#カフェホーム

55 posts

TOP POSTS

少し前のランチ🍴
住宅街の中にある古民家カフェ。
家庭的な料理で💯
#CAFEHOME#カフェホーム
#松江カフェ#松江ランチ#島根カフェ

オシャンティーな古民家カフェでした!!
個室の和室が最高でした!!
#カフェホーム
#古民家カフェ
#CAFEHOME
#松江ランチ
#ひの理容室

あったかホーム❤️みたいなcafeでランチ😋
おいしかったよー😍🐻✨
#cafe#カフェごはん#カフェホーム#福山カフェ

🌼2017.5.11🌼
#cafehome さんに初めまして。@cafe.home0608
ふつーの家でした。
ピンポーン、押して玄関から入る
スリッパでお邪魔します。
近所のお姉さんみたいな店員さん1人
おばあちゃん家に寄って昼ごはん
いただいて帰ろ♩てきなノリ。
お好きな席へ。と言われたので
縁側のソファー席に( ˘ω˘ )
風が心地よくて
ソファーふかふかで
家だし、居心地ばつぐん。
落ち着いた店内と、調理の音。
安心しすぎて、寝れる勢い。カフェなのに。
しーちゃんは古民家系カフェ大好き
なので、はしゃいでらした。
ここにしてよかった◎
.
1日限定10食のデリランチ900円
今日は鶏からの甘辛ネギソース
中華スープ
春雨サラダ
オムレツ(と思うけどほぼ卵焼き)
マッシュされたさつまいも
麦入りごはん
たくあん
…たくあん出てくる時点で家。
ほっこりする優しい味
身体に、負担かけない塩分控えめ
メインがからあげで嬉しかった。
こないだもからあげだった
からあげ率の高さ
からあげ好きはからあげの日を引くのか?
そうなのか?
とても嬉しい美味しい!!
また、チキン南蛮の日がくれば
寄ろうかな←
.
#cafe #松江カフェ #cafehome #カフェホーム
#アットホームカフェ #家系 #縁側 #lunch
#デリランチ #デリプレート #からあげ
#春雨サラダ #オムレツ #島根カフェ
#カフェごはん #お昼ごはん

おもちゃ箱ひっくり返したみたいなキュートなカフェでまったり😋

話題は確定申告‼️

今年もはやく終わらせたい😓


#カフェホーム #スフレチーズケーキ #デザート #cafehome

昨日…まりえちゃんとカフェホーム❤
おいしかった✨
多趣味な彼女…自分の好きなことを楽しんでやりながら、趣味だけにとどめずに更にそれを広げていく行動力❗素敵✨
真ん中のリボンの手作りバレッタ貰っちゃった❤普段の服装のこと考えて、『甘くなりすぎないものを』ってストライプにしてくれたみたい✨大事に大事に使います💕ありがとう🎵
#カフェホーム#福山市ランチ#ハンドメイド#バレッタ#春にぴったり#ルンルン#私もいろいろ頑張るぞ#いろいろって…#具体性がない時点でだめだね

MOST RECENT

おはようございます(^ν^)朝早く起きてしまった!

昨日は#丑の日 なので、#ローソン#うなぎ
いつも1番高いの買います☆
#新仔うなぎ です!
今年はご飯少なかったような??
あと、脂は去年のがのってた気がする!
新仔だからなのかな??
あとは#からあげくん#土用餅 も☆

3枚目は、#カフェホーム で食べたのと、
4枚目は、#ガスト#タイカレー (^∇^)
旦那は#10唐揚げ !食べ過ぎ(^◇^;)笑
ジョイフルも塩元帥も行ったけど、撮るん忘れた(笑)
どれも#美味しかった (^-^)


私は#元気 です╰(*´︶`*)╯♡
心配かけた方々ありがとう&ごめんなさいm(_ _)m
友達にも、大変やねぇ〜。と言ってもらえたりで楽になりました!
嫌な事を考える割合を少なくできたらです(^-^)


はよ朝ドラ見たい!あさイチも好き!
独身の頃は、余裕がない13連勤とかしてて、
結婚してから、朝に素敵な番組をしてるのを知り、
見ながら家事するのが、
本当に幸せ(^-^)
あと、
旦那のおかげでうなぎ食べれるし(笑)
独身の時は、親の分も買ってたけど、もぉ買わなくて済むし(笑)
#ありがとう \(^o^)/☆

◎cafe home

お友達と気になっていた
cafe homeさんへ(*´`*)
古民家を改造されたカフェのようで
マリメッコなどで飾られていて
とても可愛い店内でした💞

10食限定ランチは残念ながら
完売していまっていたので
今回はトマトチキンカレーを
頂きました(*´`*)
少しだけピリ辛でしたが
子どもさんでも食べれる辛さで
とてもおいしかったです♡
次は予約していきたいと思います😭♪
.

#島根県 #島根 #松江市 #松江
#カフェ巡り #カフェ #cafe
#ランチ #lunch #松江カフェ
#松江ランチ #cafehome
#カフェホーム #カレーライス
#トマトチキンカレー
#限定ランチ #マリメッコ
#marimekko #北欧 #古民家
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きさんと繋がりたい


Instagramでみかけたランチ
の写真がおいしそうで気になってた
CAFE HOMEさん✧︎*。

本当は10食の限定ランチが
食べたかったけど終了してた
のでトマトチキンカレー?を
いただきました⚘⚘⚘

ちょっとわたしには辛かった
けどカレー好きだしチキンも
トマトも好きだしおいしく
いただきました(*´꒳`*)

次は10食限定ランチを
食べに行きたいなあ♡︎ʾʾ

#島根県 #島根 #松江市 #松江
#松江カフェ #cafehome
#カフェホーム #カフェ巡り
#カフェ好きさんと繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#sonya5000 #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界

明日からどんよりした天気がつづきそうな週間天気予報。
気分も下がるけど、家の中で楽しめること、お天気が悪いからこそできることを探そ😃
夏は暑いからこそできることを楽しみ、冬は寒いからこそできることを楽しむ💚
それが、ここ何年かで楽しくなってきました。
さて、今日はヨガの日です。体と心のリセットしてきます!
写真は#カフェホーム 
#季節を楽しむ #梅雨入り #つれづれ #多肉植物 #instapic #instaflower #instacafe #yoga #ヨガ

緑が素敵なカフェ💚
長女が部活のない休日はカフェランチがしたいお年頃らしく、一緒にちょこちょこ出かけてます☕
行く店、行く店、こんなとこに住みたいという長女😆まず、部屋を片付けてーなー😅
#カフェ #カフェホーム #cafe #green #garden #instapic #instacafe #兵庫

アミューゼの入り口に水の音爽やかで気持ち良いですよ☀💁# アミューゼ #庭 #ガーデニング #カフェホーム #ランチ庭施工#コーヒー#ファッション#三木市大村イオン

最近は朝明るくなるのが早いので、自然と目が覚めます👀旦那クンが通勤中に食べれるようにご飯を準備して、自分も朝ごはんを済ませたら、また10時とかまで寝るのが定番化✋笑
✴︎
今日も例外なく朝寝をして、色々やること(前日のうちに書き出し済✏️)済ませたので、買い物の前にカフェホーム♡♡♡今日は母もつかまらなかったのでおひとりさまで行けるといったらココ☝️
✴︎
ボールサンドやっぱり好きです😘もちろんミニデザートもプラス👍お姉さんがさきちゃんって呼んでくれるのも嬉しかったりします♡笑
✴︎
お腹も心も満たされたのであった〜🤤
✴︎
#ランチ#福山市#カフェホーム#CAFEHOME#最近ちょこちょこ来れてる#ケーキも食べたいけど#ミニデザートで我慢#晩ごはんは唐揚げしよ

🌼2017.5.11🌼
#cafehome さんに初めまして。@cafe.home0608
ふつーの家でした。
ピンポーン、押して玄関から入る
スリッパでお邪魔します。
近所のお姉さんみたいな店員さん1人
おばあちゃん家に寄って昼ごはん
いただいて帰ろ♩てきなノリ。
お好きな席へ。と言われたので
縁側のソファー席に( ˘ω˘ )
風が心地よくて
ソファーふかふかで
家だし、居心地ばつぐん。
落ち着いた店内と、調理の音。
安心しすぎて、寝れる勢い。カフェなのに。
しーちゃんは古民家系カフェ大好き
なので、はしゃいでらした。
ここにしてよかった◎
.
1日限定10食のデリランチ900円
今日は鶏からの甘辛ネギソース
中華スープ
春雨サラダ
オムレツ(と思うけどほぼ卵焼き)
マッシュされたさつまいも
麦入りごはん
たくあん
…たくあん出てくる時点で家。
ほっこりする優しい味
身体に、負担かけない塩分控えめ
メインがからあげで嬉しかった。
こないだもからあげだった
からあげ率の高さ
からあげ好きはからあげの日を引くのか?
そうなのか?
とても嬉しい美味しい!!
また、チキン南蛮の日がくれば
寄ろうかな←
.
#cafe #松江カフェ #cafehome #カフェホーム
#アットホームカフェ #家系 #縁側 #lunch
#デリランチ #デリプレート #からあげ
#春雨サラダ #オムレツ #島根カフェ
#カフェごはん #お昼ごはん

♡過去picですが♡
ここのカフェのほうじ茶シフォンが
美味しい〜✨💕
コーヒーとの相性がバッチリ😃♫
.
.
.
#カフェ
#ホットコーヒー ☕️
#シフォンケーキ
#ほうじ茶シフォン
#まったり時間
#カフェホーム

♡今日のランチ♡
雑貨も並ぶゆったりした雰囲気の
カフェで😃✨💕
***
#カフェ
#カフェランチ
#雰囲気が好き
#雑貨
#カフェホーム
#やみー

Most Popular Instagram Hashtags