[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェプラートル

237 posts

TOP POSTS

プラートルさんではランチもいただきました♪
ランチは種類が選べ、メニューも2週間毎に
新しくなるとのこと♪🍴
今回はワンプレートランチを…🍴
▼炙りチーズのチリコンカーン
とっても美味しかった~♪(*´˘`*)♪ウマッ

ランチ後は多治見市モザイクタイルミュージアムに♪
タイル懐かしいなぁ…(◦ºั╰╯ºั◦)♬*ツルツル
子供の頃はお風呂もトイレも
水まわりは基本タイルだったなぁって思って♪
昔ながらのものもあれば現代風なものもあって…
なんかタイルのある暮らしっていいかも♪

#カフェ巡り #カフェ #カフェ巡り好き #岐阜カフェ #岐阜カフェ巡り #cafestagram #cafe #cafeplatre #カフェプラートル #隠れ家カフェ #ランチタイム🍴 #lunch #ランチ #岐阜ランチ #多治見市モザイクタイルミュージアム #多治見 #タイルミュージアム #赤い扉のお店 #タイル #モザイクタイル #チリコンカーン #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん

気になっていたお店♪(๑❛ᴗ❛๑)チェック
赤い扉が目印の山の上の隠れ家Cafe♪🏠
内観めっちゃ素敵~♪笑(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
美人の店主さんが手際良くお一人で
切り盛りされています♪
クランブルチーズケーキ&コーヒー♪
スキレットの使い方可愛い♪
ケーキも美味しく器づかいも素敵でした♪

#カフェ巡り #カフェ #カフェ巡り好き #岐阜カフェ #岐阜カフェ巡り #cafestagram #cafe #cafeplatre #カフェプラートル #隠れ家カフェ #クランブルチーズケーキ #チーズケーキ #スイーツ #sweets #多治見カフェ #多治見 #器好き #赤い扉のお店 #今年オープン

ちょっとしたプレゼントにcafe platreの焼菓子はいかがですか?

プレゼントにオススメなケース入りのクッキーもあります(^-^) 明日はこの他にもいつもより種類多めにご用意してます!
くるみボールは今週までとなりますのでこの機会に是非ー☺

またクリスマス限定のクッキーもご用意しています🎄こちらは、紅茶クッキー(星型)&抹茶クッキー(ツリー型)&フランボワーズのクッキー&ナッツのクッキーの4種類の詰め合わせなのでオススメです!一度に4つの味が楽しめるのはクリスマスクッキーのみですよー😋
お取り置きも出来ますので、DMまたはお電話でお問い合わせください❗
明日のランチもお待ちしております☺

#漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe

久しぶりに息抜きランチ。
#ランチ #息抜き #カフェプラートル

今日はカフェプラートルさんでランチ🍴❤️ オシャンな店内、器、いいね〜〜女子だね〜〜(*⁰▿⁰*)✨
#ランチ #多治見 #カフェプラートル

お店の中で、フランスの古本(猫の)を見つけて気持ち高まり購入✨✨✨
#フランス絵本 #POUF
#フランス語はまったく読めないんだけど、、 調べてみたら、プーフのお留守番って題名で、お留守番中にハチャメチャしてたらしい😂💕可愛すぎ❤️翻訳して読みたい!! #lovecats #ねこすたぐらむ #にゃんすた
#白キジ ぴーすけ #サビ猫 ムギちゃん

野菜もお豆もたっぷり✨アフタードリンクもたっぷりで大満足のランチでした〜😋
#カフェプラートル
#cafe
#lunch

シンプルなデザート、パンナコッタもこんなに可愛く盛り付けられていました💕パンナコッタは優しい甘さでりんごとクルミとのバランスが絶妙⭐︎
#カフェプラートル
#パンナコッタ
#cafe

2017.8.2 水 .
.
.
今日の#カフェランチ .
.
長女と2人で#カフェプラートル へ。
.
.
.
昨日の午後から取りかかった長女の工作。あとは乾かして、仕上げするだけというところまで完成。
#完成前祝い .
.
今日は学校のプールを休み、よく頑張った!ママも!という事で、ご褒美#ランチ 。前から行きたかったところへ。
ワンプレートのカレーも野菜がたっぷりで美味しかったし、何よりガトーショコラが濃厚で、また食べたいうまさ。
開店と同時に満席だったから、次は予約必須だな。
長女も大好きなハンバーグをペロリと。蜂蜜レモネードが昔大好きだったはちみつレモンを思い出す甘さだった。
.
.
.
その後はまた文房具をみて、消しゴム1つ買うのに、30分以上の時間がかかり、すみっコぐらしの可愛さについて、語ってくれるけど、イマイチ分からないママは……。
スヌーピーとがいいと思う…。
.
.
.
.
.
#夏休み #岐阜 #岐阜カフェ #多治見カフェ #多治見ランチ #o家のお出かけ

MOST RECENT




Cafe Platre

この前のプラートルさん。
全てが優しい味でとっても
美味しかったです‪◌*॰‬

それにしても喉が痛くて
ご飯が食べられない、、
おやつ食べたい |ω•。 ))
早く喉よ治れ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́﹏ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


#cafeplatre
#カフェプラートル
#lunchtime
#岐阜カフェ
#多治見カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい

ちょっとしたプレゼントにcafe platreの焼菓子はいかがですか?

プレゼントにオススメなケース入りのクッキーもあります(^-^) 明日はこの他にもいつもより種類多めにご用意してます!
くるみボールは今週までとなりますのでこの機会に是非ー☺

またクリスマス限定のクッキーもご用意しています🎄こちらは、紅茶クッキー(星型)&抹茶クッキー(ツリー型)&フランボワーズのクッキー&ナッツのクッキーの4種類の詰め合わせなのでオススメです!一度に4つの味が楽しめるのはクリスマスクッキーのみですよー😋
お取り置きも出来ますので、DMまたはお電話でお問い合わせください❗
明日のランチもお待ちしております☺

#漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe

#カラセラ &;#アロマ “peaufiner”ポフィネ
#クリスマス#ランチ会
大好きなお店#カフェプラートル で開催させて頂きました💕

スペシャルデザートを私のワガママで作って頂き✨🎄
流石のセンス!!
ありがとうございます♥
大切な方達と幸せな時間を過ごせました💕

.
多治見はいいとこやな〜😚🤘
partいくつか忘れちゃった!
.
お母さんの職場の近くのカフェ☕
こことっても良い😋🍴💓
素敵!ランチ美味しかった!穴場ですね🙆
でも1週間のうちほぼ休み😳
.

#カフェプラートル#多治見#下沢#ランチ
#lunch#lunchtime#cillout#sturday
#tajimi#holiday#instagood#instagood
.

野菜もお豆もたっぷり✨アフタードリンクもたっぷりで大満足のランチでした〜😋
#カフェプラートル
#cafe
#lunch

シンプルなデザート、パンナコッタもこんなに可愛く盛り付けられていました💕パンナコッタは優しい甘さでりんごとクルミとのバランスが絶妙⭐︎
#カフェプラートル
#パンナコッタ
#cafe

多治見の隠れ家的カフェ。カフェプラートルのランチ。つくねハンバーグは甘めのタレと相性バッチリ。何よりこのセンスの良い盛り付けにウットリ💕お盆、器、スキレット。。お店の方もお店の雰囲気も素敵です〜✨
#多治見
#カフェプラートル
#ランチ
#cafe
#lunch

思い出更新😌



栗きんとん🌰→阿智村⭐️

お昼はお洒落なお店でランチ🍽
おやつは栗きんとん🌰🌰
いろんなお店の食べた😋
夜は2回目の阿智村⭐️
またもや曇りで全く見れず😭😭
次こそは✊️✊️



#岐阜 #多治見 #多治見ランチ #cafe #cafeplatre #カフェプラートル #中津川 #栗きんとん #栗きんとんめぐり #阿智村 #またしても見れなかった #次こそは #20171008
やっと10月、、、

今日の午後
から旦那さんが県病院で入院だからその前に多治見周辺で遊んだよ。
カフェプラートルのランチ😋
わたしはドライカレー🍛お豆がいっぱいで美味しかった✨
ダンナさんはつくねのハンバーグ。餡掛けソースだったよ😊
スイーツもめちゃ美味しくてチーズケーキがうまいとダンナさん感動してた笑
初のモザイクタイルミュージアム❣️
色んなタイルがあってたのしかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
明日は手術で気が重かったけどいい気分転換になったなぁ🤗
旦那ファイトーー💪
#多治見#多治見カフェ
#カフェプラートル#ドライ#カレー#つくね#つくねハンバーグ#オシャレ#お洒落#な#お店#ランチ#スイーツ#美味しかった#タイル#多治見モザイクタイルミュージアム#気分転換#今日#から#病院#通い#頑張る#旦那#ファイト

『くるみボール』¥220

ホットドリンクのお供にいかがですか?

生のくるみを強めにロースト。
細かく刻み生地に混ぜ込んで焼き上げたコロコロクッキー。歯ごたえ&食べごたえアリです。

今週は焼菓子をたくさんご用意しておりますので、是非この機会にどうぞ(^-^)くるみボールは久しぶりの登場です!

ご自宅でのコーヒータイムに…ちょっとしたプレゼントにもオススメです( ´∀`) #カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy #漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #クッキー #宙宙宙


こちらは『きのことミックスビーンズのドライカレー』11/15Wed. ~ 12/10Sun.

************
『11/19(日)〜11/25(土)
長期臨時休業のお知らせ』

誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。
営業再開は11/26(日)からです。
よろしくお願いいたします。
************

#隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy


『11/19(日)〜11/25(土)
長期臨時休業のお知らせ』

誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。
営業再開は11/26(日)からです。
よろしくお願いいたします。

写真はココナッツクランベリーのグラノーラ。
こちらの商品は店頭に並んでいるもので今年は販売終了となりますのでお早めに‼

#カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy #漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り


寒くなって来たので新商品のご案内です!
Cafe Time 14:00-15:30

☕黒糖ジンジャーコーヒー¥450
☕黒糖ジンジャーティー¥450

コクのある甘さとほのかに香る生姜が
クセになります^_^
写真はクランブルチーズケーキのセット。
カフェタイムのドリンクにはクッキーが付きます!

『11/19(日)〜11/25(土)
長期臨時休業のお知らせ』

誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。営業再開は11/26(日)からです。
よろしくお願いいたします。

#隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafeplatre #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #漆喰 #漆喰の壁 #漆喰のカフェ #漆喰の家 #カフェプラートル #cafeplatre #プラートル #diy

*
隠れ家を見つけた気分でテンション上がったランチ🍽
内装も食器も店員さんも、みーんな可愛かった😍
そしてコスパの良さ🙌🏻
まーちゃん運転ありがと♡
*
#lunch #cafe #chicken #salad #cafeplatre #カフェ #ランチ #スキレット #チキンのトマト煮込み #サラダ #カフェ巡り #岐阜カフェ #ドライブ #カフェプラートル

今日はカフェプラートルさんでランチ🍴❤️ オシャンな店内、器、いいね〜〜女子だね〜〜(*⁰▿⁰*)✨
#ランチ #多治見 #カフェプラートル

お店の中で、フランスの古本(猫の)を見つけて気持ち高まり購入✨✨✨
#フランス絵本 #POUF
#フランス語はまったく読めないんだけど、、 調べてみたら、プーフのお留守番って題名で、お留守番中にハチャメチャしてたらしい😂💕可愛すぎ❤️翻訳して読みたい!! #lovecats #ねこすたぐらむ #にゃんすた
#白キジ ぴーすけ #サビ猫 ムギちゃん

私の大好きなお店💕
久しぶりに行けました‼

お料理が撮れてなかった😫

パンナコッタもとっても美味しくて流石(*´ω`*) クレドクールカラセラのチラシをまた置かさせて頂きました🎵

いつもありがとう❤❤
宜しくお願いします

#カフェプラートル#お気に入り#大好き#美味しい#ありがとう#クレドクール#カラセラ


プチ同窓会前に同級生とお茶☕️
多治見にオシャレなカフェが増えてる♪
嬉しいー😚
.
#弾丸の2時間トーク
#次は子供に会いたい
#岐阜県
#多治見市
#多治見カフェ
#カフェプラートル




Cafe Platre

隠れ家のような雰囲気のある
プラートルさんに初めてお邪魔してきた。
おやつで食べたこのアップルパイ、
とっても美味しかった( ; _ ; )
とっても素敵な空間だったから、
また行きたいなあ。


#cafeplatre
#カフェプラートル
#teatime
#岐阜カフェ
#多治見カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい

多治見市 カフェプラートル

雨間を縫って、最近よくお世話になる多治見へ

山の上の隠れ家カフェ

またお邪魔したいです(*´∀`)♪ #多治見市#カフェ#多治見カフェ #cafe#カフェプラートル#cafeplatre #隠れ家カフェ #隠れ家レストラン #スキレットランチ#モザイクタイルミュージアム

カフェプラートルさんでランチ。
2週間ごとに変わるメニューで、この日はキノコのハンバーグと、秋鮭とレンコン、ジャガイモのクリーム煮。

メインはもちろん、デリも美味しいです。

#カフェプラートル#多治見#ランチ#カフェ#多治見カフェ#ハンバーグ#スキレット#隠れ家カフェ#岐阜カフェ #オシャレカフェ #多治見ランチ#lunch#food#instafood #cafe#cafeplatre

.
ランチ💓🍴
柚子レモネードも美味しかった🤤🤤
また行こっと!🤤
.
#岐阜 #多治見 #カフェプラートル #cafe #カフェ #ランチ #lunch

秋のワンプレートランチです😁
『秋鮭とレンコンとジャガイモのクリーム煮』
デリ、スープ、ドリンク付きで¥980

10/18Wed. ~ 10/29Sun.
#カフェプラートル #cafeplatre #diy #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ #秋鮭 #あきしゃけ #あきじゃけ #あきさけ

.
♦︎lunch♦︎
.
今日ゎ麻由に会ったー♡
結婚する事になって
何か渡したい!って思って
枝里佳が私に作ってくれた
イニシャルのオブジェと2人で使える
マグカップをプレゼント🎁
下手だけど喜んでくれた😍
.
作りながら、枝里佳ゎ器用やな!って本当に思った!
凄いなぁー😆
枝里佳にゎ敵わない😱
.
.
lunchにも行きましたー♡
カフェプラートルに行ってきた!
家から7分w
バカ近い‼︎
美味しかったー!また行こう👍🏻
そのあとゎ、ひなたぼっこにも!
麻由初のひなたぼっこ♡
喜んでくれた(*´꒳`*)
麻由の結婚式が楽しみ💒
幸せになってね💕
また遊ぼね😆
.
.
#instagood #instagram
#lunch #カフェプラートル #多治見カフェ #家から近い
#ひなたぼっこ #カフェ
#美味しかった #また行こうね
#友達 #friend #結婚 #おめでとう #wedding
#幸せな #麻由見て #私も #幸せ
#ディズニーのお土産 #可愛くて #使えない
#ありがとう
#きょコ #fashion #コーデ

今日は、私が企画した布ナプキン座談会第二弾(vivid☆cafe.uol.7)の日でした。
リピート購入をご希望で前回からのご参加の方、前から気になってたから、と参加の方など、ありがとうございました。


サポートしてくれる大きな力もあり、毎回参加者さんがいる会を開けることは感謝の一言に尽きます。
ありがとうございます!


座談会の後、同じメンバーで#カフェプラートル さんへ。
初めてお邪魔して驚き!
オーナーさんが若い!
おしゃれなカフェ!
ごはんがおいしくておなかいっぱいになる!

そしてまさかのスタッフさんが…❤️❤️❤️
七夕以来の思いがけない再会☺️

なんということでしょう。(笑)


私ってつくづく幸せだ。

.
前から気になっていたカフェ プラートルさんに行ってきました。
.

2週間でランチメニューが変わるのですがこの週はハンバーグとチリコンカンでした。
どれも美味しくて満足♪
#カフェプラートル #多治見カフェ #チリコンカン #ストウブ
#岐阜カフェ #スキレット
#ワンプレートランチ
#カフェ好きな人と繋がりたい #名古屋インスタ交流会 #心地よい空間

.
.
今日は多治見にお出かけ🚗✨
.
.
ということで、めずらしく
ランチのせる\( ˆoˆ )/!
.
.
モザイクタイルミュージアムから
10分くらいのとこにあるんやけど、
店内も料理もおしゃれなうえに、
すごくおいしかった😳✨
.
.
写真は撮るの忘れたんだけど、
蜂蜜のレモネードも
すごく好きな味だった😋💓
.
.
ほんとまた行きたい\( ˆoˆ )/✨
.
#モザイクタイルミュージアム #多治見ランチ #多治見 #カフェランチ #カフェプラートル #チリコンカン #ハンバーグ #なるごはんはいつも茶色 #参考になります #色って大事だね

久しぶりに新メニューのお知らせです!
スキレットランチ『キノコとマスタードのクリームソースのハンバーグ』
~10/8 Sun. ※限定10食
デリ、サラダ、スープ付きで¥980

#キノコ好きな人と繋がりたい
#キノコと繋がりたい
#キノコとマスタードを繋げたい
#カフェプラートル #cafeplatre #diy #隠れ家 #隠れ家カフェ #カフェ巡り #多治見 #多治見カフェ #岐阜カフェ #カフェ #cafe #ランチ #lunch #多治見ランチ #岐阜ランチ

お洒落なカフェご飯😌
ガトーショコラ美味しかった🍴🍳
·
·
#多治見#ランチ #カフェプラートル

Most Popular Instagram Hashtags