた写真めんどくさくて
撮ってないんよね🤦🏻‍♀️
.
.
.
.
.
カフェユーロップのは缶無しでも販売してほしい😭
.
.
かわいい缶とかわいい箱はつい買っちゃって
溜まって、なかなか捨てられない系女子…😭🥊🥊
.
.
.
.
.
2017.08.22
.
.
.
#ginzasix #ginza #tokyo
#銀座シックス #銀座 #東京
#草間彌生 #南瓜 #pumpkin #kawaii
#love #forever #❤️ #🖤

1025
GINZA SIX地下2階で見つけたスイーツ2つメモ😋
.
1つ目、Ben's Cookiesのクッキー
手のひらより少し大きいぐらいの大きさで、柔らかくておいしい!買ったのはミルクチョコレート&ピーナッツバターと、ホワイトチョコレート&マカデミアナッツ🍫見た目シンプルだけどなんとなくレモンが気になる~
.
2つ目、カフェ・ユーロップのカスタードプリン
これは本当においしかった😍今まで食べたプリンの中で1番好きかも!固さはゆるめ。しっかりカラメルの味するのに全く苦くないし、めちゃくちゃクリーミーでちゃんとしたプリンって感じ🤤絶対また買いたいし自信持っておすすめできる一品✨✨
.
#benscookies #softcookies #cookies
#CAFEEurope #カフェユーロップ #プリン #カラメルプリン #🍮 #ginzasix #銀座 #銀座スイーツ #おすすめスイーツ

皆さまこんばんは🌃
明日はもっと雨☔️が酷くなりそうなので、
お出掛けは本当にお気をつけくださいね☺️✨

コーヒーゼリーらぶ①

ginza sixのカフェ・ユーロップさんのコーヒーゼリー😊✨
カップはお持ち帰り出来ますよ☝️💕

今日も雨☔️の中お仕事だった皆さまお疲れ様でした😌💕

#カフェユーロップ #ginzasix #コーヒーゼリーらぶ① #カフェたいむ #おやつたいむ #ゆっくり時間 #おピンク終わり😂

.
.
お土産とかにお洒落なクッキーサンド☺️💕
.
パッケージが可愛いくて購入❣️
.
クリームとチェリーがサンドされてて味も美味しかった🍒
.
.
#カフェユーロップ #クッキーサンド #クッキー #お菓子 #sweets #ピンク #ユーハイム #銀座 #銀座シックス

( ՞ਊ ՞)ウッシッシ.. カレーパイ #カフェユーロップ

頂いた #CafeEurope
自分でかった #damak

#カフェユーロップ は、
さっくさつのマカロン食べたのだけど
紅茶とかコーヒの合いそうなお菓子!

お洒落だなぁ。

#Nestle のチョコは、
ピスタチオ!

すっごいピスタチオなんだけど、
口の中に
ずっとピスタチオが居残る感じ(笑)

ピスタチオの粒が残るのだよ。
風味とか味ではなく(笑)

美味しかったのだけど*\(^o^)/* #雨がすごいなぁ
#食べ過ぎて今気持ち悪い
#食べ過ぎたのは生クリーム
#てへぺろ
#eatingsweetscollection

昼食べそびれたので、銀座シックスの地下のカフェ・ユーロップでおやつ。
チョコケーキとコーヒーのセット🍰☕
両方美味しい😋

#銀座シックス #ginzasix #カフェユーロップ #cafeeurope #ケーキセット #チョコレートケーキ #ショコザーネ #コーヒー #チョコレート #coffee #chocolate #chocolatecake #cake #🍫 #🍰 #☕ #デザート #おやつ #dessert #昼食のかわりにスイーツ #insteadoflunch

先日帰省した時のおみやげ。
ここぞとばかりに買ってきたもん(*´꒳`*)
パンもたーんまりだもんね♫
お店を見てイートインしたいと息子。
そうか、来たのは初めてだったんだ(笑)
.
大好物のマーロウも絶対外せない
エスプレッソと紫スイートポテト、
限定のロイヤルミルクティー。
めちゃめちゃおいしかった♡
ホントたまにしか食べられないのが寂しい( ; ; )
.
#ginzasix #viron #ヴィロン
#カフェユーロップ
#marlowe #マーロウ

#日本 #japan #東京 #tokyo #銀座 #銀座シックス #ginzasix #スイーツ #sweets #ケーキ #cake #チーズケーキ #モンブラン #オリジンヌカカオ #カフェユーロップ
甘い和菓子・洋菓子よりもフルーツ派なので、ケーキを食べるのは久しぶり✨チーズケーキが1番美味しかった〜💕100年前の銀座伝説のカフェらしいです!1店舗しかないので、ここでしか買えないとのこと💡✨あー食べ過ぎ(*_*)でも幸せ♡

昨日GINZA SIXのカフェ・ユーヨップの店頭で見かけて、
美味しそう!と思って買って来た
バウムクーヘン。
朝、食べようと開けたら…
ユーハイムのやった_(:3 」∠)_
#ginzasix
#銀座シックス
#cafeeurope
#カフェユーロップ
#バウムクーヘン
#ユーハイム
#いや美味しいからええねんけど
#なんかな

食べてみたかったカフェ・ユーロップ🍪☺️💓とてもとても美味しい

#nekoneko500hh食べログ #カフェユーロップ

大好きデパ地下スイーツなんですけど。

何これおいしっ。

30個くらい買ってくればよかった←

銀座シックス🎃
.
娘とお散歩🍀ちょっと場違いな私たち👩🏻👶🏻平日で結構空いてました。
B2Fのフードフロア、楽しかったです💓
.
1〜2枚目📷健康サラダ🥗
🍴MEAT&GREEN 旬熟成 さん✨
メキシカンタンドリーサラダをチョイス☝🏻
サラダに合わせて酵素ドレッシングを選べます。定員さんのオススメで【黒ゴマ×竹炭】にしました。うまうま😋💕かなりボリュームあるのでお腹いっぱいになります🤤
.
3〜4枚目📷コーヒーゼリー☕️
🥄カフェ・ユーロップ さん✨
1920年当時、カフェ文化の中心だった銀座で"最もコーヒーの旨い店"と呼ばれていた伝説の喫茶店だそうで✨
コーヒー大好き人間の私にとっては夢のようなお店😍妊娠中は匂いを嗅ぐのも🆖だったのに…産んですぐにコーヒー飲みたーい‼️ってなったくらい😊大好きです❤️おやつに食べよーっと🤤
.
#銀座シックス #ginzasix #健康サラダ #salada #酵素ドレッシング #黒ごま竹炭 #meatgreen #コーヒーゼリー #カフェユーロップ #おしゃれ手土産

サクサクカレーパイ🍛
少し辛めで美味しい大人なパイ。
#カレーパイ
#カフェユーロップ

Most Popular Instagram Hashtags