[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェボルタ

251 posts

TOP POSTS

🍴
パワースポットVOLTAで
新メニューのドライカレー✨
うっまーー♡
あしたからのあたらしい日々に備えました◎
.
#cafevolta #カフェボルタ #ドライカレー #アイスカフェモカ #長野市カフェ

いきつけにしたいすてきなカフェを発見☺︎
次はティータイムにいこう☕️
#タコライス#cafevolta#カフェボルタ#長野カフェ#長野市

久しぶりのおひとり様カフェ☕✧
ガパオライス美味しかった〜!!
なかなか行けないのでデザートも♡さつまいものケーキ🍰芋には目がない。
ずっと行きたくて、やっと行けたので嬉しい!
ごちそうさまでした⌄̈⃝
娘と一緒だと履けないウエッジソール、おNEWのパンツと。
ガウチョ、ゴムウエスト最高!

#カフェボルタ #ガパオライス #お腹いっぱい

ずーっと行きたかったボルタさん❤️
心地よい空間で美味しいランチ。

話しを聞くつもりが、逆に素敵な繋がりとアイデアを貰う。
最近行き詰まっていたけど、ピカーン💡と光みえた(笑)

こんな時間を一緒に過ごせる友達がいるって、幸せ✨

ありがとーー(ノ´∀`*) #カフェボルタ#冬のまぜまぜご飯#ビックチョコ


久しぶりのボルタさん。
いつ行っても美味しくて癒される😹✨❤️



#カフェボルタ#長野市カフェ#2時半のお昼ごはん#卵焼きが美味しかったみたい#次こそレッドカレー

#CafeVOLTA でいつものやつ。

#トムヤムビビンバ
#タコライス

安定のおいしさ😋

#カフェボルタ

追記:さっそく申し込みがあり満席となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お知らせ
1名の受講者様を募集しています。
以下の講座で1名キャンセルがありましたので、急遽1名の受講者様を募集しています。
すみへいカルチャーセンター講座
講座名
『はいしゃさんのインスタグラム講座
〜美味しく撮って、美味しく食べよう〜』 開催日と開催場所
11月13日(月)15時〜17時
Cafe VOLTA
定員10名

受講希望の方はすみへいカルチャーセンターへ問い合わせて下さい。

問い合わせ先
すみへいカルチャーセンター
026-213-8005
営業時間は月~土9:00~19:30

よろしくお願い致します。

MOST RECENT

ずーーーっっと来たかったカフェボルタ。
やっと来れたーーー!
もう、全てがツボ。
食べたかったトムヤムビビンバ。
デザート可愛すぎる。
店内のインテリアも大好物。
また、来ます。1人で。

今日はこれから@chuetto!さんでWS。
楽しみが過ぎる!

#お昼#お昼ごはん#お昼ご飯#ランチ#lunch#foodphoto#foodpic#foodstagram#カフェボルタ#cafevolta#instagoods#instagoodshots#instagood#instagoodshot#cafe#お一人様#トムヤムビビンバ#ホワイトチョコのレアチーズ#チーズケーキ#デザート#スイーツ#dessert#sweets#一人遊び満喫中#一人が過ぎる!

ずーっと行きたかったボルタさん❤️
心地よい空間で美味しいランチ。

話しを聞くつもりが、逆に素敵な繋がりとアイデアを貰う。
最近行き詰まっていたけど、ピカーン💡と光みえた(笑)

こんな時間を一緒に過ごせる友達がいるって、幸せ✨

ありがとーー(ノ´∀`*) #カフェボルタ#冬のまぜまぜご飯#ビックチョコ

やっぱり旨(๑´ڡ`๑)#ボルタ
これまた、食べてる〜って言われちゃうかな(^◇^;)
#ティラミスロール 大好物(。-∀︎-)ニヒ♪︎
11月23日 #長野県 #長野市 #長野市カフェ #長野市カフェランチ #長野市ランチ #カフェ巡り
また行っちゃう #カフェボルタ #cafevolta
#スマホ撮影 #iPhone6s #無加工


やっと来れた♡
CAFE VOLTAさん
テイクアウトmenuもありますよ( ´ ▽ ` )
.
胡桃と黒糖と林檎ジャムのスコーン
わたしのおやつ🤤💕
.
カルディはしご
.
#cafevolta
#カフェボルタ
#長野市cafe
#長野市カフェ
#長野市ランチ
#長野市カフェ巡り
#スコーン部
#kaldicoffee
#カルディコーヒー
#カルディ好きすぎる

ひさしぶりにカフェデート☕😌✨
タコライスが美味しいと教えてもらったんだけど、本当おいしかった😋🍴💕
.
コーヒーもおいしかった☕
.
.
.
#カフェボルタ#cafevolta#デート#ランチ#タコライス#コーヒー#おいしい#smile #happy#nagano#長野#love #camera#ファインダー越しの私の世界 #カメラ部#instagood#instagram #うれしい#しあわせ #instafood#ニコン#一眼レフ#nikon#日本#japan#lunch#coffee


久しぶりにボルタさんでランチ。相変わらずリピーターで人気です。
ガパオライスとハヤシライスのマッシュポテト入り。やっぱり美味しい安定の味ですね。。
一番好きな抹茶のガトーショコラもね。
#cafevolta #カフェボルタ #カフェvolta #長野カフェ #長野市カフェ #長野カフェ巡り #長野カフェランチ #ハヤシライス #ガパオライス

スペシャルスイーツプレート
贅沢三種盛り!!!
美味しさも3倍ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はいしゃさんのインスタグラム 講習会に参加しました(*^^*)テストで投稿☆
#カフェボルタ
#長野カフェ
#スイーツ
#カフェ好き
#長野市カフェ
#抹茶ケーキ
#かぼちゃケーキ
#紅茶のケーキ

やっぱ#ボルタ だね(。-∀︎-)ニヒ♪︎
やっぱり食べてばっかりだね(^◇^;)
#モカロール もちもち(^-^)
#さつまいものガトーショコラ 食べ応えある(^O^)
食事の後でもペロリ(๑´ڡ`๑)うま〜
#ハヤシライス ((美^~^味))♪︎
#長野県 #長野市 #長野市カフェ #長野市ランチ #カフェボルタ #カフェ巡り #タベスタグラム #japan #instagramjapan #コミュニティファースト #今週もいただきます #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #team_jp_ #icu_japan #wu_japan #wp_deli_japan #スマホ撮影 #iPhone6s #無加工
峰不二子のグラス( *^艸^)プププ
男子は次元大介( *^艸^)プププ
腹ペコ君の胃袋を満たす旨(๑´ڡ`๑)ランチでした( *^艸^)

大好きなボルタ💕
ドライトマトサンド?だっけ?トマト甘くて美味しかった🍅
ラムレーズンのスコーンもお持ち帰りしました(*´◒`*)
美味しかった!
今度はミルクティーとスイーツを食べに行こう😗🍽

追記:さっそく申し込みがあり満席となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お知らせ
1名の受講者様を募集しています。
以下の講座で1名キャンセルがありましたので、急遽1名の受講者様を募集しています。
すみへいカルチャーセンター講座
講座名
『はいしゃさんのインスタグラム講座
〜美味しく撮って、美味しく食べよう〜』 開催日と開催場所
11月13日(月)15時〜17時
Cafe VOLTA
定員10名

受講希望の方はすみへいカルチャーセンターへ問い合わせて下さい。

問い合わせ先
すみへいカルチャーセンター
026-213-8005
営業時間は月~土9:00~19:30

よろしくお願い致します。

ブルーベリーチーズロール
これ好きなんです(๑´ڡ`๑)

ドライカレー
半熟な君が好き(*´ω`*)

さつま芋🍠のガトーショコラ
うまいもしょこら(๑´ڡ`๑)

久し振りにお邪魔しました。今回もトムヤムビビンバ。美味しい😊

#ランチ #カフェボルタ #トムヤムビビンバ #長野市 #長野市カフェ

久しぶりにボルタに行ってきました(*^^*)
違うものを…と思うのですがいつも頼んじゃうトムヤムビビンバ✨
病みつきになる美味しさです❤︎
味見させてもらったドライトマトサンドも美味しかったのでまた食べたいなぁ😋
#長野市ランチ #カフェボルタ #CAFEVOLTA #長野市 #長野市カフェ #ランチ #長野市ネイルサロン #ジェルネイル #長野市柳町 #秋ネイル
ここのスコーンも大好き💕

チョコバナナチーズケーキ
ウマウマ(*´ω`*)


久しぶりのボルタさん。
いつ行っても美味しくて癒される😹✨❤️



#カフェボルタ#長野市カフェ#2時半のお昼ごはん#卵焼きが美味しかったみたい#次こそレッドカレー

だいすけ じげん(°ー°〃)

レッドカレー🍛
うますぱいしぃー(≧▽≦)

*
ガパオライス💕
半熟たまごがたまらなく合う〜👏❣️
ここのスコーンもげきうま😋✨
お土産に買ったりします💓
#ガパオライス #長野市カフェ
#カフェボルタ #cafevolta

先日告知したすみへいカルチャーセンター主催の講座の申込みが満席となりました。多数のお申込みとお問い合わせ、本当にありがとうございました。

講座名
『はいしゃさんのインスタグラム講座
〜美味しく撮って、美味しく食べよう〜』 開催日と開催場所
10月17日(火)15時〜17時
Cafe Gauche
11月13日(月)15時〜17時
Cafe VOLTA
12月6日(水)15時〜17時
クレープリー・レ・クロシェット

キャンセル待ちはすみへいカルチャーセンターへ問い合わせて下さい。

問い合わせ先
すみへいカルチャーセンター
026-213-8005
営業時間は月~土9:00~19:30

It's Cold spaghetti of Cucumber and Basil🍴

初めましてのCafeVOLTAさん😊
キュウリとバジルの冷製パスタ🍝を頂きました。
サッパリしていて、暑い日にはいいですねー🎵
前菜に出て来たマカロニ?がチーズクリームっぽい感じで美味しかったー😆

この日は最初に行ったお店が満席で…
次に行ったVOLTAさんも駐車場がいっぱいで…
どうしよう…と、近くで車を停めて悩んでいたら、たまたま出る車があったので停められてラッキーでした🎵

こじんまりしたお店の中は人がいっぱいで賑やかでした✨

#cafe #cafevolta #volta #delicious #spaghetti #cucumber #basil #nagano #japan
#カフェ #カフェvolta #カフェボルタ #美味しい #キュウリ #バジル #冷製パスタ #パスタ #キュウリとバジルの冷製パスタ #賑やか #子連れは厳しい かな…

土曜のランチ。酸っぱさと辛さがちょうどいいトムヤムビビンバ!仕事中の友達を呼び出してMacBookの購入を相談♫あぁ〜楽しいぃ♡
#まだまだ夏 #気分は秋 #カフェボルタ #またお邪魔します

今日は行きたかったお店へ
全て美味しそうで迷ったけれど、
ガパオライスに❤️
ちょっと辛くて美味しかったー❤️
3人違うの食べたので結局味見できたけど😊
また行きたい!デザートも食べたいな!

#カフェボルタ #ガパオライス #タコライス
#トムヤムビビンバ #雰囲気よくて落ち着く
#美味しかった #ごちそうさまです

2年ぶりくらいに「カフェボルタ」さんへ🍴
.
ランチしたあとのスイーツ😋🍰💓
.
食べたかった抹茶のガトーショコラが売り切れとのことで、友達が注文した「さつまいものガトーショコラ」🍠🍠
.
一口もらいましたが、濃厚で美味しかった〜😳👌🏻✨
.
次回はお腹が空いている時に、スイーツだけ食べにいきたいなぁ💕😫💭
.
.
#nagano #長野 #信州 #長野市 #長野カフェ #長野市カフェ #カフェボルタ #cafevolta #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ活 #スイーツ #sweets #ケーキ #ガトーショコラ #さつまいも #おやつ #デザート #休日 #カメラ女子 #instafood #cocoa食べログ

ボルタのバナナチーズケーキ🍰🍌安定の美味さ✨

#長野県 #長野市カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェボルタ

ミルクティーマニア
うまにあ٩(๑´3`๑)۶

きゅうりとバジルの冷製パスタ
うまうまぁ〜いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最近のランチ。行きたいお店が尽きません。

妊娠7ヶ月も半分過ぎました。

仕事中にお腹が張ることが増えたり、体重が増えやすかったり、胎動が一段と増えたり、
良いことも良くないことも増えて、マタニティライフは一喜一憂です。

①②#カフェボルタ#レッドカレー#ヨーグルトレモネード
#ピークスカフェ#パンケーキ④⑤#クレープリーレクロシェット#ガレット#クレープ
#長野市カフェ#ランチ#妊婦めし

#26w#26w2d#妊娠7ヶ月#初マタ#プレママ#妊婦ランチ#働く妊婦


夏限定メニューの、きゅうりとバジルの冷製パスタ。これ好きなんで行ける日とメニューが合致してlucky。
オーダーしなくても、パスタですねって言われた(笑)
#カフェボルタ #cafevolta #長野市カフェ #長野カフェ巡り #長野カフェ #長野カフェランチ

久しぶりのおひとり様カフェ☕✧
ガパオライス美味しかった〜!!
なかなか行けないのでデザートも♡さつまいものケーキ🍰芋には目がない。
ずっと行きたくて、やっと行けたので嬉しい!
ごちそうさまでした⌄̈⃝
娘と一緒だと履けないウエッジソール、おNEWのパンツと。
ガウチョ、ゴムウエスト最高!

#カフェボルタ #ガパオライス #お腹いっぱい

いきつけにしたいすてきなカフェを発見☺︎
次はティータイムにいこう☕️
#タコライス#cafevolta#カフェボルタ#長野カフェ#長野市

ブルーベリーチーズロール
ウマウマロールヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やっぱり#カフェボルタ (。-∀︎-)ニヒ♪︎
食欲⤵︎⤵︎の私の救世主#レッドカレー
時に無性に食べたくなるんだよなぁ〜#ボルタ のカレー
(๑´ڡ`๑)辛さとまろやかさがたまんない〜厚揚げがGOOD!
そして🎵外せないのは〜#ティラミスロール
旨(๑´ڡ`๑)ロール✨いつも可愛い💕
あ〜食べ過ぎた〜苦しい〜けど幸せ✨
昨日の栄養取り戻したぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
#長野県 #長野市 #長野市カフェ #長野市カフェ巡り #長野市カフェランチ #カフェ巡り #wp_deli_japan #instagramjapan #今週もいただきます

スパイシードライカレー
バジルがたまらん(≧▽≦)

今日のランチはおしゃれに。
.
少し前に長野に新しくできたカフェで。
.
#長野県長野市#ランチ#カフェ#cafe#cafevolta#カフェボルタ#スパイシードライカレー

2017.6.22

今日は代休をいただいたので久しぶりに友達とランチ🎵
久しぶりに行ったけど、オシャレ女子いっぱいでした😁

#カフェボルタ
#cafevolta
#トムヤムビビンバ
#美味しかった
#また行きたい

Most Popular Instagram Hashtags