#カフェボード

548 posts

TOP POSTS

ただいまー❤️
帰ってきたら、ポストにぎゅうぎゅうに入ってました(´д`;)郵便局員さんがすごく頑張ったんだな…と思いながら一生懸命引っこ抜きました😁
.
@minyan3s_love さんの#リメ缶
かなり大きいです😍✨
そして#カフェボード とお菓子まで💖
ゆーかふぇ開けそうです( ̄∀ ̄)🌟
.
みーにゃんさんありがとうございました💓

2017/8/19

#サンドイッチ

手作りじゃなくてごめんなさい😅
パン屋さんの
小粋なハムサンド(ってネーミング)
ふわふわなブリオッシュ
美味しそうなパン💓de happyなおうちランチ

パンと言えば
年季の入ったトースターがついに
壊れて…
どんなトースターにしよう⁉️
アラジンのオシャレなトースターに憧れるけど
あんまり💸高いので
4〜5千円くらいのを探してます😌
結構カリふわになるトースター🍞あるみたいですよね♬

トースターではフライ物温めたり、
チーズ乗せにしたり
我が家ではかなり使用頻度高いです(*´ω`*)

飽きるほど曇り続きですが
庭ではミニトマト🍅アイコさんが
いいペースで赤くなってくれてます(*˙˘˙*)ஐ

#サンドイッチ好き #最近はコンビニのも美味しい #セブンのが一番
#盛大付ついに8強 #中継見るのもハラハラ
#VIEDEFRANCE #food #お昼ごパン
#おうちランチ #インテリア #家庭菜園
#ナチュラル #雑貨 #お皿 #カフェボード #kurashiru #フードスタグラム
#パンスタグラム #日々

*
アイス珈琲を準備して
お待ちして〼...⚮̈
*
#きらり支援学校
#夏祭り に出店…✩*॰¨̮
#カフェボード(#cafeboard )…𖠚ᐝ
#お仕事のひとコマ …✐☡

カフェボード

今年用に描き直しました.
あんまり器用ではないので
できる範囲でごまかしつつ..笑
.
おしゃれに描けたらかっこいいのにな~
.
#カフェボード #とり #2017 #イラスト

看板作りにハマり中🎵🎵 #diy #手作り #カフェボード

眠たいなぁ…。イベントまであと1週間!やる気はあるのに時間がない(இдஇ; )
#こぎん刺し #くるみボタン #ドライフラワー #カフェボード
左上の♡北欧っぽくてこれならオシャレなお母さんにもぴったりね(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

セリアのカフェボードのフレームを真っ白に替えました。
やっぱりここは白がいい。

20年以上前から白×ベージュの組み合わせが好きで、白いブラウスに生成の綿麻のボトムをあわせてた。

服以外でもかわいくて好き❤ *


#セリア #カフェボード #ダイソー #写真フレーム #100均

MOST RECENT

こんにちは😃今日の午前中私の大好きなベタチョコ買いに行って来ましたよ〜〜💕コッペパンを真ん中から切り開いて生クリームが塗ってあり、その上にチョコレートが塗ってあるパンです👀子供の頃から大好き💕でおやつによくパクついていました✨最近色々なバージョンが出たと聞いたので、直売所へ買いに行って来た所です😃土日祝しか営業していないらしいです👀県外ナンバーの車が沢山✨今日ゲット出来たものはノーマルなベタチョコ🍫レアチーズ味、ベリーミックス味、さわやかレモン🍋風味です👍どれから食べようか悩みまっす❤️
#ベタチョコ#ベタチョコパン#レアチーズ味#ミックスベリー味#さわやかレモン風味#昭和39年から製造#東京オリンピックから#ベタチョコ販売#たいようパン#地元企業#直売所#南陽市赤湯近い#赤湯温泉近い#高畠町#東置賜郡#山形県#昔懐かしい味#パン好き#パンの味くらべ#カフェボード#セリア

2017/8/19

#サンドイッチ

手作りじゃなくてごめんなさい😅
パン屋さんの
小粋なハムサンド(ってネーミング)
ふわふわなブリオッシュ
美味しそうなパン💓de happyなおうちランチ

パンと言えば
年季の入ったトースターがついに
壊れて…
どんなトースターにしよう⁉️
アラジンのオシャレなトースターに憧れるけど
あんまり💸高いので
4〜5千円くらいのを探してます😌
結構カリふわになるトースター🍞あるみたいですよね♬

トースターではフライ物温めたり、
チーズ乗せにしたり
我が家ではかなり使用頻度高いです(*´ω`*)

飽きるほど曇り続きですが
庭ではミニトマト🍅アイコさんが
いいペースで赤くなってくれてます(*˙˘˙*)ஐ

#サンドイッチ好き #最近はコンビニのも美味しい #セブンのが一番
#盛大付ついに8強 #中継見るのもハラハラ
#VIEDEFRANCE #food #お昼ごパン
#おうちランチ #インテリア #家庭菜園
#ナチュラル #雑貨 #お皿 #カフェボード #kurashiru #フードスタグラム
#パンスタグラム #日々

(*^^*)☕~♪~♪~♪
*

セリアで発見しました😆
“ツートンドリンクメーカー”(2枚目📷)これで2層になったらすごいなぁ⁉😸💦
*
結果は→この通り❤ちゃんと2層に分かれてます🎵
おしゃれカフェ☕の出来上がりσ(≧ω≦*)💕
不器用なワタシでもできました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アイスコーヒーのほか、ジュース🍹やソーダでも出来るみたい🎵
恐るべし、100均😂💦
*
3枚目📷→おやつ❤
ファリーヌの桃のデザート🍮('_'?)買ってきてもらったので、名前が分かりません😅💨
ではでは、いただきまーす❤σ(≧ω≦*)🍴 *
*
*

#ツートーンドリンクメーカー #セリア #ドリンクが2層になる #アイスコーヒー #ミルク🐮 #ドリンクジャー #ペーパーストロー #ジュース🍹でも作れるらしい #まな板リメイク #カフェボード #ステンシル #ヴィンテージワックス #ミルクピッチャー #レースランチョンマット #おやつ #桃のデザート #ファリーヌ #埼玉 #ナチュラルアンティーク #猫との暮らし #リメイク好き #スイーツ好き #おしゃれ好き🎵 #猫好き #お家カフェ☕ #おしゃれカフェ風⁉😆 #まったり #りんごプレート #木製プレート #スリーコインズ

『ひらの夏休み手作り体験まつり』

平野区民センター地下鉄谷町線東へ400㍍(無料駐車場あります)
@hodo.k ちゃん主催8月16日水曜日10時30分~15時30分
snow -drop で@harusan8282 ちゃんと出店します😁
おうちのworkに付属するミニチュアを作成…作業中『無😏』オマケにかける意気込み~😂❔
ラダーが一個足らんことに気づく~😆💦💦 たくさんの作家さんが出店されます✨
出店者さんの中には無料のworkも体験ありますよ💓
ぜひお越しくださいね💓

わたしは、お花のアレンジと前回好評でしたお家のアレンジです😆🎵🎵
@harusan8282 ちゃんはマグネットプレートのステンシル✨
一つのブースでいろいろ体験できます🎵

#平野
#平野区民センター
#workshop
#プリザーブドフラワー
#クラフトテープ
#クラフトバンド
#ミニチュア
#カフェボード
#リメバケツ
#ラダー
#マグネットプレート
#ステンシル
#コミュニティプラザ平野

2017-8-11

おはようございます😃

山の日だけど、雨模様☔️
肌寒いなぁ💦

朝一イオン👍
お盆福袋?欲しくて行ったよ〜😄
お目当はケンタッキー、だけど銀だこも買ってしまったぁ😂

JACK IN THE DONUTSの10個で1000円箱があったから、朝食に🍩

ハッピーセット、何年ぶりだろう、買うの…😆
やっぱりミニオンかわいい😍

#jackinthedonuts#ドーナツ#ブレックファースト#スィーツ好き#モーニングコーヒー#セリア#ミニオン#ハッピーセット#マック
#すのこリメイク #カフェボード#カフェトレイ

セリアのカフェボード☕️をワイヤーバスケットに付けてみました💪🏻✨

折りたたみ定規とリメ缶作ったので一緒にディスプレイ💁🏻


#リメ缶#セリア#カフェボード#ワイヤーバスケット#折りたたみ定規#roomclip

⏩ダイニングテーブルがきました〜🎶 ここでコーヒー飲むのがすき☺️☕️ 最近の100均て意外とかわいいのあるんだね、感動🙄💓 #ダイニングテーブル
#ジェラートニ
#100均
#イニシャルオブジェ
#カフェボード
#お気に入りの場所


昨日のおやつ♡

天然酵母のスコーン◻︎◻︎◻︎

切りっぱなし、焼きっぱなし*

外はザックリ、中はふんわり^_^

コレ、おいしい^_^
ハマりそう!

#スコーン #天然酵母 #自家製酵母 #レーズン酵母 #3日間熟成発酵 #味わい深い #全粒粉入り #焼きたて #てづくり #おうちカフェ #カフェボード #cafemokano

*🍩plane bagel🍩

久々の・・本当~に久々のパン焼きしました😅。
感覚戻すために先ずは基本のベーグルから👆。
今回はリスドォルでちょっぴりハードなプレーンベーグルを👍。


エアコン付けずに汗だくで焼いていたら、ちっさい女子大生に「お母さん、我慢大会してるの?」って😅😅😅。

結局、エアコン付けました😅。

エアコン付けたら最後、その日はそこから1日中付けっぱなし🌀なあるある事情。皆さんも同じかな?。

なので、私の中での小さなルールは

①我慢出来るところまで付けない。(特に一人の時は)。
②お出掛け前のシャワー後は付ける。
③夜のお風呂上がりには絶対付けてある。

と心の中で決めています。シャワー後だけはどうしても汗をかきたくないので、出たらエアコンが効いている状態にしてあるのがマイルールだったりして👉👈。

はぁ、来月の電気料でひっくり返りませんように✨🙏✨。

それでは、これから3人連れて映画へ行って来ます🎦。

昨日、今日と相方さん休日出勤の為、プチ母子生活を実施中💪💪💪。

#bagel#homemade#bread#bake#bakery#chicafe#カフェ風#カフェごはん#インテリア#カフェボード#IKEA#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ#シンプルライフ#ナチュラルライフ#暮らし#引き継ぐ#おばあちゃんのグラス

ミニカフェボードを作成!
高さ500mmの室内用ボード♪♪
青のステインをポイントに使用☆

磁石でA4とB5サイズが掲示可能 !! メニュー板やウェルカムボードも
ちょこっと置けるように棚も完備

板は杉の野地板をノコギリで…
90×300のサイズで8枚カット!

この時期は手ノコで作業すると
汗だくに😵💦 #ミニボード #カフェボード #雑貨
#カフェ風インテリア #インテリア
#カフェ雑貨 #手作り #DIY #木工品

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

おはようございます☀

#セリア でgetしました✨

みなさんのところのセリアには前からあるのかな❔❔うちのほうのところでは、初めて見ました❗

#カフェメニュー のボードと、#カフェボード 😊🎵

メニューのは、この他に白のもありました😊🎵

カフェボードのこのグリーン、好きです❤

#インテリア雑貨 #100均
#100均雑貨 #雑貨

#頂き物 **(ू•ω•ू❁)**
この間の3連休。お休み交代してくれたお礼にと…
気を遣わなくてよろしいのに。
お心遣いありがとう❤
そしてそして、あの優しかった運送のお兄ちゃんが、ピンチヒッターとかで
帰って参りました✨
しばらくの間だけみたいですが…
相変わらずよく気付いてお優しいこと(´ω`*)
うちの息子も、こういう気付く人に成長してもらいたいものだわ~
なおちゃんから頂いた#カフェボード 可愛いなぁ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*
#ありがとう#おやつ#赤い風船#いちご#🍓#焼き菓子#クッキー#パケ可愛い#日々#暮らし#おうち#sweets

チョーク看板ボードです✨
最近はアクリル絵具にはまっていて空の絵を描いています。今のアイコンの空はアクリル画です。
#アクリル画 #カフェボード #写真日記 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #マカロン #カフェ

Most Popular Instagram Hashtags