[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カフェバーゼ

26 posts

TOP POSTS

今日はスタッフ全員出勤なので、

少しだけお店を任せて 『cafe BASE』様でランチをいただいて来ました〜!


実はBASE様の店内のインテリアや器などは
Re-barrackが担当させて頂いております!



美味しいお料理とあわせて ぜひインテリアもお楽しみ下さいませ〜 .


もちろんご希望の家具がございましたら当店からお求め頂けます!



Re-barrackで定期的に作成しているポストカードもレジ横に置かせて頂いております!



ぜひお持ち帰り下さい♡


keiko

ついに憂鬱な梅雨入りきたー( ;∀;)
でもお昼にCAFE BASEさんに行ってがっつりステーキランチ食べたった(笑)

ここのステーキランチは程よいボリュームで、しかもお肉柔らかくて本当においしくて、しかも1480円だったかな?お手頃価格で1番大好きなんです〜( ´∀`) 食後においしいハンドドリップコーヒーも200円で付けられます☆

火・金曜日がパスタランチの日なので、ステーキランチが食べられるのは水・木・土・日曜日だそう。(月曜定休)

.
2017.07.19☀
『CafeBASE』
・サーモンのカルパッチョ♡
・ステーキ♡
・ウニとイクラの
 クリームパスタ♡
.
.
あ~❤
全部うますぎる😍✨
.
.
#和歌山県#田辺市#カフェバーゼ#CafeBASE#カフェ巡り#夜ごはん#dinner#ステーキ#パスタ#Pasta#外食#instawakayama#夕食

ワンプレートランチ

リアルタイムじゃないけど、最近食べたランチです。
写真はないけど、クラムチャウダーのスープも付いてました。

#ランチ #ごはん #カフェバーゼ #カフェ #ワンプレート #田辺市 #和歌山
#cafebase #cafe #lunch #food #eat #tanabe #wakayama

*
仕事終わってからの肉♪にく\( *´꒳`*)/
*
#また肉
#おいし
#お安い
#カフェバーゼ
#cafebase
#田辺
#和歌山

cafeBASEさんでランチ。
火曜日はパスタランチって決まってるそう。
貝柱とズッキーニのアンチョビソース。うまうま!

おいしいランチが食べられるcafe BASEさん。
食後のコーヒーもハンドドリップで淹れてくれます。

今日のランチ。
もーーーー、ほんっとに美味しかった!

MOST RECENT

今日はスタッフ全員出勤なので、

少しだけお店を任せて 『cafe BASE』様でランチをいただいて来ました〜!


実はBASE様の店内のインテリアや器などは
Re-barrackが担当させて頂いております!



美味しいお料理とあわせて ぜひインテリアもお楽しみ下さいませ〜 .


もちろんご希望の家具がございましたら当店からお求め頂けます!



Re-barrackで定期的に作成しているポストカードもレジ横に置かせて頂いております!



ぜひお持ち帰り下さい♡


keiko

.
Cafe BASE 🍹
ブルーベリーのタルト と パインジュース
夜にカフェで食べるケーキは
格別に美味しかった…🤤💫
.
#cafebase #cafe #base #cake #juice #カフェバーゼ #カフェ巡り #夜カフェ #カフェスタグラム #ブルーベリー #タルト #パイン #ジュース

.
2017.07.19☀
『CafeBASE』
・サーモンのカルパッチョ♡
・ステーキ♡
・ウニとイクラの
 クリームパスタ♡
.
.
あ~❤
全部うますぎる😍✨
.
.
#和歌山県#田辺市#カフェバーゼ#CafeBASE#カフェ巡り#夜ごはん#dinner#ステーキ#パスタ#Pasta#外食#instawakayama#夕食

ついに憂鬱な梅雨入りきたー( ;∀;)
でもお昼にCAFE BASEさんに行ってがっつりステーキランチ食べたった(笑)

ここのステーキランチは程よいボリュームで、しかもお肉柔らかくて本当においしくて、しかも1480円だったかな?お手頃価格で1番大好きなんです〜( ´∀`) 食後においしいハンドドリップコーヒーも200円で付けられます☆

火・金曜日がパスタランチの日なので、ステーキランチが食べられるのは水・木・土・日曜日だそう。(月曜定休)

帰省中に友達と集合👩‍👧‍👧
夜に大人だけでゴハン食べるなんて
久しぶりすぎてテンション↑↑
パパさんとばぁちゃん、ありがとう🙇‍♀️
*
*
*
#カフェバーゼ でお肉! うま〜🤤
サーモンもうま〜🤤
アイスもスムージーもうま〜🤤
*
*
3人、よく喋って食べた‼️
お腹ちゃぽちゃぽ🌝 幸せ。
パスタを撮り忘れたのだけが悔やまれるなぁ…
*
*
*
#和歌山カフェ #田辺 #おしゃれ #みんないろいろある #しゃべって #ストレス発散 #明日からまた頑張ります 次は #夏休み ?😁

*
仕事終わってからの肉♪にく\( *´꒳`*)/
*
#また肉
#おいし
#お安い
#カフェバーゼ
#cafebase
#田辺
#和歌山



こんばんは〜😊♪

今日も暖かい春の陽気でしたね〜でも当地方の桜🌸未だに2分咲き程度〜😰

明日から 菜種梅雨のようですね… 🌸の満開が本当 待ち遠しい😣

さて〜先日 お出かけした時のランチ〜 久しぶりにこちら「カフェ BASE」さんへ〜😊♪

本日のワンプレートランチ✨
◎鶏モモ肉のアボカドチーズ焼き〜自家製トマトソース〜
◎グリーンアスパラの肉巻き 甘辛ソース
◎半熟卵とソーセージのジャーマン風ポテトサラダ
◎プチグラタン
◎BASEドレッシングサラダ
◎鳴門金時のポタージュスープ


ここのワンプレートランチも大好き😊💕

どれも残さず戴きました😊♪


#カフェ
#cafe
#ランチ
#lunch
#ワンプレート
#ワンプレートランチ
#カフェBASE
#カフェバーゼ
#田辺
#和歌山
#wakayama
#wakayamagram
#美味しい
#delicious
#happy
#smile
#instagood
#instafood
#instalike
#instapic
#food
#foodpic
#foodstagram

ワンプレートランチ

リアルタイムじゃないけど、最近食べたランチです。
写真はないけど、クラムチャウダーのスープも付いてました。

#ランチ #ごはん #カフェバーゼ #カフェ #ワンプレート #田辺市 #和歌山
#cafebase #cafe #lunch #food #eat #tanabe #wakayama

Most Popular Instagram Hashtags